政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

481: 匿名 
[2017-03-26 08:55:42]
やるんちゎうけぇ!
482: 匿名ちゃま 
[2017-03-27 14:06:57]
>>479
人間が生まれながらに、ものすごい不平等なのがアメリカ。
出生時点で、納税できる人間か、できない人間かがはっきりしていて、一生変わらない。
483: 匿名 
[2017-03-27 14:07:32]
北朝鮮攻めてな
484: 匿名さん 
[2017-03-28 05:00:07]
こんな話ならバカ受けかな? というのがトランプ流。

皆の衆、深く考えないネ考えない。

アメリカの力の衰え・・・・・・
485: 匿名さん 
[2017-03-28 06:59:39]
北朝鮮やっつけて~!
486: 匿名さん 
[2017-03-28 07:56:09]
気合い入れてやらんか~い!
487: 匿名さん 
[2017-03-28 15:13:57]
ほんまやな
488: 匿名さん 
[2017-03-29 17:28:06]
トランプさん、炭鉱夫さん募集中。

 掘ってぇ掘ってぇ また、掘ってぇー ♫♫
489: 匿名 
[2017-03-29 18:43:06]
いったれ~!
490: マンコミュファンさん 
[2017-03-30 06:38:54]
核実験しよる前にぶちこんだれ!!
491: 匿名さん 
[2017-03-30 08:51:31]
んだんだ
492: 匿名さん 
[2017-03-30 10:52:32]
簡単には片付かん
正規軍壊滅となった北がやぶれかぶれで韓国や日本の原発に特殊部隊で自爆攻撃
これを防ぐ手段がない
493: 匿名さん 
[2017-03-30 13:31:00]
いかんかい
494: 匿名さん 
[2017-04-02 20:39:51]
トランプを舌端していた人たちは何を思うのやら。
三か月で化けの皮がはがれてしまったぞ。
そもそも白人の雇用が減少して給料が減っていったのはひとえに
技術の発達であって、それををどうにかできるわけがない。
資本主義者なら利益の追求こそが至上目的であるのは当然だろ。
それをビジネスマンのトランプが知らなかったとは思えない。
なのになぜ主張したかというと、単純に大統領になりたかっただけだからだよ。
495: 匿名さん 
[2017-04-02 20:41:20]
北朝鮮を潰してくれたらそれでよか、よかはい(笑)
496: 匿名さん 
[2017-04-02 23:30:38]
ホンマやがな、北朝鮮の拉致被害者全員救出して滅ぼしましょう!
497: 匿名さん 
[2017-04-03 04:55:12]
トランプさん、国内政治でつまずいたから、ガス抜きは国外、
日本タタキも辞せず、   迷惑至極・・・・・
口喧嘩のアメリカチャンピオン、皆さん恐れ入って シーン・・・・
498: 匿名 
[2017-04-03 05:51:22]
北朝鮮に、まずは制裁を!!
499: 匿名 
[2017-04-03 06:26:10]
んだんだ。
500: 匿名さん 
[2017-04-07 06:28:24]
トランプさん、TPPを粉砕!!  キンペイさんは息を吹き返した。

キンペイさんの命の恩人はトランプさん、
じゃが、目先しか見えないトランプさんは鈍感、喰われまくって・・・・・・・

トランブさん「北」と仲良くしましょうね、  ハイ、サヨナラ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる