政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

521: 匿名さん 
[2017-04-19 15:24:25]
将軍様~!シコシコシコシコ!
522: 匿名さん 
[2017-04-20 13:25:05]
カール・ビンソン、認知症? 何処へ?
523: 匿名 
[2017-04-20 13:38:19]
マンセ~!
524: 匿名さん 
[2017-04-21 07:20:38]
トランプさん「アメリカ人は、アメリカで製造したものを買え!」

トランプさんのホテル・・・・カナダ製、中国製、インド製品どっさり
トランプさんの娘のイヴァンカさんの売る婦人服は、中国で生産・・・

トランプさん「オラダチは別じゃよ、」


トランブさん「中国とは商売次第、北朝鮮がどうしたって・・・・」
525: 匿名さん 
[2017-04-21 07:42:54]
北を壊滅させてから
526: 匿名さん 
[2017-04-22 12:07:39]
フランスも女性トランプが登場するね
527: 匿名さん 
[2017-04-22 12:26:20]
ハートのエースですよ
528: 匿名さん 
[2017-04-28 10:01:35]
フランスのルペン大統領候補、テロのたびに支持率上昇。
529: 匿名さん 
[2017-05-03 07:41:08]
トランプさん、金将軍様にマッケソウ!
530: 匿名さん 
[2017-05-03 12:34:22]
フランスはルペンに政権をわたすべきだ。

531: 匿名さん 
[2017-05-03 13:01:53]
トランプは直球で来たか、カーブもフォークもできない。
恥ずかしくも金に会いたいと口火を切ってしまった。
向こうに言わせるのが政治能力なのに素人だねトランプ君。
532: 匿名さん 
[2017-05-03 13:13:19]
素人だから怖い

平然とためらいもなく戦争をおっぱじめかねない
533: 匿名さん 
[2017-05-06 07:11:06]
アメリカ雇用回復、4月雇用統計 21万人増

失業率は、4.4%で10年振り低水準。


思想や理念のない行き当たりバッタリのトランブさん、ま、良かったね 
534: 匿名さん 
[2017-05-06 08:50:16]
アメリカの高級官僚がほとんど決まってないんだって

まあ、どの国でも高級官僚などいなくたって問題ない
ということなのでしょうね
535: 匿名さん 
[2017-05-06 09:27:25]
低級官僚に名前変えろよ。笑
536: へちまさん 
[2017-05-07 09:36:37]
フランス大統領、ルペンに勝ってもらいたいな
537: 匿名さん 
[2017-05-07 12:40:19]
ルンペン? あれは、止した方がヨカ、不感症じゃろー
プーチンの助けが無かったら、あきまへん
538: 匿名さん 
[2017-05-07 12:44:06]
貧乏臭い名前?(笑)
日本は北朝鮮抱き込めるんじゃねぇ?
今こそ北朝鮮の拉致問題を解決する
チャンスだと思うけどね。
アメリカ寄りの振りをして仲立ちして
刈り上げ君と交渉出来ないのかね?
539: まむこ君 
[2017-05-07 14:18:49]
日本政府がだらしなくて、10年 、20年たっても解決できないのだ。
交渉すればいいんだよ。
北朝鮮も国家だから、きちっと交渉すればいいよ、
日本の外務省の役人もまったくやる気がないし、能力もない。
540: 匿名さん 
[2017-05-08 07:23:45]
そう、拉致されるたびにね、日本が努力して・・・・・かね
したい放題の相手に、お願いするのかね?

拉致やサリンや核開発なんか、「メシのタネ」じゃないのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる