野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. プラウド府中セントラルってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-21 13:38:07
 削除依頼 投稿する

プラウド府中セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/fuchu3/index.html

所在地:東京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~80.88平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:38:25

現在の物件
プラウド府中セントラル
プラウド府中セントラル
 
所在地:京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 99戸

プラウド府中セントラルってどうですか?

951: マンション検討中さん 
[2017-07-03 16:21:39]
>>947 マンコミュファンさん
テナントも ランニングコスト高くて、チェーン店しか入れないです。
952: マンコミュファンさん 
[2017-07-03 21:07:59]
店舗情報はありますか?
953: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-03 21:16:20]
ラーメン、カラオケスナック?
954: マンコミュファンさん 
[2017-07-03 22:16:59]
店舗埋まるのか?大丈夫?ルシーニュみたいにはならないのね。
955: 匿名さん 
[2017-07-04 12:57:13]
>>946 マンション検討中さん
駅近に品を求めてもね…商業地区だし商業文化が形成されてるし。
よほど最近までなんにもなかったような駅なら、全て新しくハリボテみたいにきれいな駅前なんだろうけど。武蔵小杉とか。

956: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-04 18:31:34]
>>955 匿名さん
二子玉とかもですね。
957: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-04 19:22:07]

もういーでしょ。

下品なのは承知の上。
958: 匿名さん 
[2017-07-04 19:42:04]
>>956 検討板ユーザーさん
二子玉川は昔から栄えてますから。昔からリッチな街です。武蔵小杉なんかと一緒にしないで。
959: 匿名さん 
[2017-07-05 14:50:23]
何でここで世田谷談義を始めたのか意味不明だが一言。
昔の武蔵小杉は東横線と南武線の乗換駅という何もない駅だったが。
多摩川を越えると、なんとなく薄汚れた川崎に来たイメージの街だった。
昔の二子玉川は玉電の終着駅、駅を降りるといかにも砂利を採る河川敷き。
特に大井町線から上野毛を過ぎると、お屋敷街からはけ下の貧民エリアに
一気に下りてきた雰囲気。武蔵小杉以下だったね。
二子玉は高台に住めない人が、川沿いに居ついたというイメージ。
昔を知らないでリッチなんて言うと、尾山台、等々力、上野毛に住んでいる
住民から鼻でせせら笑われるぞ。
960: 匿名さん 
[2017-07-05 22:24:47]
>>959 匿名さん
郊外住宅地なのに昔から高島屋があるということは、昔からそれなりに豊かな人がうつり住んで暮らしているということでしょう?
武蔵小杉なんてデッカい工場がなくなったと思えば、タワマンばかりたてちゃって、高級住宅地なんてないですし、お店もやすっぽいのばかり。
だいたい府中に世田谷を馬鹿にされる筋合いはないです。世田谷は全域において府中よりずっと昔から都会でリッチなんですから(笑)
961: マンコミュファンさん 
[2017-07-05 22:45:10]
東府中の物件でも世田谷自慢している人がいます。同一人物かな?
962: 匿名さん 
[2017-07-05 23:19:31]
単にスレを荒らしたいだけだろう。
本当は世田谷に住んでいないのかも。



963: 評判気になるさん 
[2017-07-05 23:37:22]
府中のスレで他の街が話題に出ると
ロクな事ないね。
964: 匿名さん 
[2017-07-06 00:11:48]
>>960 匿名さん
で、どこにお住まいですか。なぜ府中のスレにいるの?
965: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-06 11:16:29]

他の地域と色々比較検討することに
意味があるはずだが。
966: 匿名さん 
[2017-07-06 19:53:42]
960さんは田舎の臭いがするね。
昔から高島屋があると言い切っちゃうのが何ともスゴイ。
要は世田谷の歴史を知らない。
どこかの辺鄙な地方から出てきたのかな。
それで、これがショッピングセンターだと。それが嬉しいんだね。
昔から本家世田谷住民の住いは高台の上。
丸子川から多摩川の間は人の住むところじゃなかったからね。
967: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-06 20:44:32]
>>966 匿名さん

おめでとう
968: 評判気になるさん 
[2017-07-07 07:33:11]

おーい、物件の話を!

というかよっぽど特徴の無い物件なのか、、

近隣の風紀だか治安だかを別にして。
969: 匿名さん 
[2017-07-07 09:39:27]
完成するまで半年。普通は入居者を中心にもっとスレが盛り上がるのだが。
高値の割に見合うものが無くて、世間の関心がどこかへ行ってしまったようだ。
やはり府中の顔となり得る建物でないと、ここもその他大勢扱いか。
970: マンコミュファンさん 
[2017-07-07 14:14:30]
府中のプラウドはステーションアリーナで終了したようです。特に寿町プラウドタワー?に関しては、建てる前からケチがついています。野村ももう少し考えないとダメですね。
971: 匿名さん 
[2017-07-07 16:00:12]
>>969 匿名さん

入居予定者ですが、折角まともな情報を書き込んでもすぐにネガキャンされ、荒らされてしまうので、バカバカしくなって書き込みをやめました。このような状況では有効な情報共有の場にはなり得ないと思っています。
府中や本物件をおとしめたい方々はお好きにどうぞ。
972: 評判気になるさん 
[2017-07-07 22:17:59]
>>971 匿名さん

ごきげんよう
さようなら
973: 評判気になるさん 
[2017-07-07 22:47:52]
>>970 マンコミュファンさん

そーなんですか。勉強になりました。
974: 購入経験者さん 
[2017-07-08 11:53:05]
「間違いのない物件です!」と営業さんが云っていましたが、関係者がマンションは買わない現実はなぜだろうね。
975: 評判気になるさん 
[2017-07-08 18:56:00]
>>974 購入経験者さん

間違いだらけだからでしょうよ。
976: 評判気になるさん 
[2017-07-09 13:10:17]
>>971 匿名さん

ポジティブな話はデベに
任せて。
977: 通りがかりさん 
[2017-07-09 13:39:37]
>>976 評判気になるさん
いいアイディアです。ポジティブな話が聞きたいならMRに行って営業に会えば好きなだけ話してくれますからね。
逆にデベは都合の悪いことは話したがらないでしょうから、ネガティブな情報はスレから拾えばいい。
あとはプラスとマイナスを総合して判断するだけです。わざわざネガコメに反論しなければスレが荒れる心配もありません。
978: 評判気になるさん 
[2017-07-09 15:06:42]

ですからネガティブな情報を!

ただし虚偽はいけません。
979: マンション比較中さん 
[2017-07-10 21:32:50]
「駅近」・周辺をしっかり検討し散策しました。あったのは「ゲボ・吸い殻・時々犬の・・」気になったのは周辺の網戸のどす黒さ。通風の心地よさは前面の壁で状態かな。ホテル替わりに使うなら最高かもね。
980: 評判気になるさん 
[2017-07-10 21:58:41]
京王線の騒音ですかね。
深夜の保線工事も含む。
調布近辺みたく地下になれば良いのですが。
981: 匿名さん 
[2017-07-11 18:58:35]
>>978 評判気になるさん
ネガ投稿も1〜2人で回してると続かないな。
言い出しっぺなんだからもう少し自演頑張れよ(笑)
982: 匿名さん 
[2017-07-12 06:15:35]
複合施設できる(できた?)んですね。調べました。

ル・シーニュ
https://lesigne.jp/

タリーズ、ブリオッシュ+ジェラートの店、いきなりステーキ、成城石井、無印良品……。気になるのはカフェ&ミールMUJIとH.I.S.かな。

ショップよりも整骨院やリラクゼーション施設が多いので、クリニックが入った施設なのかと思いました。

伊勢丹もあるし、便利なところになりそうです。駅近いのがいいです。
983: 評判気になるさん 
[2017-07-12 08:03:42]
ん?
984: 購入経験者さん 
[2017-07-13 17:20:13]
これから旧地権者の方々の物件も販売でしょうに、どうして完売できないのでしょうか。先着順値引き販売は前期購入への裏切りですよね。まぁこれもタイミングなのですかね。不動産崩壊の情報説はこれから~。それはないよね。
985: 評判気になるさん 
[2017-07-13 23:28:23]
>>984 購入経験者さん

まあ今は苦戦しているところが多い
ようですな。
府中ももちろん、他の地区でも
マンション作られ過ぎ、供給過多。
986: 匿名さん 
[2017-07-14 10:19:37]
寿町プラウド裏の藤和府中コープは甲州武田軍団の様に赤い旗印が林立している。
法的にどうやったって今さら無駄だと思うが。
それとも金目と疑われても仕方ない。
それにしても府中はプラウドばかり。
希少価値が全く無いし、どこも居住グレードは標準的で似たり寄ったり。
人気が更に無くなる恐れがあるから、もう供給は打ち止めにした方が良いのでは。

987: マンコミュファンさん 
[2017-07-14 11:20:40]
寿町の工事現場は現在、遺跡調査もありブルーシートが被っている状態です。府中市議会でも陳情を受け付けているので工期は遅れるのが必須と思われます。
988: 匿名さん 
[2017-07-15 12:48:09]
様々な価値観がありますが、「宿借り」時代が既に到来したのです。駅直結!!等と云ってもご覧のとうりで、「雑然とした掃きだめに単なる白い箱」状態。タワー等論外。特に高齢者であれば6000千万あれば15年で30万位の物件が。都心の空室率も上昇状態。不安定で煩わしい区分所有に対する不安・資産価値低下・・・、気に入らなければ宿を変えればいい。業界バブルの今までの購入者無視の付けが既に始まったのです。勿論現況は政治の貧困!住宅政策の無策につきます。9割の区分所有は建て替え不可能それがこの国の現実では。しっかりと「怒る!!!」事が大切の様子です。
989: マンション検討中さん 
[2017-07-15 18:01:56]
>>982 匿名さん

おめでたい
990: 評判気になるさん 
[2017-07-16 14:47:55]
>>988 匿名さん

はいよ
991: 評判気になるさん 
[2017-07-17 09:01:06]
ルシーネは意外に使える?
992: マンコミュファンさん 
[2017-07-22 08:02:05]
プラウド府中美好町の販売が始まります。セントラルの投げ売りが始まるかな。
993: マンション検討中さん 
[2017-07-22 13:13:21]
>>992 マンコミュファンさん

始まったら教えてください。
よろしくお願いします。

このマンションも大幅値下げ?
994: マンション検討中さん 
[2017-07-23 12:55:19]
>>993 マンション検討中さん

しゃーないよ。
郊外物件は今時そんなものさ。
995: 販売関係者さん 
[2017-07-26 17:04:17]
「やめられない止まらない!」まだまだプラウドはこれからです!!!府中を日本を埋め尽くします。それだけ陰で・・・の方々が現実ですが。大幅値引き下落でもやめられない止まらないのです。後数年でマンション・不動産時代は終わるその前に!
996: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-26 18:02:42]
あとどのくらい残ってんの?
997: 匿名さん 
[2017-07-27 09:00:55]
駅近立地第一の人は、寿町プラウドが良いかも。
ここも含めて価格下落の流れが加速しそう。
プラウドは建物数が多過ぎで、質感も特に優れている訳ではない。
寿町は反対運動もあるし価格破壊に期待。
異常価格に対する反動で下落しているなか、あえて高値で掴む必要も無い。
998: 匿名さん 
[2017-07-27 16:52:07]
そんな呑気なこと言ってると、あっという間に完売しちゃうよ。
999: マンション検討中さん 
[2017-07-28 20:32:13]
いつになったら完売するのでしょうかね?ずいぶんと残がある様子、営業親書持参でどれくらいの値引きですか。20%30%は当たり前ですかね。値崩れ物件が近隣で続々、定価購入の方々は余りにもお気の毒です。まあこれが不動産なのですね。検討に留め正解だったかな。あぁ腐動産は怖いですね。
1000: 匿名さん 
[2017-07-28 22:31:54]
久しぶりにこのスレを覗いてみたら、相変わらずマンションを買えない暇な人が居ついているんですね。
一人なのか複数なのかわからないけれど。相当な粘着質。
まあ、こんな反応が示されると逆に嬉しくてやめられなくなるのかもしれませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる