名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-10 08:45:23
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602236/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582256/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2016-10-02 22:12:10

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part7】

847: 匿名さん 
[2017-03-26 08:27:42]
ここ将来性の事書くスレじゃないの?

それなら名駅は当然だけど続くのは金山駅付近。

ほかは主要駅もないのに将来性とかじゃなく住宅地だよ。

それともこのスレ住宅地限定の将来性についてなら名駅や金山は論外だけどね。

住む場所は個人の都合、名東区の農家が名駅に住んでも不便だろ、畑まで遠すぎ。

知多の漁師が栄のマンションに住むとか? 住宅地の発展など無意味だ。
848: 匿名さん 
[2017-03-26 08:34:51]
ここ、マンション掲示板じゃないの?
住宅地の話を込みで将来性語るのは当然だろ。
タイトルにも、
「将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか」
とあるだろう。

住宅の話せずに842-843のような下品な言葉を並べるだけなら2ちゃんねるへ行けよ。
849: 匿名さん 
[2017-03-26 09:09:01]
>>847
焦るな焦るな
848の言う通り、最初からずっとこれだよ

>将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

850: 匿名さん 
[2017-03-26 11:40:50]
>将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

このお題自体が的外れなんだろうね。住環境が発展とか自治体の問題ですよ。
住む場所や環境の評価や良し悪しは人それぞれですから議論にすらならない。
結果… 荒らされる。
851: マンション検討中さん 
[2017-03-26 12:50:37]
>>843 匿名さん
30代だけど伏見はちょくちょくいくな。食パン買いに行ったりフレンチ食べに行ったり。御園座買わなかったけど、年収や周囲のレベル次第で30代でも買ってる人はいるね。自分の価値観だけが全てだと思わない方がいいよ、恥ずかしいから。
852: 匿名さん 
[2017-03-26 13:04:01]
>>851 マンション検討中さん

おっしゃる通り。842-843は定期的に現れる2ちゃんねらーですからスルーで良いのではないかと。
853: 匿名さん 
[2017-03-26 13:17:51]
御園座のマンションの事? それ将来性とか住環境とは関係ないと思うけどね。
そこ入居者はもともとの地権者や高齢者が多いと聞くけど、リタイヤ後の道楽を兼ねてでしょうね。
人それぞれライフスタイルに合った場所を選ぶわけですから、環境はここがいいとは断定できない。
私は地下鉄でも伏見利用は数十年ありません、素通りです。
その場所に好きな店があるならそれも個人の好きな環境という事ですよ。人それぞれ。
854: マンコミュファンさん 
[2017-03-26 13:22:10]
正常化している。めでたし、めでたし。
住宅地は確かに人それぞれだし、世代でも違う。
小学生、中学生がいれば評判の良い学区のところが良いだろうし、
共働きの若者なら、泉一丁目とか良いし、シニアなら閑静なところ
とかを好むだろうし、色々だよね。
私は本数は少ないけど、桜通線の吹上から瑞穂区役所くらいが
好きだけどね。東山線は混み過ぎて、痴漢冤罪(笑)が怖いからさ。
855: 匿名さん 
[2017-03-26 14:24:21]
>>850
>このお題自体が的外れなんだろうね。

いや、的外れという指摘自体が的外れ。
いくつも立てられるスレの中で「こういう事に興味ある人はこのスレで語りましょうか」って
だけなのでお題が的外れなんて事はないんだよ。


>住環境が発展とか自治体の問題ですよ。

それを考慮した視点で進めれば何も問題ないんだよ。
現にこういう書き込みがあるじゃないか。
他の人に出来てなんで>>950に出来ないんだよ。
簡単な話じゃないの。

何をいつまでもぶつくさぶつくさ文句垂れてんのよ。

856: マンション比較中さん 
[2017-03-26 15:11:47]
泉一丁目は学区もいいですよ!
中区なら丸の内三丁目の学区もいいですね!
857: 匿名さん 
[2017-03-26 17:49:44]
誉めて頂き光栄です
858: 匿名さん 
[2017-03-26 17:59:03]
伏見は名古屋の巣鴨です、年寄りには快適な学区。


誉めて頂き光栄です。
859: 匿名さん 
[2017-03-26 18:12:55]
住宅地の将来性なんて各自治体の取り組みの問題だよ。
その地域に住んで快適と思う人にはいいというだけでで予想できたり決められる事じゃない。
将来発展とかは住宅地には当てはまらないよ、馬鹿じゃないの?
商工業地の発展ならわかるが、低能すぎだよ。
860: マンション検討中さん 
[2017-03-26 22:00:03]
確かに住宅地としての将来性ってテーマ自体が微妙だな
学区の良いとこなんてずっと変わらないんだから将来性語れないよな
861: マンション検討中さん 
[2017-03-26 23:39:17]
やっぱり何を言おうと一番は名古屋駅とお城の間じゃん!!
862: 匿名さん 
[2017-03-27 02:08:30]
>>859
まだしょうも無い事に拘ってブーたれてるのか
お兄さんもホント好きだねえ
863: 通りがかりさん 
[2017-03-27 04:54:52]
>>859 匿名さん
他人に向かって低能という君のほうが低能だよ。
864: 匿名さん 
[2017-03-27 09:03:30]
>>863
そうやって無意味に他のレスにいちいち反応するお宅が低脳ですよ。
住宅地の将来性と言われてもピント外れなのは否めない。
865: マンション掲示板さん 
[2017-03-27 11:19:25]
>>864 匿名さん

君は一体ここで何がしたいのか?
そう思うなら二度とこのスレへ来なければ良いこと。
866: 匿名さん 
[2017-03-27 11:41:40]
>>865

なにも意見の無いおたくが来なければいいのじゃないですか? 

他のレスに対して嫌味しか書けない社会離脱者(高齢者)なのでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる