三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ八王子《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 八日町
  6. パークホームズ八王子《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-09-10 08:46:36
 削除依頼 投稿する

パークホームズ八王子の契約者専用スレ作りました。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545146/

所在地:東京都八王子市八日町9-11他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩11分
横浜線 「八王子」駅 徒歩11分
八高線 「八王子」駅 徒歩11分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.48平米~89.01平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1326/index2.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-08-21 19:43:49

現在の物件
パークホームズ八王子
パークホームズ八王子
 
所在地:東京都八王子市八日町9-10(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩11分
総戸数: 221戸

パークホームズ八王子《契約者専用》

261: 住民でない人さん 
[2017-04-06 00:48:58]
ビジネスホテルは、いま北口に1件、南口(ハローワーク近く)に1件建設中ですね。
産業交流拠点施設ができるので、これからもっと増えていくでしょうけど。
262: 匿名さん 
[2017-04-06 05:06:26]
もう入居されておられる方、冷蔵庫や洗濯機などはスンナリ搬入できましたでしょうか?
リビングの入口扉や洗濯機置き場の入口扉など、寸法を測るとかなり厳しそうな気もするのですが?
263: 匿名さん 
[2017-04-06 06:57:50]
サイズによっては一旦扉を外さなくては入らないものもあるかも?
うちも引っ越しに向けてちょうどそんな話をしていました。
新居にも家電製品や家具にもキズはつけたくないですものね?
264: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-06 08:32:09]
もうすぐ引越たけど、駅からマンションが遠いことがどうしても引っ掛かります。
毎日の事だし国道にも近いし。
なんか入居の期待よりもここに住むことへの不安のが大きいです。
やはり心のどこかで後悔してるのかも…。
265: 匿名さん 
[2017-04-06 10:24:11]
何を決断するときも良い面悪い面ありますし長い人生これからもいろんな決断をするでしょうから、決断とはそういうものだと思ってご機嫌な部分に目を向けた方が幸せになれるのではないかと。

あと、モデルルームを見たり物件を選定する時は気持ちが高揚してるかもしれませんが、重大な決断をするときは一旦気を落ち着けてマイナス面もよくよく考えて「覚悟したぞ」と明示的に意識してから決めるようにした方が決めた後の納得感が変わってきますね。

現時点で後悔が大きいのであれば「これは事故だ」と思って生活してみるとどうですかね。「事故の割にはいいじゃないか」と思える面が出てくるやもしれず。
266: 匿名さん 
[2017-04-06 15:44:30]
10分や15分がそんなに遠いいかなぁ?
私の知人のひとりは駅近に家を買ったのに、通勤の際、健康のためにわざわざ1つ前の駅で降りて歩いてるなんて人もいますよ。(笑)
その知人は毎日1万歩歩くのを目標にしてるとかで頗る健康です。
このマンションなら1万歩は無理でも、自然と程よい歩数を歩くことになり、健康的に過ごせるのでは?
健康長寿の秘訣は何と言っても健脚の維持ですから。(笑)
267: 匿名さん 
[2017-04-06 17:49:55]
昔はハメマラ(歯・目・マラ)なんて言われてたけど、確かに足も大事ですね。
年寄りが足を骨折して歩けなくなったら、途端にボケが進行したなんて話をよく聞きますもんね。
268: 匿名さん 
[2017-04-06 19:48:14]
遠いと思ってる人に遠くないと言ってもあまり助けにはならないんじゃないかなぁ。
健康のためだと言われて納得するぐらいなら初めから納得してるだろうし。
269: 匿名さん 
[2017-04-09 02:14:38]
伊勢屋本店、両脇はビルになるようですが伊勢屋はそのまま残るっぽいのですかね。
270: 匿名さん 
[2017-04-09 08:58:39]
伊勢屋の店員さんに直接伺ったら
残ると言ってましたよ!
271: 住民でない人さん 
[2017-04-10 11:03:50]
もとNTTのところは、和食・しゃぶしゃぶの「かごの屋」さんになりますね。
272: by 匿名さん 
[2017-04-12 15:15:53]
上は分譲マンション?
273: 匿名さん 
[2017-04-14 15:17:39]
今日初めてベランダから
綺麗な富士山が見えました!!
想像してたより
大きい!!
274: 匿名さん 
[2017-04-19 23:41:35]
ようやく引越してきました。
フローリングのオレフィンシート感が気になっていましたがシリコンコーティングをしたところ板っぽくなって良い感じです。
通勤で京王八王子駅の西口を使ってみましたが甲州街道の歩道は広くて良いですね。ただ、子安神社に謎の行列がありましたがひょっとして西口バス停から続いてるのかな。
275: 匿名さん 
[2017-04-21 10:57:58]
うちもやっと引越して来ました。
ところで、どなたか棚を取り付けたり、家具などの転倒防止のための措置として、壁に穴を開けてネジを打ち込んだりされた方はいらっしゃいますか?
なんか壁を指でコンコンと叩いてみたら、なんとも頼りない薄い壁のような音しか聞こえてこないので強度が心配です。
もちろん闇雲にネジを打ち込むつもりはありませんが、ネジを打って良い箇所悪い箇所などの指標のようなものって何かあるのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
276: 匿名 
[2017-04-21 13:08:49]
今のマンションの壁は軽鉄と言う4㎝×4.5㎝の柱に石膏ボードを貼り付けた構造となっています。石膏ボードは決して強固な材料ではありませんのでネジを固定する事は出来ません。家具の転倒防止やある程度の重量のあるものを固定する場合は軽鉄の柱に止めなくてなりません。柱のある場所は下地を探す専用の工具があります。ネットで「壁下地探し」で検索すると見つかると思います。
あと、食器棚スペースなど、初めから下地のある場所は図面で貰っていると思います。
277: 匿名さん 
[2017-04-23 10:05:25]
>>276 匿名さん
275です。
ご丁寧な説明、ありがとうございました。
早速調べてみます。
278: 匿名さん 
[2017-04-26 22:51:22]
どうもウガイして吐き出す水がはねるな。
洗面台をキレイに使うコツってなにかある?
279: 匿名さん 
[2017-04-26 22:55:26]
洗面台に顔を近づけて吐き出す水の落差を小さくするとかかな。
280: 匿名さん 
[2017-04-27 04:38:33]
ペッて吐き出さずにシューッと吐き出すとよいんじゃないかな。
確かに浅めではあるけどうちはそんなに飛ばない。
ただ、流してる水と排水溝に向かう水が競合してなかなかすんなり流れてくれないというのはある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる