なんでも雑談「沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-16 14:18:52
 削除依頼 投稿する

平和で美しい、この世の楽園ですね!

[スレ作成日時]2016-10-13 17:42:27

 
注文住宅のオンライン相談

沖縄県は夢の島々、人善し、宿良し『日本最高の観光地』

141: 踏んだり蹴ったりさん 
[2018-08-10 22:36:50]
石場は気持ち悪い
142: 匿名さん 
[2018-08-11 07:26:55]
>>141 踏んだり蹴ったりさん

安倍の回し者ですか?そこまでしないと危ない?
143: 匿名 
[2018-08-12 06:53:56]
醜悪なツラの人が出ないように 祈ろう
144: 匿名さん 
[2018-08-12 22:25:12]
安倍の念力癌
145: 匿名さん 
[2018-08-12 22:31:30]
石場で叩いて、コナゴナに。
146: 匿名さん 
[2018-08-13 08:18:04]
臼歯は軍事評論家
147: 匿名さん 
[2018-08-14 07:53:49]
薄場がトップになったら、米国との関係はメチャクチャ
148: なんちゃって安倍 
[2018-08-15 19:55:55]
[差別表現投稿のため、削除しました。管理担当]

149: 匿名さん 
[2018-08-16 10:01:32]
沖縄県知事は翁長さんのような強い性格の信念を持った人でないと勤まらない
150: 蝉の脱け殻ちゃん 
[2018-08-23 07:30:44]
沖縄県対政府という構図のまま終わってしまった、しかし沖縄県の立場を明確に
日本人 ( 本土人 )に知らしめた。

151: 匿名さん 
[2018-10-07 05:36:16]
沖縄・・・終わった、  さらばじゃー
152: 緑のおじさん 
[2018-10-07 18:02:13]
日本政府が沖縄を無視し続けた結果だ。
「沖縄」が終わったのは、間違いなかろう。
今の事態は、翁長知事が亡くなった時にある程度の予想はできたな。
彼は、就任後の沖縄行政を引っ張てきたが、最近はカリスマ知事と言っても
よい程になっていた。

153: 匿名 
[2018-10-12 22:45:10]
翁長前知事の沖縄県葬儀が行われて、安倍総理の代理人が弔辞を読んだが
多数のヤジが飛んだ。
「安倍はウソ吐きだ・・・」などと大声で批判し詰っている人たちが。

主に民主党や共産党や社民党支持者とか、が多いが、中には第三国人が
いた。シナ人もいたそうだ。
こういう人たちが、民主主義を守ってゆけるのだろうか
154: 匿名さん 
[2018-10-13 05:30:00]
古くは、安保闘争で敗れ、連合赤軍で破滅、成田で内ゲバ、生き残ったハチャメチャ左翼が沖縄に押し掛け、ニッポン潰せ!
好き勝手にさせた沖縄・・・・終わった

労組の幹部も無責任、血気盛んな若い組合員を「有り余ったエネルギーを十分に発散させて来い!」とばかりに、あごあし付きの沖縄闘争へ動員、
近寄らないネ近寄らないヨ  
155: 職人さん 
[2018-10-13 08:05:20]
>>154
民主党の主要メンバーは新左翼的な考え方に染まった、日本国家には
最も危険な人物たちだ。
枝野、菅直人、辻本などは彼らの経歴を確認すれば、すぐわかる。
沖縄県に押しかけて、翁長のカリスマ性を悪用し、善良だが無知な県
を操っているのが、沖縄県でデカい声を上げている反対勢力だ。

こいつらの背後には、日本以外の国がひしめいている。
危険な話だ。
156: 匿名さん 
[2018-10-13 08:23:09]
沖縄良い場所よ。辺野古の位置する大浦湾はジュゴンやクジラが訪れる場所。そんなところを埋め立てて、超国際法規的人殺し集団の海兵隊の基地にしてしまったら、日本は永遠に独立国家としての尊厳を失ってしまう。

右翼も左翼もない。自然を日本を平和を愛する人ならば、海兵隊に日本から出て行ってもらいたいと思うだろう。
157: 匿名さん 
[2018-10-13 12:25:31]
>>156 匿名さん
そして中国がやってきますよ。
南シナ海を次々と埋め立てて基地を作っていますが辺野古で予定している規模のものと比較になりません。
158: 匿名さん 
[2018-10-13 12:33:46]
>>157 匿名さん

悪いことをする奴がいるから対抗して悪いことをする?論理的ですかね?

グアムで十分だと思います。

日本憲法のどこに、宣戦布告しないで他国に攻撃をするような同盟を認め、そう言った部隊の訓練を許すと書かれているのでしょうか?
159: 匿名 
[2018-10-14 19:15:49]
沖縄に中国人がやって来て、どんどん住み着いくことを警戒しないと。
ある日、中国人居住者が住民の半分になって沖縄県知事に中国人が就任
する。
それから、沖縄県の日本からの独立などの運動が始まるだろう。

そういうことになる可能性は高い。
160: 匿名さん 
[2018-10-14 20:16:58]
★ 沖縄知事選挙、応援使者の小泉進次郎は敗北!

小泉進次郎が応援演説を沖縄各地で行ったが、選挙は大負けだった
進次郎効果はまったくなかった。

沖縄県は進次郎に頼ってはダメ、そのことを予想していなかった
自民党と公明党の関係者は、まったくの空きメクラということだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる