なんでも雑談「夏目三久アナと有吉さん 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夏目三久アナと有吉さん 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-25 07:43:36
 削除依頼 投稿する

番組共演がきっかけらしいですが。夏目さんも妊娠しているので。これから正式な会見はきっとあるのでしょうね。

[スレ作成日時]2016-08-24 13:57:25

 
注文住宅のオンライン相談

夏目三久アナと有吉さん 

61: 匿名さん 
[2021-04-04 19:06:18]
>>59 匿名さん

この報道のあと夏目は一週間位休んだことから堕胎したのではと言われていたよ
62: 匿名さん 
[2021-04-04 19:36:24]
この涙(?)の訳は?
この涙(?)の訳は?
63: 匿名さん 
[2021-04-04 19:38:56]
誰も信じてくれなくても、もう一度言います。事実ではありません

夏目三久
64: 匿名さん 
[2021-04-04 20:04:00]
夏目さん、また謝る方がいいのでしょうか?
夏目さん、また謝る方がいいのでしょうか?
65: シコ店長 
[2021-04-04 23:29:27]
中出しさせたん?
66: 匿名さん 
[2021-04-04 23:53:34]
妊娠は否定したけど熱愛は否定してない
そういうことだったんだよ

国民もまんまと、してやられたね
まさかスポニチと手を組んでの、この記事だった!?
67: 匿名さん 
[2021-04-05 02:46:55]
>>66 匿名さん

謝罪文だけみるとそうだが

しかし一面には

夏目三久全否定

と見出しにありますが
68: 匿名 
[2021-04-05 06:00:09]
このまま結婚してたら、どうなってたんだろう?
このまま結婚してたら、どうなってたんだろ...
69: 匿名 
[2021-04-05 08:55:01]
↑これ何年前だっけ?
70: 匿名 
[2021-04-05 12:21:42]
他人の幸せは許せないんだねぇ(笑)
本当に心の狭い器のお猪口の最低の人間だな、お前らは(笑)
別に親の顔が見たくねぇけど(笑)
71: 匿名 
[2021-04-05 13:00:00]
見せたくないけどwww
72: 評判気になるさん 
[2021-04-05 15:22:54]
有吉さん、夏目さん ご結婚おめでとうございます。

有吉氏は一度電波の後、調子にのって干されたでしょ。
そのあと、頑張って今の自分の地位を確立したわけよ。
特に芸があるわけでもないからこれからも喋りで
周りを回していくMC頑張ってほしいね。
TVではとがったふりしてるけど、現場1時間前入りしてスタッフなどに
挨拶してって礼儀もできているらしいし。
前のように天狗にならなければOKですね。

夏目さんはやっぱりTBSの朝の顔ってイメージあるからね
あのさわやかな笑顔を曇らせないように頑張ってほしいね。
73: 匿名さん 
[2021-04-05 16:30:09]
>55
先週の「かりそめ天国」で今までホテルのビュッフェを食べるのは年寄りだけだとか…
発言していたけどアナウンサーのことも今までボロクソ言っていましたが、こういうことでしたか

発言は自由
都合が悪ければ頭を下げ掌返しをする芸能人

都合のいい職業ということですよ
74: 匿名さん 
[2021-04-05 16:49:41]
ただ否定してただけではなく、謝罪させてたからちょっとなあ
75: 匿名さん 
[2021-04-05 20:37:58]
おもいっきりテレビの頃の夏目三久は本当に可愛くて私達男のモノがみんなカチカチになりましたよ。
76: 匿名さん 
[2021-04-05 21:08:53]
三久の顔小さいよね
俺の 亀 頭 より小さそう
77: 匿名 
[2021-04-06 01:58:59]
涙きながら交際を否定してたのにね
当時から付き合ってたのなら名役者だわ
今の役者は顔負けだね
78: 匿名さん 
[2021-04-06 07:18:10]
皆すげーな 過去のこと いつもそんなにほじくり返して
自分の身内も結婚するときに、そうやって過去のこと
ほじくり返して話するんだな。
俺の両親と同じだな。

俺の親もそういう過去のことを結婚式で言い出しやがったので、
絶縁状態。実家には帰っていません。今後とも帰らないと思います。
79: 匿名さん 
[2021-04-06 07:45:18]
他人の幸せは絶対に許せないってか。
過去のことウジウジ書き込んで(笑)
そんなお猪口の器の人間だけにはなりたくないな、きっとそんな人間は不幸せだから(笑)
80: 匿名 
[2021-04-06 09:12:03]
もしもだけど・・・

実は夏目ちゃん・・・

産んでたら・・・

すごいな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる