株式会社東京日商エステムの東京23区の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-07-29 08:16:39
 削除依頼 投稿する

エステムプラザ赤羽アンダルシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.n-estem.co.jp/akabane/

所在地:東京都北区赤羽2丁目48-5(地番)
交通:埼京線 「赤羽」駅 徒歩5分
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩5分
東北本線 「赤羽」駅 徒歩5分
高崎線 「赤羽」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩5分
間取:1DK、1LDK、2LDK
面積:31.85平米~55.63平米
売主・事業主:東京日商エステム
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保障(株)と提携)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-09 21:54:56

現在の物件
エステムプラザ赤羽アンダルシア
エステムプラザ赤羽アンダルシア
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目48-5(地番)
交通:埼京線 赤羽駅 徒歩5分
総戸数: 42戸

エステムプラザ赤羽アンダルシアってどうですか?

22: 匿名さん 
[2016-08-09 20:49:58]
徒歩5分で駅へ行ける立地はいいなぁと思います。

ただ、少し気になるのは外観かもしれません。

おしゃれな外観デザインを目指されたと思うのですが

逆にマンションらしくないかなと思いました。

落ち着かない雰囲気がします。
23: 匿名さん 
[2016-08-19 22:31:52]
第1期は即日完売しています。
注目度が高いのではないでしょうか。

大塚家具等とコラボしているということが書かれているのですが、
これってモデルルームがということなんですよね?
別に1戸1戸そういうことになっているというわけではないように思いますけれど…

ただモデルルームって本当に参考になるので
そういう面では見ていくと面白いのかもしれないななんて感じました。
24: マンション検討中さん 
[2016-08-20 05:39:37]
即日完売のチラシが、郵便受けに入ってましたが、実際のところ何戸売り出して完売と謳ってるんだろって感じました。

赤羽で探してますが、外観や物件名が好みではないので残念です。

チラシやモデルルームのデザイン、モデルルームの外に出てる手書きの看板や、赤い帯看板も好みではないですが、それらは物件に直接は影響ないので目を瞑るとしても、外観と物件名は変えられません。

何だか個性的ですよね。

関西の会社だからかな、って感じました。
25: わん 
[2016-08-22 22:31:36]
資料請求したら相武紗季のファイルが一緒に届きました。
1期は、完売したみたいですね。

キッチンとお風呂に力を入れてるみたいですね。
特にキッチンは本物を見てみたいと感じました。
26: こんどうまさひこ 
[2016-08-23 18:19:13]
アンダルシアに憧れて~ マッチで~す!
27: 匿名さん 
[2016-08-25 17:28:15]
それぞれの線路の駅を使えるのがとても便利な環境だと思いました。
こういった交通機関が便利な地域にはあまりすんだ事がありませんので憧れますね。

間取りはそこそこ広さがありますが、3LDKがない分ファミリーだと厳しいのかなと思いました。
夫婦で住んだり、単身者向けの物件なのでしょうか。
28: 匿名さん 
[2016-08-26 11:48:44]
赤羽で憧れるって埼玉ピーポー?
29: 匿名さん 
[2016-08-29 17:52:16]
先日のアド街ック天国、赤羽でしたね〜。美味しそうなお店ばかりで…まっすぐ家に帰ってこられる自信、ないかも(笑)
なにげに電車に関しては便利だと思う。
赤羽岩淵も使えますから。

すごく前に赤羽で林家ペーさんと林家パー子をお見かけしたんですが(普通にピンクでした)、
周りの方誰も騒がれなくて驚きました。
赤羽にお住いだということですが、もう今更な感じで普通の事って言う感じになっているのでしょうか?
30: 匿名さん 
[2016-09-09 15:45:43]
今は2期先着順が6戸で、その他に抽選の物件が2戸あるということですが、この抽選ってどういうことなんでしょうか。
2期の分か、それとも3期の分なのか…正直わかりにくいです。
専有面積にはMB面積が含まれているっていうことです。
これは、他の物件でもそうなのでしょうか?
MBってメーターボックスのことですよね?違うのかしら???
31: 匿名さん 
[2016-09-09 17:30:45]
アンダルシアに憧れて~ byマーシー
情熱の街赤羽かあ~ 悪くない
32: 匿名 
[2016-09-10 17:34:15]
場所はいいですね。
大通りから一本入ってますし。
ご近所の方がいたら教えて欲しいのですが、普段の買い物はやはりLaLaガーデンかダイエーか西友でしょうか?
近くに穴場的な激安スーパーとかありますか?
33: 匿名さん 
[2016-09-14 10:59:56]
どうしてマンション名にスペインのアンダルシアが入っているのでしょう?
マンションの公式ホームページでコンセプトを読みましたが、
特にアンダルシアに縁はなくイメージだけでネーミングされたように思います。
外観は周辺の建物にマッチするのか?という疑問はありますが、
エントランスホールのアラベスク調や飾り格子は好きなテイストです。
34: 匿名さん 
[2016-09-14 16:43:17]
>>33 匿名さん
決めました。ここに。
家決めるのに名前は関係ないでしょ、いいと思ったら名前関係ないでーす
35: 匿名さん 
[2016-09-16 18:18:03]
まぁ名前とか外観は好き嫌いあると思うけど、その物件を買う買わないの判断材料にはならないかもね。
どんなに名前や外観がかっこ悪くても、立地や値段や周辺環境やらで選ぶのが不動産ですから。
36: 匿名さん 
[2016-09-20 17:41:54]
正直、ネーミングに!?となる方の気持ちはわかります。
駅からの立地はとても良いですし単身者にとってはとても便利であると言えますから
そういうのは気にしないで検討している人がほとんどでしょうけれどね。
デザインがちょっとだけ変わった風なかんじだから、異国的なものを出したかったのか。
ここの場合はデザインやネーミングよりもとにかく1にも2にも利便性という人向けなので問題にならないでしょう。
37: マンション検討中さん 
[2016-09-20 22:31:28]
利便性重視ですが、名前や外観が気にならない訳ではありません。

なかなか赤羽駅至近距離の物件はでないので、期待していたのですが、もう少し普通の名前と外観にしてもらいたかったです。

外観や名前が気にならない人や、逆にあのデザインが気に入った方は、検討できてうらやましいです。

しばらく、赤羽駅至近距離ではマンション出ないですかね~。

次を待つしかないか。

38: マンション検討中さん 
[2016-09-21 12:15:31]
コンセプトが?????
二人暮し用か、単身者用ですが、立地いいのに外観も、名前も残念な印象です。
人口減少時代、こういう物件て、これからどうなんだろう? 一人で独身でも、ローンで買うの???
財産持つ意味考える~。
39: マンション検討中さん 
[2016-09-22 10:00:10]
場所は良いのに、デザインの悪さ、引っかかります。

どこ住んでるの?って聞かれて、名前言うのが・・・・・ビミョー。

変更できませんか?マンション名!!!!!
40: 匿名さん 
[2016-09-22 13:28:20]
この、休憩(宿泊)施設っぽいデザインが、
表通りに建たなかったことだけが唯一の救いです。

売主の会社名をググってびっくりしました。
41: 匿名さん 
[2016-09-23 13:56:26]
スペインのリゾート感を出しているようですが、目立ってしまい周辺との協調性がなくなってしまうことから、この場所に建っていると少々ダサく感じてしまうのかもしれませんね。
これが、海の近くの方だったら、こういったリゾートマンションが幾つかありますから
あまり目立たなかったのかもしれません。
どちらかというと、シンプルで周辺と調和しているマンションの方が受け入れてくれる方が多いですよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる