積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

1901: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 00:20:24]
>>1899 マンション住民さん
それ同感です!おそらく住民はそれに気付き、失笑してると思います。高校生の息子でも理解してました。
結局ネガさんは、エビデンスだなんだ言ってるわりにつめあまく、嘘で印象操作なんですよね。
そういったところで、確実に住民か住民じゃないかも暴いてしまいますし。


1902: マンション住民 
[2021-01-08 01:28:43]
>>1895 マンション住民さん
この方、勝手にここの住民になりきって部屋番号入れて見積もり取ったと言い張ってるのも気持ち悪いですね。気持ち悪いを超えて恐怖!
1903: マンション住民さん 
[2021-01-08 06:27:28]
ぶっちゃけみんな結構なお値引きで買ってるので表面上の価格で下がった云々とか意味ないよ

1904: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 07:31:18]
イエシルの査定額て自動送信で上がっても下がっても届く。当方はお気に入り登録は一件もしてないから恐らく閲覧履歴で自動送信だろう。
過去に住んでた複数の物件について上がった、下がったと時々メールが届く。傾向としては大規模物件の方が届く数が多い。
取引数が自ずと多くなるから取引データの更新頻度が高いのだろう。
それにしても1ヶ月で400万円も下落とは直近の成約価格が悲惨だったのかな。ビックデータによる試算だから一部屋だけの点の話ではなく物件全体の取引傾向から算出してるかも。
1905: マンション住民 
[2021-01-08 10:56:04]
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
いやいや、もう無理あるよ(笑)どんまい
1906: マンション住民 
[2021-01-08 10:57:53]
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
ってかあなたにとって興味もない物件にこんなに時間費やしちゃって大丈夫?人生で頑張るとこ間違っちゃってますよー
1907: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 11:07:14]
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
全然弁解になってないよ笑
イエシルの運営にお電話でもして確認してみたら?
個人の住所という個人情報を勝手に利用して査定は出せないのよ。
利用規約にも違反してることになるね。リンクつけて報告しときますね。
まー、焦って一部屋ではなく物件全体から~とか付け加えて変えちゃってるあたりからして、嘘だとさらにバレてしまってるけどね。でもまあ報告しときます。

1908: 職人さん 
[2021-01-08 11:08:37]
中古マンション全体の価格市場は、昨年と比べて上昇傾向にある一方
グランドメゾン江古田の杜の査定価格は下がり始めており、売り時への注意が必要です。
市場全体の価格が下がり始めると、売却活動が活発化し、
ご自身のマンションと競合になる売出し物件が増えていくことになります。

少しでも売却をお考えの場合は、価格下落傾向が市場全体に波及する前に
早めに動き始めることをおすすめします。
1909: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-08 11:58:06]
イエシル査定価格の反応が過剰で微笑ましい。
嘘にしたい気持ちはわからないでもないけど事実は事実ですよ。
前年比マイナス957万円査定の現実を受け止めて真剣に出口戦略のご検討を。


1910: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 12:12:00]
>>1908 職人さん
職人さん、何の職人か知らないけど、職人としての仕事をまっとうしましょうね。不動産の価格が下がるのって普通のことなんだけど大丈夫?名前を変えてまで何してるの?
>>1909 住民板ユーザーさん5さん
あれ?エビデンスもでてないけど。
嘘でしたね。残念ながら。
1911: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 12:22:22]
>>1909 住民板ユーザーさん5さん
はいはい、困った時の過剰反応というフレーズね。
事実は時事あちってあなたは人の書き込みに便乗してるだけのようだけど、それが事実と証明できる材料ないんでしょ。
ロジック上論破されてるからあまりそれに便乗すると恥ずかしいよ。書いた本人も慌てて弁解さしてドロン。
1912: 通りがかりさん 
[2021-01-08 12:31:12]
>>1910 住民板ユーザーさん1さん
> 不動産の価格が下がるのって普通
???
ここと同時期販売、同規模、同新築価格帯のガーデンズ東京王子とかグランドメゾン品川シーサイドは、中古になって価格上がってるよ?
1913: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-08 13:54:27]
>>1912 通りがかりさん
その、同時期にこだわってるけど、世の中の物件下がって普通。
そして、シーサイドさんの検討いたでも散々ここ(シーサイド)は資産価値保てないだのなんだのエビデンスだとかいうものを根拠としてネガられてたっぽいけど、あなたが言うようにあちらは上がってる。それは何を証明するかわかる?
あなたがたネガの言ってることなんてそんなもんってこと。
1914: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 14:47:22]
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
失態隠ししてるとこ悪いけど、自動送信されてきちゃうほど閲覧してることをここで公表してるけど、なんだかまるでGoogleサジェストで失態だったやつみたいでおもしろいですね。
ビックデータによる算出であっても、先方の規約上、正確性、最新性、有用性、適合性、完全性、安全性、合法性及びその他一切の事由について保証しないみたいなので、その程度。
それによりユーザーに損害が発生しても知らないよって。
あなたや他にもよるリンクはっつけてそれをもとに良くない印象をおしつけたり、ましてや盛って印象操作とか、その他諸々、この掲示板の規約には反してなくても先方の規約には反してるってとこ大丈夫?それであなた方が今度の法的措置でやられて、いやだってあのサイトにこうなってたからとか言ってもその損害は保証されませんからね。
あと確認したところ違反でしたので、先方にも報告しときますね。
1915: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 14:47:40]
>>1904 住民板ユーザーさん1さん
失態隠ししてるとこ悪いけど、自動送信されてきちゃうほど閲覧してることをここで公表してるけど、なんだかまるでGoogleサジェストで失態だったやつみたいでおもしろいですね。
ビックデータによる算出であっても、先方の規約上、正確性、最新性、有用性、適合性、完全性、安全性、合法性及びその他一切の事由について保証しないみたいなので、その程度。
それによりユーザーに損害が発生しても知らないよって。
あなたや他にもよるリンクはっつけてそれをもとに良くない印象をおしつけたり、ましてや盛って印象操作とか、その他諸々、この掲示板の規約には反してなくても先方の規約には反してるってとこ大丈夫?それであなた方が今度の法的措置でやられて、いやだってあのサイトにこうなってたからとか言ってもその損害は保証されませんからね。
あと確認したところ違反でしたので、先方にも報告しときますね。
1916: マンション住民 
[2021-01-08 15:17:36]
>>1909 住民板ユーザーさん5さん
おっけー!マイナス10%で957万だから、査定額は9570万ね!!しかも平均値っていってたよな!すんごくあがっててびっくり!ありがと
1917: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-08 17:15:00]
荒らし行為でアク禁になった初心者マークの住民さんが達
一サイトの査定ぐらいで釣られてしまっては高級住宅江古田の森の住人として
まだまだ修行が足りないです。背伸びして買ってると余裕がないよね。


1918: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 17:31:54]
>>1917 住民板ユーザーさん5さん
あー慌ててまたすっとぼけて別人なりすましっすか?若葉ひっさげてどっかのサイトでつられているのは部外者ネガさんね笑
若葉と他サイトの査定をひっさげて印象操作だもんな。
修行ってなに?笑
きみらの失態のせいでこの掲示板でネガやってる他のネガの顔に泥ぬりまくってて、たぶん他のネガもいい迷惑してるぞ笑
ネガの修行が足りないな、ここのネガは。
1919: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-08 18:08:15]
>1869
ずばり駅力なしで駅からも遠くて買い物も不便なのに周辺価格よりかなり割高だからかと。
1920: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 18:17:50]
>>1919 住民板ユーザーさん2さん
でたー、困ったら時の定型文!
全て主観なので関係なしー。やりなおし。
1921: 住民 
[2021-01-08 18:32:16]
>>1919 住民板ユーザーさん2さん
ずばり部外者さんですね!
毎度駅で力なし買い物不便と思ってるのに買ったの?何千万もだして?ないない!笑
そういう主観なら買わないんじゃない?それとも、それに勝る魅力があるから買ったの?それはよくわかるけどね!



1922: マンション検討中さん 
[2021-01-08 18:51:27]
品川シーサイドに比べたら安いってだけ
1923: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-08 19:05:54]
半地下の家族てネーミングが秀逸の映画ですね。
この物件にも半地下の家族が・・・・
1924: 住民版ユーザーさん1 
[2021-01-08 21:54:11]
>>1914 住民板ユーザーさん1さん
> なんだかまるでGoogleサジェストで失態だったやつみたいでおもしろい

それよりもさ、伝説の版さん()の方がお笑いネタだったよね笑笑
恥ずかしい誤字で某品川シーサイドに迷惑かけてたのバレちゃったし笑笑
1925: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-08 23:22:26]
>1895
住民さん火消に躍起だけど
結構深刻な数字。
前月から資産価値暴落だな。
1926: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-09 00:19:32]
>>1925 住民板ユーザーさん1さん
火消し?前年比マイナス10%で957万だから、査定額は9570万になるんだけど深刻なの??
>>1924 住民版ユーザーさん1さん
話題そらしたくて仕方ないみたいですね、いつものあらしさん。

1928: GM住民 
[2021-01-09 00:39:17]
>>1925 住民板ユーザーさん1さん
ねえねえ、この計算できないの?「前年比マイナス10%のマイナス957万円」の逆算。算数だよ。これ小学生のレベルだよね?
しかもその計算ができた上で、
前月はマイナス4%のマイナス389万の逆算もしてみて。上の前年比マイナス957万の査定額に繋げてみなよ。
どういうロジック?爆笑
逆算した査定額急にすごい儲かってまっせ状態だよ。しかも物件全体の取引傾向から算出されてるとか言ってたよね?この物件全体すごい上がってるってことになるけど、上がってるエビデンスということでいいのかな?それを計算できなくて印象操作でむりやり下がってる!にこぎつけようとしてるわけ?さすがに逆算しないでネガネタに使うと思惑と真逆の効果だからおわかりにならないならこのまましらをきりつづけても見苦しいから、やめたほうがあなたのためだよ。どんまい。
1929: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 00:51:02]
これは笑う。突っ込みどころ満載すぎるでしょ。こういう失態犯すから現実世界で認められずに、匿名掲示板でキャンキャン騒ぐんでしょうね。かわいそう。
これは笑う。突っ込みどころ満載すぎるでし...
1930: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 01:49:42]
>>1929 住民板ユーザーさん1さん
とりあえず今年一番笑いました!
たぶん、他のネガもさすがにこんな失態勘弁してくれよって頭かかえてそうです。
一番やばいのは、この崩壊ロジック&結果価値があがってたってことじゃないかというネガにとっては目をそむけたい状況にもかかわらず、それもわからず人の大失態ネタに便乗してこのネタつかってネガしてるやつが一番いたいかなと。当の本人はおそらく恥ずかしくてドロン、わかってない同類のネガがうっかり引き継いでしまっている状況ですね。
1931: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-09 15:36:14]
で、結局ここは価値が上がってるの?下がってるの?
ネガの失態とか、それを嘲笑うとかは好きにやっててくれていいが、事実としてはどっちなの?
1932: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-09 15:40:57]
なんか物件の価値が下がってることに言い返せなかった人達が、ここぞとばかりに長文投稿してるな笑
安心しなって、価値が下がってることには変わりないからさ笑
1933: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 15:53:47]
>>1932 住民板ユーザーさん5さん
私はネガですって言ってるような文章。むきになっちゃってみっともない。
こわっ
1934: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 15:54:54]
>>1931 住民板ユーザーさん2さん
どんな立場のひと?こわ
1935: マンション住民さん 
[2021-01-09 17:23:29]
値引きしてもらったので上がってますよ
1936: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 17:40:18]
ねーねー、ネガさんどうしちゃったの?下がってるとか散々言ってて、なんかいつの間に1億近い価値に跳ね上がってた件については??
1937: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 17:46:07]
>>1935 マンション住民さん
値引きしてもらっててもしてもらってなくても1億近くに上がるなんてすごいですね。
まぁぴんとこないっちゃこないかなぁだって儲かろうがなんだろうが手放す気ないもの。
1938: マンション住民さん 
[2021-01-09 17:50:55]
あのもしかして>>1895 マンション住民さん てネガさんではないんじゃないですか?
知らぬ間にこんな上がってたってことをサイトからの連絡で知って、大変ですってことだったんじゃないかな?前月比、前年比マイナスになってたとしてもそれでも計算するとみなさん仰る通り1億近いですよね。

1939: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-09 19:43:11]
直近1年で10%、前月比で4%も落ちるダメ物件購入者は坪単価も理解できないんだな。グロスで語ってどうすんの。新築から10%ではなく直近1年で10%下落てやばいだろ。
ガーデンズや品川シーサイド買っておけば心に余裕が持てたのに寄りによって
リセールFランクの物件買っちゃって気になって毎日必死にリセールの悪さの事実の火消しとは残念な連中だ。
1940: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 20:33:45]
>>1939 住民板ユーザーさん3さん
ばかなの?
直近10%おちてる前にがつんとあがらなきゃあの査定にはならないのよ。10%さがってもまだ新築分譲時より高いの。
もういくらあがいてもむだだよ、ネガさん。
きみのような恥ずかしくて負け惜しみのの投稿がまさに火消しというの。
というか計算もできてないみたいだからへんに絡むと爆笑されるよ。
1941: 伝説の版さん 
[2021-01-09 20:50:11]
>>1940 住民板ユーザーさん1さん
これを見て落ち着きなよ。
https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_114/pj_95325662/
1942: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-09 21:15:10]
>>1939 住民板ユーザーさん3さん
え~勝手な時はリンクのサイトは信頼できるとかなんとかエビデンスだーとか言ってるわりにうける笑
リセールFランクとか言っちゃってるあたりがもう、悔しくて悔しくてたまらない感じがすごい!笑
自分の失態?仲間のネガの失態?
残念だったね~
それが正しくないというならネガはやはりいつも嘘ついてるってことを証明することになっちゃうし笑
どっちにいってもボロ負けでしたね。
1943: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 21:28:09]
>>1941 伝説の版さん
だから??
え、そんなもんしか抵抗できなくなっちゃったの?笑
これがもう参りましたの札か。
イエシルさんの査定ではもっと高くできるってことなんじゃなかったの?ねがさんが教えてくれたんだよ?それともマイナス957万とかマイナス400万とかイエシルさんの情報装って嘘ついたってこと?それはそれでやばいよ?

1944: 伝説の版さん 
[2021-01-09 22:06:07]
>>1943 住民板ユーザーさん1さん
事実を提示しただけだよ笑
1945: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 22:08:53]
インターフォンからコンシェルジュと会話できないコストカットマンションてことでOK?
1946: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 22:28:51]
>>1944 伝説の版さん
ではイエシルさんからメールがきたというマイナス957万は嘘をつきましたということですね。
すでに報告済みですがイエシルさん利用して印象操作さしたということを遠回しに認めてること改めて報告しておきます。
このマンションへの妬みが理性でおさえきれず他社までまきこみ問題起こしてまでネガった罪、重いですね。
1947: 伝説の版さん 
[2021-01-09 22:44:46]
>>1946 住民板ユーザーさん1さん
>>1895は別人なんで、ご自由にどうぞ笑
それだけイキってるんだから、ちゃんとここの掲示版かサイバーホームで報告した結果どうなったか教えてね笑笑

あと君は某品川を荒らすのやめようね笑笑
1948: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-09 22:50:57]
>1941
半地下の家族専用物件も時間は相当かかるだろうけどいつかはレインズに成約価格が掲載されますね。
いくらで成約されるかオッパーミドル住民は戦々恐々ですね。
1949: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 22:52:30]
あー今日もネガはネガでした。
1950: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-09 22:53:13]
>>1941 伝説の版さん
赤っ恥かいたのと、大失態で印象操作だと認めるしかないのか、どっちにしてもネガさんにはきつい状況、自分を落ち着かせるためにいろんなサイトまわってもってきたのがこれ笑
まぁ君が落ち着けるお薬ならよかったじゃん。 お大事にね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる