住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. シティタワー恵比寿
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16
 

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

現在の物件
シティタワー恵比寿
シティタワー恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目47番-1外(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩7分
総戸数: 310戸

シティタワー恵比寿

1: 匿名さん 
[2016-10-08 18:29:14]
ネットサーフィンしてたら見つけました。

シティータワーシリーズはベランダの専有面積が少なく、ダイレクトウィンドウとFIX窓が個人的に好きなのですが
ここはベランダ多いそうですね。。

階数もタワーとしては少々低めですが、恵比寿駅近のタワーマンションということで期待大です。
出来れば徒歩5分以内が良かったですけどね。

坪単価はどれくらいになるか気になるところです。
2: 匿名さん 
[2016-10-08 19:54:53]
間取りはまだかなー?
3: 匿名さん 
[2016-10-08 19:56:46]
max 80m2って何だよ
また住友仕様かよ〜〜
4: 匿名さん 
[2016-10-09 11:14:45]
駐車場設置率の低さ、自転車一戸あたり二台確保
DINKS向きですかね?
坪単価450〜って感じ?
5: マンコミュファンさん 
[2016-10-09 13:11:21]
>>4 匿名さん
もっと駅から遠い物件でもスミフは450より高値で出してる気がしますよ
6: 匿名さん 
[2016-10-09 13:26:55]
西松の制震に住んでますが、ちょっとした地震でエレベーターが長時間停まります。最近免震仕様や免震のメンテナンスコストが上がっているようなので、制震のチョイスもやむ無いでしょう。
あと、3LDKってない?富裕層には80平米の3LDKのニーズはないのですか、そうでしょうねえ。
7: 匿名さん 
[2016-10-09 16:31:29]
よかったらマンション名を教えてください。
8: 匿名さん 
[2016-10-09 16:44:51]
シティハウス恵比寿ですかね?
あちらは今の所坪444からですね。
ただ竣工は1年ほど前で結構売れ残りがあるそうなので、ここが坪450くらいからというのは妥当な感じがしますね。
9: み 
[2016-10-10 01:08:07]
坪500はいくとおもいます
10: 匿名さん 
[2016-10-10 06:35:36]
最大80平米は狭すぎ。
せっかくの場所なのに、これじゃ富裕層は興味無いだろうね。
11: 匿名さん 
[2016-10-10 18:45:35]
>>7 匿名さん
恵比寿とはほど遠い場所なのでパス。
すみふで西松で制震です。

12: 匿名さん 
[2016-10-12 13:15:59]
大規模なマンションというわけではありませんが、
立地としては悪くない印象を受けました。

10分弱とは言え駅近ですし、周囲の環境も悪くありません。
ファミリー層も暮らせる良いマンションだと思います。
13: 匿名さん 
[2016-10-16 15:58:29]
ターゲットは誰なんでしょう?
もし1LDKばかりなら、税金対策用のマンションとか投資用マンションということになる気がします。

そうなると管理組合が機能不全になって住むには向かないのかなあ、、?
14: 匿名さん 
[2016-10-16 20:59:59]
シティタワー白金、シティハウス広尾南、シティハウス恵比寿伊達坂、そしてこのシティタワー恵比寿。この狭いエリアでどんだけ出すんでしょう。。
15: マンション検討中さん 
[2016-10-16 21:06:21]
すみふさま
70平米以上 寝室 クローゼット大きめ 1LDK
お願いします
風呂も1620 全体 広めで
下がり天井なしで
16: 匿名さん 
[2016-10-17 04:27:09]
>>15 マンション検討中さん
早期契約で80平米2LDKを1LDKにカスタマイズは可能なんでは。風呂の1620は「親と子供」の入浴を想定した大きさ。80平米2LDKタイプの浴室は1620かもしれないですね。

17: 匿名さん 
[2016-10-18 10:05:11]
単身者だけではなくて総戸数がかなりありますから色々な世帯の方が良そうだなと個人的には思いました。
もちろん恵比寿という土地柄投資用として購入される予定の方もいらっしゃるかと予想しています。
都心なら最大80平米程度の広さでも十分だと思いますよ。
あまり広い間取りを作らないのは、広すぎても売れないという事があるのでしょう
18: 匿名さん 
[2016-10-18 12:26:26]
15さんの仰るように、最近主寝室が6畳、しかも入り口の部分差し引いて実質6畳未満で、梁がでてるわ柱が邪魔だわで、居住スペースがあまりない物件が多いような気がします。できれば8畳は欲しいところ。
居住スペースを最大限確保しつつ、収納もしっかりとあるような最高の家づくりを期待したいです。
19: 匿名さん 
[2016-10-22 14:10:51]
ベッドを置いてはい、おしまいじゃ主寝室としては寂しい部分はありますものね
もっと空間効率が良くなるような感じで行ってくれると暮らしやすいのではないかしらと思う部分があるのは事実です
今のままでももちろんベッドを置けますし、ちょっとした家具などはおけるかも知れないですが余裕が有るかどうかの差が出てくると感じました
使う人の使い方次第というところだけでは内容に感じます。
20: 匿名さん 
[2016-10-24 22:57:06]
坪800らしいですね
21: マンション検討中さん 
[2016-10-24 23:21:16]
MAX 800?
平均800?
前者だといいけど、すみふ〜だからな
22: 匿名さん 
[2016-10-25 00:49:08]
パークコート浜離宮より高いのかな?

パークコート千代田富士見>ブリリア目黒>パークコート浜離宮>シティタワー恵比寿>シティタワー目黒

個人的にはこんな感じのイメージだけど。

23: 匿名さん 
[2016-10-25 00:56:00]
駅でいうと浜松町と恵比寿だと断然恵比寿だろう。駅距離と規模を考慮しても恵比寿シティタワーのが高そう。
24: 匿名さん 
[2016-10-25 00:56:52]
恵比寿にタワマン凄い。吉祥寺にも自由が丘にもタワマンはない。
25: 匿名さん 
[2016-10-25 13:15:46]
駅距離 半分だったらなー
26: 匿名さん 
[2016-10-25 16:45:27]
最大で80平米ってなんか理由があるの?
シティタワーの中ではかなり狭いよね。
27: 匿名さん 
[2016-10-25 18:09:06]
間取り
間取りはどこで見られるのでしょうか…?
28: 匿名さん 
[2016-10-25 19:19:44]
>>20 匿名さん

営業さんお疲れ様
29: 匿名さん 
[2016-10-25 20:48:58]
坪単価が高いぶん 狭くするんでしょう
2億だせる層は少ないから
小金持ちターゲット
30: 匿名さん 
[2016-10-25 20:54:37]
>>23 匿名さん

ってことは浜離宮が坪630だからここは坪700くらいが平均なのかな?
31: 匿名さん 
[2016-10-25 21:57:02]
駅3分のプラウド恵比寿南が650-700
シテイハウス恵比寿伊達坂?が500
600が妥当かと思えるが
32: 匿名さん 
[2016-10-26 00:23:01]
すみふの恵比寿ですからね。平均坪700~でしょう。

31さん記載のとおり、徒歩3分プラウドは坪700で即完、恵比寿徒歩11分のシティハウス恵比寿伊達坂で坪500超、向かいの徒歩12分アトラス恵比寿でさえ坪450~500超ですからね。

まあ、そもそも住みたい街ランキングで2年連続全国1位の恵比寿ですから、すみふさんにとっては浜松町とか目黒なんてそもそも眼中にないでしょう。恵比寿とか広尾は徒歩10分超でも即完しますからね。(最近だと徒歩12分のパークコート広尾ヒルトップとかですかね)
33: 匿名さん 
[2016-10-26 00:40:00]
徒歩10分超の物件は
即完はしてないが
プラウド恵比寿南は即完だったなー
34: マンション検討中さん 
[2016-10-26 10:11:33]
>>32
PCヒルトップは20戸ちょいしかなかったのに竣工後半年以上売れ残りましたよ。伊達坂のシティタワーの不振ぶりを見ても分かる通り恵比寿なら徒歩10分でも即完なんてことは全くない。即完は最近じゃ駅超近のプラウドだけです。いい加減なことは言わないように。

35: 匿名さん 
[2016-10-26 15:10:56]
住友の物件の恵比寿駅徒歩10分の物件は悪銭苦闘とはいいませんが
かなり売れが悪かったです。

恵比寿で探していますが
担当者はかなりしつっこく℡して営業してきました。

今回の物件は駅7分だから
この10分と7分の違いは大です。
そしてタワーですから。
36: 匿名さん 
[2016-10-26 16:01:14]
ここいいなー
37: 匿名さん 
[2016-10-30 10:51:55]
>>26さん

逆では?シティタワーって面積小さい間取りしかないイメージ
シティタワー目黒もシティタワー武蔵小杉も最大で70㎡代の部屋しかなかったですよね。
ここはスミフのくせに80㎡もあって広いと思います。

ただ、施工が西松建設というのが…スーゼネは難しかったのですかね?
38: 匿名さん 
[2016-10-30 13:11:06]
>>37 匿名さん
スーゼネは本当に住宅マンションをやりたがりません。瑕疵担保なんちゃらが嫌なんでしょう。マンション事業よりオフィスビルや、利幅が殆どない解体事業には積極的です。
西松建設、いいですよ。恵比寿なら私の西松制震物件よりもっといい仕様になるんじゃないですか?
39: 匿名さん 
[2016-10-30 13:53:27]

間取りミタイヨー
40: 匿名さん 
[2016-10-30 14:39:26]
>>38 匿名さん
スーゼネはマンションやりたがらないは説得力なし。
スーゼネは沢山高級マンション建ててるよ。
41: 匿名さん 
[2016-10-30 22:07:27]
>>40 匿名さん

建てていることとやりたがらない(受注価格が高い)ことは別では?
でも、高級物件は大抵スーゼネ施工ですね。
ここは高級の部類には入らない可能性がある(確実に高額ではあると思いますが(笑))ということなのでしょう。
42: 匿名さん 
[2016-10-30 22:36:43]
別じゃないよ笑笑
43: 匿名さん 
[2016-11-04 17:46:30]
>>37
シティタワーって狭いんですね。

麻布十番、大崎、港南、豊洲、は最上階メゾネットだったんで、
恵比寿でもああいうのあったらカッコいいなって思って。

白金と恵比寿にあるグランメゾンのタワーと比べて、
坪単価は高いけど見劣りしないもんなのかな
44: 匿名さん 
[2016-11-05 22:49:40]
間取りは、いつくらいになったら見れるでしょうか。
恵比寿ということで注目している人は多いはずです。
もちろん、価格帯は気になりますが、間取りがどんな感じに仕上がるのか
早く見てみたいなと注目しています。
45: マンション検討中さん 
[2016-11-06 02:07:20]
グランドメゾン恵比寿の杜
23Fだて 145戸 築12年

恵比寿ガーデンテラス壱番館
32Fだて 290戸 築22年


46: マンション検討中さん 
[2016-11-07 01:07:52]
現地迄JR恵比寿駅から徒歩で見てきました。建設予定の看板立っていましたのですぐ分かりましたが、雑多なビルの建立するバス通りで、電柱から至るところ電線ぶら下がり、景観ちょっと微妙です。確かに恵比寿徒歩圏で魅力ですが、テンション上がらず。この辺り、再開発の予定があれば良いのですが。
47: 匿名さん 
[2016-11-07 23:16:52]
恵比寿の中古マンションはかなり強気の値段ですね〜 ずっと売れてないけど
48: 匿名さん 
[2016-11-08 13:53:32]
角のコンビニがどかなかったためか、敷地形状が歪ですね・・・
49: 匿名さん 
[2016-11-09 17:33:48]
場所が良いだけあって、すぐにでも間取りを見てみたい物件ですね。
山手線へのアクセスができるのが非常に魅力的ですし、
これならある程度の価格でも仕方がなさそうです。
50: 匿名さん 
[2016-11-11 08:34:43]
駅近は魅力だけど、このエリアで一番の低地になるのが心配です。恵比寿駅より低く、伊達坂の下で、大雨のときに水が溜まりやすい立地なので。
51: 購入検討中さん 
[2016-11-12 00:18:37]
年初のアナリストの日経平均の予想レンジは1万8000円~2万3000円でした。
現在大ハズレの状態ですが、いったいいつになったら1万8000円~2万3000円になりますか?
52: 匿名さん 
[2016-11-12 02:22:04]
恵比寿ってあまり住むっていうイメージがある街ではなかったんですが、こちらの口コミを見たり、
現地を違って視点から見て行ったりすると意外と住みやすそうには思いました。

近所に交番があるのですね。
それならば安心かも。
わざわざ警察官のいる近くで悪さしようとする人はいないでしょう。haze
53: マンション検討中さん 
[2016-11-18 11:32:23]
ここは坪800を目指していると営業さんが言ってたが
54: 匿名さん 
[2016-11-18 17:34:53]
800なら 買えません
55: マンション検討中さん 
[2016-11-18 17:37:40]
800...笑
その種の価格を買う人は半年くらいまでで出切っちゃったよなぁ
56: 匿名さん 
[2016-11-18 17:39:31]
>>51 購入検討中さん
今日18000円のレンジ入りましたねw
57: 匿名さん 
[2016-11-19 12:08:42]
恵比寿徒歩1〜3分くらいなら坪800も少しわかる気もしますが、
徒歩7分で800は無理です。

考え直して下さい。
58: 匿名さん 
[2016-11-19 19:23:53]
さすがにスミフタワー、恵比寿徒歩7分とはいえ平均で坪800はやり過ぎでは?
低層悪条件で坪500弱、上層好条件で坪1000、平均は600~700くらいと思います。

超一等地のパークマンション檜町公園が坪3129万、パークコート青山ザタワーが坪2000超えで売れてるご時世ですからわかりませんが。
59: 購入検討中さん 
[2016-11-19 22:54:34]
>>56
入ってないよ。確認してみな。
60: 匿名さん 
[2016-11-20 00:04:29]
坪800を目指すとか営業はそんなこと言わんでしょ。
61: 匿名さん 
[2016-11-20 01:08:42]
購入希望です
玄関を広く 天井を高く してください
よくあるすみふパターンで 坪800 は勘弁して
装飾された MR でだまされないぞ
62: 匿名さん 
[2016-11-20 01:50:18]
HPみたら3LDKもあるみたいですね。
63: 匿名さん 
[2016-11-20 03:46:38]
>>59 購入検討中さん
入ってるよ、確認してみな。
64: 匿名さん 
[2016-11-20 07:57:56]
現地見に行ったけど、そんな高級そうな場所じゃないよ?近くにあるシティハウス恵比寿伊達坂の価格を参考にすればいいでしょう。800と言ってる人は業者だろ。
65: 購入検討中さん 
[2016-11-20 22:00:42]
>>63
アメリカの利上げを来年何回できると思ってるの?
去年は一回、今年は一回もまだしてないんだけど?
66: み 
[2016-11-20 23:10:24]
650くらいでしょう
67: 匿名さん 
[2016-11-21 12:05:27]
就職は誰でもできるけど、利上げは難しいからね。
68: 匿名さん 
[2016-11-22 16:57:41]
現地の評価はあまり悪くないみたいですね。
恵比寿はあまり行ったことがありませんが、
思っているより環境としては悪くなさそうなので検討しやすいです。
駅の距離にしては価格が高く感じるかもしれませんが、
個人的に7分くらいなら許容範囲です。
69: マンション検討中さん 
[2016-11-23 09:10:30]
近隣のすみふ物件をみにいったとき、営業さんからここは800と私も聞いた。高い。
70: 匿名さん 
[2016-11-23 20:41:22]
>>65
来年も利上げはできて一回。
利上げが本当に必要な時は、毎月連続で利上げが可能なので、今はほぼ利上げをする必要ではない。
71: マンション検討中さん 
[2016-11-28 22:28:47]
ここは近くにスーパーはあるのでしょうか?
72: 匿名さん 
[2016-12-22 10:34:50]
現地をリサーチされましたか。
全くスーパ―などはありません。
ただし、このマンション近辺にはおしゃれな飲食店が沢山あります。

毎日、外食でも金銭的に困らない方なら暮らしやすいでしょう。
店の値段もランチでもまあ^すごい値段ですから
皆さん、タクシーかバスでライフのスーパーまで買い物しています。
それか広尾の明治屋です。

以前は明治屋は5000円購入者は無料で配達してくれましたが、
現在は確か500円の配達料が必要になりました。

マンションの立地からして
西恵比寿よりなにか高級感はありません。
同じ敷地に保育所が立ちます。

きっと、ママたちの送迎に電動じでんしゃが沢山並ぶでしょうね。

高級車はならばないかなあ。

絶対に坪800なんて値段はつかないとかってに思っていますし、
その値段では売れないでしょう。
73: 匿名さん 
[2016-12-22 16:40:35]

立地や開発も重要ですからね。
きちんと現地を訪れて確認したいところですね。
これを怠るとデメリットですからね。
74: 匿名さん 
[2016-12-23 09:20:55]
>>72 匿名さん

宅配スーパーって知らない?
75: マンション検討中さん 
[2016-12-23 19:21:56]
すみふは北参道の76平米が1.6億ですからね、ここはどうなるか...
76: 匿名さん 
[2016-12-23 21:09:39]
>>74 匿名さん

宅配スーパーって、郊外駅遠マンション用のイメージ。
77: 匿名さん 
[2016-12-24 04:48:16]
>>72 匿名さん
割とそばに三越の大きなスーパーがありますよ。近所に八百屋さんもあるし。
78: マンション検討中さん 
[2016-12-24 14:40:17]
75さん

外廊下仕様で坪700万円でしたもんね、、、
これから先、建築費用は下がってきているようですが、これだけの用地取得には相当費用がかかっていると思いますし、何より山手線内側、徒歩7分、しかも事前案内が相当人気で追加が間に合わないほどとなっている事から

72さんの仰るように800万円にしてしまうと75m2で2億円となり、パークコート青山を超えてきてしまうので、売れ行きがどうなるかとは思いますが、現在円安が進んでいることと、大企業だけですが景況感が好転していますから、坪700万円はミニマムと思います。

東口から出た雑多な雰囲気のところですし、価値としては坪500万円程度と思います。また10年後に坪700万円出して買ってくれる人や、この場所で賃貸で50万も出すような人たちは今の世代にはいないと思うので、どうしても恵比寿東口から出た雑多な雰囲気だけどもココ!という人が買うような物件だと思います。

坪700万円も出すなら、駅直結くらいでないとその価値はないと思います。いまの値つけは、仕様をみても億ションではなく、億になっちゃったマンション価格と思います。
79: マンション検討中さん 
[2016-12-24 17:17:22]
78の人が言うのが妥当な気がするな。売却益が出るパターンはこのあと強くバブルが来る場合くらいしか考えられない。狙うようなものではないね。恵比寿に是非住みたくて、今買うことにはっきり理由のある人が手を出すべきものだよ。
80: 匿名さん 
[2016-12-26 20:00:55]
なるほど、恵比寿に絶対にすまないといけない人たちが
買うマンションですか???
住友は大変強気で5倍優先倍率をつけて販売する予定と
昨日℡ありました。

このマンションの仕様についての投稿がありましたが
まだ、モデルルームはないのにどうしてわかるのかなあ。あらら~~~不思議だわ。
来年の1月○日からその概略だけを説明するから
予約を入れてくださいと言われた。

坪800マンなんて冗談でもありえません。

ネットスーパーは苦手。
マンションからは5分以内で三越Dには確かにいけますが
私は富豪でないので
毎日のお買い物には値付けが高すぎます。
月に2~~3回ぐらいで充分です。
やはりライフでの買い物になります。

恵比寿駅東口はざわざわしています。
くさっても恵比寿ですか。笑い。
81: マンコミュファンさん 
[2016-12-27 22:21:44]
>>77 匿名さん
あとは恵比寿駅直結アトレの成城石井とザ・ガーデンですかね。

82: 匿名さん 
[2016-12-27 23:04:37]
自分も資料請求したけど電話こなかった。予算少ないから優良顧客扱いされてないのか。。予算いくらにしました?
83: 匿名さん 
[2016-12-29 23:32:45]
資料請求したきますから
真剣に検討しているなら
再度、請求してみたらいいと思います。

いつにしますか予約してくださいと
担当者から電話かかってきていますが。
84: マンション検討中さん 
[2017-01-07 22:42:01]
もう1月は予約でいっぱいだとー。
さすが恵比寿だわ。。
85: 匿名さん 
[2017-01-07 22:54:09]
自分はすぐ電話かかってきましたけどねぇ。
サロン開始早々の日程ですすめられたので、あまり人気のない物件だと思っていましたが、実際は違うようですね。
86: 周辺住民さん 
[2017-01-09 21:26:45]
通勤時に看板をみて11月に資料請求しました。
郵便物やメールは来ましたが、TELはまだないです。
食料品はアトレの成城石井とザ・ガーデンで買っています。
日用品の購入はマツモトキヨシを利用しています。
徒歩7分で坪700万はちょっと高いかなあ・・・
87: 地元民 
[2017-01-11 18:03:30]
すみふさんのおかげでこの辺り良くなるでしょう
開発これからの場所です 地上げ費用を考えたら安くは出来ないかも・・・
もっと駅近に未開地(恵比寿らしい)がゴロゴロしてるんですよ
オリンピック後にどうなるんでしょう
88: 匿名さん 
[2017-01-11 21:18:54]
ここで坪700はないでしょ。
平均600超えたらまず売れない場所では。
89: 匿名さん 
[2017-01-12 10:43:19]
住みたい街No1ですから、坪700でも購入したい人はかなりいるでは。
90: 匿名さん 
[2017-01-12 10:55:41]
>>88 匿名さん
それは相場観が無さすぎ、坪700はさすがに超え無い気はするけど、坪600チョイ超えは普通にあり得る。
91: 匿名さん 
[2017-01-13 11:44:55]
眺望が良さそうなマンションですね。とても気になります。
新宿や渋谷へのアクセスも手軽なので、とても便利だと思いました。
ただ広さ的にはファミリー向けという感じはしませんね。
92: 匿名さん 
[2017-01-14 15:57:55]
1月の説明会にどれくらいの人たち申し込んでいるのかなあ。
いくら問い合わせが殺到しているとはいえ???
眺めはどの向きかなあ。
93: 匿名さん 
[2017-01-14 16:23:49]
昔から東京住んでるとあんまイメージ良くないんだよな、恵比寿。
随分変わったねー。
94: 通りがかりさん 
[2017-01-14 17:17:56]
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
95: 匿名さん 
[2017-01-15 17:09:20]
ステマじゃないけどここの集客すごいですね。
もう3月までうまってます。
上層からは東京タワーも望めるみたいですが、 ちょっとお値段が…。
96: 匿名さん 
[2017-01-18 10:09:27]
このマンションの概略はどこまで営業マンがはなしているのか
ご存じのかた投稿をお願いします。
まだ、予約していないので。
97: 匿名さん 
[2017-01-19 20:38:37]
説明会なんて購入意思が全くなくても参加する方多く居ますよ。
週末にどこも行くことなくて説明会や内覧会が趣味みたいな。
ましてや310戸のマンションです。
98: 97 
[2017-01-19 20:47:14]
>>78
私も全く同意です。
夜に駅から現地まで歩いて行けばわかりますが、恵比寿というネームバリューだけで坪600万とか700万は到底出す気にはなりません。
99: 評判気になるさん 
[2017-01-20 00:26:25]
恵比寿駅から徒歩7分で山手線内側、この規模の制振タワーも少ないエリアですし、普通に坪600,700で売れてしまうと思いますよ。眺望など条件の良い部屋ならなおさらです。特別問題のある立地でもありませんし。
100: 匿名 
[2017-01-20 01:37:40]
恵比寿西か恵比寿南に建つタワーなら坪700でも検討したいなと思います。代官山や中目黒を普段使いできるので。あの場所で坪600、700はいくら恵比寿でも高いかなと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる