政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

461: 匿名 
[2017-03-06 10:43:39]
日本は拉致問題を真面目 い交渉することが大事
462: 匿名さん 
[2017-03-07 17:22:26]
マレーシア強気で感心。トランプも負けていない 、本当に世界の孤児になった北朝鮮。
463: 匿名さん 
[2017-03-07 17:31:23]
マレーシア負けるな
464: 匿名さん 
[2017-03-08 07:39:26]
誰に?
465: 匿名さん 
[2017-03-10 05:28:23]
北は、選挙なんて無いしね、反対すれば他国にだって出張して殺戮。
北の国民は、恐ろしくて声などあげることはないだろうね。
466: 匿名さん 
[2017-03-10 06:51:21]
なあに
こんなものかと慣れちまえば、どうということはない

幕末のころは、攘夷!といって外人を切り殺し
戦前は、天誅!で敵対してるとみなされた人を殺害しておりました

それでも一般人はそれなりに暮らしていました
467: 匿名さん 
[2017-03-11 07:53:33]
あ、そう

「VX」って、美味しいの?
468: 匿名 
[2017-03-13 08:29:40]
トランプ大統領だったら、もっとまともに交渉するでしょう

日本政府は北朝鮮と交渉してなかった
それだけです
469: 匿名さん 
[2017-03-13 08:49:46]
知らんけど。笑
470: 匿名 
[2017-03-14 09:47:45]
トランプ大統領は来月、シナの近習平氏とフロリダで会談する
471: 匿名家族 
[2017-03-21 16:00:24]
日本政府が北朝鮮政府と交渉する、それだけでいいんですよ。

呼び掛けもしない、すりよりもしない、変なメンツだけは日本側にある。
拉致被害者家族は歳をとっているんです。早急に解決しなければならない問題なんです。

メンツなんて拘るな、です。
472: 匿名家族 
[2017-03-21 16:03:33]
北朝鮮に経済制裁せよ、なんて下らない入れ知恵を家族にする人が
いるのでしょうね。
そんなことしたら、相手はどんどん硬化するだけ。
473: 匿名さん 
[2017-03-21 17:13:15]
そうそう、どんどん硬化、秋田沖から秋田沿岸まで、ミサイルドッカーン!
474: 匿名さん 
[2017-03-21 18:46:21]
どんどん、ぶっとばせぇー!!
ドンドンドン~!
475: 匿名さん 
[2017-03-22 11:25:19]
トランプは通算大臣クラスで活躍させればよかったにー
大統領としては格下すぎた。
476: 匿名さん 
[2017-03-22 18:18:08]
そうでもない。
477: 匿名さん 
[2017-03-22 18:45:24]
うん、吉本向きの天才!

478: 匿名先生 
[2017-03-25 13:41:41]
オバマ前大統領 が始めた-新『 医療改革 』制度の撤廃、
トランプ大統領の目論見は不発に終わった。

あの、米国のひどい格差社会で 「 金持ちだけが受けられる医療 」制度に戻すとは、
失敗するのが当然だ。
479: 匿名さん 
[2017-03-25 18:45:47]
いんにゃ、アメリカはひどい。
選挙では、沢山税金を納めるお金持ちも、税金を納めない人も同じ1票。
税金を納めない人の意見を取り上げると、社会は崩壊する。
トランプさんの政治は、努力した人が報われる社会を取り戻すためのもの。
480: 匿名さん 
[2017-03-26 06:42:58]
金ちゃん暗殺しちゃうかもねぇ?!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる