なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20701: 匿名 
[2019-06-14 08:47:03]
バスに乗っているとね、バス停に向かって凄い勢いで走っているオバーチャンが見えた。
そのオバーチャン、バスに乗り込むとね、頭を垂れて肩を落として、今にも倒れそうな風情・・・・
見かねた乗客が席を譲ると、高笑いして「サンキューサンキュー」背筋シャンとして、化粧に埋没・・・・・

ワテほんまによういわんわー

20702: 匿名さん 
[2019-06-14 08:48:28]
良い行いしないとあなたの場合結婚してないから、厄は家族に来るよ。
20703: 匿名さん 
[2019-06-14 08:52:51]
ワテほんまによういわんわー

さっすが、老婆。
笠置シヅ子という戦時中にブレイクした
化石的芸能人の歌の一節。(笑)
20704: 匿名さん 
[2019-06-14 09:01:54]
笠置シヅ子

買物ブギー

作詞 村雨まさを
作曲 服部良一

今日は朝から 私の家は
てんやわんやの 大騒ぎ
盆と正月 一緒に来たよな
てんてこまいの忙しさ
何が何だか さっぱりわからず
何も聞かずに とんでは来たけど
何を買うやら 何処で買うやら
それがごっちゃに なりまして
わてほんまに よう言わんわ
わてほんまに よう言わんわ
20705: 今間伊作 
[2019-06-14 09:06:07]
東京ブギウギ リズムウキウキ
心ズキズキ ワクワク
海を渡り響くは 東京ブギウギ (笑)
20706: 今間伊作 
[2019-06-14 09:10:38]
ブギの踊りは 世界の踊り
二人の夢の あのうた
口笛吹こう 恋とブギのメロディ
燃ゆる心のうた 甘い恋の歌声に
君と踊ろよ 今宵も月の下で
東京ブギウギ リズムウキウキ
心ズキズキ ワクワク
世紀のうた 心のうた 東京ブギウギ ヘイー
20707: 卓郎 
[2019-06-14 11:41:02]
ここは老人会?(笑)
20708: 匿名 
[2019-06-14 11:42:28]
創価学会は大石寺から破門されたので

宗教団体ではありません。
20709: だいさくちゃん 
[2019-06-14 11:46:56]
紫瀾が(笑)
20710: 健さん 
[2019-06-14 11:47:59]
不器用ですから。。。
20711: 姫 
[2019-06-14 11:54:14]
理事会に立候補してもいいぞ。
20712: 匿名 
[2019-06-14 12:02:06]
のどが痛い時 はきけがしたらすぐに病院で診てもらう事

長生きの勧めでした。
20713: 健さん 
[2019-06-14 12:38:36]
知らんがな(笑)
20714: 匿名さん 
[2019-06-14 12:59:56]
>>20711
誰も味方しないからやめた方がいい。
それに一番やばい、身バレ、するよ。(笑)
身バレしたら居られなくなるよ。
20715: 匿名さん 
[2019-06-14 13:01:39]
総スカン喰らってることを、
原点に立ち返ってよく考えてみよう。
20716: 匿名 
[2019-06-14 13:02:39]
猫殺しの おっさん なんかパッとせんな

20717: 姫 
[2019-06-14 13:08:29]
この城の女王は私だ。
理事会を征服するのは
た易いことだ。
20718: 姫 
[2019-06-14 13:15:08]
 勤務していた歯科医院で治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用しいかがわしい行為をしたとして、北海道長万部町の60歳の歯科医師の男が再逮捕されました。

 準強制性交等の疑いで再逮捕されたのは、北海道長万部町の歯科医師、近藤弘之容疑者(60)です。

 近藤容疑者は2019年2月25日、午後1時ごろ、当時勤めていた石狩市内の歯科医院で、顎関節症の治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用し、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。

 近藤容疑者は「ムラムラしたのでやりました」と容疑を認めています。

 女性は当時布のようなものを顔に載せられていて、近藤容疑者の犯行に気付かなかったということです。

 近藤容疑者は犯行の1時間前、治療と称して別の20代の女性患者の胸を触り、カメラで服の中を撮影したとして逮捕・起訴されていて、余罪を追及したところ今回の犯行が発覚しました。

 近藤容疑者は最初の逮捕後、3月に解雇されていましたが、長万部町内の歯科医院で働いていました。
20719: 姫 
[2019-06-14 13:16:06]




この歯科医はいったい何をしたんだ?

まさか、患者の口にちん保をいれたのではないだろうな?
20720: 匿名さん 
[2019-06-14 13:19:04]
>>20717
とうとう気がふれた。
20721: 匿名 
[2019-06-14 13:26:19]
間違いない ふれたふれた
20722: 姫 
[2019-06-14 22:34:05]
いいか、ニセモノだよ。
イチイチ反応すんなよ。
20723: 姫 
[2019-06-14 22:43:28]
なーーんかどないしようかな、人生。
確実に年食った自分を感じた。

会社のかわいい女子たちと飲み会してきたのだが、
私は違う領域だ。

彼女らは楽しそうだね。
箸が転がってもおかしい年頃というのかね。
肩出しファッションの例の女とも無理矢理会話して
なんとか親睦をはかったわい。

うちの職場、粒ぞろいすぎるぞ。
今日のテーブル席、豪華メンバーだった。
私入れたら5人、男ウケしそうな女ばかりだった。
一人は叶姉妹みたいな整形顔。目や唇が叶姉妹。
一人は雑誌モデルみたい。彼氏と別れる直前。
二人は彼氏あり。同棲。
最後の一人は私だ。ペットは渡り鳥。

テーブルチャージだけですごい額が取れると思うよ。
20724: 姫 
[2019-06-14 22:53:09]
こういうところにマツコの番組とかが来たら
視聴率爆上がりだろうなあ。

たぶん、私はマツコにいじられないかな。
他の女たちの反応がいいから、そっちをつつきそう。
私は映らないかもしれない(笑)
20725: 姫 
[2019-06-14 23:06:55]
しかし、かわいい女子は身近にいるなあ。
こりゃ渡り鳥が懲りないわけだ。
かわいい。
本当に雑誌のモデルみたいなのだ。

その子と先日初めて仕事が一緒だったのだが。

さて、彼女はどんな男を掴むのか。
年収うん千万クラスの男にふさわしいと思う。
20726: 姫 
[2019-06-14 23:14:57]
その彼女が彼氏と別れる理由、
結婚したら相手の親と同居なのだそうだ。
今どき同居はないだろう。

それで逃しちゃう男は大バカ。
もったいないねー最後の最後に。
20727: 姫 
[2019-06-14 23:25:33]
その男、次の女を得るのに容易じゃないだろうな。
そこらへんの女では代わりにならないだろうから。
これから試練ですなあ。見つからないだろうね。

彼女の意思は固い。もう終わりだ。
20728: 姫 
[2019-06-14 23:28:22]
それと比べたら小室が眞子を手放すのなんて
容易も容易、代わりはそこらじゅうにいるわけだが
カネが絡むと、、なかなかこんなカネづるはいないか。
20729: 匿名 
[2019-06-15 07:54:27]
にいとクン、オッハヨー!

おカネの話はどうなの? 貯金は貯まったの? 30万円くらいかな?
20730: 今日子 
[2019-06-15 08:40:45]

独り芝居バカニート週休はひっこんどれ!(笑)
20731: 匿名さん 
[2019-06-15 09:20:00]
↑何年嫉妬するん( -_・)?
20732: 匿名 
[2019-06-15 09:39:56]
アラフィフのババぁには場違いな集まりですね。笑
20733: 匿名さん 
[2019-06-15 09:48:41]
そう?楽しいじゃナーイ?(笑)
20734: 匿名さん 
[2019-06-15 09:51:18]
外見、年齢、学歴、恋愛、貯金コンプレックスのスレ主の雑談です。
他にもコンプレックスあったかな?一旦まとめたいところ。
20735: 還暦爺さん 
[2019-06-15 10:06:26]
しかしいまだに独り芝居しとるバカって(笑)
20736: 匿名 
[2019-06-15 10:17:31]

サヨナラ逆転満塁ホームラン級のバカかも知れませんね。
20737: 姫 
[2019-06-15 10:17:55]
ちょっと思ったのが
パッと見かわいく見えるのってモデル系の顔だね。
今どきの雑誌に出ている顔。

私は、強いて言えば、女優系の顔だと思う。
おもむきがあるというのかな。
20738: 姫 
[2019-06-15 10:29:19]
これまで似ていると言われたのも女優だった。
滝沢クリステルはアナウンサーか?
20739: 姫 
[2019-06-15 10:30:21]
滝川だったか。
最近見ないね。
20740: 匿名さん 
[2019-06-15 11:29:59]
>>20738 姫さん

滝川クリステルは女優顔ではない。内容がメチャクチャだね。
20741: 姫 
[2019-06-15 11:31:38]
>>20740 匿名さん

誰が女優顔だと思う?
20742: 匿名 
[2019-06-15 11:52:49]
にいとクン、51歳になったの?
20743: 瞳 
[2019-06-15 11:57:30]

毎日暇か?笑笑
20744: 匿名さん 
[2019-06-15 12:29:53]
>>20741
泉ピン子などのブス顔も女優だけどね。
20745: 姫 
[2019-06-15 13:08:19]
>>20744 匿名さん

もとからブスなのはいいよな。
加齢とともに見る影もなくなるのは痛い。
山口百恵な。
20746: 姫 
[2019-06-15 13:10:22]
あの人は、そういう意味で引退して大正解。
わかっていたのか。
それとも、芸能界にいれば、ある程度、維持できたのか。
20747: 姫 
[2019-06-15 13:11:57]
息子は、いい加減、歌手路線、やめたほうがいい。
ちっともうまくないから。
生き残れるとしたら、努力次第で俳優だな。
20748: 姫 
[2019-06-15 13:15:02]
母親に憧れるのはわかるが、それはマザコンの領域でしかない。
本人、気付いていないのか?単なる鼻歌レベルだ。
息子に歌わせるテレビに飽き飽きする。
全く母親を彷彿させない。ただ息子というだけ。それこそ七光り。
20749: 姫 
[2019-06-15 16:20:25]
それにしても、何がどうなったらあんなオバハンになるのか。
輪郭や顔回り首回りがすごいんだよね。
世の中のオバハンたちも若い頃は山口百恵の顔だったんかいな?
20750: 大谷一朗 
[2019-06-15 21:49:59]
それが人生ですよ。笑笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる