住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 07:57:48
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

131308: マンション比較中さん 
[2022-04-05 11:11:54]
まあね、冷静に考えたら2026年ってまだ築6・7年?
今現在周辺の中古のマンションだって立地さえよければ築10年以上経ってるのに新築時より価格上がってるのに、2026年にここがまだ在庫残ってたとて未入居で今現在の価格より下がる可能性ないわな
だって後数年かけて価格上げて行くんだから、2026年には坪いくらになってんだって話で
万が一2026年に多少値引きしてくれたとしても今より相当高いだろう
どちらにしても早ければ早いほうがお得に買えるのは間違いないと思うぞ
131309: 匿名さん 
[2022-04-05 11:16:11]
>>131307 匿名さん
見に行っただけなんだ。。契約どころかただ見に行っただけの人に値引きするよっていう訳ないかと。笑
しかも住友だよ?
値引きしないで有名なの知ってるかい?笑

ま、どちらにしてもこの物件には当てはまらないだろうね。。
131310: 匿名さん 
[2022-04-05 11:26:04]
>>131264 匿名さん
数億程度の利益だから寄付はしていないよ。税引き後の資金は配当金生活するために商社株などに再投資した。

あと、>>131258 の補足だけど、23区新築マンションの坪単価と契約率が昨年の10月頃から下落傾向なのは6カ月移動平均で見た場合だからね。今年はまだ大きくは下がらないと思うよ。

131311: 匿名さん 
[2022-04-05 11:35:39]
>>131309 匿名さん
逆に、契約する段になってから値引きを言い出すデベがあるのか?笑
どこのデベも、見学に行ったときだろう、値引きを持ち出すのは。

131312: 匿名さん 
[2022-04-05 11:40:24]
ちなみに俺もあるよ、スミフの営業から値引きを打診されたこと。スミフは表立った値下げは滅多にしないけど(埼玉であったな)、非公式の値引きはけっこうやってると思うぞ。
131313: 匿名 
[2022-04-05 11:49:59]
>>131311 匿名さん
親族が元業界の者です。
デベは見学の時に買うか買わないかも分からん人に値引きの話はしませんよ。よっぽどの何か訳ありなやばい物件は知りませんが。

強い買う意思、契約したい意思を示して、でもあとひとおしってとこで交渉して値引きが少し入ったって話はわかるけど、見学だけでなんて逆にこわい。
ましてや住友は値引き交渉にはのらないで有名。

なのでそれがホントならよほどの物件なんでしょう。
131314: 検討板ユーザー 
[2022-04-05 11:53:05]
>>131312 匿名さん
お、また出てきたな。w
物件名どうぞ。
ついでにここもそれに当てはまる(値引きしてもらえる)根拠と可能性もどうぞ。
131315: マンション検討中さん 
[2022-04-05 11:57:29]
値引きーって言ってるネガさ
とりあえず聞いてきたらいいじゃん
それが一番はやいよ
ガーデンの5階に営業さんいるからさ
このままじゃ買えないので値引きしてくれませんかって
そして結果聞かせて
131316: 匿名さん 
[2022-04-05 12:04:03]
>>131307 匿名さん

単に事実を書くだけだから問題ないはずだよ。具体的に物件名を書くと虚偽だとわかりスミフから目をつけられて困るんだろ。もし事実なら、その情報が出てしまっても、スミフは文句言えないし、実際に本当の情報ならば出回ってしまうものだよ、このSNS全盛の世の中。例えば、最終期のWCTの在庫処分値下げ。これは事実だったね。だから堂々と情報が出回ってる。一度美味しい思いをしたからといって、まぁ二匹目のドジョウを狙っても無理なんだけどね。リーマン後と今の市況、経済情勢の違いをちゃんと認識した方がいいよ。
君のウソは確定だな。
131317: 匿名さん 
[2022-04-05 12:15:28]

「速攻で門前払い」ちーん。笑
131318: 匿名さん 
[2022-04-05 12:30:09]
>>131313 匿名さん
見学って何だよ笑 売ってる物件に見学には行かんだろ。
販売中なんだから、見に行くって言ったら購入交渉に決まってる。
竣工して売れ残ってるマンションの場合、どこのデベでもけっこうな割合で値引き持ちかけて来るぞ。知らんの?笑
131319: 匿名さん 
[2022-04-05 12:31:32]
>>131316 匿名さん
長すぎ笑

131320: 匿名さん 
[2022-04-05 12:50:12]
>>131319 匿名さん

反論不能に陥った。図星!

131321: 匿名さん 
[2022-04-05 13:26:40]
>>131318 匿名さん
いや、見学に行って値引きオファーされたって書いてるから、見学に来た人に値引きするかいってこの人言ってるんじゃん。笑
読解力よ。がんばれよ。
131322: マンション比較中さん 
[2022-04-05 13:32:02]
値引き連呼ネガ
とりあえず早く根拠聞かせて
そしてこれは自分の妄想ではない!って言ってやりなよ
話ごまかしてばっかりで全然答えなかったら妄想確定しちゃうから
早く答えよ
131323: 匿名さん 
[2022-04-05 13:33:46]
その場限りの値引きの情報を、具体的に書かそうとしている人は何なんだろう?
営業として拡散されては困るからこそその場限りと言ってるんだから、軽々にこんな匿名掲示板で書くべきでないことは明らかだろう。

仮に具体的な情報を書いたとして、その人はそれで納得するのだろうか? その場限りの値引きなど記録もないし証明できるわけでもないのだから、頭から疑っている人が具体的な情報を読んだとしても疑いは消えないだろう。つまり書いても結果が変わらないのだから無意味。

具体的な情報を書く意味はないと思う。
131324: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-05 13:39:10]
ネガやらポジやらなんだか立場がよく分かりませんがここに居る人に共通して言えることは、非常に残念ですがまだまだここは上がる気配ということです、、。

不動産業界にお知り合いが結構いますが、誰に聞いても同じこと言います。ここはまだまだ上がるでしょうって、、、。

決して意地悪で言ってるわけではなく、自分も皆さんと同じ立場です。
だから自分も含めて皆さん、どう判断するかはご自身次第ですがそういう可能性が十分にあると思って判断しないといけませんね。
131325: 匿名さん 
[2022-04-05 13:42:59]
>>131321 匿名さん
日本語分かるか?
よく読んでみろ、誰も見学に行ったなんて書いてねぇよ。
読解力以前の問題だな笑

131326: 匿名さん 
[2022-04-05 13:48:27]
>>131323 匿名さん
いつも嘘だと疑われてるんだもん。仕方ないね。
証拠を出さないと信用してなんてもらえないもんだよ。
131327: 坪単価比較中さん 
[2022-04-05 13:51:23]
>>131325 匿名さん
おいおい大丈夫か?

>>131311読んでごらん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる