阪急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ジオ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 【契約者専用】ジオ深川住吉
 

広告を掲載

購入者さん [更新日時] 2019-05-06 14:09:14
 削除依頼 投稿する

ジオ深川住吉契約者専用板です。
2018年3月入居楽しみですね。
色々と情報交換しましょう。

公式URL:http://www.geohankyu.com/sumiyoshifukagawa/
所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2016-10-17 23:52:57

現在の物件
ジオ深川住吉
ジオ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩5分
総戸数: 190戸

【契約者専用】ジオ深川住吉

161: 新規 
[2017-12-03 15:51:39]
いろいろと検討板では言われてますが、本当にはやく完売するといいですね。

実際、私は購入するときに値引き交渉をかなりしましたが、自分の勤める企業と阪急さんの提携による雀の涙程度の値引き以外一切受けてもらえず、確かに販売側の余裕を感じました。値引きしてもらえなかったのは非常に残念でしたが、同時に値引きしないマンションというのは人気がある証拠なのではないかと思うようになりました。
162: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-03 17:36:36]
>>161 新規さん

ふーん。雀の涙ほどは値引きあったんですね。。
163: 新規 
[2017-12-03 17:45:24]
>>162 住民板ユーザーさん

阪急との提携によるものなので、阪急側が飲まざるを得ない値引きです。ジオの深川だけは対象外とはできないでしょう。

164: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-03 18:48:22]
>>162 住民板ユーザーさん
結構そういうのはありますよ。
私も受けてますが、それは例えば野村でも受けられるものでした。本当に雀の涙ですが!
165: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-03 20:13:47]
企業提携割引のことですよね?物件価格に比べれば割引額は雀の涙ですが、その分オプション購入に利用できるので嬉しいものですよね!
166: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-03 20:28:42]
企業提携割引は受けてる人いますよね。これを値引きとは捉えられるかは微妙ですよね。ディズニーランドのスポンサー割引みたいなもんですし。
167: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-03 22:28:04]
だとしてもここであえてアピールする必要なくないですかね。。そんなの知らないんで不快ですよ。。
168: マンション検討中さん 
[2017-12-03 22:49:24]
不快にさせてしまったのであればすみませんでした。

気持ちよく住みたいですよね。
その気持ちはみんな同じです。

逆に匿名の掲示板なので情報としては書いても悪いものではないかなと思います。住み始めてから直接誰かに聞いて嫌な気持ちになるよりは ここで情報を知っておくのもいいのではないでしょうか。

住み始める前だからこそ、いろんな情報の交換をしたいです。
169: 住民板ユーザー 
[2017-12-03 22:51:02]
エントランス側の工事も進んでいるようですね。
エントランス側の工事も進んでいるようです...
170: 住民板ユーザー 
[2017-12-03 22:53:13]
それなりに立派な基壇部になりそう?
それなりに立派な基壇部になりそう?
171: マンション検討中さん 
[2017-12-03 22:56:26]
おぉ〜木が植えられていますね!
これは朝の時間帯ですかね?
172: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-03 23:22:08]
>>171 マンション検討中さん

見ればわかるかと。
あと検討中の方はここは書いたらだめですよ。契約者の掲示板ですよ!

173: 169 
[2017-12-03 23:36:18]
>>171
午後過ぎですね。
工事されていたので正面からパシャパシャ撮るのは遠慮しました。
174: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-03 23:50:24]
171です。過去に 検討スレに投稿したことがあったのでそのままになっていました、、、晴れて契約に至っておりますので名前も変えておきます。

現地の写真アップしてくださり嬉しいです!
175: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-04 22:17:59]
契約者のみなさん、もう検討版でいちいちカッカするのやめませんか?そのせいでジオ契約者の品位が落ちます。
住吉住みのものですが、ジオみたいなこの近辺では高級マンションを買ったせいか近所のママ友にやっかまれてて、ジオの掲示板見て「契約者が品がないみたいですねー」なんてニヤニヤされながら言われて腹が立っています。
本当にみなさん自覚をお願いします。
176: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-04 22:41:05]
契約者じゃない人もフリをして、ここにコメントしてるみたいなので皆さん気をつけてくださいね。

それと殆どの方が掲示板の意味合いを理解されていると思いますが、入居までの間は写真の共有、引越し手続き、オプション品の購入に限っての情報交換とできれば嬉しいです。
177: 住民板ユーザーさん6 
[2017-12-04 22:43:21]
>>176 住民板ユーザーさん1さん

フリしてる人はわかるから無視しましょう。

ただ、なぜあなたが勝手にルールを決めるのですか?
178: 契約者さん 
[2017-12-04 22:55:57]

こうやって、また契約者同士があたかも揉めているようなコメントをしてくる。
公開掲示板の悪いところですが無視ですね。
179: 住民板ユーザーさん6 
[2017-12-04 23:01:51]
>>178 契約者さん

あなたこそ?では??
180: 匿名さん 
[2017-12-04 23:53:46]
契約してからもう検討版に書き込みませんよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる