住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. シティテラス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19
 

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

現在の物件
シティテラス越谷レイクタウン
シティテラス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分
総戸数: 497戸

シティテラス越谷レイクタウン

181: 口コミ知りたいさん 
[2016-12-29 23:53:05]
>>178 匿名さん
あのね、湖畔沿いは地区計画で200平米以上が分譲要件なのね。50坪なんて分譲ないのね。越谷 レイクタウン 北地区 都市計画 で検索すれば資料出てくる。あんまり勉強不足を晒さないことな。北地区に知り合いがいれば聞いてみるのが一番いい。
182: 口コミ知りたいさん 
[2016-12-29 23:55:30]
>>179 匿名さん
いやあ、知らなかった。うちは1000万以上の差がありましたが。
183: 匿名さん 
[2016-12-30 00:23:00]
>>181
200平米以上って約60坪強じゃん
それで億こえるとは到底思えないね
184: 匿名さん 
[2016-12-30 01:51:51]
駅から一番遠いマンションが嫌なら美季の杜で中古戸建て出てるから金額的に余裕あるなら
買えば?
185: 匿名さん 
[2016-12-30 02:34:57]
>>182 口コミ知りたいさん
よく知らないとあなたのようにボラれちゃうんですよね
186: 匿名さん 
[2016-12-30 02:37:41]
>>184 匿名さん
なんで美季の杜を引き合いに出すかわからん
このレイクタウンで1番下のマンションとはランクがちがうじゃん
このマンションと釣り合いそうなランクでもっと駅近の建売一杯あるけど
187: 匿名さん 
[2016-12-30 02:42:02]
60坪の建ぺい率50%で5000万クラスの上物なんて建てられるんかね
もし建てられたとしてもアンバランス過ぎて金持ちがそんなバカなことするとは思えない

で、そんな豪邸とこのマンションを比べる意味はなんなの?
同程度の値段の戸建てもいっぱいあるのに
188: 匿名さん 
[2016-12-30 08:11:31]
貧富差の話題が中心になると荒れるね。残念だけど。
189: 匿名さん 
[2016-12-30 10:23:52]
戸建ての中でも割高な美季の杜と比べさせて、あんなに高いレイクタウンの中にありながらこんなに安くてお得なマンション!ってやりたいのかな

他のマンションや足元の戸建てなんかと比べればむしろ割高だと思うんだがな
2000〜3000万が妥当なとこじゃね?
190: 匿名 
[2016-12-30 10:37:37]
お蔭様で、我が家の美季、美環共に元気です。
来年も、武蔵野線に乗りましたら、ここに立ち寄りたいと思います。
それではまだ掃除が残っておりますので、皆様一足お先に、良いお年を。
191: マンション検討中さん 
[2016-12-30 10:47:26]
ここの予算と同等で駅前中古が買えますね。駅徒歩1分をとるか新築をとるか。
192: 匿名さん 
[2016-12-30 10:53:17]
私は徒歩12分より吉川美南の駅前の中古にします。いいですか?
193: 匿名 
[2016-12-30 12:43:56]
>>191

迷いますね。
194: 匿名さん 
[2016-12-30 12:48:03]
>>192 匿名さん

止めといた方がいい。吉川なんかにするならまだ越谷の方がマシだよ。吉川は農家が住む村だよ。
195: 匿名さん 
[2016-12-30 13:10:50]
>>189 匿名さん
たしかに、ここのレーベンの戸建てを見に行った時に美環美季の資料見せられて凄いですよねー、それに比べてうちは安いですよってやられたわ
あそこは流石に距離も中身も全然違いますもんねって言ったらゴニョゴニョ言って引っ込められた
そういう話に持って行きたかったんだろうな
196: 匿名 
[2016-12-30 14:41:46]
>>194 匿名さん

でも吉川美南は新しい駅で近いなら東京にも乗り換えなしで行けていいかなと。
197: 匿名さん 
[2016-12-30 17:05:59]
駅から遠すぎ
198: 匿名さん 
[2016-12-30 17:07:54]
値段や距離よりも気になる事があるんですけど、このマンションから駅までの通勤通学するのに火葬場跡地って通ることになりますか?
199: 匿名さん 
[2016-12-30 18:50:22]
>>196 匿名さん

吉川から東京まで武蔵野線で行くあほいないよ。乗り換えた方が早い。
200: 匿名さん 
[2016-12-30 22:01:52]
>198
パンドラの箱、開けないでくれる?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる