住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. シティタワー銀座東ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49
 削除依頼 投稿する

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/

所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

現在の物件
シティタワー銀座東
シティタワー銀座東
 
所在地:東京都中央区湊二丁目100番1、同番13(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩20分
総戸数: 492戸

シティタワー銀座東ってどうですか?

17787: 検討中 
[2021-11-11 17:15:09]
>>17769 匿名さん
本の森中央楽しみですよね。まだ先で、来年12月オープンだそうです。
17788: 匿名さん 
[2021-11-11 20:39:19]
>>17778 匿名さん

東京ヒルズ八重洲って何ですか?
17790: マンコミュファンさん 
[2021-11-13 15:22:16]
このページの上のほう見ると
「6戸」/492戸になってますね

動いてますね~
17792: 通りがかりさん 
[2021-11-14 10:50:15]
ミッドタウンの右に写ってる京橋エドグランまで、マンションから徒歩約15分ですね!

そして京橋エドグランより右が銀座。

これで八重洲(ミッドタウン)、京橋、銀座が街として繋がりますね。

八重洲サイドが凄いことになってきました
17793: 投稿者 
[2021-11-14 11:09:24]
>>17776 匿名さん
1DKって書くと貧乏くさいから2R表示

17794: 匿名 
[2021-11-14 12:44:45]
>>17789 匿名さん
銀座東タワーってどこですか?
17795: 匿名さん 
[2021-11-14 22:07:32]
>>17776 匿名さん
普通に住んでらっしゃいますよ。
1R34㎡で3,990万円、お安いですよね。こんなお部屋が沢山あります。
17796: マンション検討中さん 
[2021-11-16 10:22:41]
>>17790 マンコミュファンさん

もう完売でいいのでは?
17797: マンション検討中さん 
[2021-11-19 22:48:48]
買えないのは、日本時の賃金が30年前と同じ!!
だのに、コロナ禍以降、超インフレの様子。
他の国のように、賃金を上げないと買えませんね。
だって、銀座、東京駅、京橋、日本橋、歩いて行けます。
不況下のインフレが原因です。
これだけバラまけば、株や土地は上がります。
しかも2極化しましたね。

30年前のバブルは、北海道の原野迄売れました。
第一生命勤務です。
30年前の、第一回第一生命サラリーマン川柳1位

『マイホーム 手の出るところは 熊も出る』でしたね。
17798: 匿名さん 
[2021-11-19 22:55:27]
「このマンション 売れ残りでは ないんだよ」
17799: マンション検討中さん 
[2021-11-19 23:01:43]
半導体、ESG,SDGz,5G,セキュリティ、GAFAM等IT大手、エンタメ、AI、バイオ、再生エネルギー、。グロース株は爆上げですね。バリュー株は、銀行、商社、建設、などPBR0.5倍以下です。

マンションも同じです。岸田さん55兆円バラマクそうです。
マンションも、超都心だけがグロース株と同様です。インフレに強いのは
土地と株、金、!!だけですよ。
現金や預金、国債、は価値がどんどん下がります。
30年たっても、賃金も株価も上がりません。

3等国です。せめて買える人は、超都心を買っておくことです。
勝どき晴海、月島、豊洲が限界か??

所沢等の郊外物件はNG。東京駅に近い物件が最前手ですね。
もうこれだけの まとまった、土地がありませんから。

30年前東京エレクトロン2000円今50000円以上。
グロース株
17800: マンション検討中さん 
[2021-11-19 23:23:10]
私は、相続対策で買いました。
現金や有価証券は、相続税時価です。

タワマンは路線価です。1/2以下です。さらに
土地の持ち分はわずかです。建物は47年で減価償却します。
資産が保て、実際に生活できます。しかも中央区です。超都心です。最高に超便利に。

超都心に住んで、資産保全、相続税対策完璧物件。100年住宅。
10年後、が楽しみです。
中央区立森の図書館、特養老、シニア館、リーブ23女性参画センター、神社、学校
閑静な住宅街です。聖路加病院が近いのも最高です。区役所も税務署も近いです。
築地本願寺も近い。

私は、自分の老後生活と相続税対策。最高の医療や福祉文化施設。交通の便利さ
(東京駅、羽田、成田)、閑静で歴史文化があり、下町情緒のある超都心が好きです。
素敵な、レストラン築地テラスや、公園の隅田テラスの散歩も、ここでないと味わえません。
だから、買って住んでます。20年後まで生きて、築地再開発や日本橋再開発を見たいですね。物件は長男が相続します。長男は豊洲のアーバンドックに住んでます。
17801: 匿名さん 
[2021-11-19 23:36:32]
大成建設のタワマンは長谷工が請負、大成建設のヘルメットかぶり工事やります!
スーパーは 
マンションは
儲からないので、今はやりません。
受注後、サブコンに出します。
五洋の方が、大成建設より
安心です。
リーマンショック時
大成建設は、倒産の噂絶えませんでしたね!忘れましたか?
オリンピックで森さん、菅さん
に助けてもらい、立ち直りました。
17802: マンション検討中さん 
[2021-11-20 02:58:41]
>>17799 マンション検討中さん

早く株売ってここ買いましょう!
17803: マンション検討中さん 
[2021-11-20 08:54:45]
勝どきのミッドタウン駅直結で、マンション内で生活完結。
値段も、ここよりだいぶやすいです。
坪/420~500位です。

でも大江戸線で出るのは大門。
銀座や東京駅に出るには、都バスになりますね。
歩くのは、決心が必要です。
皆さんはどちらが良いですか?
施工は、鹿島と清水です。規模からいって
スパーが造ってますね。

五洋や前田、長谷工、三井住友、錢高、北野、西松、間でも
出来ますね。
造るのは全部知多受けですから。
17804: 名無しさん 
[2021-11-20 11:42:41]
顧客本意でない住友の営業にうんざり
1億以上はらって買う気分になれない
おすすめしない
17805: 匿名さん 
[2021-11-20 11:49:44]
売れない理由はこんなところ?
・騒音問題あり。
・割高なスミフ価格。
・湊の地歴に難あり。
・街の雰囲気が陰鬱。
・リセール時隣に負ける。
・恵比寿の件の影響。

あとここを見ている人にとっては築3年でステマがこれだけ多いのも敬遠される要因か。
17806: 匿名さん 
[2021-11-20 12:02:43]
>>17805 匿名さん

敬遠ねえ笑
そうこうするうちにあと7戸、今からだと引き渡しは来年夏だね。場合によってはまた引き渡し先延ばしあり得るのでは? 
17808: 入居希望 
[2021-11-20 18:27:56]
3LDKは、お金が無いと、買えません。
17809: 入居希望 
[2021-11-20 18:29:39]
ここは、貧乏人は住めないですね。賛成です。
勝どきミッド、サウス安いね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる