なんでも雑談「沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-16 14:18:52
 削除依頼 投稿する

平和で美しい、この世の楽園ですね!

[スレ作成日時]2016-10-13 17:42:27

 
注文住宅のオンライン相談

沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』

41: 匿名さん 
[2016-10-23 08:07:00]
ソーキそば最高!
42: 匿名さん 
[2016-10-23 09:38:05]
そばはいらない。
ソーキだけでいい。
43: 高樹沙耶こと益戸育江 
[2016-10-25 12:31:48]
ちょっと留守にしますんで
44: 匿名さん 
[2016-10-25 12:37:22]
なんくるないさー
45: 匿名さん 
[2016-10-25 19:36:09]
石垣島の皆さん、いい宣伝になったでしょ

BY 高樹こと益戸
46: 匿名さん 
[2016-10-28 18:44:44]
>>37 高樹沙耶こと益戸育江さん

凄い逮捕前にこの書きこみ
47: 匿名さん 
[2016-10-28 23:43:38]
なんくるないさー!
48: 匿名さん 
[2016-10-28 23:55:36]
頭悪い貧乏人が多くていやになる
早く本土に帰りたい
49: 匿名さん 
[2016-10-29 14:01:58]
沖縄人は沖縄人と結婚して一生沖縄に住むべき!
50: 匿名 
[2016-10-29 17:11:55]
>>49

はぁ、そうしています。
本土人も沖縄に来ないでね。
先日も近所の金城という男がアホでブスの本土女を
嫁にした。
どうしようもない女だ。
51: 匿名さん 
[2016-10-31 10:03:27]
全国学力テストで毎年ワースト1の沖縄県。
中学においては、偏差値19.77という圧倒的な低さでワースト2(37.65)を引き離した。
52: 匿名さん 
[2016-10-31 17:28:08]
なんくるいさ~
53: 匿名さん 
[2016-10-31 17:36:22]
【沖縄】琉球民族の俺が沖縄県について教えてやる
http://dailyopench.hatenablog.com/entry/2015/02/14/180000_1

シマ社会とは沖縄や奄美諸島における社会構造を指す。
本土の村社会とほぼ同意義だが、沖縄のシマ社会はそれ以上に陰湿残酷極まりない。
現代の沖縄では、多少マシにはなったものの、基地に反対しない奴は迫害、エイサー好きじゃなきゃ迫害、泡盛飲まなきゃ迫害、親が若しくわ本人が本土人なら迫害等など、数え上げ始めたらキリがない。
イメージとしては戦時中にあった「戦争に賛成しなきゃ非国民」と同じ感じ。
54: 匿名 
[2016-11-08 15:47:27]
>>53
そんな島民心理に追い込んだのが日本、中国じゃないの?
55: 匿名さん 
[2016-11-08 18:30:26]
>50

本土人男と沖縄娘は結婚なんてしたらだめなんですよ。
母親がバカだと子供の教育もできないし、経済観念もないし。
沖縄娘との結婚なんて不幸になるだけ。
10代で結婚当たり前、離婚率は最悪な沖縄。
56: 匿名さん 
[2016-11-09 11:23:20]
>54
沖縄の人はすぐに「○○のせいだ」と言って努力をしないからいつまでも進歩がないんだよね。
学力が低いのも努力不足、生活が貧しいのも努力不足。
57: 匿名 
[2016-11-09 12:44:57]
と言うより、沖縄人は自分たちの言語を
持ちたいのだ。
日本語は沖縄人にとって外国語だから。
58: 匿名さん 
[2016-11-09 14:06:15]
日本人としての公的支援・補助は受けて当然と思い、そのくせ日本という国が大嫌いで、自分を日本人ではないと言う。
まるでどこかの国の人みたいだね。
59: 匿名さん 
[2016-11-09 14:24:08]
今後、沖縄はどう変わっていくのでしょう?
60: 匿名さん 
[2016-11-09 14:33:49]
沖縄の人と話をしたんだが、基地がある事による儲けより、基地を立ち退かせて観光客(主に中国人)向けの施設を作る方が儲かるから米軍に出て行って欲しいんだとさ。
この人達の頭にあるのは金の事だけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる