大成有楽不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル東林間レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. オーベル東林間レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-15 19:06:37
 削除依頼 投稿する

オーベル東林間レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/higashi-rinkan/index.html

所在地:神奈川県相模原市南区東林間四丁目19番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「東林間」駅 徒歩5分
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「相模大野」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~86.83平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
施工会社:大成ユーレック株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-02 17:23:38

現在の物件
オーベル東林間レジデンス
オーベル東林間レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市南区東林間四丁目19番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「東林間」駅 徒歩5分
総戸数: 79戸

オーベル東林間レジデンスってどうですか?

410: 匿名さん 
[2018-03-11 16:18:18]
>>409 マンション検討中さん
私はベランダでこんにちはになる、
他近隣マンションよりは良いなと思いました。
あとは値段ですね。妻と相談中です。
411: 匿名さん 
[2018-03-26 08:14:32]
駐車場の車の音が心配という意見で断念
412: 匿名さん 
[2018-03-26 19:44:35]
>>411 匿名さん
住民ですが、窓を開けていてもほとんどしませんでしたよ。
窓を閉めていれば無音でした。

道路の車や電車の音が激しく聞こえる近隣マンションよりは
よっぽど静かだと思いますが
気にされる方は仕方がないかもしれません。
413: 匿名さん 
[2018-03-29 00:35:21]
駐車場は音も心配だけど、排ガスの臭いも嫌なものですよ。

いま賃貸2階住まいで隣は駐車場なんですが、車の人は冬は暖機運転とか
夏は冷房効くまでエンジンかけっぱなし。

窓開けてると、家じゅうガソリン臭くなってたまらない。

地味に物件探してますが、隣が駐車場の部屋は個人的にアウトです。
414: 匿名さん 
[2018-03-29 01:15:55]
>>413 匿名さん
人それぞれだと思うので理解はできます。
ただ、よくも悪くも機械式駐車場なので、
エンジンかけっぱなしとかはないと思います。
すぐ敷地から出るのがルールなので。
415: 匿名さん 
[2018-03-29 09:15:30]
>>414 匿名さん
そういうルールがあるのはいいですね~
416: 匿名さん 
[2018-03-29 23:31:03]
住んでみましたけど、日当たり良好で、音も静かです!
417: 引っ越し大慌て 
[2018-04-02 14:13:40]
お疲れ様です。

ミストサウナの感想は如何ですか?
418: 匿名さん 
[2018-04-06 17:35:18]
オートロックで安全だと思っていましたが、毎日のようにしつこく訪問してくる男が(インターホンに録画されている)この前マンション内を自由に歩いていたので驚きました。
419: マンション掲示板さん 
[2018-04-06 18:16:44]
>>418 匿名さん

セールスだと思いますが、別の部屋の方が入れてしまったら仕方ないですよね
420: 引っ越し大慌て 
[2018-04-06 21:20:57]
>>418 匿名さん
確かに写ってました。

なにものですか?NHKの取り立てと思ってましたが、しつこく何回も録画されてるから気持ち悪って思ってました。
421: 引っ越し大慌て 
[2018-04-06 21:26:53]
>>418 匿名さん

確かに何度も録画されて気持ち悪い男だった。
最近、夜アポなしでいんちき臭いセールスや、NHKの委託会社が取り立て来たりするから気を付けた方が良いかもです。
422: 匿名さん 
[2018-04-06 22:19:07]
>>421 引っ越し大慌てさん
NHKかもしれませんね。
引っ越しで入り口があいてると変な人が入ってくるので、
掲示板にかいてある通り、この1ヶ月は要注意ですね。
423: 引っ越し大慌て 
[2018-04-08 19:49:17]
通路側のエアコン室外機の取り付けレベルの違いに差がありませんか。
特に排水ホースの始末がきになりました。
近レールに沿ってちゃんと排水ホースを取り付けてる所もあれば適当にしてる所も…
オプション説明会でエアコンを購入された方いらっしゃいますか?
424: 匿名さん 
[2018-04-09 17:56:49]
見栄えも含めていろいろなやり方があるんだなと感じています。
確かに排水ホースの仕上げの差は特に気になりますね。

うちは某家電量販店で購入しましたが、取り付けてもらう際に細かく確認をさせてもらいながら施工してもらったので満足していますよ。
425: 引っ越し大慌て 
[2018-04-10 08:59:26]
>>424 匿名さん
満足されたなら良かったですね。
取り付ける職人さんなのか差が出ますね。

426: 匿名さん 
[2018-04-16 23:28:49]
お隣のプレミスト、リーフィア人気があまり無さげでつくづくオーベルに決めて良かったと思います。
427: 匿名さん 
[2018-04-24 13:32:00]
水道水の基準値の関係でしょうか。
今まで暮らしていたところに比べて塩素?カルキ?が強いような気がします。
営業所は違えど同じ神奈川県営水道を使っていたのですが…。

シンクなどに水垢のような白い模様がびっしりついてしまいます。
手荒れも酷くなったような…。
428: 匿名さん 
[2018-04-26 17:45:27]
NHK衛星放送の受信料を払えとうさんくい男が来ませんでしたか?

たぶん委託会社の奴です。

輩いわく、建物全体で受信契約してるから例え衛星放送が観れなくても、受信料は払わないといけないとかなり押し売り高圧的に来ました。

因みに、シカトしました。



429: 匿名さん 
[2018-05-09 09:06:21]
完売御礼ってでたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる