株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 1丁目
  6. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21
 削除依頼 投稿する

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/

公式URL:http://www.lefond.jp/ogi-ohashi/

所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

現在の物件
ルフォン扇大橋
ルフォン扇大橋  [第3期2次(最終期)]
ルフォン扇大橋
 
所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
総戸数: 161戸

〔契約者専用〕ルフォン扇大橋

1645: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-16 16:22:42]
>>1644 住民板ユーザーさん1さん
全くそう思います。
神経が分かりません!
1646: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 06:06:06]
また二階騒いで警察と救急車きてる
1647: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 06:35:03]
エントランスに居た、刑事さんに聞いたら、喧嘩って言ってましたね
1648: 住民 
[2019-02-20 07:46:59]
気のせいかもしれませんが、夜中?今朝方?ドンドン音が聞こえたような。
救急車も来ていたのですね。私が見たときは警官の自転車が二台停まっていました。
1649: 住民 
[2019-02-20 18:57:54]
セブンの隣、テナント決まったのでしょうか。明かりがついていて工事しているのでしょうか。
なにができるか、楽しみです!
1650: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-20 19:42:38]
夫婦喧嘩?で警察のお世話になるとかありえないので、出ていって欲しい!
1651: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-22 16:48:41]
夕方、一回ソファーのとこに、ガキがすごい溜まってますね。
よそのガキとかもいるっぽいし、平気で靴のまんま机とかソファーとかに乗ってるし
1652: 住民 
[2019-02-22 18:50:08]
毎日いますよね。
あそこはキッズルームじゃないんだからやめてほしいです。
いつも感じが悪いです。
最近の子は自分家で遊ばないのでしょうか?
勉強してる子もいたりで、自分家でやってほしいです。
1653: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-23 20:33:08]
粗大ゴミ見るたび腹が立ちます。
もう犯人探しするしかないですね。
1654: 住民 
[2019-02-25 19:51:07]
ゴミ出しや騒音、喫煙、ペットのルール、なかなか規定が伝わらないですね。。組合の課題になりそうです。

今年は回ってくるかも。。
1655: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-26 21:56:23]
ゴミさえちゃんと処分してくれれば、特に犯人を知りたいとは思わないな。
棄て方を知らなかったなら貼り紙を読んで気付いて欲しい。
1656: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-27 04:13:33]
防犯カメラの出番ですね。このご時世問題無いと思います。
1657: マンション住民さん 
[2019-02-27 13:01:40]
何度か防犯カメラって書き込んでいる人がいるけど、防犯カメラの映像ってそんなに簡単に閲覧できるものなのかしら。
逆に、ゴミの不法投棄がある度に防犯カメラの映像が閲覧されるのって嫌だなあ。
増設するとしてもカメラの管理にもお金がかかるし規約を増やす必要もあるだろうし、ゴミ捨て違反の犯人探しに使う目的にしては勿体無くない?
いや、ゴミの不法投棄は絶対にダメだけどさ。
1658: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-27 20:45:17]
>>1657 マンション住民さん
こいつが犯人かな
1659: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-27 21:18:48]
1657は私が外出先のPCで書き込んだものだけど、私を犯人にして安心するならそれで良いですよ。

そういった犯人探しが目的になるのが嫌なだけなので。
1660: 住民板ユーザーさん4 
[2019-02-28 13:13:00]
兎にも角にも有料ゴミを不法投棄する人間を特定して有料ゴミを処分させるのが本当の目的でしょ?
このような事が許されると他にも同じ事が起きますよ。
防犯カメラは有効な手段だと思います。
1661: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-28 13:53:14]
>>1660 住民板ユーザーさん4さん
賛成です。
1662: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-01 00:22:57]
ごめん、やっと理解した。
犯人探しと防犯カメラの話題が同列で語られてるから「今回の犯人探し」のためにカメラ設置を訴えているかと勘違いしてた。
犯人探しとカメラの話は別の話題なのね。
今さら犯人が「カメラが設置されるから名乗り出よう」と思う訳ないし、逆に今からシール貼りに行くのも難しい環境になってしまうのに何を言ってるんだ?と思ってた。
勘違いして申し訳ない!

とは言え、防犯カメラ反対の意見をあげるだけで「こいつが犯人かな」って言われるとは心外でしたね。
1663: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-01 03:57:50]
抑止力のアイデアです
1664: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-05 15:28:37]
皆さん食洗機って使っていますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる