東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

601: 匿名さん 
[2016-07-22 07:17:10]
>>598 匿名さん
そのためにつくったような地下通路ってよくあるし、確かにつくりやすそうな立地。

青果棟口とか。
602: 匿名さん 
[2016-07-22 07:30:25]
スカイズから青果棟は徒歩1分くらいだから、青果棟口が出来ると駅徒歩距離はグッと縮まる。
603: 匿名さん 
[2016-07-22 09:02:40]
ホームまでが遠い。歩くのが外か地下かの違いだけのような…信号がないぶん早いだろうけど。駅数ケチるくらいだからどうかなあ。
604: 匿名さん 
[2016-07-22 10:11:36]
新駅できても豊洲駅までと距離変わらないように思えるんですが…
605: 匿名さん 
[2016-07-22 10:27:49]
青果棟口ができたら、徒歩4分くらいなんじゃないの?

東京駅直結は嬉しいんじゃない。相当嬉しい。

てか、値上がりするだろうし、そっちの方が嬉しいかな。
606: 匿名さん 
[2016-07-22 10:32:36]
これで、銀座駅、東京駅、直結ですね。銀座まで1駅、東京駅まで2駅
607: 匿名さん 
[2016-07-22 10:46:06]
市場前に駅ができたとして、出口から徒歩10分以内表記にはなるだろうから、悪くはないね。
608: 匿名さん 
[2016-07-22 11:01:11]
出口次第では、駅徒歩5分以内もありえる。
少なくとも東京駅まで2駅表示は確定。
609: 匿名さん 
[2016-07-22 11:04:22]
豊住線はできるだろうけど、湾岸地下鉄はないべ。中央区の妄想報告書なんてなんの意味もないぞ。みんあ軽率に踊りすぎです。
610: 匿名さん 
[2016-07-22 11:12:33]
国土交通省からも資料が出たんだよ。

なぜか、湾岸地下鉄は満点!!!

http://wangantower.com/?p=12275


ほぼ決定と言って良いのでは?
611: 匿名 
[2016-07-22 13:06:23]
真面目な話、新豊洲と勝どき5丁目、6丁目は恩恵1番低いですね。ドゥトゥールとクロノが1番恩恵受けますね。ドゥトゥールは勝どき駅4分、新駅徒歩2分、BRTステーションが徒歩2分と5分とはとか凄いことになりそう。クロノも新駅5分、BRT徒歩1分くらいでこちらも値上がり過ごそう。ネガではなく事実ベースの話として。
612: 匿名 
[2016-07-22 13:06:39]
祝。満点答申。

これで、国家戦略へ格上げじゃ。
リニア前倒し。湾岸地下鉄。アベチャンぶちあげるよ❗
613: 匿名 
[2016-07-22 13:08:32]
>>611 匿名さん

確かにドトールは、住友も売り渋るわけだ。
坪1000見えてきた
614: 匿名さん 
[2016-07-22 13:26:36]
>>606
新市場から勝どき・晴海、新築地、銀座で3駅or4駅
新東京までは4駅or5駅

快速?
615: 匿名さん 
[2016-07-22 15:43:57]
銀座まで2駅。東京まで3駅。
共に直結。
616: 匿名さん 
[2016-07-22 15:50:53]
新豊洲民も大勝利だね。

満点評価。
617: 匿名さん 
[2016-07-22 16:05:18]
>>612
満点は◎+が6つだよ。湾岸地下鉄は◎+が3、◎が3で満点ではない。フルマークでダントツの高得点ではあるけど。それにそれは「政策課題への寄与度」に関しての話で他にいくつかある分析結果のうちの一項目。
そもそも4月公表の答申に関する小委員会の検討詳細や中央区の説明資料が今頃公開されただけでしょ。なぜ今になってトーンが上がりまくってるのか不思議だ。
実現したらもちろんありがたいけど。金がね。

答申より
【課題】
・都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。
・また、事業性の確保に向けて、都心部・臨海地域地下鉄構想と<5>の常磐新線延伸を一体で整備し、常磐新線との直通運転化等を含めた事業計画について、検討が行われることを期待。
618: 匿名さん 
[2016-07-22 18:08:42]
湾岸関連スレの中で
ここがいちばんまともな議論が
なされていて、
情報もまとまっていて
参考になる。

だから完売してもなお
人が集まり続けてるんだな

619: 匿名さん 
[2016-07-22 18:20:06]
他地域物件の宣伝投稿数も凄いけどね。
有明宣伝軍団みたいに宣伝し過ぎてマンコミュが警告。大量一斉削除ってこともあったし。
620: 匿名さん 
[2016-07-22 18:25:37]
>>613 匿名さん
ドゥトゥールは坪単価1000なんですか?
どんどん値上がりしてますね。

豪華共用施設のタワマンはやはり
宣伝材料が多く、魅力が尽きないですものね。
621: 匿名さん 
[2016-07-22 18:28:39]
>>617 匿名さん
のらえもんさんのブログに
「政策課題への寄与度はまさかの満点!!!」とあるのは?
622: 匿名さん 
[2016-07-22 19:01:03]
>>621
思うにどらったらさんもそのようだけど湾岸地下鉄を待ち焦がれている方々なのでしょう。でもどらったらさんはフルマークとしか言ってない。
いくら課題への寄与度が高くても6500億かけてまで造るかなあというのが正直な感想。ないとどうしても困るもんでもないでしょ?
623: 匿名さん 
[2016-07-22 19:33:41]
まあ、あの結果から察するに、政策としては決まったも同然でしょうし、素直に大喜びさせておけば良いと思います。
有明民大勝利とかね。ふふふ。

まあ羨ましくは有りますけどね。
624: 匿名さん 
[2016-07-22 20:38:23]
有明宣伝軍団は何度削除されれば気が済むんだ?

>本スレッドの趣旨と著しく異なる有明に関する話題が散見されるようです。

>当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

>以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
625: 匿名さん 
[2016-07-22 20:43:17]
仕込みするには良いかもね。
新豊洲か有明かは好みで。
626: 匿名さん 
[2016-07-22 20:44:35]
新豊洲の方が儲かりそうだな。
今から値上がり始まるよ。
627: 匿名さん 
[2016-07-22 20:45:47]
有明ガーデンシティのスレは有明大儲けの連呼だったよ。ちょっと、やり過ぎかも。こんな声が。

>完全勝利とか大勝利とかあちこちに書き込んでる人だよね。何と戦ってるの?ウザいんだけど。
628: 匿名さん 
[2016-07-22 20:47:44]
なぜどうしても新豊洲の完売スレで有明の良さを語りたいのかだよね(笑)
629: 匿名さん 
[2016-07-22 20:50:33]
注目度の高い物件のスレで宣伝すれば、宣伝効果がある。いたってシンプルな理由。

有明のスレをもともと見ない人には、有明の叫びは届かない。
630: 匿名さん 
[2016-07-22 20:59:17]
>>622 匿名さん

フルマークと満点との違いはなんですか?
631: 匿名さん 
[2016-07-22 21:00:31]
新市場は新豊洲に入るんですか?
632: 匿名さん 
[2016-07-22 21:34:54]
新豊洲以外にありますか?
633: 匿名さん 
[2016-07-22 21:35:59]
有明より新豊洲の方が儲かると思うよ。
634: 匿名さん 
[2016-07-22 21:45:35]
>>630
政策課題の寄与度について
特大=◎+、大=◎、中=○、小=空欄

満点=6項目全てが◎+
フルマーク=6項目全てが空欄ではない
635: 匿名さん 
[2016-07-22 21:48:37]
>>591 匿名さん
有明の宣伝に対し紳士的にスレ違いを指摘する人はいても有明をネガる人はここには誰もいないね。ここは品がいい。
636: 匿名さん 
[2016-07-22 21:51:45]
>>615
共に直結って…
同じ線路で新銀座の次が新東京なんだから当たり前。で、新市場と新銀座との間の1駅は何駅?
637: 匿名さん 
[2016-07-22 22:12:49]
>>634 匿名さん
ありがとうございます。お詳しいのですね。なかなか気付けないこと。
638: 匿名さん 
[2016-07-22 22:33:32]
東京にも銀座にも直結は相当資産価値上がる。
639: 匿名さん 
[2016-07-22 22:36:18]
>>638
だね。で、新市場と新銀座との間の1駅は何駅?
640: 匿名さん 
[2016-07-22 23:12:07]
後はTXがどう出るかでしょう。豊住線はメトロも都営もNGらしいから、こっちの方が早くできる可能性もあるようです。
641: 匿名さん 
[2016-07-22 23:15:00]
東京の成長を考えると、こっちの方が効果ありそう。
642: 匿名さん 
[2016-07-22 23:26:13]
>>641
確かに。
で、新市場と新銀座との間の1駅は何駅?
643: 匿名さん 
[2016-07-22 23:29:12]
>640
その言い方は湾岸地下鉄に先を越されるかもしれないけど豊住線も実現はするということですね。
644: マンコミュファンさん 
[2016-07-23 00:18:58]
>>617 匿名さん

ありがとうございます。
皆さん、原文を読んでないようなので、貼り付け助かります。

一番肝心な点を置き去りに一部湾岸居住者が舞い上がっていますが、大事なのは、6500億費やして、どれだけの便益を引き出せるか。

費用便益比の値も合わせて示されていますが、これは、真ん中くらいのランキングで、あまり高くない。

実現可能性は、なんら高まっていないですね。
645: 匿名さん 
[2016-07-23 03:08:42]
相当値上がりしそうだね。
今のうちに買っておくかな。
646: 匿名さん 
[2016-07-23 05:20:59]
>>644 マンコミュファンさん

資料を読むと18年で回収できるようですから、今の所実現性はトップですよ。

これ、実現早まるかもしれませんね。
そうなると、住民大勝利ですな。

羨ましいですな。
647: 匿名さん 
[2016-07-23 06:23:11]
完売して1年半経つ物件のスレが日々50レスずつ消費してるって…ここは相当の人気物件なんだなー。
648: 匿名さん 
[2016-07-23 06:32:03]
>もう地下鉄決まりじゃないかな。
>駅ができるとなるとスカイズやベイズが値上がりするから、必死に否定してるのでは?

マンコミュは結局、「価格決まる前の新築」と中古物件の価格を下げたいネガが必然となっちゃってる仕組みだからね。不自然なネガは仕方ない。まあでもどちらにせよ相当先の話。
649: 匿名さん 
[2016-07-23 06:38:40]
>>643 匿名さん
「豊洲-住吉線は混雑緩和と都市機能の高度化に最大評価が付けられました!」との解説です。
http://wangantower.com/?p=12275
650: 匿名さん 
[2016-07-23 06:40:25]
10年くらいで実現しそう。
短いし。
651: 匿名さん 
[2016-07-23 07:47:12]
地下鉄2企画ほぼ決定だから
スカイズ中古はもう
坪単価566万円で出してきたよ。

これでは新築パークホームズ豊洲が
ますます激安に見えてしまう。
652: 匿名 
[2016-07-23 07:59:38]
「新銀座」駅、「新東京」駅、直結は強い。
東急もこうなってくると、坪500以外だと、瞬間蒸発だろうな。
653: 匿名さん 
[2016-07-23 08:01:13]
不動産投資って楽して儲かるから良いよね。
654: 匿名 
[2016-07-23 08:01:53]
>>651 匿名さん

有明ガーデンシティ、は、坪500-750

プレミアムフロアは、坪1000-2000
655: 匿名さん 
[2016-07-23 08:02:37]
平成25年から中央区が検討調査して、昨年東京都が答申に向けた要望を出し、今年4月の答申にきっちり盛り込まれて、今月の国交省発表でも高評価。この流れで行くと実現しない方がおかしい。
656: 匿名 
[2016-07-23 08:04:35]
>>653 匿名さん

通勤地獄とも無縁で、含み益がどんどん増える人生。

水辺に、皆さん、笑顔が映えますね。
657: 匿名 
[2016-07-23 08:05:35]
>>655 匿名さん

トドメは、アベチャンが、ぶちあげるで
658: 匿名 
[2016-07-23 08:10:36]
しかし、水辺の街って良いよね、
本当に車が走らないから、静か。

オレは。田園調布よりも麻布よりも、この街が好きだ。東急は坪1000でも買うよ。
659: 匿名 
[2016-07-23 08:29:49]
>>655 匿名さん
本当に、各行政がびっちり連携プレーしていて心地良いですね。
皆見逃していますが、なぜ湾岸地下鉄が最優先事業か、10年前に予言していた方がいましたよね。
660: 匿名さん 
[2016-07-23 09:01:44]
確かに東急は400万超えでも安いかもしれませんね。
661: 匿名さん 
[2016-07-23 09:13:06]
豪華マンションに住んでるだけで資産価値が上がるのが不動産投資の美味しいところ。
662: 匿名さん 
[2016-07-23 13:51:51]
東急は、アンダーで売られるんじゃないかな。ある程度の富裕層でないと、買うチャンスすら、ないかも。

http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160712/biz/00m/010/0140...
663: 匿名さん 
[2016-07-23 16:12:39]
駅はできても市場前ならここはあまりメリットないのではないですか?晴海か有明はいいでしょうけど。
664: 匿名 
[2016-07-23 16:38:18]
北側は、新豊洲の晴海通りの豊洲運河際。南側が。北側が新市場の発電所、つまり東ガスの再開発と連動しているんだろうね。

有明駅が、用地関係で北側出口有明有明テニスの森寄りの見込もあるしね。
665: 匿名さん 
[2016-07-23 17:12:50]
>>664
どんだけ地下通路長いんだw
666: 匿名さん 
[2016-07-23 22:20:40]
ベイズの中古坪300位なのに売れませんね。
667: 匿名さん 
[2016-07-23 23:22:35]
ベイズはまだ竣工もしてないのに中古販売なんてしてないだろう
668: 匿名さん 
[2016-07-23 23:26:34]
今買うなら新築のパークホームズ豊洲でしょう。平均坪単価327.3万円。

首都圏人気の駅ランキングナンバー1の豊洲唯一の新築。
669: 匿名さん 
[2016-07-23 23:29:29]
>>668 匿名さん
ベイズだって新築ですよ。坪300ですよ。買いです。
670: 匿名さん 
[2016-07-23 23:33:12]
ベイズはまだ引き渡しが済んでいないから売れません。
671: 匿名さん 
[2016-07-24 06:04:04]
>>670 匿名さん
引き渡し直後に売り抜けたい人、賃貸に出し即契約をしたい人が早めに広告を出すんだよ。
投資家でキャッシュ購入の確率が高い。キャッシュ購入なら縛りはないからね。但しここで買うとスカイズでババひいた一部の人の様になる。
ここからの上値は望めないのに欲が勝るんだろうね。人ってさ。

672: 匿名さん 
[2016-07-24 07:45:32]
ここの中古はまだ売ってないのにいろいろ調べたり研究している人が多そう…

新築パークホームズ豊洲が販売中なのに、スカイズが首都圏人気マンションランキング12位になったのも頷ける。
673: 匿名さん 
[2016-07-24 07:45:39]
ベイズ購入者は、スカイズが値上がりするの知ってて買っただろうから、350万以下じゃ売り出さないのでは?

次の豊洲物件も坪単価400万超えだし。
674: 匿名さん 
[2016-07-24 07:46:54]
地下鉄が決まる前までは安く買えるのを期待しちゃうけど無理かな?

無理だよね?
675: 匿名さん 
[2016-07-24 07:51:46]
坪300で掲載し続けてますよ。まあ、新築でも300じゃ無理か。
676: 匿名さん 
[2016-07-24 07:53:19]
>>673 匿名さん
次の豊洲新築は高額すぎてアンダーで販売されるという噂も。

行政からは住戸数を減らして、施設をつくる指導をされてるみたいだしね。
677: 匿名さん 
[2016-07-24 08:01:22]
必死な検討者を釣ろうとする荒らしにそのまんま釣られるのはちょっと恥ずかしいよ
678: 匿名さん 
[2016-07-24 08:03:41]
竣工未だなのに中古検討の方がたくさんいるんだねー。
パークホームズ豊洲が完売して中古が市場独占。周辺中古が値上がりする前にできるだけ安く買いたいってことだろうけどここの販売前に先にパークホームズ豊洲が完売するでしょう。
679: 匿名さん 
[2016-07-24 08:09:53]
掲載しているんだからその価格で買えるでしょう。どれだけ欲深いんですか。
680: 匿名さん 
[2016-07-24 08:11:45]
>>669 匿名さん
まだ売ってないのにもう「買い」って…

ここの中古に決める前に、豊洲唯一の新築パークホームズ豊洲のモデルルームにも行ったほうがいいと思うよ。

既に最終期!
売れたら豊洲に新築はゼロ。

平均坪単価327.3万円の激安価格だからね。
先入観に囚われずパークホームズも検討したほうがいい。
681: 匿名 
[2016-07-24 08:33:22]
あー、ベイズ欲しいなー

新築なら、@500で買うよ。
あんなに周辺環境良くなるとはね。
682: 匿名さん 
[2016-07-24 08:38:06]
683: 匿名さん 
[2016-07-24 08:48:25]
本当の豊洲新築販売は
パークホームズ豊洲のみ!

豪華モデルルームは必見でしょ。
http://www.31sumai.com/mfr/X1125/smp/modelroom.html
684: 匿名さん 
[2016-07-24 09:07:51]
おれもベイズが新築未入居で売ってたら高くても良いから欲しい。
できたら350万以下で売って欲しいけど、最近は中古のスカイズですら350超えてるからなあ。。。

685: 匿名さん 
[2016-07-24 09:10:07]
リンク先の部屋ではダメですか?
686: 匿名さん 
[2016-07-24 09:13:15]
>>685 匿名さん
明らかに検討者を揶揄うための投稿に釣られちゃダメですよ。
687: 匿名さん 
[2016-07-24 09:15:14]
新築なのに激安のPHTが販売中にも関わらず
中古人気の駅、
首都圏年間人気ランキングでは

1位 広尾ガーデンヒルズ
11位 赤坂タワーレジデンス
に続いて
12位 スカイズ タワー&ガーデン
というのも事実。
688: 匿名さん 
[2016-07-24 09:15:15]
>>686 匿名さん
すいません。坪300なんだから買えばいいのに思ってしまって(笑)
689: 匿名さん 
[2016-07-24 09:18:33]
>>688 匿名さん
豊洲は新築がまだ売ってるんだから
まずはパークホームズ豊洲のモデルルームを見学したほうがいいです。
時間があれば豊洲の他の中古も見学しましょう。
ここは見学すらまだまだ先な訳ですから。
690: 匿名さん 
[2016-07-24 09:19:21]
>>688 匿名さん

>684さんは、そんなことではへこたれません。一日中、似たような書き込みを方々に記載し続けますから。これが、豊洲を庶民が買える最後のチャンス、坪600になるのも時間の問題、云々。

正直、普通の住民からすると、大迷惑なはずです。
691: 匿名さん 
[2016-07-24 09:40:58]
>>690 匿名さん
ここではあまり見かけないですけど、他スレでは特定マンション住民への誹謗中傷の起爆剤に
なってることもありますからね。
裁判になれば裁かれるのは感情を逆撫でされて誹謗中傷を行った側で、起爆剤のほうは何も裁かれない。
692: 匿名さん 
[2016-07-24 09:45:05]
>>691 匿名さん

自分がこのマンコミュの運営者なら、>684さんとか、WCTさんとか、お歳暮送りたいくらい、有難い存在だよ。スレが伸びるからね。
693: 匿名さん 
[2016-07-24 09:50:16]
その物件の宣伝をしている人=その物件の関係者という発想はあまりに浅はか。

ネガが荒らし目的で故意に起爆剤を置いていっているだろうケースや、さらに自作自演で自分の投稿を攻撃している可能性も。度がすぎると一斉削除されている。
694: 匿名さん 
[2016-07-24 10:12:13]
>>692 匿名さん
WCTってワールドシティタワーズのこと?
695: 匿名さん 
[2016-07-24 10:24:31]
ここって有名なマンション評論家が坪単価150万が適正価格だって言ってたよね。
696: 匿名さん 
[2016-07-24 10:42:30]
湾岸で常に絶対人気ナンバー1のタワマンで品川駅徒歩14分のワールドシティタワーズの中古坪単価は635万円とか…。勝どきや豊洲に人が流れる訳だよ。
697: 匿名さん 
[2016-07-24 10:57:13]
WCTの豪華共用部や眺望はハンパないからね。人気は分かる。
698: 匿名さん 
[2016-07-24 11:25:28]
チャータークルーズ用桟橋マリンステーションとかカッコイイよね。ここもせっかく三方水辺なんだからクルーズ船やハーバーもつくれば良かったのに。
699: 匿名さん 
[2016-07-24 11:30:21]
>>695 匿名さん

その通り。その評論家は続けて、「だから坪200万円では完売は難しい」とコメントしたのです。
700: 匿名さん 
[2016-07-24 11:36:48]
そうそう。
結果、スカイズは竣工1年前に完売。

その年、東京でいちばん売れたマンションになった訳だ。

まあ、今更の昔話。

ネガ目的の自作自演劇場も再演ばかりでつまらなくなってきた。
701: 匿名さん 
[2016-07-24 11:40:19]
湾岸をネガってから「儲けたい人はインドネシアの不動産に投資したほうがいい」という一連のワンパターンな流れね。
702: 匿名さん 
[2016-07-24 11:45:06]
ネガに騙されて
スカイズを買い損ねた人がよく、

「タイムマシンがあれば乗りたい」
って
言ってるよなあ(笑)
703: 匿名 
[2016-07-24 11:57:31]
ほんとリスクテイクできない人が普通に生きれない時代だよね。

守ったつもりが、一生阿鼻叫喚の通勤地獄。
一方は、マンション買っただけで通勤ラッシュ知らずで、下手すりゃ毎日タクシー通勤。安いしね。夜は、銀座か門仲で時間を気にせず飲み、気分よけりゃ、散歩しながら帰宅。
704: 匿名さん 
[2016-07-24 12:04:50]
最も売れた実績を誇る「SKYZ TOWER & GARDEN」
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/01/16/448/index.html

東京でいちばん売れたって記事はネット上にたくさん残ってるね。
705: 匿名さん 
[2016-07-24 13:11:49]
ネガは悪くないんじゃない?
有名な評論家が坪単価150万が適正だって言ってたんだから、、、
706: 匿名さん 
[2016-07-24 13:30:30]
ネガだらけだったスカイズ販売初期に、タイムリープできたら、まあいいよね。
これ、本音で。
マンコミュとかネットを参考にしなきゃよかったかも。
707: 匿名さん 
[2016-07-24 14:02:57]
>>706 匿名さん

確かに、スカイズの中古、坪300とかで売りに出してるけど、その価格では、とても買う気になれないよね。。。
708: 匿名さん 
[2016-07-24 14:12:30]
新築のパークホームズ豊洲が完売するまでは、パークホームズ豊洲が安く見えちゃうけど、完売したら、さらに値上がりすると思うよ。
中古だけの競争になるからね。
パークホームズ豊洲最終期が豊洲中古の安価最終期でもある。
709: 匿名さん 
[2016-07-24 15:20:49]
>>707 匿名さん
スカイズの成約坪単価は380万円だよ。

ネガに騙されずに購入した人の特権でしょう。
710: 匿名さん 
[2016-07-24 16:18:40]
パークホームズ豊洲も高い高いとネガだらけだったのにもう激安物件扱いで残り30戸。
お金の価値は絶対額じゃない。
711: 匿名さん 
[2016-07-24 16:23:11]
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&fw...

スカイズ、坪300前後の中古も結構あるので、今、買い占めた方が徳ですか?
712: 匿名さん 
[2016-07-24 18:12:58]
>>711 匿名さん
徳?
行いがいいのかな?

パークホームズ豊洲のモデルルームはもういった?

新築パークホームズ豊洲との比較なしに中古検討はないよ。
713: 匿名さん 
[2016-07-24 18:17:08]
ディズニーランドの花火だけでなく、
隅田川の花火も見られるんだね。
スカイズ タワー&ガーデンは。
714: 匿名さん 
[2016-07-24 21:16:16]
12月はお台場の花火も毎週見られるでしょ
715: 匿名 
[2016-07-24 21:20:02]
絶対値として最高の物件。
マジで、欲しい
716: 匿名さん 
[2016-07-24 21:20:21]
>青果棟口ができたら、徒歩4分くらいなんじゃないの?東京駅直結は嬉しいんじゃない。相当嬉しい。てか、値上がりするだろうし、そっちの方が嬉しいかな。

地下鉄に青果棟口は充分にできる可能性あるだろうね。目的が違うんだから。
717: 匿名さん 
[2016-07-25 12:26:22]
地下鉄の話がこれ以上盛り上がる前にサッと買っちゃった方が正解かも。
新市場駅徒歩5分とかになったら洒落にならない。
718: 匿名さん 
[2016-07-25 18:11:40]
いつまで待っても北向き12階と南向き3階の2戸しか出てこないね。
719: 契約済みさん 
[2016-07-25 18:42:31]
真価を発揮するのは
これから、これから
720: 匿名さん 
[2016-07-25 19:55:24]
Pokémon GO の公式サイト背景のタワマンはどこの物件なんでしょう。
同じタワマン住民同士でPokémon GO、楽しそう。
721: 匿名さん 
[2016-07-25 20:05:48]
ドラマ「家売るオンナ」が話題の北川景子さんの時計のコマーシャルのバックに写っていたタワマンはSKYZ
722: 匿名さん 
[2016-07-26 08:55:33]
新市場駅4分なら確かに便利だ。
723: 匿名さん 
[2016-07-27 07:58:53]
東京駅、銀座まで直結は嬉しい。
豪華マンションに10年住んで売却して2000万儲かるという未来まで見えた。
724: 匿名さん 
[2016-07-27 08:08:16]
みんなPokémon GOに夢中でマンコミュ全体の書き込みが激減。特にネガ。

マンコミュを利用している層がどんな層なのかがよく分かる。
725: 匿名さん 
[2016-07-27 08:11:43]
>>723 匿名さん

PCTはまさにそうでしたね。

しかも開発は
ららぽーとだけで。
726: 匿名さん 
[2016-07-27 13:15:33]
>>723
ここを2019年に8千万で買った後、地下鉄が決定して2029年に1億で売るわけか。
買う時には地下鉄が未定なのと、決定しても売る時にはまだ開業していないのと、すべてうまくいっても元々高価だった10年落ちの中古がそんなに値上がりするのかが懸念材料かな。
727: 匿名さん 
[2016-07-27 13:18:20]
>>723
ごめんAGCと間違えた。金額と時期が間違ってるけど懸念材料はだいたい同じ。
728: 匿名 
[2016-07-27 14:46:53]
ここはBRTも地下鉄も今のところスルーですね。残念ですが…あまり駅ができるとか嘘は書かない方がいいかと…
729: 匿名 
[2016-07-27 16:03:31]
BRTは知らんけど、この前公開の臨海地下鉄構想には入ってるよね。
まあどっちでもいいけど
730: 匿名さん 
[2016-07-27 16:35:19]
鳥越に頼んでよ。せめてローソン夜遅くまで営業するようにさ。
街頭演説来るよね。世界のワンダフルプロジェクトだもんね。
731: 匿名さん 
[2016-07-27 17:58:57]
地下鉄の新駅が新豊洲にできるよ。
市場前の方が近いだろうけど。
732: 匿名さん 
[2016-07-27 18:03:49]
鳥越は当選できないから、無理では?
733: 匿名さん 
[2016-07-27 18:40:50]
新豊洲に来るというか…どちらかというと避けられてる感じ?でもここからゆりかもめ市場駅まで徒歩10分ちょいかな。余裕でしょう。雨ならゆりかもめ使えばいい。
地下鉄できたらの話だけど。
新豊洲に来るというか…どちらかというと避...
734: 匿名さん 
[2016-07-27 18:49:16]
避けられてる?

思いっきり新豊洲に駅が描かれてるのだが(笑)
735: 匿名さん 
[2016-07-27 18:51:39]
新市場駅が遠いと言ってるのか?
青果棟口から徒歩4分くらいでは?

東京駅や銀座まで直結の駅が徒歩4分にできるのは大勝利と言っても良いかと。
736: 匿名さん 
[2016-07-27 19:15:21]
>地下鉄の新駅が新豊洲にできるよ。
新豊洲って駅名でしょ。エリアというなら新駅は市場前エリアにできる。都営新宿線の駅が代々木にあるよとは言わないでしょ。
実際徒歩圏なのだから名より実をとればいい。
737: 匿名さん 
[2016-07-27 19:26:43]
中央区の調査報告書なんてただの妄想ですよ。TXも絡んでるし、この通りになるとは限りませんよ。
738: 匿名さん 
[2016-07-27 21:24:46]
地下鉄5分になる可能性が出てから、
売り渋りか、
中古はまったく増えないね。
相変わらずたった2戸だけ。
739: 匿名さん 
[2016-07-27 23:22:22]
新豊洲は駅名でもあるがエリア名でもある。
アドレスの方がわかりやすいなら、豊洲6丁目だろうな。

同じ豊洲の、同じ丁目で何を言ってるのか、よく分からない。
740: 匿名さん 
[2016-07-28 00:19:12]
>>738

スカイズのほうは、山ほど売り出してますけどね。
やはりベイズが少ないのは、まだ完成前で、購入者に所有権が移転していないためだと思われます。
9月に完成すれば、たくさん出てきますよ。
741: 匿名さん 
[2016-07-28 00:21:50]
>>740 匿名さん

山ほど?どのくらい?
742: 匿名さん 
[2016-07-28 07:56:34]
ノムコムで見ると
スカイズは
坪単価566万円の部屋を含めて
6戸しかない
743: 匿名さん 
[2016-07-28 08:51:34]
スカイズは6戸、ベイズは2戸しか中古が出てないんだね。
744: 匿名さん 
[2016-07-28 12:53:20]
地下鉄5分の噂だけで中古も売り時を考えはじめられたかな。

スカイズは坪単価566かあ。
745: 匿名さん 
[2016-07-28 17:51:28]
スカイズもベイズも
suumoやathomeを見ると、もっと売りに出ています。
同じものを除いても、たくさん出てますね。
746: 匿名さん 
[2016-07-28 18:05:26]
>>745 匿名さん
suumoで見てもBAYZは2戸しか載ってないよ?

他にどこに?
747: 匿名さん 
[2016-07-28 18:09:49]
>>743 匿名さん

なるほど、スカイズは6戸しか売りに出ていないんだね!

と、思うほどには、豊洲の検討者のレベルは低くないと思います。

ポジのつもりでしょうが、豊洲の検討者、馬鹿にしてますよ。
748: 匿名さん 
[2016-07-28 18:13:56]
>>745 匿名さん

suumoで見てもノムコムと同じ2戸しか載ってないよ。

この他にBAYZがどこに出てるの?
749: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-28 18:29:17]
>>747 匿名さん
被害妄想?
ちょっと考えすぎですよ(笑)

もっと具体的に教えてあげたらどうですか?
750: 匿名さん 
[2016-07-28 18:34:31]
BAYZは3戸めの新着みつけた。他に見つけた人は挙手!
751: 匿名さん 
[2016-07-28 18:38:14]
中古3戸を山ほどとまで表現するのは語弊があるよな
752: 匿名さん 
[2016-07-28 18:52:21]
ちゃんと読んでください。
山ほどと書いてあるのはスカイズのほうです。
753: 匿名さん 
[2016-07-28 18:54:20]
本当は3戸なのにノムコムやsuumoみたいなメジャーなところでも2戸しか紹介されてないものなのか〜不思議。
754: 匿名 
[2016-07-28 19:24:27]
有明ガーデンシティは坪500-750でしょ
755: 匿名さん 
[2016-07-28 19:46:59]
>>754 匿名さん

そんな高いの?もう手が届かないよ
756: 匿名さん 
[2016-07-28 20:14:51]
なぜここに書く?
757: 匿名 
[2016-07-28 20:19:11]
さすがにインフレスイッチ入ったのでは?
明日黒田さん、ふかすよー

皆バブルが弾けるリスクは敏感だが、インフレのリスクは忘れてる。

現金は紙くず。
坪単価は天井知らず。
758: 匿名 
[2016-07-28 20:21:36]
>>756 匿名さん

この物件と目黒、そして有明。ハイパーインフレの象徴になるでしょう。
759: 匿名 
[2016-07-28 20:22:21]
日銀は手詰まり
760: 匿名 
[2016-07-28 20:24:41]
>>759 匿名さん

ヘリマネー
761: 匿名さん 
[2016-07-28 20:50:34]
まだまだ東京の不動産は海外と比較すると激安だからね〜。
2倍になってもまだ安いかと。
762: 匿名 
[2016-07-28 20:55:05]
じゅうぶん高いよ
763: 匿名さん 
[2016-07-28 21:39:54]
ここに書かれていることを真に受ける検討者はいないので、ご自由にどうぞ。
マンション不況の憂さ晴らしをしてください。
764: 匿名さん 
[2016-07-28 22:26:29]
マンコミュ全体は過疎ってきたのにここは検討者が多いなあ。

完売から1年半。

中古はたった3戸しか出てない物件なのに。
765: 匿名さん 
[2016-07-28 22:34:33]
>>763 匿名さん

豊洲の検討者は、間に受けるのでは?

じゃないと、ここまで必死に、ここで、宣伝しないでしょ。

それか、宣伝している人のレベルがアレかだけど、宣伝してるのは、住民?営業?
766: 匿名さん 
[2016-07-28 22:43:08]
>もう地下鉄決まりじゃないかな。
>駅ができるとなるとスカイズやベイズが値上がりするから、必死に否定してるのでは?

マンコミュは「価格決まる前の新築」と中古物件の価格を下げたいネガが情報操作する場所になってるからね。

必死すぎる検討者は揶揄われても仕方ない。
767: 匿名さん 
[2016-07-28 22:49:06]
中古がたった3戸しかないということで、ライバルを蹴落とすためのネガもあるんじゃないかな。
768: 匿名さん 
[2016-07-28 23:15:39]
南向き3階7階、北西12階以外に中古見つけた方いますか?

3件じゃ「中古が山ほど出てる」なんて表現使えないと思うんだけど。
769: 匿名さん 
[2016-07-29 01:04:16]
地下鉄駅がきてから売ったら儲かりそう。
770: 匿名さん 
[2016-07-29 07:14:00]
>>769 匿名さん
ですよねー。
そう思う人が多いから3つしか中古が出てないのでしょうね。

あれだけ当初高いと言われたパークホームズ豊洲も途中で値上げした訳ですし。
771: 東京はまだまだ安いと思ってる男 
[2016-07-29 07:24:36]
761の匿名さんの言うように東京はまだまだ安い。
私は3年前北京のブツを売りSKYZを買いました。1000万円以上余りました。
上海の家は今は900万元(1億3000万円)。
香港やシンガポールは東京の2倍のはず。台湾も高いらしい。
アジアの金持ちには東京は魅力的。これだけ大都会なのに安いから・・。
772: 匿名さん 
[2016-07-29 07:26:04]
3戸と少ないのは、まだ完成前で、購入者に所有権が移転していないため。
9月に完成すれば、たくさん出てきますよ。
773: 匿名さん 
[2016-07-29 08:01:54]
>>772 匿名さん
売り主でもないのになんで言い切れるの?そんなこと。
774: 匿名さん 
[2016-07-29 08:06:28]
3戸しかない中古を「山ほどある」なんて言ったり、ここは中古希望者による牽制が多いなあ。
意図がミエミエ。
安心させといて、出し抜かれないように気をつけないと。
775: 匿名さん 
[2016-07-29 08:19:30]
>>774 匿名さん

本気で買う人は仲介会社に聞きに行くと思いますよ
776: 匿名さん 
[2016-07-29 09:04:36]
WCTみたいに在庫40件以上あるのに、直近3カ月で4戸しかうれてないような物件を売れ残りで困ってるというのだろ。

中古なんてまだ3戸しかないし、取り合い状態でしょ。スカイズも既に350越えがボンボンでているし、BRT、千客万来、駅前ツイン、新地下鉄など話題満載過ぎて今は底値だと思うよ。早く買わないと坪400は時間の問題。
777: 匿名さん 
[2016-07-29 15:42:10]
>>776 匿名さん
新地下鉄と千客万来はここはあまり関係ないのでは?晴海勝どきの方が環状2号線ができれば近いでしょ。BRTと新地下鉄はどうなるかわからないけど、今のところここはスルーですよね。ネガではないです。嘘は良くないですよ!
778: 匿名さん 
[2016-07-29 17:44:14]
わざと話をすり替えてるんだと思いますが、
何度も言いますが、山ほどと書いてあるのはスカイズのほうですよ。
スカイズが山ほど出ていることは、誰も否定しないのね。
779: 匿名さん 
[2016-07-29 17:45:08]
でも、山ほど売れてるでしょ?
寧ろ、人気なのでは?
780: 匿名さん 
[2016-07-29 17:57:48]
地下鉄も来るというのに、悠長ですなぁ(笑)
781: 匿名さん 
[2016-07-29 18:06:16]
不動産投資を少しでも知ってるなら、売り出しが多いという事は値上がりしてる優良物件だぞ。

値下がりしてる物件は売りに出ない。
というか、売りに出せないんだよ。銀行から一括返済を迫られるので。。。
782: 匿名さん 
[2016-07-29 18:07:27]
スカイズ、山ほど売れてたら、こんなにダブついてないでしょ?
783: 匿名さん 
[2016-07-29 18:22:38]
有明宣伝隊の大量一斉削除の後は勝どき晴海の宣伝がはじまった感じ?

他地域の人はなぜわざわざ豊洲の完売スレで話したいのか。
784: 匿名さん 
[2016-07-29 18:23:51]
>>782 匿名さん
スカイズは首都圏の中古マンション人気ランキング12位だよ。
豊洲内ならダントツの1位。
785: 匿名さん 
[2016-07-29 18:27:48]
首都圏年間人気マンションランキングでは

1位 広尾ガーデンヒルズ

11位 赤坂タワーレジデンス
に続いて
12位 スカイズ タワー&ガーデン

どこも名前がかっこいいタワマンという共通点。
786: 匿名さん 
[2016-07-29 18:33:17]
「SKYZ」って東京のマンションで一番カッコイイネーミングでは?

実が伴っていて。
787: 匿名さん 
[2016-07-29 18:37:09]
本当は希望者なのに
無理ネガばっかしてると
反感買って
真実、事実で返されて
かえって人気物件なのが
証明されちゃうよ。

ライバルが増えちゃう。
788: 匿名さん 
[2016-07-29 19:56:20]
スカイズ、今週は坪336万で売れたみたいですね。
789: 匿名さん 
[2016-07-29 20:57:54]
>>788 匿名さん

スーモに乗ってる、坪300位のも買ってあげて。
790: 匿名さん 
[2016-07-29 21:04:27]
>>788 匿名さん

ガーデンヒルズは、広尾麻布に住みたいけど、築浅の高いマンション買えない人の受け皿になってるね。今だと、坪500位〜。

一昔前は、坪400切るくらいのもあったのだが。

スカイズとの価格差は、街力の違いかな。建物に金払うのではなくて、街力に金払うほうが、人生豊かになるよ。
791: 匿名さん 
[2016-07-29 21:25:58]
絶対に高く売りたい購入者×絶対に買わないネガ
792: 匿名さん 
[2016-07-29 21:34:47]
欲しいけど買えないネガ。の間違いでは?(笑)
793: 匿名さん 
[2016-07-29 21:46:55]
ここのネガさんは買う気の無いただのマンコミュ好きだろうけど、実際に住みたい人も今中古で出てる価格じゃ買えないんじゃないかな。
794: 匿名さん 
[2016-07-29 21:51:59]
マンコミュのネガは必死な希望者に決まってるじゃん。
なんとか売り出し価格を下げたいんだよ。

買えないとか、買わないとかで
こんなとこでシコシコ努力なんて
悲しすぎるだろ(笑)
795: 匿名さん 
[2016-07-29 22:11:32]
>>788 匿名さん
まだ売ってる新築よりも高いのかあ。やはり根元的に魅力的なマンションなんだろうね。
796: 匿名さん 
[2016-07-29 22:28:31]
新築で買えなかった時点でもう手遅れです。
797: 匿名 
[2016-07-29 23:00:33]
新築で買ったよ
798: 匿名さん 
[2016-07-29 23:40:24]
スカイズは山ほど売り出している。
ベイズは完成前で、購入者に所有権が移転していないから、売り出しが少ない。完成後の9月にはたくさん売り出す。

これって、ただの客観的な内容では。

購入者はそういった客観的な内容を隠したいのかもしれませんが、検討者は皆さん分かってますよ。

ここに書いてある煽りを素直に信じる検討者がいるとでも思っているの?(笑)
799: 匿名さん 
[2016-07-29 23:43:18]
ベイズの中古を検討中の皆様、

おそらく完成後の9月になれば、たくさん売り出しが出てくると思いますので、
それまで待ちましょう。
完成後でしたら、内覧もできますし。

どうせあと1か月ちょっとです。
800: 匿名 
[2016-07-30 00:44:11]
bayz南東の角を売って下さい
低層でもいいです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる