三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 中川
  6. パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-07 01:02:10
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀有 ガーデンズコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都足立区中川4-12(地番)
交通:JR常磐緩行線「亀有」駅より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.1m2~85.26m2
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-18 17:06:51

現在の物件
パークホームズ亀有ガーデンズコート
パークホームズ亀有ガーデンズコート
 
所在地:東京都足立区中川4丁目12番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩5分
総戸数: 191戸

パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?

101: 匿名さん 
[2017-03-04 22:06:35]
>>100 マンション検討中さん
そんなに気になるならば他のところにすればいいと思うのですけどねえ
ちなみに修繕費は、8年後まで変わらないようでした、8年後も数倍とかにはなっていないようでした


102: マンション検討中さん 
[2017-03-07 23:12:34]
>>100 マンション検討中さん

こんなとこで書き込みしてないで
モデルルームで自分できけばいいのでは

安く安くを求めるなら、別のところでしょうね
103: マンション掲示板さん 
[2017-03-08 18:41:15]
とても参考になりました!
そういえば、修繕費計画は見せてと言うまで、なかなか見せてくれなかったです
調べたら、機械式駐車場も、確かに修繕費に影響するそうですね
104: マンション検討中さん 
[2017-03-08 21:54:11]
機械式駐車場・エレベーターはかなり修繕費がかかると言いますね。
ももレジさんのブログでは「駐車場は全42台と少々少ない印象ではありますが、うち17台を平置と出来ているのは良いでしょう。」と書いてありましたが。

105: 匿名さん 
[2017-03-09 22:12:57]
この物件を検討しているものです。駅からの距離や、商業施設はいいのですが、足立区アドレスまた、小学校や中学校はどうなのでしょうか?
どなたか教えていただけますか?
106: マンション掲示板さん 
[2017-03-13 18:12:10]
よくよく見たら、この規模でエレベーター二基って少な過ぎじゃないですか?
まあ、どこかでコストダウンしないと、この価格では販売できないか~
立地、ブランドからして安いですもんね~
仕方ないか
賃貸用の部屋の家賃が気になります
きっと15万しますよね?
もっとですかね…あんなに沢山埋まるんでしょうか?
107: 匿名さん 
[2017-03-13 18:34:15]
2基で十分
108: 匿名さん 
[2017-03-14 18:19:12]
総戸数200に対して2基は少ないですな
3基はあると思いました
まぁ、エレベーターの数に、決まりはないので諦めましょう
そういあマンションもたまにありますよ


109: マンション検討中さん 
[2017-03-14 19:45:06]
三井、駅五分、外観こだわり、この時期にしては安い価格。買わない理由がない。実際、売れ行きがすごくいい。
110: 匿名さん 
[2017-03-15 09:11:31]
確かに、この安さ、買いですよね
駅反対側の三菱が高級で良かったけど、高くて諦めて、こっちにしたくらいです
でも、転勤などで賃貸や売りに出すときは、厳しいな~、賃貸30室もあるしな
ずっと住むなら、安くて、静かで、いいと思います
賃貸も多いし、人が多くて大変そうだか、大規模マンションだし仕方ないかな

111: 買い替え検討中さん 
[2017-03-15 13:50:20]
売れ行き、そんなにいいんですか?
近所の方が購入したそうですが、抽選倍率2.3倍とか言われてたのに、
全然余裕で買えたそうですよー
抽選になったのは、ごく一部らしいですね。バルコニー付の最上階かな?
第2期販売もあるし、全部埋まるといいですねー
私は、角部屋高層階が希望なんですが、ここの角部屋は、台形で
ベランダがかなり狭いのがアウトでした。
あと、何気にこの規模でエレベータ2基は少ないよ~とは思ってました、、、
でも、全体的には日当たり良くて、静かでいい場所ですよね。
112: 評判気になるさん 
[2017-03-16 08:29:21]
100戸くらいのマンションに住んでた時、
エレベーター1基でなんとかなったから維持費安くていいんじゃないかな
それより金食い虫の機械式駐車場が埋まることが重要
利用者が減っていくとまるまるメンテナンス代で赤字だからな
駅近マンションだと住人の入れ替わりで利用者減少は十分ありえる
撤去するにも場所によっては躯体が傾くから簡単にできないとか
建築許可の関係で進まないとかいろいろ聞く
管理組合と住人の意識で無駄なく維持できればいいね
庭とか外観とか期待できる物件だし
113: 購入検討中さん 
[2017-03-18 23:51:38]
この物件本当に人気なんですね。
オプションもっと選べたら良かったですけど…
でも色々見ましたが結局バランスよくてここにしようと思います。早く完売してほしいです。
114: マンション検討中さん 
[2017-03-20 10:21:26]
亀有に通って散策を重ねて、購入を見送りました。

駅近物件、三井のブランド力、南向きは(当面の)日当たりも抜群、設備や仕様も高級感があり、
おおむね満足でした。
近隣にお住まいではない方々も、常磐線各駅停車に難を覚えず、売主さんの影響力を
気に留めないのならば、実にお得な物件と思います。
亀有駅付近は、気取らずに晩酌をされる方々に、とっても便利と思います。


115: 評判気になるさん 
[2017-03-23 09:07:38]
売り主の影響ね~、どうなんでしょうね?
有名な地主さんなんですよね?
賃貸用の部屋を30室も保有してるし、確かに今後も影響大きいですね、
庭園を作るとか? 部屋数を多くするとか?確かに地主さんの意向をかなり取り入れての販売だったみたいだし
どんな方なんでしょうね?気になります。管理組合で仕切るのかな~
116: 匿名さん 
[2017-03-24 09:37:39]
安くてまだ買いやすいマンションですね。
この立地環境と間取りで買える物件なんてなかなかありませんので、
売れ行きが良いのもうなずけます。
完売するのも時間の問題かと思いますね。
117: 評判気になるさん 
[2017-03-24 12:56:41]
物件価格は魅力的。
でも、賃貸物件が多いし、一階の不動産事務所?のノボリが立つかも、と聞いたし、
落ち着いて暮らせるのか。。。
それに、MRで話を聞いたところ、駐車場の申し込み数が少ないようで、
管理組合の収入源は大丈夫かな?とも思う。まあ、最終的にはうまるかもしれないけど。
ウリの一つの池も、水を抜いているマンションを見かけたこともあるから、
維持費がかかりそうだし、将来的なことを考えたら、手を出せなくなりました。。。


118: マンション検討中さん 
[2017-03-24 14:02:21]
確かに、物件価格は魅力的です。環境もいいし。
でも、私も賃貸物件30室が、どうも引っ掛かり購入検討中です。
分譲なのに、賃貸が30室もあるなんて、、、、
最近は、こういった分譲マンション多いんですかね?
以前、賃貸に住んでましたが、やはり、入れ替わりはあるし、事務所的に
使われてるのか、色んな人が出入りしてる部屋も多かったです。
一階の不動産事務所?のノボリですか?
きっと、売り主の地主さんの事務所ですね。
庭の池も、機械式の駐車場も・・・ゆくゆくは維持費かかるでしょうね
でも、南口に同時に販売してる三菱は高くて手が出せないし、
こちらは安いし、、悩みます。
119: 匿名さん 
[2017-03-24 18:27:25]
事務所は24時間営業可能となってて一瞬コンビニでもできるのか?と驚いたが
SOHO物件とは違うんだろうけど、もう少し使用形態などを具体的に絞っていればいいのに
地権者かその関係者が不動産をやるのかもしれないが
将来の住み替え時にプラスになるのかマイナスになるのか…考える
もう完売も間近だろうけど
120: マンション検討中さん 
[2017-03-24 20:58:12]
地主でなくても買った人たちが賃貸に出して人が入ってくることがあるわけだから、気にし過ぎでは…?
この地主さんどんな人か知らないけど立派な仕上げにこだわったんだろうから、逆になるよりはよかったと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる