株式会社東京日商エステムの東京23区の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-07-29 08:16:39
 削除依頼 投稿する

エステムプラザ赤羽アンダルシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.n-estem.co.jp/akabane/

所在地:東京都北区赤羽2丁目48-5(地番)
交通:埼京線 「赤羽」駅 徒歩5分
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩5分
東北本線 「赤羽」駅 徒歩5分
高崎線 「赤羽」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩5分
間取:1DK、1LDK、2LDK
面積:31.85平米~55.63平米
売主・事業主:東京日商エステム
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保障(株)と提携)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-09 21:54:56

現在の物件
エステムプラザ赤羽アンダルシア
エステムプラザ赤羽アンダルシア
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目48-5(地番)
交通:埼京線 赤羽駅 徒歩5分
総戸数: 42戸

エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?

67: 匿名さん 
[2017-03-09 13:10:10]
月極で貸すみたいですよ
後から障害者の方が現れた場合は、その人に権利を譲るって言ってました
68: 匿名さん 
[2017-03-16 15:11:14]
2000円分のクオカードが届きました
購入は出来ませんでしたが嬉しいです
ありがとうございました
69: 匿名さん 
[2017-03-27 08:54:10]
駐車場が2台のみで、希望者が多い場合はどのようにして決められるのでしょう?
さすがに先着順ではないですよね。
駐車場は月極で外部に貸し出されるんですか?
それとも、障害のある方が希望すればいつでも譲るという条件で
マンション住人が契約可能という話でしょうか。
70: 通りがかりさん 
[2017-03-30 08:41:18]
近くの賃貸マンションに住んでます。15階建てで高さ45メートルないってことは、部屋の中は、かなりの圧迫感
71: マンション検討中さん 
[2017-04-01 22:19:38]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
72: 匿名さん 
[2017-04-05 13:15:32]
>>62 匿名さん
赤羽二丁目にスミフのマンション新築決定しました。
73: 匿名さん 
[2017-04-06 19:12:41]
1番小さい間取りで60後半だとしたら6000万を軽く超えるんだろうね。
74: 匿名さん 
[2017-04-11 07:11:15]
エステムプラザ赤羽アンダルシア、調べたら最終期、1DKは2900万円台からでしたよ。赤羽駅、赤羽岩淵駅の2駅が利用できるのはいいように思います。もう最終期なんですね。そして、面白いのは「穴場だと思う駅」の2位にランクインしていること。月々返済が7万円というのも楽そうな気がしました。

エントランスがレトロなホテルみたいで、好みは別れそうな気がするんですが。女性1人暮らしでもいけそうなので、友人といいかな?と相談してみようと思っています。
75: 匿名さん 
[2017-04-26 11:30:46]
外観は相当好みは別れるだろうなぁという感じではありますよね。よくあるマンションって言う感じとは違う独特な感じ
住み心地に直結するわけじゃないので気にしない人は気にしないと思います。
月々の返済7万円だけど、修繕積立金やら管理費やら税金などを考えていくともっと多めの月々の負担額になってくるので、安さだけじゃなくて資産価値なども見ながら決めると良いのではないかなと思いました。
76: 匿名さん 
[2017-05-04 23:33:07]
穴場だと思う街2位ってランキングにここは入っていたんですか…
穴場も何も、何気に電車めっちゃ便利だから普通に通勤しやすくて便利だと思いますが、でもこのあたりに住んでいる人じゃないとそもそもそれってわからないか。
街もなんだかんだで魅力的。「東京都北区赤羽」というマンガみたいな世界の場所もあるけれど、ああいう場所ばかりではないと思います。
77: マンション掲示板さん 
[2017-05-05 00:31:18]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
78: 匿名さん 
[2017-05-16 12:13:52]
あと2戸というところまでいています。AタイプとCタイプがあります。
Bプランは完売した、ということなんですね
それぞれ値段も出ているので分かりやすいといえば分かりやすい。

サービスバルコニーがあったり、居室には窓を設けていたりというのがあったりして、
浴室に窓があるのもいいと思いますが、
キッチンにもついていたらもっと良かったのにね、なんて思ったりして。
79: 匿名さん 
[2017-05-24 13:10:48]
赤羽二丁目のスミフマンション、ホームページ公開されましたね。

専有面積が、50〜65平米とのことなのでこちらの購入層と若干被りますね。
80: 匿名さん 
[2017-05-28 22:55:02]
どうせ住友高いでしょ?

微妙に8分だし、3路線って、志茂と赤羽岩渕使いますって必要なの?
変わらないような?
81: 匿名さん 
[2017-06-03 17:53:30]
>>80 匿名さん
ララガーデン目の前が売りなのだろうと思います。
82: 匿名さん 
[2017-06-10 17:21:01]
最上階キャンセル出たみたいですね。
かなり前に完売になっていたみたいです
気になるので、見学に行ってみます
83: 匿名さん 
[2017-12-28 09:09:34]
このマンションの隣というか裏側は自殺があった場所です
薄暗く死体がすぐに見つからなかったらしいので微妙な立地だと思いますが。。
84: 名無しさん 
[2018-04-18 17:12:51]
隣のビルの警報音も止まってまずまず快適
85: 匿名さん 
[2018-07-17 17:48:47]
正直この物件が赤羽のピーク物件だよね。
高値掴みしてかわいそう
86: マンション検討中さん 
[2018-07-29 08:16:39]
赤羽は再開発の計画も盛んだし、大学移転で学生増えるし、今後も値上がり続きますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる