京阪電鉄不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ 札幌琴似ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. ファインシティ 札幌琴似ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-08-19 08:44:02
 削除依頼 投稿する

ファインシティ 札幌琴似についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://kotoni84.jp/index.html

所在地:北海道札幌市西区琴似一条2丁目31-11(AV)、3-2(SQ)(地番)
交通:JR函館本線「琴似」駅徒歩5分
市営地下鉄東西線「琴似」駅徒歩6分
間取: 2LDK,3LDK,4LDK
面積:61.76㎡~83.17㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-04 21:16:24

現在の物件
ファインシティ札幌琴似
ファインシティ札幌琴似
 
所在地:北海道札幌市西区琴似一条2丁目31-11(アベニュー棟)、31-12(スクエア棟)(地番)
交通:函館本線 「琴似」駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

ファインシティ 札幌琴似ってどうですか?

130: 匿名さん 
[2017-01-01 17:58:07]
やっぱり直結にはかないませんね
個人ではいくら金があってもムリ!
131: 匿名さん 
[2017-01-01 21:54:56]
直結はセキュリティの問題があるからなかなか難しいですね。だからタワマンは希少価値がありますね。
132: 匿名さん 
[2017-01-02 05:31:38]
>>131 匿名さん
私は転勤族なので雪道に慣れておらず、
子供もいるため直結がいいです
133: 匿名さん 
[2017-01-02 08:02:58]
札駅、大通りの地下街との直結なら判るけど、琴似で直結って?
134: 匿名さん 
[2017-01-02 12:09:27]
琴似駅に直結していれば、札幌駅、大通りまでは列車一本で天候は気にせず出かけられますね。
JRだと止まるときもありますが。。。。

札幌駅や大通りに直結は利便性が高いのかもしれませんが、それこそ安全面が気になる。あれだけ人が多いと。

135: 匿名さん 
[2017-01-02 15:19:25]
あのJRに直結だけだと、あまり意味ないな。地下鉄に直結なら少しは便利だけど。
136: 匿名さん 
[2017-01-02 19:28:29]
>>133 匿名さん
ファミリー層であれば大通ならまだしも、
札駅は住むところではないですね

ただ、大通なら金額が倍以上となるので、
個人的にはムリですね
137: 匿名さん 
[2017-01-02 19:29:51]
>>135 匿名さん
人によるのでは、あなたには無意味なんですね。
138: 匿名さん 
[2017-01-02 19:56:09]

JRで通勤、通学以外意味なし
139: マンション検討中さん 
[2017-01-02 21:54:10]
「直結」って、どのような構造を言うのでしょうか?
常識的にはマンションから対象まで近距離で外気に触れる事なく往来できる…だと思うけれど。
この意味なら地下街・地下道や札駅などに直結しているマンションは一つしか思い浮かばないけれど、他にもありました?
140: 匿名さん 
[2017-01-02 22:13:52]
>>138 匿名さん
かわいそうに、じゃ買うなよ!
141: 匿名さん 
[2017-01-02 22:14:26]
ばーーーーーーか!
142: 匿名さん 
[2017-01-02 22:15:48]
>>139 マンション検討中さん
ああ、カサ不要のことね、
外気とか、なんか、ひねくれかばやね
143: 匿名さん 
[2017-01-02 22:16:51]
みなさん、琴似はあの時、タワーを買ってた人達の勝ちだよ!
他の街いけ!
144: 匿名さん 
[2017-01-02 23:34:20]
いくつかありますね。
琴似近く地下鉄の宮の沢、二十四軒にあります。
145: 中央区民 
[2017-01-02 23:40:31]
首都圏の中心部出身の自分からすれば、
札駅そば程度ならファミリーでも問題無いと思いますが、
琴似くらいの方が暮らしやすいかも知れませんね。
146: 匿名さん 
[2017-01-03 06:34:27]
>>145 中央区民さん
ここを見てるという事は興味アリですか?
ご購入お願い申し上げます。
147: 匿名さん 
[2017-01-03 06:38:41]
>>144 匿名さん
あの古くて商業施設ないやつな
琴似は
ヨーカドー、メディカルビル一式×2、ツタヤ
、スタバ、100均×3、フィットネス、面倒なのでもうかかないが、せめて同じ土俵に立たせて物を言いましょう!

148: 匿名さん 
[2017-01-03 07:36:10]
琴似を選択するメリットって安さかな?
中央区を越す価格では魅力半減です。
149: 匿名さん 
[2017-01-03 12:16:19]
「琴似」って住所に書きたくない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる