一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 宮崎町
  7. プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-30 00:17:17
 削除依頼 投稿する

プレシス横濱紅葉坂はどうですか。
史跡や文化施設が周辺にあり、ステキな雰囲気だなと思います。
暮らしていくときにはどうなのかなって思いますが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換して情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/momiji/index.html

所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)
   京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)、根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.90平米~84.63平米
売主:一建設

販売代理:東急リバブル
施工会社:イチケン
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階地下1階
竣工予定:平成30年3月上旬
入居予定:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-28 12:01:19

現在の物件
プレシス横濱紅葉坂
プレシス横濱紅葉坂
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:京浜東北線 桜木町駅 徒歩6分 (西口)
総戸数: 51戸

プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?

1249: 匿名さん 
[2018-11-12 09:37:05]
横浜だと、本当に坂はつきものなので、皆さん前提として知っていると思われます。
山と海があるのが横浜の良さみたいなところもあるので。

ここだと桜木町が近いのが一番のメリットだと思います。桜木町の駅の周辺は賑やかで外食も不便じゃないのは、単身者にとっては良いと思います。
1250: 匿名さん 
[2018-11-12 11:56:02]
最近よく立ってますね。
リハウスが安心ですね。
1251: マンション検討中さん 
[2018-11-12 19:40:24]
最近結構夜あかりのついている部屋が増えてきましたが、そろそろ決めた方がいいですかね?
1252: 評判気になるさん 
[2018-11-13 10:06:11]
最近このエリアの検討始めたけど、このマンション好調じゃなかったんですかね?
大規模分譲なら分かるのですが、住み始めてる方がいてしばらく経ってもまだ販売続けてるのってこの規模で普通ですか?
何か大きな懸念事項があるのでしょうか?
1253: 匿名さん 
[2018-11-15 14:38:07]
この辺の別の物件も最後の人が入居するのに1年くらいかかったってよ
値段が高いから仕方ないんじゃない?
最終的には結構お値引きされそうだけど・・・
1254: 匿名さん 
[2018-11-15 15:13:01]
何処の物件の話が良く分かりませんが、
ここのダンパーは大丈夫なんですよね、
検討中。やっぱり、壱番館かな。
1255: 匿名さん 
[2018-11-15 15:16:32]
すいません、3日前から間違えてました。検討してたのは坂の途中のモノでした。あえて削除依頼はしてませんが、
大変失礼しました。でも、プレシスだったら西側の二階が良いですね。空いてるのかな?
1256: マンション検討中さん 
[2018-11-24 21:12:35]
近所に住んでますが電気ついてる部屋少ないですね。やはり高すぎますよね。管理費や修繕積立金は大丈夫かな。会社が払ってるんですかね
1257: マンション検討中さん 
[2018-11-24 22:27:28]
管理費、修繕費は売れるまではデベ持ちなので負担していると思うけど、駐車場代はどうなっているのか。意外と駐車場収入が長期間無いと修繕積立に影響が出ると思う。
1258: マンション検討中さん 
[2018-11-25 13:11:58]
管理費、修繕費は売れるまではデベ持ちなので負担していると思うけど、駐車場代はどうなっているのか。意外と駐車場収入が長期間無いと修繕積立に影響が出ると思う。
1259: 匿名さん 
[2018-11-25 15:52:46]
もともと駐車場少ないので平気っぽい。
それにしても、西側は、意外に割と早く陰るんですね。やはりグランドメゾンの壁は厚かったかも。となると、上層階しか、採光は望めない、、、うち廊下は暗いでしょうし。参りました。
1260: マンション検討中さん 
[2018-12-04 11:57:18]
10%程度の値引きでは購入意欲が湧いて来ないのですが、10,000千円程度下がれば購入検討されますか?売却時は大手デベと比べて何割程度下がる事を見込むべきでしょうか?ただ、立地はとても魅力です。
1261: マンション検討中さん 
[2018-12-07 20:34:04]
全体的に1000万ひくければといった印象。
中古の紅葉坂大手物件と同等かそれ以上となったら大手を選ぶかな…
1262: 匿名さん 
[2018-12-07 22:09:48]
高値のマンションは苦戦してますね。
超人気となった北仲でさえリーズナブルだったですし価格設定を間違えなかった物件は早期に完売しています。
1263: マンション検討中さん 
[2018-12-08 17:29:48]
こちらの西向きを検討してますが、西日が心配です。どうなんでしょうか?
1264: マンション検討中さん 
[2018-12-08 21:14:00]
そうですね。
北仲と同じくらいの価格設定なので苦戦は当然かと。
よい物件だと思うので、営業さんが可哀想ですね。
1265: 匿名さん 
[2018-12-08 21:25:31]
北仲タワーとは次元が違うのに、同じタイミングを狙って高値の勝負に出たのでしょう。不動産って、戦略が難しいですね。紅葉坂の地の利を生かして勝ちに行ってしまったのか。ロストフの14秒みたいな感じがします。今、NHKでやってます。
1266: 匿名さん 
[2018-12-08 21:30:36]
>>1263 マンション検討中さん

西日の直射時期は冬ですから、
暖かくて、バルコニーの洗濯物も乾いて宜しいんじゃないでしょうか。
夏は、方角的にグランドメゾンが西日の直射を防いでくれると思います。
その他の方角は、日照時間が厳しい感じがします。北はダメだし、東もすぐ陰ります。南も厳しそう。南東はなんとか。

だから、西が一番ですよ。
まだ空いてるんですかね、上階?

1267: 匿名さん 
[2018-12-08 21:48:42]
グーグルマップで改めて分析すると、
ここの囲まれ感が半端ないことがわかります。まるで一つのマンションかのような近接感です。最近の不動産の極みな感じがします。建築の境地というべきか、設計、建築力、恐るべですね。
日本の技術力は凄い。頑張れ日本!
グーグルマップで改めて分析すると、ここの...
1268: 匿名さん 
[2018-12-08 21:49:34]
すいません、恐るべし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる