三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-14 06:14:19
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンスはどうでしょうか。
免震タワーマンションでエリアもいいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区長浜2丁目7番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分 (1番出口より)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.57平米~98.15平米
土地・建物売主:三菱地所レジデンス
建物売主:ウェルホールディングス
販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ九州支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会
モデルルーム:2016年11月プロジェクト発表会開催予定
完成日または予定日 :2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 12:34:28

現在の物件
ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区長浜2丁目7番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分 (1番出口より)
総戸数: 159戸

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス

482: 匿名さん 
[2018-12-01 18:12:46]
>>481 匿名さん

アドレスとか気にしないならね。
田舎者は気にしすぎ。ここは便利だろう。
483: マンション検討中さん 
[2018-12-01 22:53:05]
>>482 匿名さん

長浜を避ける地元民が多いのよね
便利なんで、いずれは東比恵みたいに評価される時がくるやも
484: 匿名さん 
[2018-12-02 12:10:11]
ブリリアタワー西新板でも西新と長浜の比較をしたレスがあったが、結論は互角らしい、利便性はここが上回る。地価もこちらが高い。

西新買う方は、天神が近すぎるとファミリーが住むような所では無いという論調。
モデルルームを取り崩した現在、売れ行きが鈍っているようですが、福岡タワーズ、天神今泉、百道を優先して売ってるんですね。
窓口も、西新レジデンスギャラリーから大濠レジデンスギャラリーに移転しましたし、駐車場の第一回抽選も行われました。
決めるんだったら早めが何かと有利かもしれません、あと12戸ですが。
485: マンション検討中さん 
[2018-12-02 13:25:19]
黙ってても売り切れる自信があるのだろう
天神今泉は安くて坪320万からだそうだ
長浜は安いから値段で飛び付くでしょう
486: 匿名さん 
[2018-12-02 18:20:43]
>>483 マンション検討中さん

はじめから東比恵よりは評価は高いですよ。
周辺のエリアが人気のアドレスばかりですので、それに比べたらかなり格が落ちてしまうのは仕方ないですが…
487: 匿名さん 
[2018-12-10 16:40:03]
2018.12.10 15時48分
那の津通りの交差点、ファミリーマート前から
2018.12.10 15時48分那の津...
488: 匿名さん 
[2018-12-18 21:53:04]
更新されて残り10戸になりましたね。
完成が待ち遠しいです。
489: マンション検討中さん 
[2018-12-18 22:33:29]
フリーディアと迷っています
設備、立地は、フリーディアが良いですが、構造・ブランドは間違いなく三菱ですし…
警固断層の事を考えたら、免震構造の方が安心ですが、すごい迷います
490: マンション検討中さん 
[2018-12-18 23:35:27]
私もフリーティアと迷ってます。ブランド力以外はフリーディアの方が気にいってますが何せ高い。その高さの価値があるのか、維持できるのかが気になっているところです。赤坂徒歩5分以内の希少価値は高そうですけど。
491: マンション検討中さん 
[2018-12-18 23:59:04]
確かに高いですね…
私も福岡の土地は詳しくないのですが、口コミを見る限り、長浜と舞鶴アドレスでも価値が大きく変わりそうですし、徒歩5分というのは魅力的ですよね。
フリーディアは、タワーマンションに分類されないため、仕方ないとは思いますが免震構造でないのが気がかりです。
限りある予算で全ての要望を満たすのは、難しいですね。
492: 匿名さん 
[2018-12-19 00:50:46]
>>487
冬にこの日当たりは嬉しいですね

フリーディアは断層真上なのに配慮ないのが残念、リセールも鑑みて見送りました。こちらだと免震と非常時発電も強みと思います。


493: 通りがかりさん 
[2018-12-19 23:07:50]
過去レスにもありましたが、中央区港1丁目の商業施設計画に関して、進捗はないのですかね
色々と便利になれば良いのですが…
https://www.data-max.co.jp/article/20655
494: 匿名さん 
[2019-01-18 10:05:25]
2019/03/01に4階建てのショッピングセンターの建設が始まるみたいです。
https://www.kensetsu-databank.co.jp/hokkaido-kyushu/osirase/detail.php...
495: 近所住人 
[2019-01-22 19:59:22]
>>494 匿名さん
わ!
情報ありがとうございます!
近所に住む者です。
噂には聞いていたのですが、工事が始まる気配がなかったので計画が頓挫しちゃったのかなぁ?なんて思っていたんです!
4階建てのショッピングセンターだったら色々揃いそうですよね!
新築マンションが立て続けに建っているのに、この辺りはドラックストアもないし、買い物の不便さが気になっていたので便利になるといいですね。

496: 匿名さん 
[2019-01-23 12:07:40]
気づけば残り6戸
497: 匿名さん 
[2019-01-23 13:03:24]
マンションから歩いて行ける距離に、4階建てのショッピングセンターが出来るのは、かなりのプラス材料ですね\(^∀^)/
マンションから歩いて行ける距離に、4階建...
498: 匿名さん 
[2019-01-23 20:45:12]
>>474 匿名さん
大正通りと昭和通りの交差点からはバッチリ、パークハウス赤坂が見えますね。
大正通りと明治通りの交差点からはどうなんでしょうかね?
赤坂駅から出た所から見えますかね?
今度見に行きたいですが、赤坂駅からもしも見えるのでしたら写真をアップして戴きたいです。
残り6戸とのこと、もうカウントダウンですね、竣工までに完売しそうですね、買われた方もホッとされていることでしょう。
残りの部屋は、Hタイプ以外は中層階なので余裕かもしれませんがね。
建物の作りは良いようですよ、超高層タワマンと違って、外壁も戸境界壁も鉄筋コンクリートでしっかりした造りのようです。防音性も優れていると思います。
本当に完成が楽しみです。

南向き棟と西向き棟の違いはご存知でしょうか?
順梁工法の西棟、逆梁工法の南棟なので南棟はハイサッシ220㎝となるようです。
499: 匿名さん 
[2019-01-24 13:14:57]
撮影日2018.11.30 10時頃
大正通りと明治通りの交差点から
(地下鉄赤坂駅付近)
撮影日2018.11.30  10時頃大...
500: 匿名さん 
[2019-01-24 13:16:14]
同上
同上
501: マンション検討中さん 
[2019-01-26 16:24:30]
天神ビッグバンの恩恵を受けれる場所でしょうかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる