政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

441: 匿名さん 
[2017-02-27 12:50:05]
4年後、又極端に右から左へ走って、弱腰の左翼大統領が選ばれるかも知れない。
トランプ大統領のうちに、日米で協力して、中国、北朝鮮を抑えられるよう、日本も強い軍隊を持っておかないと。
442: 匿名さん 
[2017-02-28 14:27:15]
IT産業の進歩、産業の自動化、ロボットの進化などによる産業活動の変革。

以上で、高校中退の白人の働く工場は衰退していった、先進国はどこも同じ、

トランプさんは十分わかっているだろうが、
国内に工場をつくり雇用を増やすと、有権者には叫び続けた

学歴のない白人労働者の票の獲得で形勢を逆転したが、
時間が経過、失望した人々によりアメリカは・・・・・・・・・

443: マンコミュ男 
[2017-02-28 21:56:43]
レベル低い人たちの就業問題を国家事業課題として検討しないと
いつまでたっても解決できませんよ

人は何をやって生活をしてゆくのか、これこそが先進諸国の最重要テーマですよ
444: 匿名さん 
[2017-03-01 05:18:59]
昔は、農業が暇なとき失対事業でネ、クワとかスコップ持って道路工事で稼げた。
今は、ブルトーザーとかミキサーが出張って、現場の労働者は激減した。

昔は、良かったよ、トランプさん・・・・・・
445: 匿名さん 
[2017-03-01 17:17:49]
失業対策事業ネ、懐かしい お爺ちゃんが行ってた道路整備かな、
446: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-01 17:59:15]
ハートが無い
447: 匿名さん 
[2017-03-01 18:21:44]
腹の中黒~バー
448: ピコ治郎 
[2017-03-01 18:26:00]
笑!
449: 匿名 
[2017-03-01 19:04:57]
ダイヤは腐るほど持ってそうね。
450: 匿名 
[2017-03-01 19:06:16]
安倍さんき三十万のクラブを頂きました!
451: 匿名 
[2017-03-01 22:19:45]
旨いね、山田く~ん!肉布団三枚!!
452: 匿名さん 
[2017-03-02 18:10:53]
ふんが~ふんが~!
453: 匿名さん 
[2017-03-02 19:44:53]
ハートのエースが出てこない
454: マンコミュ男 
[2017-03-02 20:02:36]
ちょっとずつ慎重になっているね
455: 匿名さん 
[2017-03-02 20:12:31]
そうでもない。
北朝鮮は叩き潰してほしい
456: 匿名さん 
[2017-03-03 05:39:14]
うん、認知症機能検査が済み次第、ムチで叩いちゃうから
457: 匿名さん 
[2017-03-03 07:51:25]
なんでシンガポール政府は北朝鮮籍の容疑者を
処刑しないんだ。
トランプに頼んで拉致被害者を救出するのだ!!
458: マンガ太郎 
[2017-03-03 08:08:40]
北朝鮮も立派な国家ですからね、そう感情でみるのはよろしくない
459: 匿名さん 
[2017-03-05 12:52:30]
そう、要人を他国で暗殺したり、核開発を進めたり、
日本海でスルメイカの乱獲をしたり、幅広い取組なんでしゅー
460: 匿名さん 
[2017-03-06 08:45:17]
刈り上げくん、ドッカーン!!

アメリカのトランプ氏を狙ったの? 日本海のスルメイカを狙ったの?

どっちだろう? アカハタに載っているかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる