なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20601: 姫 
[2019-06-11 19:55:36]
数年の話じゃないからね。
20602: 匿名さん 
[2019-06-11 19:57:10]
話の端々に必ず自慢が入る。(笑)
20603: 姫 
[2019-06-11 20:27:22]
昔の自分ってとびきりよく撮れたのを自分の通常だと思い込むふしがあるじゃん。
会社で撮られて選ぶ余地もない写真を見直すと
大したことない自分に気付く。

自慢は置いといて、単純にうれしいね。
自分をおぼえてくれている人がいるということが。
決まって名前を呼ばれてそれまたびっくり。
こっちは顔はわかっても名前まで思い出せないのに。
あとで慌てて社員録を検索するのだ(笑)
20604: 姫 
[2019-06-11 21:01:41]
現場周辺は飛行制限区域

アメリカのFAA=連邦航空局によりますと、ヘリコプターが衝突した高層ビル付近の空域は、トランプ大統領の自宅のトランプタワーがあることから、人命救助など一部の航空機を除いて飛行が制限されているということです。

飛行制限は、トランプ大統領の就任前日のおととし1月19日から実施されていて、対象範囲はトランプタワーから半径1.8キロ、高度約900メートルの空域だということです。

事故のあった現場は、トランプタワーから西に600メートル余りの地点に位置していて、飛行が制限された空域に含まれていました。


これ、ムカついたぞ。
トランプタワー周辺はヘリ禁止だと!
それで私の城の真上を米軍ヘリをぶっ飛ばしたとは!!
おい、おい、おい!!!
20605: 匿名さん 
[2019-06-11 21:34:43]
>>20595 姫さん

昨日道ですれ違っただけの人にババアって言われたことをもう忘れたの(笑
20606: 姫 
[2019-06-12 00:21:28]
手に届かない美人に見えたからかもしれないな、案外。
20607: 匿名 
[2019-06-12 05:44:48]
アタマの壊れっぷりが最高です。笑
20608: ニーハオ 
[2019-06-12 08:22:21]
知らんがな。笑笑
20609: 匿名さん 
[2019-06-12 09:27:03]
>>20603 姫さん
昔の自分を覚えててくれたことが
そんなに嬉しい?
私は全く嬉しくない。
ふーんて感じで素通り。
その人と付き合いないし今後もないだろうし
特に、あ、そうなの、で終しまい。
これ以上付き合いを広げたくない。
20610: 匿名さん 
[2019-06-12 09:28:46]
社員録自体、後生大事に持ってない。
20611: 匿名さん 
[2019-06-12 10:39:09]
>>20606 姫さん

なんで貧乳女って財布パンパンなの?
20612: 姫 
[2019-06-12 16:23:16]
>>20609 匿名さん
打算的ですね。

有名人でもない自分をおぼえてくれている人がいるなんて光栄じゃないか。

部長いわく、あなたは美人で有名だとさ。
20613: 匿名 
[2019-06-12 16:28:04]
単なるお世辞でしょう。笑
性格が屈折しすぎて、ほかに言うことがなかったのでは。笑笑
20614: 匿名 
[2019-06-12 16:36:06]
くだらんニセモノ糞スレ
20615: 匿名さん 
[2019-06-12 16:38:59]
顔の美醜と幸せを満喫できてるかどうかとは別問題。(笑)
統計では、美人ほど薄幸な人が多い。
皮肉にも好きな人からは思われない。
なぜか不思議だが、世の中それでバランスがとれてる。
20616: 匿名さん 
[2019-06-12 16:55:03]
>>20612 姫さん

結婚もできないのに、美人アピールは虚しいでしょ?
20617: 姫 
[2019-06-12 17:58:31]
自慢する気はないのだが
なぜか最後は美人という結論になってしまう。

わざとじゃないのだ(笑)
20618: 匿名さん 
[2019-06-12 17:59:39]
>>20612姫さん
どこに行ってもマダムとして扱われないのは寂しい。折角女に生まれたのに。
しかも、美人ならなおさら宝の持ち腐れだ。
申し分ない男性と結婚し良いとこの奥様になれば
品格も備わってもっと大事に扱われ美しさも百倍活きるのにね、もったいない。そうやってどんどん年取って気付いたら誰からも相手にされなくなり、昔私は美人だとよく言われたと触れ回るのが生き甲斐になる。女はどんな美人でも年取ったら終わり。
20619: 姫 
[2019-06-12 18:00:24]
>>20613 匿名さん
お世辞を言われるのもまわりに気を使うわ。
デカイ声で言われると、まわりは、どれどれ、どんな美人だと思って見るわけだからな。
否定するのに大変だわ。
20620: 姫 
[2019-06-12 18:04:42]
>>20618 匿名さん
でもね、今の時代、みんなそうよ。
鈴木京香、石田ゆり子、沢口靖子、天海祐希、中谷美紀、まだまだ未婚の美人がいるでしょ。

女優に比べたら一般人の私が未婚なのは自然よ。
20621: 匿名さん 
[2019-06-12 18:06:44]
美人のというか美人だった友達もいまだ独身。
定年に近い最近は、仕事に疲れ、生活に疲れ、で確実同い年より老けてみえる。
昔の美しさも色褪せてしまい、
「夏草や 兵(つはもの)どもが 夢の跡」。
20622: 姫 
[2019-06-12 18:08:22]
>>20616 匿名さん
アピールして得もないからする気もないけど
口走ってしまうのは美人と言われたことは鮮明に記憶されているから(笑)

私の情報処理データが最高ランクのトップ情報としてインプットし、ことあるごとにアウトプットする仕組みになっている。
20623: 姫 
[2019-06-12 18:10:24]
>>20621 匿名さん
あらま、老けてみえるの!それは嫌だわ。
二の舞にならないようにしないと。

花の色はうつりにけりないたづらに
我が身世に降るながめせしまに
20624: 匿名さん 
[2019-06-12 18:12:42]
中谷美紀は昨年結婚してウィーンに住んでますよ。
お相手は
8歳年上のドイツ人で、世界的な管弦楽団『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』のヴィオラ奏者として活躍するティロ・フェヒナーさんです。

渡部篤郎より百倍いい人見つけたね。
彼女はフランス語も流暢だし達筆で賢いね。
20625: 姫 
[2019-06-12 18:14:53]
>>20624 匿名さん
あー?そうなの??結婚したの?初耳ー
全然ニュースにならなかったね。
20626: 姫 
[2019-06-12 18:16:37]
うわっ、、ホントだ!
むなしい~こんなに騒がれない結婚って、、、小物感満載。
20627: 匿名さん 
[2019-06-12 18:17:46]
えっ、めっちゃニュースになったよ。(笑)
それに、今年のお正月はウィーンフィルのニューイヤーコンサートに特別枠で、ウィーンから生中継で出演してた。
20628: 匿名さん 
[2019-06-12 18:18:41]
あなたが知らないだけだよ。(笑)
20629: 匿名さん 
[2019-06-12 18:20:29]
それもだいぶ前。ほんとなんにも知らないよね。(笑)
20630: 匿名さん 
[2019-06-12 18:21:51]
仕事のときだけ東京に来て普段はウィーン在住。
20631: 姫 
[2019-06-12 18:25:43]
めっちゃニュース?
私、毎日、ニュースのネットサーフィンしているが
そんなニュースなかったぞ。
20632: 匿名さん 
[2019-06-12 18:27:15]
ウィーンフィルのコンサートマスターのご夫妻と出演してて、その奥様が日本人だったからか、
仲良さそうにお話しており、同等のお付き合いをしていた。
中谷美紀は着物来てたが、妙に似合っており、
ウィーンからの生中継でも周りのオーストリア人が一目置いてた感じだったよ。後光が指してた。
20633: 匿名さん 
[2019-06-12 18:28:29]
じゃ、ニュースチェック、今年のお正月はうっかりしてたんじゃない。
20634: 姫 
[2019-06-12 18:34:48]
でも、外国人ネタは知っていた。
結婚とは知らなかったけど。
結婚か?という記事は見た。

別に良さそうな相手でもないからスルーした。
20635: 匿名さん 
[2019-06-12 18:37:03]
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートは
大統領から旧貴族からそれはそれは錚々たるメンバーが勢揃いの大行事だ。フィルのメンバーもお家柄が問われ、ウィーンでは正統派セレブ中のセレブ。
20636: 匿名さん 
[2019-06-12 18:40:25]
ウィーン社交界のど真ん中をいく大きな花を咲かせそうだ。たとえ東洋人でも女優さんなら社交界でも引けを取らないと旦那一家は判断したのだろう。
20637: 匿名さん 
[2019-06-12 18:49:09]
因みに、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを生で聴きたい人は、12月30日出発の6日間のツアーで189万だそうな。小澤征爾は一度だけ振ったな。東洋人では最初で最後。
20638: 姫 
[2019-06-12 18:53:33]
高嶋ちさ子だったらおもしろいのに。
社交界をぶち壊してやらかしそう(笑)
20639: 匿名さん 
[2019-06-12 18:55:20]
ハハハ。確かに。(笑)
20640: 姫 
[2019-06-12 18:56:19]
高嶋ちさ子に行ってほしかったね。
20641: 姫 
[2019-06-12 18:57:15]
見た目も悪くないし。体がデカくて迫力がある。
20642: 姫 
[2019-06-12 18:58:12]
と思ったら、なんと158だって!
態度デカイだけか!!
20643: 姫 
[2019-06-12 19:15:07]
ビートたけし、離婚だとな。
不倫からの離婚だな。
しかし、結婚当初からずっと別居だったらしいな。

ビートたけしを狙う女がいるんだな。
ものすごい野心家。
生き馬の目を抜くとはこのことか?
20644: 姫 
[2019-06-12 19:22:06]
すごいな~勝負に出た女だ。
54歳か?
私のほうが勝っていると思うが。
20645: 匿名さん 
[2019-06-12 19:45:37]
財産分与については、たけしが夫人側の意向をほぼ全面的に受け入れた。知人は本紙の取材に「お金よりもパートナーとの将来と人生を選んだようだ」と話している。

さすがだね。お金はどうでもいいようだ。
20646: 匿名さん 
[2019-06-12 21:13:52]
>>20643 姫さん
生き馬の目を抜くの使い方間違えてるし。
20647: チコリン 
[2019-06-12 22:15:43]
姫さん、こんばんは。お久しぶりです。
姫さんの美しさってDONだけなのですか?

例えば声が誰に煮ているとか
顔は誰に煮ているとかあるけれども

テニスしていたみたいだから足とかキュ~っと
してる感じかなぁ~??
1回会ってみたい感じ。
20648: チコリン 
[2019-06-12 22:18:04]
>>20638 姫さん

うん。なんかそんな感じする(笑)
20649: チコリン 
[2019-06-12 22:25:21]
>>20643 姫さん

たけしって何歳ナウ?
もう70才くらいかなぁ~??

今のおじいさんってお金持ちだから、いいと思うの。
たしかマゴ?もいたはずで。
ニュースに出てくる有名人ってナンデモあるあるみたいな感じ。
20650: 姫 
[2019-06-13 08:14:04]
たけしって私生活では満たされていなかったんだな。
それでも子供がいるのはどうなんだか。
真相はわからんけど。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/13/kiji/20190613...

随分、新しい女を持ち上げて書くね。
まだ結婚していないのに。
カネのなる木だもん、そりゃ至れり尽くせりだ。

不倫は性能力がないと否定か。
女にしてみりゃ逆に好都合だ。

ドンファンみたいな終わり方したりしてね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる