野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋錦について
 

広告を掲載

M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02
 削除依頼 投稿する

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/n140650/

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産、旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

現在の物件
プラウドタワー名古屋錦
プラウドタワー名古屋錦
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦2丁目731(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩5分
総戸数: 360戸

プラウドタワー名古屋錦について

8001: 匿名さん 
[2022-06-19 22:49:43]
普通に上方修正とか下方修正とか言うでしょう
8002: 匿名さん 
[2022-06-19 23:43:46]
>>8001
まぁどうでもいいんですけど”市況”は修正できないですよねw”目標”や”見通し”ならわかりますが
8003: 匿名さん 
[2022-06-20 00:03:35]
むしろ市況の修正はよく聞くが‥
8004: 匿名さん 
[2022-06-20 07:32:27]
言葉のディスりや揚げ足を取ろうとするより、情報やデータで反論してほしいものです。
8005: 匿名さん 
[2022-06-20 08:11:30]
キャンセル住戸は瞬間蒸発だったね
買えば良かった
8006: 匿名さん 
[2022-06-20 08:59:44]
先週は広場にお店が出ていましたね。
この時期はカフェのテラス席でお茶するのが気持ちが良いです。
8007: 匿名さん 
[2022-06-20 10:55:32]
転売して利益確定するにしても次買うとこも値段高く良い場所ない。
その間に不況がきたら最悪。ん-悩ましい。
8008: 匿名さん 
[2022-06-20 10:56:45]
>>8007 匿名さん
もう地元に戻る選択はナッシング?
8009: 匿名さん 
[2022-06-20 12:48:55]
>>8007 匿名さん

住んでる家を売るのも転売って言うの?
8010: 匿名さん 
[2022-06-20 13:43:50]
複数部屋ある発言してるやつも、中古で買った3,4千万程度のものだったら笑えるww
8011: 匿名さん 
[2022-06-20 13:50:17]
複数部屋ある?どういうこと?
8012: 匿名さん 
[2022-06-20 14:55:22]
なんのこっちゃ
8020: 匿名さん 
[2022-06-21 07:24:38]
[No.8013~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
8021: 匿名さん 
[2022-06-21 17:26:25]
消えてる
8022: 匿名さん 
[2022-06-21 18:39:04]
タチヤ争奪戦17時50分に参戦したら何も残ってなかったがや
人だらけで一番寄ったらあかん時間帯やねん
CoCo壱で豪遊してきたがや
8023: 匿名さん 
[2022-06-21 18:58:01]
>>8022 匿名さん

今でも半額セールやってるん?
今朝、一番でタチヤ行ってけど、貧乏人にはつらい価格や。マンゴーに至っては完売やて。朝一に行ってやで。飲食店からの注文でなくなってもうたらしいわ。あー半額で肉欲しいわ、ほんま。
8024: 匿名さん 
[2022-06-21 20:36:19]
>>8023 匿名さん

エセ名古屋弁、エセ関西弁、エセ三重県弁。
しかも中身が空っぽの書き込み。
失笑。
8025: 匿名さん 
[2022-06-21 21:28:04]
>>8024 匿名さん

添削お願いします
8026: 匿名さん 
[2022-06-21 21:45:40]
わくわく
8027: 匿名さん 
[2022-06-22 13:08:04]
下のカフェでランチして来ました。
平日のランチタイムなので店内はほぼ満席。
お外の席はあいてました。
賑やか過ぎないのでのんびり、リフレッシュ出来ました。
タチヤさんも寄りたかったのですが、今日は定休日でした。残念。
8028: 匿名さん 
[2022-06-22 13:46:21]
明日、デリカキッチン、にぎりたて、集合。
8029: 匿名さん 
[2022-06-22 19:24:30]
\(^o^)/はい
8030: マンション検討中さん 
[2022-06-22 23:36:11]
ついにパークハウス名古屋の転売物件の価格が下がり始めたことについてどう思う?
8031: 匿名さん 
[2022-06-23 08:20:09]
>>8030 マンション検討中さん

当然と思う。
まだまだこれからだと思う。
8032: 匿名さん 
[2022-06-23 08:27:45]
>>8031 匿名さん
理由は何だと思いますか?
8033: 匿名さん 
[2022-06-23 08:38:36]
材料費人件費が上がっても、これだけ野村が収益上げてること考えると、、、
8034: 匿名さん 
[2022-06-23 08:48:48]
そういうのは該当スレでやって
8035: 匿名さん 
[2022-06-23 09:08:30]
>>8030 マンション検討中さん
毎日見てるのかよ、もうアンチ通り越してファンじゃん
8036: 匿名さん 
[2022-06-23 09:10:43]
>>8032 匿名さん

皆が気付いた、ただの箱だと。高層階除く。
8037: 通りがかりさん 
[2022-06-23 09:50:30]
西区団地って冷静になっただけじゃない?

中区東区と一緒にしないで欲しい。
8038: 匿名さん 
[2022-06-23 09:50:39]
>>8036 匿名さん
460戸以上売り切るまで皆気づかなかったんだね
竣工前完売していないところはただの箱未満という認識でいいかな?
8039: 匿名さん 
[2022-06-23 10:14:46]
どのスレもほぼ同じメンバーでまわってんね
8040: 匿名さん 
[2022-06-23 10:26:11]
値下げしても1000万位上上乗せてるのに、下がった下がったって喜ぶの面白い
8041: 匿名さん 
[2022-06-23 10:47:05]
しらんがな
よそでやれ
8042: 匿名さん 
[2022-06-23 10:48:32]
>>8039 匿名さん

でしょうねw
8043: 匿名さん 
[2022-06-23 11:07:43]
>>8038 匿名さん

ちゃうちゃう。
日本中の話や。
あと、19階は高層階ではないで。
60M以上からや。
そっちは全戸低層階や。
8044: 匿名さん 
[2022-06-23 11:33:22]
>>8043 匿名さん
高層階がどうとかそんな話してないよ
ただの箱よりも売れてない物件はただの箱にすらなりえてないってこと?って聞いてんの
日本語が不自由みたいだけど早く日本に慣れると良いね
8045: 匿名さん 
[2022-06-23 11:40:41]
>>8044 匿名さん

ちゃうちゃう。
19階以下の部屋はただの箱やから買わないのが当たり前や。当然売れないのも当たり前やな。箱どころか腐ったトマトでも売るのが営業の仕事や。売れる売れないは物件の魅力ちゃうで。営業の力や。これ、否定したくなるやろ?それも営業の力や。
20階以上は営業なんておらへんでも勝手に売れるで。
8046: 匿名さん 
[2022-06-23 11:58:56]
面白い思考だね
金持ちにはなれないだろうけど
8047: 匿名さん 
[2022-06-23 12:19:22]
一理あるな
8048: 匿名さん 
[2022-06-23 13:03:48]
>ただの箱よりも売れてない物件はただの箱にすらなりえてないってこと?って聞いてんの

おこちゃま理論w
8049: 匿名さん 
[2022-06-23 13:09:13]
>>8045 匿名さん

エセ関西弁。関西に行ったらイジメられるタイプ。

8050: 匿名さん 
[2022-06-23 13:12:58]
本場がお好き?
8051: 匿名さん 
[2022-06-23 13:15:34]
へー
関西人てそんな事で虐めするの?
怖いねえ
8049は関西の方?
8052: 匿名さん 
[2022-06-23 13:18:53]
>>8050 匿名さん

本番は大好きさ。

8053: 匿名さん 
[2022-06-23 13:20:11]
>>8044 匿名さん
>>8038
議論を捻じ曲げたのがケチのつけ始めじゃない?

皆気づいていない。も乱暴だし。
この投げかけに対して正面で受け止めれば、

気づいていた奴もいるでしょ。
竣工前完売さえすれば箱になるわけじゃないし、竣工前完売してなくても立派な箱なり、部分的に立派な箱もあるよ。

だね。

満足?


8054: 匿名さん 
[2022-06-23 13:22:53]
>>8052 匿名さん

いやん
8055: 匿名さん 
[2022-06-23 13:24:28]
>>8052 匿名さん

お客さん、最近は息子さんがいう事聞いてくれないって噂ですよ♪
8056: 匿名さん 
[2022-06-23 13:24:49]
って何を言わすんや~!
8057: 匿名さん 
[2022-06-23 13:26:07]
>>8055 匿名さん

ごめん、そんな積もりで本番って言った訳じゃない...
誤変換なんだけど...

8058: 匿名さん 
[2022-06-23 13:26:57]
わろw
8059: 匿名さん 
[2022-06-23 13:32:11]
19階も20~25階あたりも普通のタワマンなら中層階扱いだよ。ここの高層ってほんと一部
8060: 匿名さん 
[2022-06-23 13:34:25]
>>8059 匿名さん

粘着質。どーでもええわ。
8061: 匿名さん 
[2022-06-23 13:48:09]
>>8059 匿名さん
普通のタワマンとは?
26階から高層階。
って普通に通じるの?
8062: 匿名さん 
[2022-06-23 13:49:30]
普通のタワマン
じわじわくる
8063: 匿名さん 
[2022-06-23 13:52:31]
>>8059 匿名さん

せやな、ある意味。
せやけど、名古屋はホンマ60M以下のマンションばっかりやからな。60M以上は高層になってまうな。供給足りてーへんさかいな。
8064: 匿名さん 
[2022-06-23 14:31:44]
>>8063 エセ関西人さん
>>8043では日本中と書いてましたがいきなり名古屋に限定したのはどういうことですか?
8065: エセ関西人さん 
[2022-06-23 14:35:25]
>>8064 匿名さん

今日とか暑ぅおまっしゃろ、アタマが回らしませんねん。
って、いつも、回ってへんけどな。
8066: 匿名さん 
[2022-06-23 14:39:27]
風が入るので気持ちいいですけどね~
8067: 匿名さん 
[2022-06-23 17:49:44]
>>8053 匿名さん
長文書いたのに皆からシカトされてて可哀想だから安価してやるよ
頑張れよ
8068: 匿名さん 
[2022-06-23 17:54:29]
>>8037 通りがかりさん
東区はまあわかるけど中区なんて西区と変わらんよ
中区も西側に括られるんだからさ
仲良くしなよ
8069: 匿名さん 
[2022-06-23 20:13:13]
>>8067 匿名さん
皆?
>>8038 指名でしょ。
ひょっとして君が
>>8038
8070: 匿名さん 
[2022-06-23 20:48:12]
>>8067 匿名さん

安価してやるよ 、とか大陸系が剥き出しの表現。
ご馳走さま。

8071: 匿名さん 
[2022-06-23 22:29:50]
タチヤの店員もデリカキッチン来てた。
8072: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-23 22:32:08]
にぎりたて、少し高め
8073: 匿名さん 
[2022-06-23 23:14:03]
>>8070 匿名さん
半島系じゃない?
8074: 匿名さん 
[2022-06-24 01:19:21]
>>8073 匿名さん
連投おつです
相当効かせちゃったみたいですね^^;
8075: 匿名さん 
[2022-06-24 01:51:12]
イケメン喧嘩せず

8076: 匿名さん 
[2022-06-24 10:47:00]
https://twitter.com/tokyo_kantei/status/1539790809179881472?s=21&t=nZ0...

暴落するどころか先月は上がったね
8077: 匿名さん 
[2022-06-24 12:32:52]
どんどん上がってくのね
いやんばかん
8078: 匿名さん 
[2022-06-24 12:59:27]
中古はタイムラグあるからな。
新築は下がり始めてる。
8079: 匿名さん 
[2022-06-24 13:32:31]
あたいも新築買えるかな?
8080: 匿名さん 
[2022-06-24 13:40:24]
>>8076 匿名さん
ここ新築なのに、中古と比較してどうするの?
まだ完売してないのに中古扱いでいいってこと?
8081: 匿名さん 
[2022-06-24 14:21:35]
頭悪い奴が湧いてんなあ
自分から無知アピールせんでもいいのに
8082: 匿名さん 
[2022-06-24 14:57:33]
新築ほちい
8083: 通りがかりさん 
[2022-06-24 18:37:48]
都心部での買い物スポット、あちらこちらの報道で拝見しました。
バックヤードを縮小した新しいスタイルとか。
今後、こうした物件が増えると嬉しい。
8084: 匿名さん 
[2022-06-25 19:05:26]
デリカキッチンも20%オフするんやな
照り焼きチキンバーガー170円で合格点やったわ
8085: 匿名さん 
[2022-06-25 20:26:32]
>>8084 匿名さん

俺の中では不合格。
東別院や那古野のハンバーガー店の方が美味い。
8086: 匿名さん 
[2022-06-25 20:59:57]
>>8085 匿名さん
専門店ならそらそうやろ
小腹がすいて170円でパクッと食べるならありやで
8087: 匿名さん 
[2022-06-25 21:04:59]
比較してる店のジャンルが違い過ぎるw
そりゃ値段も違うから美味しかろう
8088: 匿名さん 
[2022-06-26 06:39:50]
>>8086 匿名さん

何千万も払ってここ住むなら、月五万のアパートで良くね?って発想だな。チグハグな考え方。
8089: 匿名さん 
[2022-06-26 08:40:38]
>>8086 匿名さん

小腹が空いたら専門店からのデリバリーでよくね?
2,000円ぐらいするけどな。
もしかして、住宅ローンで生活苦しい?
8090: 匿名さん 
[2022-06-26 10:11:32]
>>8089 匿名さん
税金の支払い多くて苦しいわ
8091: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-26 10:25:00]
久しぶりに見たらねたみひがみがすごいですね
8092: 匿名さん 
[2022-06-26 10:32:15]
>>8090 匿名さん

ホント税金なきゃ気持ちが楽なんだけどなw
8093: 匿名さん 
[2022-06-26 11:41:38]
お昼やね。
今日は小島の天ぷりゃあ食べたいがや。
8094: 匿名さん 
[2022-06-26 11:59:24]
わいも行きたい
8095: 匿名さん 
[2022-06-26 12:04:51]
>>8088 匿名さん

賃貸派を否定するつもりはないし賃貸も良いと思うが、マンション購入者、検討者のためのサイトを見て書込みまでしちゃうってどんな心境だとそうなるのかが気になる
5万のアパートで良い人がなぜここにいる?
どのマンションを買うにしても新築なら数千万は必要なのだが?
8096: 匿名さん 
[2022-06-26 12:10:47]
>>8092 匿名さん

ほんまやw
8097: 匿名さん 
[2022-06-26 13:53:42]
しかし暑いがや。
今年は6月に梅雨明け宣言するし歴史的な猛暑日が続く。熱中症に気をつけるがや。
マンション買って落ち着いたし自然と触れあう趣味でもつくりたいのう。
キャンプ、釣り、登山、露天風呂、マリンスポーツ。
上高地の大自然に癒されて翌日は高山でゆっくり観光でもしてこようかな。
8098: 匿名さん 
[2022-06-26 17:36:17]
タチヤ狭い。一度のみ
8099: 匿名さん 
[2022-06-26 18:02:44]
都心型のスーパーですから郊外のようにはいきませんよね。
それでもVドラやデリカキッチンも有り必要な物は一通り揃いますね。
そして少し足を延ばせばデパートもあり大変便利で羨ましい限りです。
8100: 匿名さん 
[2022-06-26 18:06:14]
職場が近いのでランチタイムに出来たてのおにぎりやパン、お弁当が買えるようになったのが嬉しいです。
8101: 匿名さん 
[2022-06-26 18:07:24]
>>8097 匿名さん

釣りは良いぞー
8102: 匿名さん 
[2022-06-27 19:39:49]
19時から20時までの夕焼けゴールデンタイム♪
毎日夕焼けがめっちゃ綺麗でここ買って良かったー!
8103: 匿名さん 
[2022-06-27 19:56:04]
それは羨ましいですわ!
8104: 匿名さん 
[2022-06-28 05:25:01]
>>8097 匿名さん

ゆっくり観光を楽しんだ帰りに熱中症で昇天してくれたら、スレが大人しくなってみんなが喜ぶね!

8105: 匿名さん 
[2022-06-28 11:54:58]
全員同一人物に見える病気の人、、
8106: 匿名さん 
[2022-06-28 20:40:36]
お久しぶりぶり
昼間もえーぜよ
お久しぶりぶり昼間もえーぜよ
8107: 匿名さん 
[2022-06-28 21:57:22]
本日初タチヤ。
店内魚臭かったけど、今日だけ?毎日?
8108: マンコミュファンさん 
[2022-06-28 22:00:10]
>>8106 匿名さん

老後かい?
8109: 匿名さん 
[2022-06-28 22:00:34]
夏の朝日夕陽方向は、東北東から朝日出て西北西に夕陽が沈むからマンション北側住戸からもよく見えます。高層ビルならではの眺望ですね。
8110: 匿名さん 
[2022-06-29 02:09:31]
>>8106 匿名さん

貴殿、熱中症でそろそろ昇天しそうですね。
この暑さに炎天下。写真見ても熱中症しか思い浮かばんわ。

8111: 匿名さん 
[2022-06-29 09:16:32]
朝から屋上からドヤって写真アップされても、あと屋上からお疲れさま。
会社からいつも見える景色だし、屋上上がるだけ手間やない?
8112: 匿名さん 
[2022-06-29 09:24:12]
>>8111 匿名さん
あんちゃん日本語へったくそやなあ
8113: 匿名さん 
[2022-06-29 09:31:24]
>>8110 匿名さん
ごめん笑った
どんなマンション住んできたん笑
熱中症になるような安マンじゃないからご心配なくー
屋上から撮ったらこんな綺麗にとれませぬよ
ごめん笑ったどんなマンション住んできたん...
8114: 匿名さん 
[2022-06-29 10:19:10]
屋上より部屋からの方が綺麗に撮影できるんですか?
8115: 匿名さん 
[2022-06-29 12:21:01]
屋上はガラス越しになるから水垢がついていたりしますよね。
バルコニーからの景色は本当に綺麗ですよ。
私は中層階に住んでいますが屋上よりもバルコニーからの景色の方が好きと友達に言われました。
8116: 匿名さん 
[2022-06-29 13:32:28]
バルコニーから覗くあんたはブロンドさえも色あせていた♪
8117: 通りがかりさん 
[2022-06-29 15:13:33]
激安スーパーと飲食店が一階にあるタワマンって庶民的で良いよね
背伸びした小金持ちの俺には丁度いい
8118: 匿名さん 
[2022-06-29 15:55:32]
ここの場合は激安スーパーと思ってたら
ド高めだったんで盛り上がってるんだけどな
8119: 匿名さん 
[2022-06-29 16:32:27]
>>8115 匿名さん

あの写真なら十分高層ですね。
私は東向きに住んでますが最近朝はカーテン開けると結構暑いので、カーテン閉めてエアコンです。西はどうですか?
8120: 匿名さん 
[2022-06-29 16:36:27]
>>8119 匿名さん
24か25Fってとこだね。写真は。
8121: 匿名さん 
[2022-06-29 17:57:19]
特定されちゃいますね!!
8122: 匿名さん 
[2022-06-29 18:27:03]
北西、西も2部屋あるので問題ないのでは?
8123: 匿名さん 
[2022-06-29 18:36:21]
24~26階で15軒くらいには絞れません?
8124: マンコミュファンさん 
[2022-06-29 19:56:29]
綺麗な夕陽ですね。
8125: 眺望ファンさん 
[2022-06-29 20:03:57]
夕陽の名駅眺望写真、露出改正しました。
夕陽の名駅眺望写真、露出改正しました。
8126: 匿名さん 
[2022-06-29 20:17:03]
美しい!!
8127: マンション掲示板さん 
[2022-06-29 20:45:23]
屋上いらん
なんか作ってくれ

あと、下の喫茶店センスない
スタバに変えてくれ
8128: 匿名さん 
[2022-06-29 20:52:43]
>>8123 匿名さん
本気で絞れば、それより少なくなるよ。
写す場所も被写体もfixしてるからね。
全部の住戸で居住している訳でもないんで。

だけど、それして何になる?
だから、これくらいでやめましょか。
8129: 匿名さん 
[2022-06-30 09:08:12]
なに?特定されたら私恐喝でもされちゃうの!
きゃー!こわいよこわいよー笑
8130: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-30 10:55:29]
タチヤ、激安ではない
8131: 匿名さん 
[2022-06-30 11:43:31]
便利なら何でもいいじゃん♪
8132: 匿名さん 
[2022-06-30 12:45:56]
>>8130 口コミ知りたいさん

別に激安じゃなくてもいいじゃん。
ここに住んでる人のエンゲル係数5%以下の人がほとんどでしょ?
8133: マンション検討中さん 
[2022-06-30 12:57:08]
>>8132 匿名さん
5%以下ってすごすぎない?食費10万だったら月の消費支出が200万以上だよ?そんな飛び抜けた金持ちしか住んでないの?
うち計算したら12%だったんだけど。
8134: 匿名さん 
[2022-06-30 12:58:56]
>>8133 マンション検討中さん
外食込みだから10万じゃそもそも収まらない。
8135: 匿名さん 
[2022-06-30 13:01:19]
>ここに住んでる人のエンゲル係数5%以下の人がほとんどでしょ?

子供だな
8136: 匿名さん 
[2022-06-30 13:14:42]
>>8132 匿名さん
成城石井とかならそれでもいいんだけどね
8137: 匿名さん 
[2022-06-30 13:15:43]
>>8132 匿名さん

激安を売りにしてるんだから、激安じゃなきゃダメでしょ。びっくりするぐらい普通でしたね。三越地下の方が安いんじゃない?
8138: 匿名さん 
[2022-06-30 13:36:08]
物によっては普通だが都心のスーパーにしては十分安い
ニラ98円でも2束になってたし、舞茸4パック150円、レタス1玉50円でしたよ
そもそも他の店舗とは立地が違うのだから同列に語るのは間違い
とはいえ田舎の他のスーパーと比較しても安い方では?
8139: 匿名さん 
[2022-06-30 13:45:56]
>>8138 匿名さん

何で立地が違うと同列に比較するのが間違いなの?
コンビニはどこの立地でも値段一緒だよね?
8140: 匿名さん 
[2022-06-30 13:52:40]
コンビニはどこにでもあるが
スーパーは都心には少ないだろ
8141: 匿名さん 
[2022-06-30 13:57:40]
>>8139 匿名さん

スーパーは同じ系列店でも場所によって価格違いますよね
8142: 匿名さん 
[2022-06-30 14:05:38]
うち何%かな
計算に外食やアルコール類も入れるの?
(・・。)?
8143: 匿名さん 
[2022-06-30 21:11:20]
タチヤの西側、ビル取り壊していたが、モアグレース名古屋錦のマンション建設??
タチヤの南側の使用禁止となった広い駐車場もマンション??
8144: マンコミュファンさん 
[2022-06-30 21:50:34]
タチヤも安いが、隣のVドラッグの食品安いですね! 毎回、ビールとシュークリーム買います。値引きあるからコンビニと段違いにお得です。バローグループに感謝です。
8145: マンション検討中さん 
[2022-06-30 21:58:13]
マンション増えて人が集まってますね。レストランやお店も開店して利便な街がますます楽しくなります。好循環ですね。
8146: 匿名さん 
[2022-06-30 22:00:43]
いろいろ売っていて便利ですよね
ダンボール纏めるヒモもあって助かりました笑
8147: 匿名さん 
[2022-06-30 22:09:41]
タチヤにメーテレが取材きてたがや。
6日のアップって番組でタチヤ特集やるそうや。
映り込んでたら小っ恥ずかしいがや。
タキシード着ていくべきやった。
8148: 匿名さん 
[2022-07-01 08:04:02]
タキシードウケるw
8149: 匿名さん 
[2022-07-01 13:42:08]
あと8戸頑張れ!
8150: 匿名さん 
[2022-07-01 14:21:20]
屋上テラスの透明ガラスがちゃんと手入れされてなくて水垢だらけで汚い。
今の時期の夕焼けは一年で一番の見どころなのにもったいない。
マンション検討してる人もわくわくして屋上テラス上がってもあれじゃあがっかりして購入しないでしょう。
8151: 匿名さん 
[2022-07-01 14:42:56]
はい、気をつけますね
8152: 匿名さん 
[2022-07-01 15:21:34]
>>8150 匿名さん

俺が至らないばかりに・・・正直、スマンかった。
8153: 匿名 
[2022-07-01 15:27:43]
>>8150 匿名さん

水垢に辿り着く前に萎えちゃったよ、導線のデザインに。居住者誰も行かないよ、屋上。
8154: 匿名さん 
[2022-07-01 15:31:55]
>居住者誰も行かないよ、屋上。

導線が理由じゃなくて、世の中そういうもんです。当然織り込み済みです。
8155: 匿名さん 
[2022-07-01 16:19:36]
>>8154 匿名さん
強がりオモロ
8156: 匿名さん 
[2022-07-01 16:33:37]
な、なんという酷い人間なんだ。キミは。
8157: 匿名さん 
[2022-07-01 17:26:57]
キレイキレイしておきまちゅね~
8158: 匿名さん 
[2022-07-01 21:55:35]
んー天カセより壁掛けエアコンのほうが何かとよいね
細かい事でどうでもいいかもだけど電気代も壁掛けの時のほうが安かと
8159: 匿名さん 
[2022-07-01 21:56:52]
私は天カセがいいな
電気代は別に気にしない
8160: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-01 22:02:05]
屋上テラスはショボい、六本木ヒルズの東京スカイビュー屋上の300分の1です。
8161: 匿名さん 
[2022-07-02 00:33:36]
いやここ名古屋だから笑
そんなん言ったら日本なんてってなっちゃうよ笑
8162: 匿名さん 
[2022-07-02 08:21:09]
また東京の人?ストレスでも溜まってるんだろうか
8163: 入居済みさん 
[2022-07-03 01:41:09]
六本木ヒルズの東京スカイビュー屋上 1800円もする ここならタダ(笑)展望台なんて金払っていくくらいならワンフロア下のバーでも行って ビール飲んできた方が得 
8164: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-03 04:48:18]
地方を小馬鹿にして喜ぶ連中は、東京でも足立区とか板橋区、荒川区の住人な。八王子とか。
8165: 匿名さん 
[2022-07-03 08:16:57]
節電で大変だから
8166: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-03 08:30:33]
au繋がらないし
8167: 匿名さん 
[2022-07-03 22:39:18]
東京ビルだらけ、密
8168: マンション検討中さん 
[2022-07-05 01:54:52]
対角線にタワーマンション出来そうですね。
8169: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-05 02:04:21]
野村ってほんとうですか。。
8170: 匿名さん 
[2022-07-05 06:42:01]
どっちの対角線ですか?北東?南西?
8171: 匿名さん 
[2022-07-05 07:05:56]
タワマンとタワマンがお見合いするの?
30階より高いことある?
資産価値上がる?下がる?
8172: 販売関係者さん 
[2022-07-05 07:41:42]
タチヤ生鮮食品がそろってるしVドラッグも普通のドラッグストアより品ぞろえ多くて便利なんだけど、スーパー的な品ぞろえには微妙に足りてなくてちょっと不便に感じる。

例えば、大きいパックの豆乳とか(小さいのはある)、天かすとかちょっと込み入ったものがないかんじ…
8173: 匿名さん3 
[2022-07-05 09:16:22]
>>8171 匿名さん

桜通にも面してますから、いろんな意味で御園座超え狙うんじゃないですか?(質よりプライスの野村+ハイムだし)

いま売りに出してる未入居の高値転売ヤー、気が気じゃないないでしょうね
8174: 匿名さん 
[2022-07-05 09:16:45]
後発で野村がタワマン建てるってことはここより安くするはずないんで
丸の内もいよいよ坪400万時代来るかもね
錦もあの頃は安かったなって言われそう
8175: 匿名さん 
[2022-07-05 09:26:34]
タワマンの下にコンビニなどの商業施設入ってくれたら嬉しい。
徒歩1分でまた便利になるぞー。
8176: 匿名さん 
[2022-07-05 09:29:29]
>>8174 匿名さん
ここはすでに坪394万だけどね。
8177: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-05 09:31:46]
>>8176 匿名さん
平均の話でしょ。
8178: 匿名さん 
[2022-07-05 09:36:49]
>>8177 口コミ知りたいさん
プラウドタワー名古屋錦の価格表[平均坪単価@394]
8179: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-05 09:38:55]
>>8178 匿名さん
どこ情報よそれ?
8180: 匿名さん 
[2022-07-05 09:44:08]
http://mansion.arguline.com/2020/04/12/proudtower-nagoyanishiki/
こうさんのブログや
モデルルームで見た価格表の単価を平均しても
坪330万ですよ。マンコミュの価格表は有料のやつ以外は適当に計算してるので
あてにならないです。
8181: 匿名さん 
[2022-07-05 09:44:14]
>>8179 口コミ知りたいさん
ここ。
価格表あるでしょ?
8182: 匿名さん 
[2022-07-05 10:40:57]
そこまで高くなかったよ?
8183: 匿名さん 
[2022-07-05 10:54:56]
今後建つマンションはそのくらいになるかも?
場所はどこ?
8184: 匿名さん 
[2022-07-05 10:55:27]
>>8180 匿名さん
あの表で平均坪単価330万を導き出せる?
8185: 匿名さん 
[2022-07-05 11:01:39]
高層階で350くらいだったから有り得るんじゃない?
しらんけど
8186: 匿名さん 
[2022-07-05 11:12:53]
完成は5年後くらい?
商業施設が入ると嬉しいですね!
ますます人も増えて活気がでそう。
8187: 匿名さん 
[2022-07-05 11:17:48]
最上階欲しい
仕事頑張ろ
8188: 匿名さん 
[2022-07-05 11:26:59]
10年後の可能性もあるそうです
8189: 匿名さん 
[2022-07-05 12:04:58]
>>8180 匿名さん
下の方は南向きがすかすかでめちゃくちゃな坪単価なってるw
8190: 匿名さん 
[2022-07-05 12:28:40]
周りの古いビルも新しくなるし2丁目がどんどん綺麗な街並みになりますね
栄の再開発と合わせて楽しみにしています
8191: 匿名さん 
[2022-07-05 12:42:01]
今回の再開発は面積からして大型案件なのにプラウド錦モデルルーム跡地はくっつけなかったんですね。
大人の事情でしょうか?
8192: 匿名さん 
[2022-07-05 12:45:07]
モデルルームは何になるのかしら
8193: 匿名さん5 
[2022-07-05 12:59:18]
>>8192 匿名さん

そう遠くない将来
北側のレンタカー敷地と合わせて
オフィスビルでしょうね
8194: 匿名さん 
[2022-07-05 14:25:27]
>>8193 匿名さん5さん

なるほど
8195: マンション検討中さん 
[2022-07-05 17:36:42]
土地の所有者が違うから、、
8196: マンション掲示板さん 
[2022-07-05 17:38:31]
名前は、グランメゾン名古屋錦
8197: 匿名さん 
[2022-07-05 21:47:37]
グラメなの?
8198: 匿名さん 
[2022-07-05 22:51:07]
5年後に完成するかどうかってところか?
ここも引っ張られて坪単価爆上がりするだろうなぁ。
その頃にはリニアの話しも目処が立ってそうだし。
資産価値上がりまくり。
8199: 匿名さん 
[2022-07-05 23:01:41]
>>8198 匿名さん
錦のお見合いの方角以外は爆上げしそうだな
8200: 匿名さん 
[2022-07-05 23:32:54]
>>8198 匿名さん
名古屋最高価格で出してくるでしょうね
東山線の本数が減ったことで相対的に桜通線の価値が上がる未来が、、、いやこないな。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる