京阪電鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者限定〉ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 1丁目
  7. 〈契約者限定〉ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-01 15:03:41
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者用の、ファインシティ王子神谷リバー&フォレストスレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574862/

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/shinden319/

所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2016-10-10 00:49:29

現在の物件
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
 
所在地:東京都足立区新田一丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 319戸

〈契約者限定〉ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト

764: 住民ユーザー 
[2018-09-11 20:35:36]
面倒な人達。

765: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-11 21:58:26]
契約者じゃないのに書き込むのホントやめてもらっていいですか?
766: 住民 
[2018-09-11 23:54:48]
やっぱりきちんとアクセス制限されたオフィシャルな掲示板が欲しいですね。
767: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-14 13:21:21]
今日はナカムラってラーメン屋来てみました。特別な味でないけどたまには良いかも。ちょろっと寄れる店あると良いなと思います。営業時間がみじかいけどね
768: 住民ユーザー 
[2018-09-18 07:57:16]
>>767 住民板ユーザーさん8さん
ラーメンならハートアイランドへ行く左側のお店が綺麗で美味しいですよ。
日曜休みらしけど。
最近、組合の方の張り紙がきいて
自転車の通りぬけやラウンジで騒ぐ人いなくなりましたね。御苦労様でした。
やはり張り紙や掲示する場所を変更しなければ駄目ですね。
先日のアンケートの回覧板の後も
タバコを入口で吸う方や、ほか指摘された
方もいなくなりましたね。
後はゴミ問題をどのように処理するかですね。頑張って下さい。
769: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-18 11:18:18]
確かに。
来客用の駐車で騒がれてた車も見なくなりましたね。お疲れ様です。
770: 匿名さん 
[2018-09-19 04:26:20]
そうですね、これは住民全体が意識して協力していかないと
理事会の方だけにご負担は大変ですからね

まずは私も当事者意識として、自分が他人ご迷惑をおかけしないように気を付けます
771: 匿名 
[2018-09-21 15:07:47]
11時頃 これって民泊かな
中国人夫婦と小学生の女の子連れ。
スーツケースを押しながら。7階以上のフロアーから降りてきました、
たどたどしい日本語で芸大から電話。
鍵は郵便受けにいれましたと言ってました。
女の子は中国語でした。
日本に住んでいるなら、女の子は日本語で両親は中国語ですよね。
見送りもないから知人を訪ねてきたわけでもないし。
その後、歩きながら レンタカーはツアー料金に入ってるから等と。
見たことない人だし。
時々そのようなメッセージあるし、
これは問題かも。悩みますね。

772: 匿名さん 
[2018-09-21 20:48:33]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
773: 匿名さん 
[2018-09-22 04:21:31]
かなり前のスレですね・・
774: 住民ユーザー 
[2018-09-22 06:44:18]
みなさん、スーツケースを持って
夫婦や家族で出入りしている
中国人はよく観察してね。
民泊かも。フロアー数も確認した方がいいかも。悪い事は火種から消さないとね。
775: 購入経験者さん 
[2018-09-26 13:20:20]
774>>
税金(脱税)逃れで登録申請をしない外国人の民泊経営者も多いと聞いているが特に需要の多い中国人の経営者は多いらしい。摘発されれば罰金だけでなく刑罰も科せられることになり国外退去にもなり兼ねない事を奴らは知っているのだろうか。
776: 住民板ユーザー 
[2018-09-27 14:05:52]
5階の端の方の部屋、あやしいですね。
見慣れない中国人がスーツケースを持って入れ替わり立ち代わり。
777: 住民ユーザー 
[2018-09-29 09:38:00]
違法な民泊なので目につく、土日や祭日の営業はしないでしょうね。
平日に注意ですね。
鍵の受け渡しはどうしてるのでしょうね?
今度不審者を見たら部屋を突き詰めて
通報しましょうね。
その部屋が普段人が住んでないのなら
決定的ですね。
早目にみつけないと後々面倒になるよ。

778: 住民 
[2018-09-29 09:44:19]
前回の案内で確か 11月頃にバーベキュウとかきてたけど、そんな寒くなってから
何かサークルやイベントにしても
動きが遅いですね。
こりゃ無理だわと感じますね。
後は個人個人で楽しみ見つけないとね


779: 新人 
[2018-10-08 08:20:43]
今朝、バス停でマンションから出て来てスーツケースを押す東南アジア人(タイ人かも)を四人見ました。ここに住むタイ人もいますか。もしくは民泊ですか。
780: 住民 
[2018-10-10 01:38:39]
>>779 新人さん
民泊でしょうね。
まだ、朝5時半頃に男の人で 自転車でエントランスを通り抜ける方を数日みました。
通勤です。30代前後の方で黒っぼい服装
で通勤。スーツ姿ではありません。
日本人でした。これても決まり破る人いました。
781: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-14 22:45:14]
ここのマンションは民度が低い!
私は出て行くことにしました。
当然買い叩かれ大損しましたが、
私は耐えられません。
短い間でしたがお世話になりなりました。
この決断が正しいかはわからないけれど、皆様が幸せでありますよう願っております。


782: 住民8 
[2018-10-15 04:09:51]
>>776 住民板ユーザーさん
どこの建物ですか?
783: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-15 19:32:02]
民度が低いと言い捨てられても…
どこがどう低かったのでしょう?

中古なんて今まで数えるくらいしか出てないから個人特定されちゃうよ。
ほんとに住民ならね…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる