なんでも雑談「夏目三久アナと有吉さん 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夏目三久アナと有吉さん 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-25 07:43:36
 削除依頼 投稿する

番組共演がきっかけらしいですが。夏目さんも妊娠しているので。これから正式な会見はきっとあるのでしょうね。

[スレ作成日時]2016-08-24 13:57:25

 
注文住宅のオンライン相談

夏目三久アナと有吉さん 

81: 匿名さん 
[2021-04-06 09:27:45]
知らんがな。笑
82: 匿名さん 
[2021-04-06 10:25:34]
あの報道の後すぐ夏目ちゃんが1週間急に番組休んだんだよね。
だから余計に変な噂が立ってた。
しかしあの短期間で産んで元の体型に戻るハズがない。
83: 匿名 
[2021-04-06 12:29:20]
あの報道ののち流産だったのなら、涙ながらに否定してたのも分かる
あの報道ののち流産だったのなら、涙ながら...
84: 匿名さん 
[2021-04-06 14:18:40]
産婦人科に行っただけで「妊娠か?」とか言われるからなんとも言えないね。
妊娠してたとしても、噂されるって気分悪いしマスゴミも下世話すぎる。
志村けんが亡くなったときも好き放題騒いでたし、本当に暇な人たちですね。
85: 匿名さん 
[2021-04-06 14:27:29]
>>84 匿名さん

そりゃそれが商売だし、それを売りにしてる芸能人も多いしね。
86: 匿名さん 
[2021-04-06 15:06:34]
どーーーでもええがな(笑)
87: 匿名さん 
[2021-04-06 18:33:45]
妊娠を売りにしている芸能人って誰?
そんなのでお金になるテレビも笑える

雑誌のほとんどがデマだって国民は思っているのに書き続ける意味は?
あんなのは購入どころか立ち読みする時間すら勿体ない
88: 匿名 
[2021-04-06 18:33:46]
二人とも絶対に避妊具してそうだから本当に誤報だったんじゃないの?
夏目ちゃんも有吉も避妊きっちりやっていそう
入籍前に順番狂わせるような頭の悪いことは、絶対にしないと思う
89: シコ店長 
[2021-04-06 22:48:24]
オラなら中だし。デキ婚
90: 匿名さん 
[2021-04-07 00:03:56]
>88
そうかな?
出来たら出来たで結婚のきっかけになるしって思ってもよさそうな年齢じゃない?
とくに夏目ちゃんはそんなに避妊は絶対ですって思うタイプには思えない
有吉はそこらへんはしっかりしてそうだけど
91: 匿名 
[2021-04-07 07:42:10]
子どもは、どうするのかな?
92: 匿名さん 
[2021-04-07 11:26:41]
この歳まで子どもを産まなかったのなら…
新進報道が出たときに産んでおくべきでしたね

今は医療も発展しているから出来ないことは無いにしろ…
安全性を考えたら〝今〟ではなかったように思う
93: 匿名さん 
[2021-04-07 11:55:03]
まだ30代の女性に遅いとか無いだろう。
子供が欲しかったら、作るだろうし、
TV番組が大事であれば、子供造らないだろうに。
子供のことなんてどうでもよくないか?
94: 匿名さん 
[2021-04-07 14:29:32]
>>87 匿名さん
マタニティ雑誌の表紙に出てる人達は売りにしてますよ。
産んでからもママとしてタレント活動している人はたくさんいます。

ちなみに最初の報道は雑誌ではなくスポーツ新聞
95: 匿名 
[2021-04-07 15:00:57]
 フリーアナウンサー夏目三久(36)がお笑いタレント・有吉弘行(46)と電撃入籍。その際、マスコミ各社に送付した直筆書面が注目されている。
 夏目は「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」としたあと、レギュラー番組を持つテレビ局の名前を1社ずつ挙げ、感謝の気持ちを記した。
 そして「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」と告げた。この内容がまるでテレビ業界からのフェードアウトを匂わせるものだと騒ぎになっている。
96: 匿名さん 
[2021-04-07 17:21:22]
出会いは怒り新党だっただけで、恋愛に発展したのはいつ?
恋愛に発展しそうになったからスポンサーが降りて、番組名変更
それから夏目ちゃんと有吉の恋愛が始まったのでしょうか?
97: 匿名さん 
[2021-04-07 20:36:34]
>>87 匿名さん

そんな勿体ない雑誌の表紙になって利用していますけど
そんな勿体ない雑誌の表紙になって利用して...
98: 匿名 
[2021-04-08 01:34:08]
表紙だけならね
チラ見でも見れるし時間を取らない

買って見る阿呆は流石にいないだろう
99: 匿名さん 
[2021-04-08 08:37:58]
まあまあ…綺麗に撮ってもらって!
これで満足なのかしら?

3年前から同棲してたというじゃない?
世間を欺き通せて、さぞ満足でしょう
100: 匿名 
[2021-04-08 10:07:14]
芸能人やスポンサーがついて、こうやって雑誌の表紙になるアナウンサーって…
若いときの、こういう写真が残るって恥ずかしくないのかしら?
すくなくとも、こんなドヤ顔で写ってたら自暴自棄になりそうよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる