三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 立川テラス[旧:立川市錦町1丁目計画]ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. ザ・パークハウス 立川テラス[旧:立川市錦町1丁目計画]ってどうよ?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民さん [更新日時] 2019-06-30 21:52:58
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tachikawa42/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
立川市錦町1丁目計画について語りましょう。


所在地:東京都立川市錦町1丁目85番1(地番)
交通:JR中央線JR青梅線「立川」駅(南口)より徒歩9分、JR南武線「西国立」駅(改札口)より徒歩7分、
多摩モノレール「立川南」駅(改札口)より徒歩10分
総戸数:42戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2017.7.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-12 11:31:51

現在の物件
ザ・パークハウス 立川テラス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都立川市錦町1丁目85番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩9分 (南口より)
総戸数: 42戸

ザ・パークハウス 立川テラス[旧:立川市錦町1丁目計画]ってどうよ?

41: 匿名さん 
[2017-10-15 21:33:52]
1フロアに3邸しかないのは、プライバシーが守られていて
日々の生活が静かなであるだろなとイメージできます。
駐車場は少なめですが、駅から近いのでマイカーは必要ない人が多いのかな。
どの部屋も南西向きなので、
日当たりが良いのも住み心地が良いかなと思います。

42: 周辺住民さん 
[2017-10-22 01:18:00]
>>33
プレシスで3500って新築価格で最上階の一番良い部屋の値段だったかと思うんですがそんな値段でだしても売れると思えないんですが…
最上階だとしたらそもそも日当たりには影響が出ないですし、中低層階だとしたらなおさら2000でも売れないと思いますが。

そういうの最初から気にしててこちらに乗り換えるくらいお金があるのであれば最初から眺望も日当たりも完ぺきですぐ側で売られてたタカラレーベンの方を買ってるでしょうから行動が支離滅裂です。
43: 匿名さん 
[2017-10-23 08:32:46]
高い
44: 匿名さん 
[2017-11-11 16:19:42]
1フロア3戸というのはプライバシー云々というのもあるけれど、普通に敷地の大きさを思うと建物もこの大きさになる、ということなだけのように思います。
その中で最大限に考えていくという感じになってきていると3戸なのかな。

駅の近くだと利便性を求めてということだろうから、車は特に必要ではないと考える人も多くなってきます。
45: 評判気になるさん 
[2017-11-15 00:49:20]
立川のマンション三件行きました。三井、立川駅じゃなく、隣の学校気になります。住友、東向きでなくなくワイドスパン。もう値引きしていて資産価値なし。三菱、低層階でもそこそこ陽当たり良いが、駐車場少ない。でも、唯一、杭工事していて安心出来たが値引きはしないと言われた。皆様はどの物件選びます?
参考までに押して下さい。
46: 評判気になるさん 
[2017-11-15 00:51:08]
上間違え!
参考までに教えてください。
宜しくお願いします。
47: 周辺住民さん 
[2017-11-20 13:59:53]
立川はそもそも杭を打たなくてもいい直接基礎が可能な場所ですよ。
杭を打つのは硬い岩盤が深くて直接建物を建てられない岩盤の時です。

杭の強度や手間などの問題もあるので基本的には杭なしで直接基礎で建てられる方が耐震面、強度面で上です。
実際巨大な建造物の場合は杭じゃ支えきれないので地下をつくって直接基礎になるようにしています(都庁など)
48: 匿名さん 
[2017-11-24 21:54:29]
現地を初めて見ましたが入口側が車道にすごく近く感じました。
51: 評判気になるさん 
[2017-11-25 13:49:06]
[No.49~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
52: 匿名さん 
[2017-11-27 01:32:09]
車道側に寄せてるのは後ろのプレシスへの日当たりを考慮してだったかと思います。
しかし2LDKで4600って値上がりがすごいですね、プレシスは低層の3LDKで2900くらいだったはずなのに。
53: 周辺住民さん 
[2017-11-28 21:09:06]
「マンションの間取りや価格を言いたい放題!」さんで紹介されていました。
http://mansion-madori.com/blog-entry-5349.html
http://mansion-madori.com/blog-entry-5348.html
54: 匿名さん 
[2017-12-06 22:22:23]
洋室1室を繋げたら、リビングがさらに広くなるシステムは
普段は広げる必要はないかもしれませんが、来客があるときなどに便利ですね。
でも、しいて言えば、洋室しかないことが残念かもしれません。
1室くらい和室もあれば、ほっこりできるのになと思いました。

55: 匿名さん 
[2017-12-25 23:04:08]
BタイプとCタイプは両面バルコニーになっているみたいですね。Bの場合は結構ささやかな両面バルコニーですが…
空気の通りの良さをアピールしていますが確かにそうです。
Aタイプは中住戸なので、共用通路側の窓がバルコニーと反対側についている窓になります。ここは流石に通気用に開けては置けないのかな。可動式のルーバーがついているんだったらできるんだろうけれど…
56: マンション比較中さん 
[2018-01-01 20:24:21]
Bタイプ 2階 3LDK 5500万円でも高くて手が出ない・・・

後ろのプレシス立川リベルタを速攻で2980万円で中古購入に変更です、金がないから日が当たらなくても安ければいいです・・・
57: 買い替え検討中さん 
[2018-01-01 20:49:16]
後ろのプレシス立川リベルタを速攻で2480万円で中古購入に変更です、金がないから日が当たらなくても安ければいいです・・・
58: 周辺住民さん 
[2018-01-02 13:33:36]
プレシス立川リベルタなら1,980万円くらいでしょう
59: 匿名さん 
[2018-01-13 21:09:11]
パークハウスなので、価格的には周辺の物件よりも
少しばかり高くなっても納得なるかなと思います。
それはブランドマンションを購入するということでしょう。
安心を買うと考えれば納得です。
特に、ザ・パークハウス 立川テラスは最寄り駅も近いので
生活環境が整っていますから、住みたいと思う人多い気がします。
60: 匿名さん 
[2018-01-22 16:11:32]
マンションは内廊下なんでしょうか。
エレベーターホールの所が空いているような感じがしないので。

ここは西国立駅が最寄りですが、立川も普通に歩いていけちゃう距離なんで
生活圏自体は立川になるのだろうなぁと思います。
道も立川までの道も悪くない。というかむしろ道は良い方かも。
61: 匿名さん 
[2018-01-24 07:54:26]
ここは外廊下ですよ!
駅までの道は直線ですし、人通りも多いので、夜でも怖くはないでしょうね。男性陣はキャッチが少し面倒かもしれませんが
62: 匿名さん 
[2018-02-03 18:44:05]
タイプは3タイプしかないのかなぁ。
パークハウスだから、価格帯は5000万円台は確実だと思うのですが
もう少しプランの種類があっても良い気はします。
1フロアに3邸というのは良いのになぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる