野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. プラウド府中セントラルってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-03-08 22:34:53
 削除依頼 投稿する

プラウド府中セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/fuchu3/index.html

所在地:東京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~80.88平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:38:25

現在の物件
プラウド府中セントラル
プラウド府中セントラル
 
所在地:京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 99戸

プラウド府中セントラルってどうですか?

1384: マンション掲示板さん 
[2019-08-06 21:29:56]

臭いくらい
たいしたことないし。
1385: マンション住民さん 
[2019-08-06 21:36:20]
府中のクサマンはここですか?
1386: 匿名さん 
[2019-08-07 00:05:39]
有名な焼肉店と行列の出来るラーメン店で名高い府中。
街を代表するにふさわしいマンションだからね。
1387: 匿名さん 
[2019-08-07 02:41:47]
有名な焼肉店と行列の出来るラーメン店は資産価値に寄与しますねw
1388: 住民 
[2019-08-08 23:23:45]
久々にみたら、ウソの住民とウソの近所住民が増えましたね(笑)

ウチのマンションにラーメン屋はありませんよ。
せめて調べてから煽って下さい。
焼肉屋の匂いはマンションの議題になったことすらありませんよ。それにダクトは屋上にありますので、匂いを感じる方は屋上に住んでるですかね。

プレミストが完売してスレが盛り上がらなくなっちゃったからこちらに来たのかな。
1389: 匿名さん 
[2019-08-10 23:17:13]

安心安全な地域であってほしい
1390: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 14:07:50]
夜の治安がね。
1391: ご近所さん 
[2019-10-10 17:00:31]
本当にそうですね。その点ここは人通りも多く、隣の建物と隣接もしていないので万全ですね。
1392: 通りがかりさん 
[2019-10-12 10:10:40]

たまに浮浪者が徘徊してる。
1393: 住民板ユーザー 
[2019-12-30 15:20:56]
来年こそ治安の良い街に。
1394: マンション掲示板さん 
[2020-04-03 20:42:21]
治安は悪化している。
1395: 名無しさん 
[2020-04-03 21:24:13]
>>1394 マンション掲示板さん
どこの話し?(笑)馬鹿過ぎ。
1396: 匿名さん 
[2020-04-05 07:58:33]
住民達の協力や警察との連係で治安維持を図ればよいかと
1397: eマンションさん 
[2023-04-30 16:08:23]
治安は良くなりました?
1398: 住民です 
[2023-05-20 22:56:21]
>>1370 マンション掲示板さん
ブランドマンションではないかもしれませんが、ぷらりと出て1分程で自宅ですし、便利で価値は下がりにくいと考えています。
それと、お店の匂いはしませんよ。
1399: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-14 16:31:36]
>>1398 住民ですさん

そうですか。
1403: 匿名さん 
[2024-02-20 09:01:02]
急に上がっているから何かと思ったら・・・
なんか***感が凄いw

別に私は住人じゃないけど、こういう粘着質で嫉妬深い年寄って、近隣住民と確実にトラブル起こすから、結果よかったですよね。
国立という左翼の**にもちょうどいい。
1404: 周辺住民さん 
[2024-02-20 23:52:38]
>>1403
確かに、棲み分けができたのは結果的にお互い良かったですね。

スレを見返すと、コメントの書き方(文章の癖)が変わっていないので、同じ人物が書いているんだろうと想像がつくところがまた何とも…
まあ、コロナ禍を乗り越えお元気そうで何よりというところでしょうか。
1405: 管理担当 
[2024-02-22 16:04:36]
[No.1400~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1406: マンコミュファンさん 
[2024-03-08 22:34:53]
>>1405 管理担当さん
???

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる