東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
 
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

2156: 匿名さん 
[2016-11-26 01:55:40]
>>2149 匿名さん

あれ?共同住宅って書かれてるよ?

まさかの賃貸?!?!orz
2157: 匿名さん 
[2016-11-26 02:06:38]
>>2156

2149じゃないけど、将来も見据えたら野村が虎の子の一等地を分譲して切り売りする訳もなく。
共同住宅は高級賃貸、サービスアパートメントのどちらかになるだろうね。
2158: 匿名さん 
[2016-11-26 06:04:41]
T2がコストカットなんて言ってるのは、ビニールシートの方が天然木より遮音性能が優れているので、仕様が高いと言ってるようなもんだ。
2159: 匿名さん 
[2016-11-26 08:08:21]
>>2151 匿名さん
新築時なら、オプションで出来るんじゃない?
いくらくらいかかるんかなー。
2160: 匿名さん 
[2016-11-26 08:28:29]
>>2158 匿名さん

普通はT3だろ?
2161: 匿名さん 
[2016-11-26 08:37:26]
タワマンの外観で、大規模修繕の前と後を比較した写真ありますかね?

新築みたいになるのかな。

例えばツインパークスの大規模修繕が終わったら、ツインパの壁面はGFTの1階の壁面みたいな新品みたいに綺麗になるんですかね?

GFTの1階とツインパークスの壁面同じ色だったので…
2162: 匿名さん 
[2016-11-26 08:38:20]
>>2152 匿名さん
立地代?専有部を高くすると料金が上がるからじゃないのかな
2163: 匿名さん 
[2016-11-26 08:55:35]
>>2161 匿名さん
センチュリーパークタワーの上下比べればわかる
多少綺麗にはなってるけどさすがに新品感はない

2164: 匿名さん 
[2016-11-26 08:57:59]
>>2160 匿名さん

騒音のあるエリアでは普通でしょ。
高速道路脇でT3じゃダメな場所もあるけど。
2165: 匿名さん 
[2016-11-26 09:34:31]
>>2163 匿名さん
写メしますね
写メしますね
2166: 匿名さん 
[2016-11-26 09:35:47]
修繕後の外壁はこんな感じ
修繕後の外壁はこんな感じ
2167: 匿名さん 
[2016-11-26 09:47:10]
パリ広場から隅田川上流を望む
パリ広場から隅田川上流を望む
2168: 匿名さん 
[2016-11-26 09:47:32]
修復前の外壁のアップもできませんか?
2169: 匿名さん 
[2016-11-26 09:51:31]
後ほどでよろしいかな。
もう部屋に戻ってしまいましたので。
2170: 匿名さん 
[2016-11-26 10:18:31]
>>2167 匿名さん
まるで船に乗っているようですね〜〜
2171: 匿名さん 
[2016-11-26 10:21:06]
>>2169 匿名さん
いつでも構いません。
ありがとうございます。
2172: 匿名さん 
[2016-11-26 10:58:10]
天気良いですね
ここから見える港区タワマンもぼちぼち築10年超えますけどみんな一斉にクレーンが付くと思うとちょっと面白い
住友のガラス張りは外壁の改修なにするんでしょうか
天気良いですねここから見える港区タワマン...
2173: 匿名さん 
[2016-11-26 11:25:15]
>>2164 匿名さん

新航路の下になるマンションでも、「閑静な立地」と宣伝して分譲した物件は最低限のサッシが普通でしょ。
2174: 匿名さん 
[2016-11-26 11:29:09]
>>2172 匿名さん

センチュリーでさえ、修繕問題が記事になったのに、他のタワーたちも修繕が簡単には行かないのでは。
2175: 匿名さん 
[2016-11-26 12:21:34]
修復前の外壁は、あと残り中層15階分ほどで、
写メではこれで限界ですね。
修復前の外壁は、あと残り中層15階分ほど...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる