なんでも雑談「沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-16 14:18:52
 削除依頼 投稿する

平和で美しい、この世の楽園ですね!

[スレ作成日時]2016-10-13 17:42:27

 
注文住宅のオンライン相談

沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』

61: 匿名 
[2016-11-09 19:13:53]
まぁ日本人はカネのことしかアタマにない。沖縄人も同じだ。
62: 匿名 
[2016-11-09 22:32:07]
ニセモノ伝さんは死んでよ~!
63: 高樹さや 
[2016-11-11 14:01:29]
米軍基地を無くした跡地に大麻を植えましょうよ
64: 語風景 
[2016-11-13 19:12:31]
>>58

沖縄人は日本人ではありません。
でも沖縄県は日本です。

そこのところを日本人は理解していない。
日本人は日本に住む人、日本の国籍をもてば「日本人」だと
思ってしまう、それが間違いです。
65: 匿名さん 
[2016-11-13 21:27:15]
本土人と沖縄人、どこが違いますか?
66: 園まりさん 
[2016-11-13 22:04:46]
全く歴史が違います。
だから、文化も異なる。言語が違うんです。
沖縄人は自分たちの言葉を捨てて日本語を使っている。
だから、 自分たちの日常語がどこかよそよそしいと
感じているのです。
67: 匿名さん 
[2016-11-13 23:31:06]
では、若者は?どう違うんですか?
68: 匿名さん 
[2016-11-14 20:10:36]
>>60
空き地はあるんだから観光客向けの施設作ればいいのに
本当に勝算があるのならね
69: マリナーズ 
[2016-11-15 20:59:54]
>>68
日本人に会う沖縄人はマネーしか頭にない。
それは言える。でも、日本人も同じですよ。

日本人が沖縄で会う人たちは、ごく一部の人だが、
そういう連中はだいたい、カネしか考えない。
70: はげ女 
[2016-11-19 22:29:24]
日本人と言語環境も違う、文化も違う。
現行の日本のシステムには違和感がある。
それせも我慢して、「日本人」になって生きている。
71: 匿名さん 
[2016-11-19 22:39:38]
非常識でいい加減でがめついってことでいいですか?
72: 名前不明さん 
[2016-11-25 09:23:43]
>>71

日本人の80パーセントと同じ
73: 匿名さん 
[2016-11-29 00:06:41]
観光地に行っても中国人ばっかりでウンザリ。
大声でうるさいし、マナーは守らないし最悪。
なんなんでしょうね?
これからもずっと増え続けるんでしょうかね?
マナー守って常識ある行動してくれるなら来てもいいけど。
とんでもない行動する親子が多すぎ。
74: 匿名さん 
[2016-11-29 08:09:38]
>>73
それは沖縄に限らず、どこでも言える事だよ。
観光客どころか、住み着いてるのがそこら中にいるから。
75: 匿名さん 
[2016-11-29 13:47:47]
沖縄人も中国人もウンザリ
76: 匿名 
[2016-12-20 17:06:45]
あまり沖縄を虐めるとなシナになるとよ
77: 匿名さん 
[2016-12-20 18:00:36]
食べるもの美味しいよ。
78: 匿名ちゃん 
[2016-12-21 08:16:41]
沖縄本島は台湾にえれ~近い

昔は、親族も台湾に多く住んでいた
79: 匿名さん 
[2016-12-21 12:59:30]
そうでもない
80: 匿名さん 
[2016-12-23 20:02:24]
貧困家庭の娘の親兄弟の面倒をみさせようするなんて図々しい娘の悪だくみが発覚して
ひと騒動あったそうだが、騙されずにすんでまだマシだとぼやいていた

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる