東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
 
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

2343: 匿名さん 
[2016-12-08 23:59:55]
天王洲は絵になるからね。ドラマ撮影はホントにしょっちゅうやってる。
2344: 匿名 
[2016-12-09 08:31:44]
>>2343 匿名さん

人があんまりいないしね。
ロケにはもってこいだね。
2345: 匿名さん 
[2016-12-09 08:43:30]
>>2338のシーンは天王洲だったのか。
ここ、ベンチも後ろの壁もなんだか汚くてイマイチだなーと思ってた。

2346: 周辺住民さん 
[2016-12-09 09:42:18]
テレビロケは、芝浦が多かったけど、最近は、港南が増えたね。
芝浦は、タワマンがたくさん建ったので、土日でも人通りが増えて もうロケは厳しいね。
天王州アイルは、ちょいと古いけど ほどほどに寂れている感じで、良い目のつけどころだと思うよ、テレビスタッフ君。
2347: 匿名さん 
[2016-12-09 11:46:23]
てか、スタジオが近くにいくつかあるから関係者の移動が楽なんでしょう。
2348: 周辺住民さん 
[2016-12-09 21:17:03]
芝浦でのテレビロケなんか昔からやってない。あの辺は景色が汚くて絵にならないからテレビ映えしないからね。
2349: 匿名さん 
[2016-12-09 21:20:42]
芝浦じゃなくて、芝の間違いないんじゃない?芝公園あたりは今でもドラマロケ多いですね。
天王洲は頻繁、後は湾岸ならトリトンはドラマロケ多い。
芝浦でロケやってたのはアイランド出来る前の大昔に西部警察と仮面ライダーwそういう場所。
2350: 匿名さん 
[2016-12-09 21:21:50]
浜離宮スレを読んだら、高層階増税が影響するのはかなり先の話みたいですね。来年4月以降に発売開始する物件が対象ですって。
2351: 匿名さん 
[2016-12-09 22:47:34]
>>2350

そうだよ。今売ってる物件は関係ない。
2352: 匿名さん 
[2016-12-09 23:42:08]
いやー、新築高層階を買ったばかりだったので、中古転売の時に不利になるかなと心配してたから良かった。
2353: 匿名さん 
[2016-12-10 00:00:45]
>>2352
お、浜離宮高層ですか?
すごいですね〜!
2354: 匿名さん 
[2016-12-10 17:11:04]
いやー、それほどでもォ
2355: 匿名さん 
[2016-12-10 18:42:43]
>>2349 匿名さん
西武警察の芝浦の雰囲気は今とは違うあやしさがあって素敵ですよね。今もグランパークあたりでよくドラマの撮影ありますよ。
2356: 匿名さん 
[2016-12-10 18:57:06]
>>2355
ドカーンドカーンと火薬を炸裂させるあの名シーンは今の芝浦での撮影はムリ。
大門警部が小銃を片手にアイランド敷地の前にあった製糖工場のあたりを走ってた。笑
最近のドラマの撮影は天王洲、東品川海上公園、シーズンテラスあたりが多いよね。
2357: 匿名さん 
[2016-12-11 00:12:36]
最近、都心に住むが薄くなってきたね。広告の出稿量が減ってきてる。新築マンションが減っているね。
2358: 匿名さん 
[2016-12-11 20:38:27]
>>2354 匿名さん
まじでしたか!笑 いいな〜実際のエントランスの写真とかアップしてくださいね!
久々のシックなデザインのタワマン、凄く期待してるんです!笑
モデルルーム見にいったけど、エレベーターもフロアの高級感あるしっかりしたつくりで、さすがパークコートの名に恥じない立派な物件になりそうですよね〜!
2359: 匿名さん 
[2017-01-05 21:23:51]
テスト
2360: 匿名さん 
[2017-01-06 14:34:20]
選手村、ピンチ
地元住民が、工事車両は環2利用じゃなきゃ迷惑と、選手村の着工に猛反発中。
http://hanjohanjo.jp/article/2017/01/04/6983.html
2361: 匿名さん 
[2017-01-06 16:44:53]
>>2360 匿名さん

今まででも、バス停移動されたり、晴海の工事で迷惑はしている。
2363: 管理人 
[2017-04-05 15:04:36]
こちらのスレッドは、新しく立った以下のタワーマンション総合スレに統合させていただきます。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

大変恐縮ではございますが、今後はこちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる