なんでも雑談「夏目三久アナと有吉さん 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夏目三久アナと有吉さん 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-25 07:43:36
 削除依頼 投稿する

番組共演がきっかけらしいですが。夏目さんも妊娠しているので。これから正式な会見はきっとあるのでしょうね。

[スレ作成日時]2016-08-24 13:57:25

 
注文住宅のオンライン相談

夏目三久アナと有吉さん 

101: 匿名さん 
[2021-04-08 12:13:23]
>>98 匿名さん

そういう意味じゃなくて

コンドーム写真の時は干されて可哀想だと思った。

でも、スキャンダラスの最たる雑誌であるFRIDAYの表紙になって自分をアピールしてるくせに、自分の時は全否定

百歩譲って、アイドルじゃないんだし、せめて、黙りをきめるか、書面で報道各社に対しプライバシーに関してはお答えできませんと答えるとかにしとけば良かった

あの時に嘘をついた、報道各社に圧力をかけたことによって報道に携わる資格が無いことを露呈してしまったよ。

勿論夏目は有吉とはお似合いだと思うし、愛人の噂がついて結婚出来ないと思っていたから、その点については本当に良かったと思うが
102: 匿名 
[2021-04-08 12:29:22]
嘘をついたわけではなく、本当に当時は付き合ってなかったのでは?

涙の報道が4年前で、同棲したのが3年前
付き合って、すぐ同棲がスタートしたのなら涙の意味も嘘ではない

それに黙りをきめこむには無理があるんじゃないかな?
今や夏目三久は人気トップのアナウンサーだし、そんなことしたら追われるばかり
書面は報道各社にしたにせよ報道されなかったら知らないままだし
(今となっては、どっちでもいいことなのだが・・・)

どちらにせよあれから報道されなかったということは、裏で事務所やTBSが抑えていたことだと思っているよ
103: 匿名 
[2021-04-08 12:32:22]
他人の幸せを妬むおちょこ器の人間だけにはなりたくないねぇ。
104: 匿名さん 
[2021-04-08 12:45:11]
調布、お前も暇そうだな
105: 匿名さん 
[2021-04-08 12:57:53]
>>103 匿名さん

本当だ。
確かに古くさい言い回し
106: 匿名さん 
[2021-04-08 16:10:37]
暇人しか、ここへは来ませんよwww
107: 匿名 
[2021-04-08 18:09:28]
他人の幸せを妬むものは不幸になるのよ。
108: 匿名さん 
[2021-04-08 18:45:37]
109: 匿名さん 
[2021-04-08 21:13:30]
調布市より参加していますね
110: 匿名さん 
[2021-04-09 12:35:46]
親も知らない結婚なんてね

有吉弘行は地元の広島を捨てたのか
夏目三久は地元の大阪を捨てたのか
111: 匿名 
[2021-04-09 19:13:16]
他人の幸せを妬む馬鹿ばかり。笑
112: 匿名 
[2021-04-09 19:14:22]
また有吉たちのニュース
ここんとこ毎日だ
また有吉たちのニュースここんとこ毎日だ
113: 匿名 
[2021-04-09 19:30:31]
夏目三久アナMC、TBS「あさチャン!」9月末で終了 視聴率低迷
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://w...

結婚したら皆、遠退くのね
114: 匿名 
[2021-04-10 09:03:00]
自分が幸せになること考えようよ(笑)
115: 匿名さん 
[2021-04-11 00:41:50]
あさチャンが終わらないのは、同じ事務所の堺雅人が主演をしている「半沢直樹」がTBSに貢献していると書いてあったが…
さすがに視聴率が低迷しているのなら番組終了せざるを得なくなったのか
それにしても結婚しただけで番組を観なくなるなんて、どんな視聴者なのかと疑問を抱いてしまう
116: 匿名 
[2021-04-11 11:21:19]
人気アナウンサーの一角が崩れたね
117: 匿名さん 
[2021-04-11 18:45:02]
人気アナウンサーだったんだ
他に誰がいるの?
そんなにタレントアナウンサーいないよ?
118: 匿名さん 
[2021-04-11 18:54:04]
何年か前に1回ダイエット企画で痩せていたような気がする
119: 匿名 
[2021-04-11 19:20:10]
仰天ニュースでモテるモテる言われてたけど顔もそこまでじゃないし
こんな太いのに男を惹き付ける魅力が、どこにあるのか分からない
やはり男は顔さえ良ければ他はどおでも良いのかしら?
120: 匿名 
[2021-04-11 19:24:20]

お前が言うな(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる