住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. シティテラス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19
 

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

現在の物件
シティテラス越谷レイクタウン
シティテラス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分
総戸数: 497戸

シティテラス越谷レイクタウン

121: 匿名さん 
[2016-12-24 08:17:28]
すぐ止まるという大ウソと通勤に不便という話は全然関係ないですよね
ウソがバレたからって話を変えて逃げるとか恥ずかしい
こんな論理性の欠片もない人は出世争いとも当然無縁なんでしょう
122: 匿名さん 
[2016-12-24 10:36:47]
武蔵野線でも徒歩5分圏内なら良いんじゃない。
ただ徒歩12分は無い。
123: 匿名さん 
[2016-12-24 16:17:08]
そうですね。
駅前に住める路線と考えた方がいいかも。
124: 匿名さん 
[2016-12-24 17:14:38]
駅から徒歩12分って
レイクタウン内をショートカットして12分なんだろうか?
それとも大きな道沿いに歩いて12分なんだろうか?
125: 匿名 
[2016-12-24 17:19:12]
シティテラス外周を下見してきました。
武蔵野線は、東埼玉道路西側迄はコンクリートの防音壁、このマンション前は鉄製網状の防風柵なんですね。
レイク駅を発車し東京方向に中川迄加速中なので、ベランダから力強い走行音が体感できそう。
東の道路側は養生部分の工事中、東埼玉道路に平行した2車線道路が歩道越しに、そこそこの交通量です。
眼下のレーベンの戸建群としては、東と南をこの8階建てマンションに守られ、台風や竜巻には安心か。
西側の東埼玉道路は、今のままだと年寄りや子供にはとても渡れません。駅まで徒歩12分とはどういうルート?
ここは497世帯あるので、もし理事に当たると結構やりがいがありそう。
レイク駅近辺と外観は似ていますが、一味異なるマンションと感じました。
126: 匿名さん 
[2016-12-24 17:52:55]
>>121 匿名さん

通勤には不便だよ。都心部まで乗り換え必須だし、止まったら近くに他の路線がないから、職場までたどり着けない。
127: 匿名さん 
[2016-12-24 19:04:19]
武蔵野線は早朝は15分間隔なうえに住民が増えて最近では駅に積み残しが出るよ。俺もレイクの某マンションだけど、朝は並んでも一本見送らないと車内に入れない。
128: 匿名さん 
[2016-12-25 00:24:20]
レイクタウンのせいで武蔵野線が混雑するようになったな。快速復活させて、越谷あたりを飛ばせばいいのに。
129: 匿名さん 
[2016-12-25 06:54:23]
>>125
>西側の東埼玉道路は、今のままだと年寄りや子供にはとても渡れません。

なぜでしょう?歩行者用信号の青の時間が短くて一気には渡り切れない?
歩道橋が近くにない?
130: 匿名さん 
[2016-12-25 16:54:16]
>>127 匿名さん
どこ通ってるの?鎌倉とかまでいってんの?
朝7時には5分間隔だし積み残しなんか見たことなかったわ
131: 匿名さん 
[2016-12-25 17:10:20]
>>130 匿名さん

5分間隔とか、嘘は止めようよ...。
132: 匿名さん 
[2016-12-25 17:10:54]
>>129
自己レスです。
グーグルマップを見たらレイクタウンmoriとkazeと結ぶ橋の下まで行かないと横断歩道が無いんですね。
133: 匿名さん 
[2016-12-25 20:20:17]
>>131 匿名さん
7時台は5分間隔ですけど?
あなたこそ嘘はやめましょう。
134: 匿名 
[2016-12-25 20:26:17]
>>133 匿名さん

5分間隔とかよくそんな嘘つけるね。
本気で検討してる人を混乱させて楽しい?
断言します。武蔵野線の朝は5分間隔で電車など来ません!
そして積み残しは発生してます。
135: 匿名さん 
[2016-12-25 20:35:56]
7時台の上りは13本あります。60分÷13本=4.7分に1本

133さんの勝ち
134  の負け
136: 匿名さん 
[2016-12-25 20:41:25]
>>134
ちょっと落ち着きましょう。
あなたが仰っているのは「すぐに遅延するので5分間隔で来ないですよ」ということですよね。
時刻表は約5分間隔なので嘘はないのでは?
137: 入居住み 
[2016-12-25 22:15:57]
>>135 匿名さん

あんた時刻表見たことあんの?
13本?
そこまで堂々と嘘つけるやつもすごいわ。
つーか、日本語理解できる人が時刻表見ればいかにぐだらん嘘かすぐわかるけどな。
まず日本語勉強しな。
五分間隔の意味理解してから書け。
138: 匿名 
[2016-12-26 05:47:41]
ダイヤもいろいろ。

昨日の湖畔は、若いカップルがあちこちで告白・・・、ダイヤもちらほら。
ここに立ち寄った皆さんも、思わずダイヤを確認したね。

では、次のお題を頂きましょうか。


139: 匿名さん 
[2016-12-26 06:19:40]
上りってそういうことか...。くだらない。
140: 匿名さん 
[2016-12-26 08:34:18]
http://www.jreast-timetable.jp/1612/timetable/tt1722/1722020.html
http://www.jreast-timetable.jp/1612/timetable/tt1722/1722010.html

時刻表みると上りも下りも1時間に10本以上あるし間隔は5分以下になってるけど・・・

7時代で遅延なんて月に1回ぐらいしか合わないし、レイクタウンで積み残しなんて大幅遅延後の最初の電車でしか見たことない
東浦和までは普通の混み具合だよ、ギュウギュウになるのは東浦和-南浦和間だけ
京浜東北は週に1回は遅れるし、埼京線は毎日体が浮くぐらい激混みだけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる