積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀南
  7. グランドメゾン新梅田タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-11-27 13:04:34
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン新梅田タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/shinumeda/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目1番1(地番)
交通:東海道本線「大阪」駅徒歩12分(桜橋口)
大阪環状線「福島」駅徒歩6分
間取:1LDK ~ 4LDK
面積:52.26㎡ ~ 151.92㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-19 16:57:17

現在の物件
グランドメゾン新梅田タワー
グランドメゾン新梅田タワー  [第3期(最終期)]
グランドメゾン新梅田タワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩12分 (桜橋口)
総戸数: 297戸

グランドメゾン新梅田タワーってどうですか?

902: 匿名さん 
[2017-06-27 09:50:25]
>>901 マンション掲示板さん
梅田東押しさん朝から御苦労様です
間に風俗街がなければね〜
903: 匿名さん 
[2017-06-27 10:55:47]
盛り上がってるなー
ここもシティもファインも買ったけど
どこも大同小異なんだから騒がずとも、笑い

シティ東梅田
梅田まであるける天六中崎物件
周りもまあまあ静か、特に北向き
飲食からスーパーまでなんでもあり
ミナミもいきやすい
デメリは大阪からのかなりの遠さと
周りがやや猥雑で堂山や中崎を通り抜ける点

グラメ新梅田
大阪まであるける福島物件
周りもかなり静か、公園や緑も多めの住宅街
スーパーから飲食までそれなりにあり
北ヤードの開発余波は一番大きい
デメリは梅田からの遠さと
北ヤードまでの賃貸オフィス街の再開発の進捗
なにわ筋線までミナミや阪神京都へのアクセス

ファイン
実質梅田物件、御堂筋直結で便利
北ヤードの余波もありそう
デメリは176パイパス阪急JRの騒音排気と値段の高さ
部屋によっては眺望最悪
生活施設が貧弱、子育ては不可、ディンクス向け
904: 近所の住人 
[2017-06-27 12:00:51]
ファイン買っちゃったんですね。
投資向けとしては最低な物件だと思いますが。
いくらで買って、いくらで貸すんですか?
905: 匿名さん 
[2017-06-27 12:17:07]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
906: 匿名 
[2017-06-27 12:54:56]
>>900 マンション検討中さん
計画概要も決まってないのに、あと5年やそこいらの時間で完成すると本気でお考えなのですか?
907: 匿名さん 
[2017-06-27 13:49:17]
詳細プランは決まってないが
どこに地下鉄を通し駅を作り
どこに主要な道を作るかはどのプランを採用しても変わらないかと
現地工事状況をみれば進捗もわかるし道路もわかる
かなり速いよ
以前の進むか延期か判らない北ヤードとは
全く違うよ
頭の中10年前のまま?
908: 匿名さん 
[2017-06-27 14:23:38]
>>907 匿名さん
事業決定すらしてないものが、5年やそこらでは無理な事くらい、建設業界を知っていれば当然とわかるはずだけどねー。既に現段階においても街開きが後倒しになるニュースはあっても早まるニュースは聞きませんがなーー。
ホンマに10年で完成してるのかも怪しい。笑
ま、先物期待で購入するのは勝手だが。あまりに期待が大きいと後悔も大きいですよー。
909: 匿名さん 
[2017-06-27 14:40:21]
>>904 近所の住人さん

資金あまりまくってててねえ。
相続のこともあるし。

最低と思わんし、賃料で利益でるよ。
君はそんなに焦って売買するの?
確実な大儲けしか狙えん人は大変やねえ。
セントラルマークの貧乏さんかしらね。笑
910: 匿名さん 
[2017-06-27 14:57:09]
>>903 匿名さん

この三つは好き嫌いで買えばいいんじゃないかな。シティタワー東梅田パークフロントとブランズタワー梅田とローレルタワー西梅田は確実に火傷物件だねえ。
911: 匿名 
[2017-06-27 17:52:56]
>>909 匿名さん
素朴な疑問ですが、なぜお金有り余ってる方が北浜に行かないのですか?そんなせこいところばかり買っても仕方がないと思うんですが。
あっ、北浜も買った、っていう後出しはあまり面白くないのでなしでお願いします!!
912: 匿名さん 
[2017-06-27 19:24:11]
>>911 匿名さん

住む可能性のないところは買わないよ。
不動産は住む可能性がないとつまんなくない?

北浜で週末何するの?
店閉まりすぎだし、
あの辺で働いてる社畜向けじゃないのかね。

そもそも坪350越えは高すぎだよね。
キャピゲもインカムも全く割に会いません。
913: 匿名さん 
[2017-06-27 19:52:31]
>>912 匿名さん

って言うか、何処も買えない人だよね。笑

914: 近所の人 
[2017-06-27 20:16:38]
北浜信仰の人って何なの?
はっきりいって気持ち悪いですわ。
北浜に住めって(笑)

金持ちでも北浜に興味ない人は居てますよ。
915: 匿名さん 
[2017-06-27 21:25:25]
>>914 近所の人さん

北浜に住めっていうのは誰のコメント?
916: 匿名さん 
[2017-06-27 22:20:06]
>>912 匿名さん
>最低と思わんし、賃料で利益でるよ。
>君はそんなに焦って売買するの?
>確実な大儲けしか狙えん人は大変やねえ。
言ってることと全く違う件について、、、w
917: 匿名さん 
[2017-06-27 22:32:46]
>>916 匿名さん

はあ?日本語もわからんのかねえ。。
仲介の中卒は人生楽しそうだわ。笑

住む気もない北浜に
儲かりもしない北浜ミッドを
なんでかうのかね?

次の野村北浜が400で売れるというのかね?
利回りいくらか計算したことあるのかね?

賃料とれてもリセールは維持前提は当然。
君は暴落株の配当でいきてるのかね?
住みもしないのに損する物件買うのは
クソ株配当のクオカードで喜ぶ君だけw 爆笑
918: 匿名さん 
[2017-06-27 22:34:51]
>>913 匿名さん

君のように没落中の北浜に憧れるのは
大証2部以下の在阪ドメ企業ぐらいだよ。笑
919: 近所の人 
[2017-06-27 22:36:41]
あんたは儲かりもしない中津ファイン買ってますやん(笑)
いくらで買っていくらで貸すのか教えて下さい。
920: 匿名さん 
[2017-06-27 22:54:40]
>>919 近所の人さん
本当にその通りで、中津だと、たぶん良くてもPER23とかそれくらいになると思われます。
921: 匿名さん 
[2017-06-27 23:29:52]
北浜ね〜いい場所なんだけどね
中途半端な場所なのも事実だよね〜
先ず堺筋線、何処に行くの?〜使えないよ〜
お決まりの淀屋橋まで歩けるで返されるかな?
だったら最初から御堂筋線で買えばいいしね
買い物はコーヨーかライフ?いかにも庶民的
環境がいい訳でもないしね
北浜ブランドも昭和まででしょ
全国的にも北浜知ってるのは昔株やってた老人がほとんどだろうしね
マンション聞かれた時「大阪駅から徒歩圏だよ」って言うのと「北浜からすぐだよ」って言ってもわかるの大阪近辺だけになりそうだよね
全国的には「何処それ?漁港が近いの?」ってなりそう
にもかかわらす価格だけは高いからタチが悪い
バランス悪すぎ
ここみたいに住環境と価格がとれてる所には太刀打ちできないよ
ライバル視する相手が悪すぎ。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる