なんでも雑談「夏目三久アナと有吉さん 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夏目三久アナと有吉さん 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-25 07:43:36
 削除依頼 投稿する

番組共演がきっかけらしいですが。夏目さんも妊娠しているので。これから正式な会見はきっとあるのでしょうね。

[スレ作成日時]2016-08-24 13:57:25

 
注文住宅のオンライン相談

夏目三久アナと有吉さん 

41: 匿名さん 
[2016-09-16 14:49:13]
しやったん?
42: 匿名さん 
[2016-09-16 18:45:29]
しやったんちゃうか?
43: 匿名さん 
[2016-09-16 23:44:03]
しとーよ!
44: 匿名さん 
[2016-09-17 07:06:39]
しやったん?
45: 匿名さん 
[2016-09-17 11:44:26]
知らんがな。笑
46: 匿名さん 
[2016-09-17 11:45:38]
知っといてよ。
47: 匿名 
[2016-09-25 16:29:41]
ようわからんね(笑)
48: 匿名さん 
[2016-09-25 22:03:03]
してません?
49: 匿名 
[2016-09-25 22:43:55]
しょーもな
50: 匿名さん 
[2019-10-25 21:19:10]
毒舌でならす有吉、マツコでさえ田辺エージェンシートップの逆鱗に触れ黙りを続ける
51: 匿名 
[2020-05-15 11:27:35]
結果

なにもなかったね
52: 匿名さん 
[2021-04-02 22:44:50]
>>51 匿名さん

結局結婚しましたわ。
あの時涙で否定してた夏目さんや擁護してたスポニチって…



特集
スポニチTOP
芸能
夏目三久激白!妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て“ウソ”
2016年09月01日 06:30芸能
夏目三久激白!妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て“ウソ”
熱愛、妊娠報道を完全否定した夏目三久
 お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否定した。夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。事務所が否定しても「別の子を妊娠か」と臆測が広がる状態に「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、取材に応じた心情を明かした。

 一部スポーツ紙で24日に「夏目三久妊娠 有吉の子供 結婚は未定」と衝撃的な見出しで報じられてから1週間。司会を務めるTBS「あさチャン!」に今週から夏休みで出演していないため、動向がまったく分からなくなっていた渦中の夏目が本紙の電話取材に初めて真相を語った。

 ――一部メディアで有吉さんの子供を妊娠したと報じられたが?

 「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」

 ――妊娠の事実は?すぐにコメントはしていなかったが?

 「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。しかし、翌日も妊娠だ、年内結婚だと報じられ、所属事務所が事実無根と答えても、ならば別の子かとまで臆測記事は広がり、もはや精神的に耐えられない状態が続いていました。事務所にも私にも取材せず電話の一本すら入れていないあのような記事は信用され、事務所が事実無根と言っても信じてもらえない。でも、もうはっきり言わせていただきます。このままでは自分の気持ちが壊れてしまう。記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じてくれなくても、もう一度言います。事実ではありません」

 ――番組の降板、交際、結婚についても?

 「記事に書かれているような事実は本当にありません」
この記事のフォト
53: 匿名さん 
[2021-04-03 00:19:23]
有吉の今までの芸風は、通用しない。
独身毒舌キャラ。
一生独り身だと思っていた。
ファミリーは、似合わない。
テレビに出ないでほしい。

54: 匿名さん 
[2021-04-03 14:53:08]
結婚おめでとう
55: 匿名さん 
[2021-04-03 15:09:15]
有吉は、結局普通の男。
女子アナ狙いにすぎない。
マツコが女子アナの悪口ざんまいなのに、マツコに同調してた有吉。
今まで視聴者を騙していたことがわかった。
結局、営業トーク。腹の小さい男。
56: 匿名さん 
[2021-04-04 14:20:46]
サンデージャポンでもトップニュースでやってた
太田は「前からこの二人は怪しいなと思っていた」と言ってたけど疑問なところ

トレンド入りしたのは素晴らしい
57: 匿名さん 
[2021-04-04 15:44:52]
>>56 匿名さん

いつものボケでしょ。
ワンパターンでつまらない。
58: 匿名 
[2021-04-04 16:39:16]
今晩のバンキシャ!で、なにを言うのか期待
それか福澤朗にイジられて発言するのか
どちらにしても最初から最後まで目が離せない
59: 匿名 
[2021-04-04 17:03:45]
妊娠はデマだったけど当たりだったね
妊娠はデマだったけど当たりだったね
60: 匿名さん 
[2021-04-04 18:05:47]
バンキシャ!で、なにか喋りました?
彼氏が食事に行こうと言うので観れません

録画予約するのも忘れました
情報提供お願いします

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる