積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

No.1901  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 00:20:24
>>1899 マンション住民さん
それ同感です!おそらく住民はそれに気付き、失笑してると思います。高校生の息子でも理解してました。
結局ネガさんは、エビデンスだなんだ言ってるわりにつめあまく、嘘で印象操作なんですよね。
そういったところで、確実に住民か住民じゃないかも暴いてしまいますし。


No.1902  
by マンション住民 2021-01-08 01:28:43
>>1895 マンション住民さん
この方、勝手にここの住民になりきって部屋番号入れて見積もり取ったと言い張ってるのも気持ち悪いですね。気持ち悪いを超えて恐怖!
No.1903  
by マンション住民さん 2021-01-08 06:27:28
ぶっちゃけみんな結構なお値引きで買ってるので表面上の価格で下がった云々とか意味ないよ

No.1904  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 07:31:18
イエシルの査定額て自動送信で上がっても下がっても届く。当方はお気に入り登録は一件もしてないから恐らく閲覧履歴で自動送信だろう。
過去に住んでた複数の物件について上がった、下がったと時々メールが届く。傾向としては大規模物件の方が届く数が多い。
取引数が自ずと多くなるから取引データの更新頻度が高いのだろう。
それにしても1ヶ月で400万円も下落とは直近の成約価格が悲惨だったのかな。ビックデータによる試算だから一部屋だけの点の話ではなく物件全体の取引傾向から算出してるかも。
No.1905  
by マンション住民 2021-01-08 10:56:04
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
いやいや、もう無理あるよ(笑)どんまい
No.1906  
by マンション住民 2021-01-08 10:57:53
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
ってかあなたにとって興味もない物件にこんなに時間費やしちゃって大丈夫?人生で頑張るとこ間違っちゃってますよー
No.1907  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 11:07:14
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
全然弁解になってないよ笑
イエシルの運営にお電話でもして確認してみたら?
個人の住所という個人情報を勝手に利用して査定は出せないのよ。
利用規約にも違反してることになるね。リンクつけて報告しときますね。
まー、焦って一部屋ではなく物件全体から~とか付け加えて変えちゃってるあたりからして、嘘だとさらにバレてしまってるけどね。でもまあ報告しときます。

No.1908  
by 職人さん 2021-01-08 11:08:37
中古マンション全体の価格市場は、昨年と比べて上昇傾向にある一方
グランドメゾン江古田の杜の査定価格は下がり始めており、売り時への注意が必要です。
市場全体の価格が下がり始めると、売却活動が活発化し、
ご自身のマンションと競合になる売出し物件が増えていくことになります。

少しでも売却をお考えの場合は、価格下落傾向が市場全体に波及する前に
早めに動き始めることをおすすめします。
No.1909  
by 住民板ユーザーさん5 2021-01-08 11:58:06
イエシル査定価格の反応が過剰で微笑ましい。
嘘にしたい気持ちはわからないでもないけど事実は事実ですよ。
前年比マイナス957万円査定の現実を受け止めて真剣に出口戦略のご検討を。


No.1910  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 12:12:00
>>1908 職人さん
職人さん、何の職人か知らないけど、職人としての仕事をまっとうしましょうね。不動産の価格が下がるのって普通のことなんだけど大丈夫?名前を変えてまで何してるの?
>>1909 住民板ユーザーさん5さん
あれ?エビデンスもでてないけど。
嘘でしたね。残念ながら。
No.1911  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 12:22:22
>>1909 住民板ユーザーさん5さん
はいはい、困った時の過剰反応というフレーズね。
事実は時事あちってあなたは人の書き込みに便乗してるだけのようだけど、それが事実と証明できる材料ないんでしょ。
ロジック上論破されてるからあまりそれに便乗すると恥ずかしいよ。書いた本人も慌てて弁解さしてドロン。
No.1912  
by 通りがかりさん 2021-01-08 12:31:12
>>1910 住民板ユーザーさん1さん
> 不動産の価格が下がるのって普通
???
ここと同時期販売、同規模、同新築価格帯のガーデンズ東京王子とかグランドメゾン品川シーサイドは、中古になって価格上がってるよ?
No.1913  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-08 13:54:27
>>1912 通りがかりさん
その、同時期にこだわってるけど、世の中の物件下がって普通。
そして、シーサイドさんの検討いたでも散々ここ(シーサイド)は資産価値保てないだのなんだのエビデンスだとかいうものを根拠としてネガられてたっぽいけど、あなたが言うようにあちらは上がってる。それは何を証明するかわかる?
あなたがたネガの言ってることなんてそんなもんってこと。
No.1914  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 14:47:22
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
失態隠ししてるとこ悪いけど、自動送信されてきちゃうほど閲覧してることをここで公表してるけど、なんだかまるでGoogleサジェストで失態だったやつみたいでおもしろいですね。
ビックデータによる算出であっても、先方の規約上、正確性、最新性、有用性、適合性、完全性、安全性、合法性及びその他一切の事由について保証しないみたいなので、その程度。
それによりユーザーに損害が発生しても知らないよって。
あなたや他にもよるリンクはっつけてそれをもとに良くない印象をおしつけたり、ましてや盛って印象操作とか、その他諸々、この掲示板の規約には反してなくても先方の規約には反してるってとこ大丈夫?それであなた方が今度の法的措置でやられて、いやだってあのサイトにこうなってたからとか言ってもその損害は保証されませんからね。
あと確認したところ違反でしたので、先方にも報告しときますね。
No.1915  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 14:47:40
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
失態隠ししてるとこ悪いけど、自動送信されてきちゃうほど閲覧してることをここで公表してるけど、なんだかまるでGoogleサジェストで失態だったやつみたいでおもしろいですね。
ビックデータによる算出であっても、先方の規約上、正確性、最新性、有用性、適合性、完全性、安全性、合法性及びその他一切の事由について保証しないみたいなので、その程度。
それによりユーザーに損害が発生しても知らないよって。
あなたや他にもよるリンクはっつけてそれをもとに良くない印象をおしつけたり、ましてや盛って印象操作とか、その他諸々、この掲示板の規約には反してなくても先方の規約には反してるってとこ大丈夫?それであなた方が今度の法的措置でやられて、いやだってあのサイトにこうなってたからとか言ってもその損害は保証されませんからね。
あと確認したところ違反でしたので、先方にも報告しときますね。
No.1916  
by マンション住民 2021-01-08 15:17:36
>>1909 住民板ユーザーさん5さん
おっけー!マイナス10%で957万だから、査定額は9570万ね!!しかも平均値っていってたよな!すんごくあがっててびっくり!ありがと
No.1917  
by 住民板ユーザーさん5 2021-01-08 17:15:00
荒らし行為でアク禁になった初心者マークの住民さんが達
一サイトの査定ぐらいで釣られてしまっては高級住宅江古田の森の住人として
まだまだ修行が足りないです。背伸びして買ってると余裕がないよね。


No.1918  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 17:31:54
>>1917 住民板ユーザーさん5さん
あー慌ててまたすっとぼけて別人なりすましっすか?若葉ひっさげてどっかのサイトでつられているのは部外者ネガさんね笑
若葉と他サイトの査定をひっさげて印象操作だもんな。
修行ってなに?笑
きみらの失態のせいでこの掲示板でネガやってる他のネガの顔に泥ぬりまくってて、たぶん他のネガもいい迷惑してるぞ笑
ネガの修行が足りないな、ここのネガは。
No.1919  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-08 18:08:15
>1869
ずばり駅力なしで駅からも遠くて買い物も不便なのに周辺価格よりかなり割高だからかと。
No.1920  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 18:17:50
>>1919 住民板ユーザーさん2さん
でたー、困ったら時の定型文!
全て主観なので関係なしー。やりなおし。
No.1921  
by 住民 2021-01-08 18:32:16
>>1919 住民板ユーザーさん2さん
ずばり部外者さんですね!
毎度駅で力なし買い物不便と思ってるのに買ったの?何千万もだして?ないない!笑
そういう主観なら買わないんじゃない?それとも、それに勝る魅力があるから買ったの?それはよくわかるけどね!



No.1922  
by マンション検討中さん 2021-01-08 18:51:27
品川シーサイドに比べたら安いってだけ
No.1923  
by 住民板ユーザーさん5 2021-01-08 19:05:54
半地下の家族てネーミングが秀逸の映画ですね。
この物件にも半地下の家族が・・・・
No.1924  
by 住民版ユーザーさん1 2021-01-08 21:54:11
>>1914 住民板ユーザーさん1さん
> なんだかまるでGoogleサジェストで失態だったやつみたいでおもしろい

それよりもさ、伝説の版さん()の方がお笑いネタだったよね笑笑
恥ずかしい誤字で某品川シーサイドに迷惑かけてたのバレちゃったし笑笑
No.1925  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-08 23:22:26
>1895
住民さん火消に躍起だけど
結構深刻な数字。
前月から資産価値暴落だな。
No.1926  
by 住民板ユーザーさん3 2021-01-09 00:19:32
>>1925 住民板ユーザーさん1さん
火消し?前年比マイナス10%で957万だから、査定額は9570万になるんだけど深刻なの??
>>1924 住民版ユーザーさん1さん
話題そらしたくて仕方ないみたいですね、いつものあらしさん。

No.1928  
by GM住民 2021-01-09 00:39:17
>>1925 住民板ユーザーさん1さん
ねえねえ、この計算できないの?「前年比マイナス10%のマイナス957万円」の逆算。算数だよ。これ小学生のレベルだよね?
しかもその計算ができた上で、
前月はマイナス4%のマイナス389万の逆算もしてみて。上の前年比マイナス957万の査定額に繋げてみなよ。
どういうロジック?爆笑
逆算した査定額急にすごい儲かってまっせ状態だよ。しかも物件全体の取引傾向から算出されてるとか言ってたよね?この物件全体すごい上がってるってことになるけど、上がってるエビデンスということでいいのかな?それを計算できなくて印象操作でむりやり下がってる!にこぎつけようとしてるわけ?さすがに逆算しないでネガネタに使うと思惑と真逆の効果だからおわかりにならないならこのまましらをきりつづけても見苦しいから、やめたほうがあなたのためだよ。どんまい。
No.1929  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 00:51:02
これは笑う。突っ込みどころ満載すぎるでしょ。こういう失態犯すから現実世界で認められずに、匿名掲示板でキャンキャン騒ぐんでしょうね。かわいそう。
No.1930  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 01:49:42
>>1929 住民板ユーザーさん1さん
とりあえず今年一番笑いました!
たぶん、他のネガもさすがにこんな失態勘弁してくれよって頭かかえてそうです。
一番やばいのは、この崩壊ロジック&結果価値があがってたってことじゃないかというネガにとっては目をそむけたい状況にもかかわらず、それもわからず人の大失態ネタに便乗してこのネタつかってネガしてるやつが一番いたいかなと。当の本人はおそらく恥ずかしくてドロン、わかってない同類のネガがうっかり引き継いでしまっている状況ですね。
No.1931  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-09 15:36:14
で、結局ここは価値が上がってるの?下がってるの?
ネガの失態とか、それを嘲笑うとかは好きにやっててくれていいが、事実としてはどっちなの?
No.1932  
by 住民板ユーザーさん5 2021-01-09 15:40:57
なんか物件の価値が下がってることに言い返せなかった人達が、ここぞとばかりに長文投稿してるな笑
安心しなって、価値が下がってることには変わりないからさ笑
No.1933  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 15:53:47
>>1932 住民板ユーザーさん5さん
私はネガですって言ってるような文章。むきになっちゃってみっともない。
こわっ
No.1934  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 15:54:54
>>1931 住民板ユーザーさん2さん
どんな立場のひと?こわ
No.1935  
by マンション住民さん 2021-01-09 17:23:29
値引きしてもらったので上がってますよ
No.1936  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 17:40:18
ねーねー、ネガさんどうしちゃったの?下がってるとか散々言ってて、なんかいつの間に1億近い価値に跳ね上がってた件については??
No.1937  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 17:46:07
>>1935 マンション住民さん
値引きしてもらっててもしてもらってなくても1億近くに上がるなんてすごいですね。
まぁぴんとこないっちゃこないかなぁだって儲かろうがなんだろうが手放す気ないもの。
No.1938  
by マンション住民さん 2021-01-09 17:50:55
あのもしかして>>1895 マンション住民さん てネガさんではないんじゃないですか?
知らぬ間にこんな上がってたってことをサイトからの連絡で知って、大変ですってことだったんじゃないかな?前月比、前年比マイナスになってたとしてもそれでも計算するとみなさん仰る通り1億近いですよね。

No.1939  
by 住民板ユーザーさん3 2021-01-09 19:43:11
直近1年で10%、前月比で4%も落ちるダメ物件購入者は坪単価も理解できないんだな。グロスで語ってどうすんの。新築から10%ではなく直近1年で10%下落てやばいだろ。
ガーデンズや品川シーサイド買っておけば心に余裕が持てたのに寄りによって
リセールFランクの物件買っちゃって気になって毎日必死にリセールの悪さの事実の火消しとは残念な連中だ。
No.1940  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 20:33:45
>>1939 住民板ユーザーさん3さん
ばかなの?
直近10%おちてる前にがつんとあがらなきゃあの査定にはならないのよ。10%さがってもまだ新築分譲時より高いの。
もういくらあがいてもむだだよ、ネガさん。
きみのような恥ずかしくて負け惜しみのの投稿がまさに火消しというの。
というか計算もできてないみたいだからへんに絡むと爆笑されるよ。
No.1941  
by 伝説の版さん 2021-01-09 20:50:11
>>1940 住民板ユーザーさん1さん
これを見て落ち着きなよ。
https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_114/pj_95325662/
No.1942  
by 住民板ユーザーさん3 2021-01-09 21:15:10
>>1939 住民板ユーザーさん3さん
え~勝手な時はリンクのサイトは信頼できるとかなんとかエビデンスだーとか言ってるわりにうける笑
リセールFランクとか言っちゃってるあたりがもう、悔しくて悔しくてたまらない感じがすごい!笑
自分の失態?仲間のネガの失態?
残念だったね~
それが正しくないというならネガはやはりいつも嘘ついてるってことを証明することになっちゃうし笑
どっちにいってもボロ負けでしたね。
No.1943  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 21:28:09
>>1941 伝説の版さん
だから??
え、そんなもんしか抵抗できなくなっちゃったの?笑
これがもう参りましたの札か。
イエシルさんの査定ではもっと高くできるってことなんじゃなかったの?ねがさんが教えてくれたんだよ?それともマイナス957万とかマイナス400万とかイエシルさんの情報装って嘘ついたってこと?それはそれでやばいよ?

No.1944  
by 伝説の版さん 2021-01-09 22:06:07
>>1943 住民板ユーザーさん1さん
事実を提示しただけだよ笑
No.1945  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 22:08:53
インターフォンからコンシェルジュと会話できないコストカットマンションてことでOK?
No.1946  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 22:28:51
>>1944 伝説の版さん
ではイエシルさんからメールがきたというマイナス957万は嘘をつきましたということですね。
すでに報告済みですがイエシルさん利用して印象操作さしたということを遠回しに認めてること改めて報告しておきます。
このマンションへの妬みが理性でおさえきれず他社までまきこみ問題起こしてまでネガった罪、重いですね。
No.1947  
by 伝説の版さん 2021-01-09 22:44:46
>>1946 住民板ユーザーさん1さん
>>1895は別人なんで、ご自由にどうぞ笑
それだけイキってるんだから、ちゃんとここの掲示版かサイバーホームで報告した結果どうなったか教えてね笑笑

あと君は某品川を荒らすのやめようね笑笑
No.1948  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-09 22:50:57
>1941
半地下の家族専用物件も時間は相当かかるだろうけどいつかはレインズに成約価格が掲載されますね。
いくらで成約されるかオッパーミドル住民は戦々恐々ですね。
No.1949  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 22:52:30
あー今日もネガはネガでした。
No.1950  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 22:53:13
>>1941 伝説の版さん
赤っ恥かいたのと、大失態で印象操作だと認めるしかないのか、どっちにしてもネガさんにはきつい状況、自分を落ち着かせるためにいろんなサイトまわってもってきたのがこれ笑
まぁ君が落ち着けるお薬ならよかったじゃん。 お大事にね。

No.1951  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 22:57:45
>>1948 住民板ユーザーさん2さん
火消しに必死だけど、あれ?やっぱ逆算でなかったの?あ、してみたらまさかの金額でネガの思惑と真逆の情報あたえてしまってあたふたしてるの?
できないならアンダークラスの部外者がよそ巻き込んでネガしちゃだめだめ。
しかも算数できないどころかレインズに実際の取引価格は公表されないってことすら未だに理解できてないんだもんな。弱い弱い。
No.1952  
by 伝説の版さん 2021-01-09 23:06:19
>>1950 住民板ユーザーさん1さん
ごめん。意味不明だわ笑

ただ、品川は図星ってことね笑
今から焦って否定しても遅いよ笑笑

実は本当の「版さん」だったりして笑笑

いつもお笑いネタをありがとう!笑
No.1955  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-09 23:28:31
ちゃんとここの掲示版かサイバーホームで報告した結果どうなったか教えてねってどうゆーことだよw
どう考えてもその両者じゃないだろw
理解力なさすぎこえて相変わらずぶっとんでんなー。
品川だの版だの、話題そらしに必死だよな。
その結果、以前ここと品川で例の同時刻同ハンネで同じような投稿してあらしと判断されて即削除されるという珍プレーしたぼくちゃんです!と自己紹介してるだけといいえ再珍プレーなんだよな。
No.1956  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-09 23:35:06
あのちょくちょく現れるあらしさんは、困ったら時のシーサイドと版さんとかいう全然おもしろくない賞味期限もずいぶん前に切れている自分だけのツボのネタにしがみつき、仲間のネガが失態おかしたらそのツボネタをがんがん投稿で話題をそらす。そして仲間の失態を目につきにくい過去の投稿へと導くというチームプレーなのか、あれてる状況が敏感で興奮してしまう愉快犯。
どちらでしょうね笑
No.1958  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 00:59:42
低リセール分析

強み
大規模
公園の近く
閑静な住宅街

弱み
駅から遠い
駅力ゼロ
路線力ゼロ
街力ゼロ
買い物不便
外食店皆無
駐車場の平置きなし
インターフォンからコンシェルジュと会話できないコストカット仕様

No.1959  
by 伝説の版さん 2021-01-10 01:10:29
>>1956 住民板ユーザーさん1さん
> シーサイドと版さんとかいう全然おもしろくない
確かに、本人からしたら恥ずかしい過去だから面白くないだろうね。。
ごめんよ。
No.1960  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 01:12:45
お前ら。もう寝ろ
No.1962  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 01:40:54
>>1958 住民板ユーザーさん1さん
えー、すっとぼけてリセール低いとか、自分の大失態完全になかったことにしちゃってる~
おかしいなぁ、1億近くもあったことネガさんがくれたデータだったんだけどなぁ。
うっかりぽんこつミスの火消しがこれ?
しかもインターフォンネタ増えてるんるんなんだろうけど、ほぼたいしたことないというか住宅購入にとくにメリットとして見られないからな笑
いろんなサイトみてる割には、インターフォンでコンシェルジュと話せることを重要視されてないけどねー。
とりあえず、恥かいた自分を落ち着かせる呪文を書いたんだね。それ声にだして読んで寝なね。恥ずかしくてどうしていいかわからない気持ち少しでも落ち着くといいね!
No.1963  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 10:44:56
個人攻撃ばかりしてないで早くリセールが
高い理由をどんどん列挙して収束させてみ。理由が出てこないならリセール低いのは確定だぞ。
No.1964  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 11:23:07
>>1963 住民板ユーザーさん1さん
え?高い理由?
1億ちがいないことになっちゃってるのネガさんが教えてくれたんだけど。
ネガさんの失態の収束を住民にお願いしちゃうんだ笑
収束したければイエシル利用して嘘をつきましたと認めるしかないですね。
ムダな投稿しまくってなかったことにしないでくださーい!
No.1965  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 12:22:37
>>1963 住民板ユーザーさん1さん
ここ住民板ですよ。その発言どの立場の人?やばい人?
No.1966  
by マンション住民 2021-01-10 12:40:31
>>1958 住民板ユーザーさん1さん
インターフォンからコンシェルジュと会話できないのは仕様的なコストカットではなく管理費削減だと思いますよ。私は特に不便ないですが、話せるようにしたいなら管理組合に連絡してみれば?ただ、500戸以上もあるので、コンシェルジュさんパンクしますよ。結果、人員増加で管理費アップします。ちなみにインターフォン自体は管理室と繋がっていますけど、ご存知ないのですか?

ネガさんの知っていること、理解しきれていないことから、ネガさんの特徴がわかってきましたね。

・他業者の営業や検討者でもなく、特定の住民の知り合いで、家に上がったことがある。
・その住民、マンションに強い嫉妬心を持っている。
・ネガさんがイエシルで査定調査した価格が1億弱の部屋だったこともヒント。

こういう嫉妬心は人をモンスターにしますからね。結果ここで暴れまわってるワケです。いやーこわい。こういうタイプはなんでもやってきますよ。
No.1967  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 13:28:36
>1964
グロスの話でごまかすな。
広ければそれなりの価格になることもわからんのか。
リセール高いエビデンスが本当にあるなら早く明示しろ。
今のところ誰も示せてないからリセール低い物件だという事実認定されてる訳。
ガーデンズも品川シーサイドもリセール低いとは言えないだろ?高ければ低いとは言われないんよ。
個人攻撃で話そらしてないで早く根拠を持ってリセールの低さの事実を覆さないと劣勢はずっと変わらないぞ。せいぜい頑張りたまえ!
No.1968  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 14:29:50
自らの失態が招いたことだよネガさん。
収束したければここは住民板なんだし、恥ずかしいならそのままそのすっとぼけでドロンすればいいだけ。住民でもないんださは負けたんだからさっさと出て行けばいいだけ。いつまでも遠吠え見苦しっ。とってもはずかしいことしてるだけ。
No.1969  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 14:35:00
>>1967 住民板ユーザーさん2さん
グロスということにしてごまかすなよ!
イエシル知ってる??
散々他社リンクはってこれが正しいエビデンスとか言ってなかった?あれ?都合よく変えちゃうの??
恥をさらにかいてどうすんの?
あと、シーサイドの検討板で散々価値ないと保てないとかネガは言ってきたけど結局大誤算だもんな、あっちを荒らしたくても恥ずかしくていけないだけなんだろ笑
個人攻撃とかなんとかさ、住民でもないやつが住民板でわめいて嫉妬心から気に入らないマンション所有者を攻撃してんのかわ悪い。家にゴキブリでたらやられるのと同じ。
No.1970  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 14:41:42
>>1967 住民板ユーザーさん2さん
字読めてますか?
そのエビデンスとやらをだしてくれたのはネガさんね。
仲間の失態にはずかしいのとイライラしちゃってるのはわかるけどさ。それとも本人??笑
それかイエシルさんからメール来たとか嘘だったのか、、、メール来たことにてマイナスの数値投稿してみたけど、まさかの計算できなくて自爆ですもんねぇ。

No.1971  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 15:13:57
>>1967 住民板ユーザーさん2さん
高ければ低いと言われない?あのね、ここそもそも住民板なのよ、住民でないやつがそもそも高いとか低いとかいいにくるとこじゃないのよ。そんなことも理解できないし計算はできないし、嘘以外の頭脳も持ち合わもないそんなレベルで侵入って大丈夫?ただの自己満ね。
そもそもずっと低いエビデンスもだせてないし、出したエビデンスから真逆の答えがでてしまうし。火消しもやけくそだし。
No.1972  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 18:38:24
レインズで一軒たりとも新築時以上の坪単価での成約がないようだからリセール低いと
指摘されてるんやろ?
あるなら早く明示しろや。
No.1973  
by 住民板ユーザーさん3 2021-01-10 18:50:00
>>1972 住民板ユーザーさん1さん
だからさイエシルさをんから来た情報だったんだよね?イエシルさんのは嘘だったの?
認めるの?やばいよ他社巻き込んで報告もあがって。
レインズの情報なんて実際の価格じゃないことも忘れてるみたいだけど、イエシルさんの件を利用しい嘘つきました、申し訳ございません。でしょ?レインズに話題そらす前に。

No.1974  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 18:59:14
>>1972 住民板ユーザーさん1さん
まったくもってご自分も明示できてないのに語尾が動揺てんぱりを表してますね。焦りでやけくそですね。
イエシルのみならずレインズさんまで巻き込み、気をつけてね。

No.1975  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 19:30:00
>>1972 住民板ユーザーさん1さん
住民板なのに部外者がとっても偉そうにしてるけど、妬みと焦りが悪化して支配力すごいですね。
住民板ですという指摘がわからないレベルで指摘されてもね、、、しかも自分が蒔いた種に対して指摘されて、あなたがたネガが今してるのは指摘ではなくただの火消しです。
まず住民板ですので部外者は退室を。
この指摘をきく以外ないし、あなたは指摘できる立場にないということ。ただそれだけです。それができずただ自暴自棄になりわめいてるしょうもない状況。


No.1976  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 19:38:26
価値が下がってることへのエビデンスは妄想だの何だの必死だったのに、出どころの分からない価値が上がってるかのような投稿は信じるんだなぁ笑
そんな情報にすがりついちゃうほど必死ってことか
長文で誤魔化しても下がってることは事実だからなぁ
No.1977  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 19:40:24
坪単価257万で成約は確認されてる。
新築時は坪300万だから15%値崩れは確認されてる。事実だけどどう否定する?
No.1978  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 19:41:04
というか、価値が下がってることへ必死の抵抗見せてる人ことごとく若葉じゃん笑
ここにいる住民軒並み若葉って相当民度低いな笑
資産価値が下がってる上に民度低いは流石にかわいそう
No.1979  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 20:19:24
>>1978 住民板ユーザーさん2さん
では、若葉でないのにあなたのようにレベル低い皮肉しか書けないのは何なの?笑
抵抗できないとすぐ民度だよなー。
若葉マークってアク禁じゃなくてもつけれるよ?
それを知らないってことはアク禁経験者?ださっ。
とりあえず負け惜しみ落書き楽しんでください。
>>1977 住民板ユーザーさん1さん
事実という証拠だせてないよー。
変なの、都合悪いとこは封印しちゃってるとこがまさに焦ってる笑
>>1976 住民板ユーザーさん2さん
出所わからない?笑
わかってるけど、大丈夫?どこまですっとぼけてんの?

住民板の意味が理解できてないのが一番低能な。
いちばんやばいから。

No.1980  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 20:24:18
先日の失態の後、やらかしたことで焦りとりあえずいったん静かにしてみたネガさん。その後様子みつつ、火消しがポツポツ。それを見て火消しに参戦!
今日は1日火消ししてるけど弱すぎて空回り完敗か。やればやるほど悪化してるからおもしろい。
No.1981  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 20:35:45
>>1979 住民板ユーザーさん1さん
あれ?てことは若葉つけずに投稿出来るんだよね?笑
やってみてもらえる?
No.1982  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 20:37:28
>>1979 住民板ユーザーさん1さん
出どころ分かってる?
そしたら投稿多すぎて埋もれちゃってるから、あらためてエビデンスのリンクでも貼ってもらってもいい?笑
No.1983  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 20:37:48
>>1976 住民板ユーザーさん2さん
つっこまれてるとこそーじゃないのわからないの?
エビデンスになってなくて妄想なのはみんなわかってるんだけど、例のエビデンスを信じてると思ってるの?結局エビデンスとして他社サイトにすがってるけど、嘘と妄想でいつも書いてたってことがバレてしまったんだよ、ネガさん自らの失態でね。

No.1984  
by 住民板ユーザーさん3 2021-01-10 20:41:31
>>1982 住民板ユーザーさん2さん
そりゃそうよねー、必死の火消しで過去投稿へと送り混んでるものね。
自分で探しなさいよ笑
ネガさんの例の失態、削除されてないよー。
すっとぼけないでねー。
出どころわかってるも何もネガさんが出してきたのに、出どころわからないってことはやっぱよそサイトから来たという嘘っぱちだったのね。
もー火消ししながらもやらかしすぎですよ!

No.1985  
by 住民板ユーザーさん2さん 2021-01-10 20:42:54
>>1977 住民板ユーザーさん1さん
沖式だと10%程度の値下がり幅みたいです。
ガーデンズ東京王子、プラウドシティ大田六郷にはボロ負けですが。
>>973

あと、資産性ランキングは悲惨ですが、お気に入りランキングは良いですよ?
https://www.sumai-surfin.com/re/39018/
No.1986  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 20:43:04
>>1983 住民板ユーザーさん1さん
うん、てことは下がってるのは事実なんでしょ?それを隠そうと必死すぎるから笑えるって話だよ笑
あと他社サイトにすがってるというけど、他社サイトは十分参考になる情報だと思うけど笑
他社サイトに記載されているのが事実なら、何が嘘で妄想と言っているか教えてもらえる?
答えられないならいいけど、価値が下がっているということに対して、具体的にどの発言が嘘で妄想なのか教えてね
No.1987  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 20:44:26
>>1984 住民板ユーザーさん3さん
若葉外せてないよ?笑
エビデンスも出せてないし、無駄な投稿してないでせめてまず若葉外してもらっていいですか?笑
No.1988  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 21:18:10
>>1987 住民板ユーザーさん2さん
住民なんじゃないの?なんで若葉にしてるかわかってると思うんだけど。
>>1986 住民板ユーザーさん2さん
はいでましたー!
下がってることには事実という困った時のフレーズ!
とりあえず、イエシルさんの件嘘でしたって謝ったら?話題そらしたり火消しじゃなくて、自分のケツは自分でふきなよ!


No.1989  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 21:18:52
>>1985 住民板ユーザーさん2さん
イエシルさんの件、ぶん投げないでね!

No.1990  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 21:21:41
数分単位で過剰反応してたのに、若葉外して投稿してって言ったら静かになっちゃったw
(そんな暇じゃないとか言い訳するのかなぁ)
若葉さんはアク禁だったってことかぁ、民度低いなぁ、、

>>1983ではその問題となった投稿は信じてないってことみたいだし、結局は下がってることを認めたくなくて人格否定するような投稿を続けてただけみたいだね。アク禁関係なく民度低いし、どんなに隠しても価値が下がってることは事実みたいだし、大変な物件だなぁ
No.1991  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 21:21:57
>>1985 住民板ユーザーさん2さん
どこのマンションの住民も誰も競争してないのが現実。
住んでもないやつが住んでると妄想して勝った負けたとかめちゃ気にしちゃってる。
妄想住民て、日々何と戦ってんの?笑
妄想住民て日々競争してておもしろいですね。
それがいちばん哀れな姿よね。
住んでもないのにそんなことに時間費やしちゃって。
No.1992  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 21:22:54
>>1988 住民板ユーザーさん1さん
>>1989
あ、ごめんね!入れ違いだったね
けど若葉外せてないよw
必死に論点ズラしたいところ悪いけど、質悪いアク禁住民に絡まれたくないんだよねw
No.1993  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 21:23:49
>>1985 住民板ユーザーさん2さん
イエシルさん式だと1億近かったみたいだけど、あれはイエシルさん装ったネガ式だったのね?
計算できないとネガさん式ってそんなとんちんかんなの?
No.1994  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 21:24:08
>>1991 住民板ユーザーさん1さん
君は時間費やしてアク禁になったんじゃないの?w
いちばん哀れなんて自虐よしなよw

No.1995  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 21:25:00
>>1993 住民板ユーザーさん1さん
うん、なのでそれ投稿してないから知らんのよw
リンク貼ってってばw
あと若葉とってw
No.1996  
by 住民 2021-01-10 21:28:18
>>1987 住民板ユーザーさん2さん
ネガさんのエビデンスって何ですか?だせてませんけど。
あと住民ではないということでよろしいのでしょうか。若葉マークの件、あらし投稿に対して議題となり関係各所からの説明受けてるはずですが。



No.1997  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 21:29:47
>>1979 住民板ユーザーさん1さん

> 若葉マークってアク禁じゃなくてもつけれるよ?
それを知らないってことはアク禁経験者?ださっ。

若葉とってくれないなぁ笑
No.1998  
by 住民板ユーザーさん1 2021-01-10 21:35:31
>>1995 住民板ユーザーさん2さん
投稿されてたこと都合悪くて本当にわすれちゃったの?ちゃんと遡ればあるよ。大変です!って投稿されてたけど。
>>1990 住民板ユーザーさん2さん
静かになってませんが。というかあなかたが一人で火消しに燃えて騒いで一人でさらに自分に火をつけてるだけかと。落ち着きなね。

とりあえず、今確認してもらったところ火消しに走って連投してるネガは1人でした。しかも例のいつものクセありの人。
長文だの若葉だのそんなとこに反応してしまってるあたりで調べずともわかりますが。





No.1999  
by GM住民  2021-01-10 21:42:36
うちも連絡きました。
今日も大好きな掲示板で必死に住民にからみ興奮してうっかり自爆した腹いせですね。
自分が悪いんだからここであたられてもって感じですが、それであの方の精神状態が落ち着くならさせてあげましょう笑
この掲示板は住民板という小学生でもわかることを何年も理解できないネガのストレス解消のために支離滅裂なことを叫ぶだけの掲示板になってますからね。
No.2000  
by 住民板ユーザーさん2 2021-01-10 21:44:00
>>1998 住民板ユーザーさん1さん
はい残念、少なくともここ数件だけみても>>1985が別人ねw
で、若葉は取れてないしエビデンスは出せてないし誹謗中傷しかできてないけど大丈夫?

とりあえず、今確認してもらったところ手当たり次第誹謗中傷してる若葉さんは1人でした。若葉になるほど毎回こうやって色々な人に噛み付いてるんですねぇ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる