三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-14 06:14:19
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンスはどうでしょうか。
免震タワーマンションでエリアもいいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区長浜2丁目7番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分 (1番出口より)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.57平米~98.15平米
土地・建物売主:三菱地所レジデンス
建物売主:ウェルホールディングス
販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ九州支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会
モデルルーム:2016年11月プロジェクト発表会開催予定
完成日または予定日 :2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 12:34:28

現在の物件
ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区長浜2丁目7番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分 (1番出口より)
総戸数: 159戸

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス

542: 匿名さん 
[2019-02-26 19:05:14]
>>541 通りがかりさん

マンションにはありがちだし利便性高いのは事実だよ。完売間近そうしね。
543: マンション検討中さん 
[2019-04-26 08:03:18]
ここの地盤は大丈夫なのでしょうか?

544: 匿名さん 
[2019-04-27 01:26:56]
福岡市のサイトに揺れやすさマップがありますよ
http://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/bid_safe/life/map_2.html

真っ赤エリアでは貴重な免震です。

545: マンション検討中さん 
[2019-04-27 09:17:50]
資産価値としてはどう思われますか?
博多区にするか迷ってます。
546: マンション比較中さん 
[2019-04-27 09:57:54]
資産価値としてはあると思いますが
元々5000万以上からの強気な設定金額なので
場所にもよりますが、博多区の駅近物件の方が買った金額に対して売る金額に対してのリーセルは高いと思いますし
強気で売ろうと思っても、5000万の中古を買える人がなかなかみつからないと思います。
547: 匿名さん 
[2019-04-27 23:22:09]
堅いのは中央区でも博多区でも駅5分でしょうからここは△
でも空港線で博多区にファミリータイプがあったかな?
免震や大規模やブランド他、差別化できる要素もあって近隣相場よりは安いので決めましたが、契約してみたら提携ローンもあって、今となっては資産価値はさほど気になりません。

ってか、オプション期限が迫ってきたーーー(;´∀`)
548: 匿名さん 
[2019-04-29 18:16:30]
ドレスアップオプションの締め切りは、5月31日ですね。
4月いっぱいかと勘違いするところでした。
549: 匿名さん 
[2019-05-15 12:54:04]
東側と南側半分ほど、保護シートが外されました。完成が待ち遠しいです。
東側と南側半分ほど、保護シートが外されま...
550: 匿名さん 
[2019-05-29 11:09:41]
2019.5.29 10時30分
赤坂駅前の交差点から
2019.5.29 10時30分赤坂駅前...
551: 匿名さん 
[2019-06-01 20:19:25]
皆さんはオプションのエアコンつけられてるのでしょうか。
552: 周辺住民さん 
[2019-06-01 22:12:11]
ドレスアップオプション説明会の会場で、カーテン、電灯、エアコンの説明を聞きました。
カーテンはその場で選び、電灯はある程度自分の好みのものを選び、家に持ち帰って最終的に決めました。エアコンは会場で説明してくれた方おススメの日立の上から2番目のやつにしました。5月一杯の申し込みで、完成から引渡しまでに取り付けしますということだったのでギリギリセーフだったかな。
純正ドレスアップオプションは少し値段的に高目かなと思いましたが、綺麗につけてくれることを期待しております。

三菱地所レジデンスですが、エアコンは日立を一押しされて、最安は東芝のものでしたが、三菱電機のものは勧められませんでした。モデルルームは確か三菱製でしたね。

ドレスアップ説明会会場では、割と若いご夫婦の方が多かったです。中には子連れの方も居られました。
553: 周辺住民さん 
[2019-06-01 22:25:04]
すいませんついでですが、綺麗な写真をアップして下さっておりますが、もし宜しければ、昭和通り辺りからのドーンとアップで見てみたいものです。
もうあっという間に7月中旬の完成、9月下旬の引渡しですから、外壁はほぼ完成なのでしょう。ランドマーク的になっているところを見たいですね。
554: 匿名さん 
[2019-06-01 23:47:31]
>>553 周辺住民さん

毎日見てますが、ランドマークではないし、ならいでしょう。
つうか、周辺住民さんなら、自身で見て、撮って、アップしては?

555: 周辺住民2 
[2019-06-02 00:35:28]
うちも入居予定ですが、ランドマーク!?(^_^;)
良い物件にかわりないと思いますが、そのあたりは他所様に頑張ってもらいましょ。

いつもアップしてくれる方に期待しつつ、昭和通りで写真撮れたらアップしますね(^_-)
556: 匿名さん 
[2019-06-02 03:44:36]
令和元年5月25日
昭和通りと大正通りの交差点から撮影
令和元年5月25日昭和通りと大正通りの交...
557: 匿名さん 
[2019-06-02 12:52:51]
同上
同上
558: 匿名さん 
[2019-06-02 21:36:44]
駅から直線だし目視できるのはいいですよね
ありがとうございます
559: 周辺住民さん 
[2019-06-05 08:03:47]
「日本の超高層ビル」で紹介されております。これには推定高さ65mとのこと。

https://skyskysky.net/construction/201990.html
560: 匿名さん 
[2019-06-05 15:19:56]
リビングのエアコンはオプションお願いしました。室内室外とも化粧カバー標準は嬉しいしさすがです。
561: 匿名さん 
[2019-06-06 23:25:21]
>>552 周辺住民さん
詳細ありがとうございます。
純正のオプションだと信頼感ありますよね。
私は結局二の足を踏んでしまいましたが、間違いは無いと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる