東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

No.1  
by 匿名さん 2016-07-09 07:05:36
スカイズ タワー&ガーデンが首都圏中古マンション人気ランキングで12位になりましたね。
No.2  
by 匿名さん 2016-07-09 07:07:46
首都圏中古マンション人気の駅ランキングでは品川、恵比寿を抜いて「豊洲」が首位に。前年5位から飛躍。
No.3  
by 匿名さん 2016-07-09 07:12:13
ベイズ タワー&ガーデンで耐震性を向上させた免制震複合システム「スイングセーバー」が特許取得
https://www.shimztechnonews.com/hotTopics/news/2015/t150427.html
No.4  
by 匿名さん 2016-07-09 07:16:10
スカイズがグッドデザイン賞受賞
http://www.g-mark.org/award/describe/42911
No.5  
by 匿名さん 2016-07-09 07:20:51
「BAYZ」の建設状況(2016.6.4)
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52375107.html
No.6  
by 匿名さん 2016-07-09 07:25:44
都心なのに緑豊か。3方向が水辺。贅沢なロケーションだね。
No.7  
by 匿名さん 2016-07-09 07:29:18
豊洲は中古マンション人気の駅ランキング第1位なだけでなく、
「2020年までに発展していそうな街」第1位
「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」第2位
次から次へと開発が発表される話題の街。
東京の未来を代表する街になりそう。
No.8  
by 匿名さん 2016-07-09 07:34:50
TBSテレビは新劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」と宣言。
No.9  
by 匿名さん 2016-07-09 07:39:56
豊洲には既に日本最大の観客収容数のライブハウス豊洲PIT、関東最大級のオーシャンスクリーンと雪まで降る最新の4DXがあるユナイテッドシネマ、職業体験テーマパーク、キッザニアまであるしエンタテインメントの街だね。
360度座席が回転するTBSシアターと江戸の町並みを再現した飲食店などのモールと24時間営業の温泉、露天風呂、ホテルの千客万来が加わったら滞在型のリゾートゾーンみたいだ。
No.10  
by 匿名さん 2016-07-09 07:44:28
11月7日開業の豊洲市場では江戸文化の家の柵からもれる「もれ光」をイメージしたライトアップをするらしい。レインボーブリッジに並ぶ東京の新たな夜景名所になるのでは?
No.13  
by 匿名さん 2016-07-09 08:49:42
前のスレッド

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592731/
No.15  
by 匿名さん 2016-07-09 08:57:26
ここは相変わらず販売中の新築スレのような盛り上がり方だね。
大人気マンションなのがよくわかる。
No.16  
by 匿名さん 2016-07-09 08:59:56
>内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
>ネガが羨ましがるマンションってこと。
>買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
>悲しい人生だな。

内覧会、大好評・大絶賛のようですね。
よかったですね。
No.17  
by 匿名さん 2016-07-09 09:05:55
>まあ、安く売りたい奴なんて居ないと思いますよ。人気マンションだし。

安くして欲しくてずっとネガってる人物は
他の検討者にも迷惑がられているみたい。

ネガが必死すぎてここの需要が多いことを証明。
かえって大人気マンションなのがバレて価格が上がってしまうと...
No.18  
by 匿名さん 2016-07-09 09:10:24
首都圏人気マンションランキングを豊洲内で比較すると

スカイズ 12位
ザ・ツイン 30位 
パークシティ豊洲 33位
豊洲タワー 47位
ザ・シンボル 54位

豊洲に住みたいネガが必死になってきたのも仕方ないね。
No.19  
by 匿名さん 2016-07-09 09:14:26
販売時は「東京でいちばん売れたマンション」だったらしい。

注目の湾岸マンション、
昨年最も売れた実績を誇る「SKYZ TOWER & GARDEN」
http://news.mynavi.jp/news/2014/01/16/448/
No.21  
by 匿名さん 2016-07-09 09:17:51
竣工見学会のリポートでは
「今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない」とあるよ。

ランドスケープが最高!「スカイズタワー&ガーデン」竣工見学会
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000016022015...
No.24  
by 匿名さん 2016-07-09 09:22:46
ここのたったひとりのネガの鸚鵡返しは特長的だよな。


似たような稚拙なネガを繰り返して言ってるだけで
内容なくてつまらない。


ネガそのものが目的なのがミエミエで
誰にも何の影響も与えない。


誰にも相手にされてないのに
時間と労力ばかり使ってかわいそう。
No.26  
by 匿名さん 2016-07-09 09:28:53
ネガ粘着の日常を家族や友人に知られたら相当恥ずかしいだろうに(笑)
No.28  
by 匿名さん 2016-07-09 09:30:57
欲しくても買えない人なんてそんなもんでは?

相当ストレスだと思うよ。。。

買えない人の気持ちになって考えてあげれば?
No.29  
by 匿名さん 2016-07-09 09:31:48
>スカイズを新豊洲とわけて、ネガりたがる人ってなんなんだろう。一気に中古価値一番になったものへの妬みにしか思えないんだけど。TWPのランドスケープってまさに豊洲を体現したものでしょう。象徴的だよ。

結局新豊洲のスカイズが首都圏12位の人気マンションになったわけだしね。
No.30  
by 匿名さん 2016-07-09 09:36:18
>>28 匿名さん

欲しくても買えない物件のスレに
ずっと張り付いてネガるのがストレス解消法ってこと?
かわいそうすぎるよ。

もうちょっと実社会で人の役に立てる人間になってほしいものだ。
No.31  
by 匿名さん 2016-07-09 09:40:34
>スカイズ賃貸も100件は出てるし、ほぼ成約していますが。。無理ネガ全開ですね。

たったひとりの不自然すぎるネガのせいで他の検討者が迷惑を受けています。
No.32  
by 匿名さん 2016-07-09 09:53:40
ネガはずっと「中古価格を下げてほしい。お願いします!」としか言ってない。

No.33  
by 匿名さん 2016-07-09 09:54:49
待てば待つほど高くなる相場で何言ってるんだか(笑)
オリンピックまでは上がり続けるよ。まだまだ序盤。
No.34  
by 匿名さん 2016-07-09 09:58:02
SKYZ中古は既に坪単価380万円での成約実績もあるから人気は証明済み。
新築パークホームズ豊洲で平均坪単価327.3万円なのに…

パークホームズ豊洲が完売したら中古が豊洲の市場独占でもっと値上がりするかもね。
No.35  
by 匿名さん 2016-07-09 10:02:33
まだ序盤だよ。
オリンピックまで上がり続けるし、オリンピック終わっても下がる理由すら無い状態
No.36  
by 匿名さん 2016-07-09 10:02:56
素晴らしいマンションではあるが、それは眺望がある部屋にのみ当てはまることで、駅遠マンションの買ってはいけない部屋の典型ですね。せっかくのハイサッシ&ダイレクトウィンドウも全く意味なし。しかも賃貸物件から丸見えですので、個人的には1日カーテン締め切りですね。
http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...
No.37  
by 匿名さん 2016-07-09 10:08:08
>>33 匿名さん
駅前から市場まで大規模開発続々ですからね。
No.38  
by 匿名さん 2016-07-09 10:11:41
>>35 匿名さん
築8年のパークシティ豊洲が
坪単価660万円で売れたのはその予兆かな。

豊洲はまだまだ値上がりしそうだね。
No.39  
by 匿名さん 2016-07-09 10:12:25
>>36
眺望はアレだけど、開放感はものすごいね。ハイサッシ&透明バルコニー、うわさ以上だな。

No.40  
by 匿名さん 2016-07-09 10:17:40
>>39 匿名さん
同感。
うわさのサッシュ高2450ミリはハンパない。

湾岸最強のガラスカーテンウォールと評されているだけのことはある。

ハイサッシ&透明バルコニー、うわさ以上ですね。
No.41  
by 匿名さん 2016-07-09 10:20:28
のらえもん氏がtwitterでつぶやいていた2450mmサッシですね。凄い。

>BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい
No.42  
by 匿名さん 2016-07-09 10:22:22
次の東急が坪単価400超え確定と言われてますからね。
その影響では?
No.43  
by 匿名さん 2016-07-09 10:25:36
BAYZ TOWER&GARDENを
「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
カリスマブロガーのモモレジさんは
今日のブログで絶賛されてますよ。

>7月下旬に竣工予定のベイズです。入居しちゃうとカーテンを閉めちゃう人がいるのでいち早く写真をとって参りました(笑)
>どうです、この圧巻のハイサッシ!
>名作マンション新豊洲界隈もいずれ掲載するのでその際にもっと詳しくリポートしますが、約2.45mのハイサッシ、これはまさに芸術ですね。
No.46  
by 匿名さん 2016-07-09 10:31:45
モモレジさんの以前のブログでは…

>約2.45mのサッシ高は、非常に3次元構造に優れていたパークコート千代田富士見ザ・タワーをも凌ぐタワマン史上最高クラスのクオリティと言っても過言ではありません。

>フロア中央部の吹抜空間に設けられた機械式駐車場との間に制震装置が設置されたスイングセーバー構造の免制震複合システムが、梁の厚みを抑え梁のない室内空間を生み出しています

>当物件のサッシ高は一般的なマンションのサッシ高よりも30~40cm、比較対象とする物件によっては50cm以上も高いこともあるわけで、バルコニーを透明手摺とすることができ元来開放感のある順梁構造でありながら、サッシも高く(大きく)できてまさに鬼に金棒なわけです。スーゼネの中でも開口部を最も重視する傾向にある清水建設だからこそ実現できたタワマンと言って良いでしょう。
No.51  
by 匿名さん 2016-07-09 10:48:00
ちょうど今日のモモレジ氏のブログでもベイズのハイサッシが絶賛されてるんですね。
No.52  
by 匿名さん 2016-07-09 11:04:15
湾岸は今日本で一番取引が多いエリアだよ。
No.53  
by 匿名さん 2016-07-09 11:35:01
>>52 匿名さん
電線や電柱が無い綺麗な街のイメージと、広い空と海の眺望。緑や遊び場の多さ。まあ需要が急増しているのは頷けます。
No.55  
by 匿名さん 2016-07-09 11:40:56
さすがに二人だけじゃないでしょ。
それじゃただのタイマンバトルになっちゃう。
No.56  
by 匿名さん 2016-07-09 12:01:42
>>36 匿名さん
こうして見ると北向きの中部屋の方がお得な気がしますね。価格知りませんが。

No.57  
by 匿名さん 2016-07-09 12:18:56
西側中部屋激安だったから、いちばん売りに出そう。
No.58  
by 匿名さん 2016-07-09 12:27:04
>>57 匿名さん
ガッツリお見合いですかね?
No.59  
by 匿名さん 2016-07-09 12:34:12
本当に新築マンションのような盛況ぶりだね。検討者がこんなにいるんだ!
首都圏人気12位のタワマンとなった威力かな。
No.60  
by 匿名さん 2016-07-09 12:37:06
>>42 匿名さん
次の東急は坪単価400超えなんですか?
それじゃ中古に人気が集中しちゃいますね。
パークホームズ豊洲が完売したら、豊洲に新築が無くなって、次が坪単価400だなんて。
No.62  
by 匿名さん 2016-07-09 12:40:55
首都圏人気12位ともなると嫉妬と羨望の的になっちゃうのかな。
ネガが必死すぎて痛々しい。
No.63  
by 匿名さん 2016-07-09 12:41:00
>>48 匿名さん
ネガではない。Bayzの基本構造はほんと素晴らしいと思う。
だからこそ、眺望ない部屋は買う意味ないどころか、お見合いだと湾岸タワマン市場最高の丸見えになるということが言いたかっただけです。
No.64  
by 匿名さん 2016-07-09 12:45:26
>>63 匿名さん
それは大変失礼しました。
No.65  
by 匿名さん 2016-07-09 12:51:42
63 匿名さんはネガではないって、上でも言われてるよ。
ここの張り付きネガはたった一人。あなたではないのはズグにわかる。
意味や何かしらの情報があるから。
No.66  
by 匿名さん 2016-07-09 12:56:51
人気12位のマンションを、人気が無いことにしたい無理ネガの人は、安くして欲しい中古希望者なのがバレバレすぎる。
No.67  
by 匿名さん 2016-07-09 13:02:01
あれだけ大量のネガがいたパークホームズ豊洲ももう残り30戸。
ネガの印象操作に騙されると人気マンション買い損なうよ。
No.68  
by 匿名さん 2016-07-09 13:11:13
>>63 匿名さん
検討中なのはわかりますが、その部屋に住んでる方にもう少し気を遣った言い方をされた方がいいのでは?
「眺望ない」は大袈裟でしょう。
No.69  
by 匿名さん 2016-07-09 13:20:18
たった1戸の中古に凄い盛り上がり方ですね〜検討者のみなさん。

中古見学が殺到しそう。
No.70  
by 匿名さん 2016-07-09 13:25:41
その不動屋さんの映像、曇ってて遠景が見えないのでは?
晴れた日に撮影された同じ部屋の写真はないですか?
No.71  
by 匿名さん 2016-07-09 13:33:00
>>36 匿名さん

その映像ってどこからどうやって見つけたんですか。よかったら教えてください。
No.72  
by 匿名さん 2016-07-09 13:51:09
中古販売の準備ページの一部だろうけど画像だけ抜き出されちゃうとどこの会社だか分からなくなるよね。

でもベランダからは運河観られるし、景色観たいときは高層ラウンジやバーに行けばいいだけなのでは?
No.73  
by 匿名さん 2016-07-09 14:26:18
西側はスカイズとがっつりお見合い。だから安かった。大量に同じ間取りが売りに出そう。
No.74  
by 匿名さん 2016-07-09 14:50:25
>>73 匿名さん
だといいけど、売り出す頃にはパークホームズ豊洲は完売してるだろうし、悩みどころです。
No.75  
by 匿名さん 2016-07-09 15:14:34
>>73 匿名さん

逆にスカイズ側の部屋はどうだった?実際
No.76  
by 匿名さん 2016-07-09 15:16:52
たった1戸しかない激安部屋の争奪戦というのもあり得ない話ではない。
No.77  
by 匿名さん 2016-07-09 16:00:31
>>75
スカイズも北西側大量に売りに出たよね。
多少乗せてるけど、売れなくて新価格 とかでチラシに出てるとこもあったよ。今もか。
No.78  
by 匿名さん 2016-07-09 16:11:11
湾岸は必ず下がるよ。絶対に。スカイズ、ベイズ問わず。
下がっても良いんじゃない?
みんな他のマンションに乗り換えや売りに出したいと思ってるの?

日本人って南向きが好きだけど、東と西の一番良くて、次に北だからね。
タワマンの南向き買うのバカだなって思う。
夏の陽が出てる時は常にカーテンだよ。
フローリングや壁紙も焼けます。
北向きだとジメジメするとか洗濯物乾かないとか、そんなことないからね。
北向きの高層でお見合いになってなかったら、カーテンいらなくてスッキリしてるよ。

No.79  
by 匿名さん 2016-07-09 16:12:45
何で完売した安マンションスレが上がってるの?
No.80  
by 匿名さん 2016-07-09 17:17:21
人気だから。

他に理由あります?
No.81  
by 匿名さん 2016-07-09 17:24:55
スカイズでも坪単価380万でも成約してるのに安くは無いだろう(笑)
No.82  
by 匿名さん 2016-07-09 17:28:35
マンションって逆に乾燥してない?
ジメジメってなんだ?
No.83  
by 匿名さん 2016-07-09 17:36:08
中古が1戸出ただけで検討者が殺到して1日100レス以上書き込まれてるらしいよ。
No.84  
by 匿名さん 2016-07-09 17:38:26
>>81 匿名さん
坪単価600万越えのパークシティ豊洲に比較するとってことかな。

パークホームズ豊洲なんて新築なのに激安だからもう売り切れ間近
No.85  
by 匿名さん 2016-07-09 17:46:09
今日のブログでモモレジさんが
ベイズのハイサッシを大絶賛したのも
人が集まった理由では?
No.86  
by 匿名さん 2016-07-09 17:49:25
>>77 匿名さん
今はスカイズは6戸しかないですよ。

No.87  
by 匿名さん 2016-07-09 17:54:37
スカイズを実績価格
坪単価380に近づけないように
湾岸タワマン希望のネガのみなさん
躍起ですな。
No.88  
by 匿名さん 2016-07-09 18:39:54
ももレジさんも、新豊洲界隈って書いてますね。これで豊洲、新豊洲問題もスッキリだ〜。
No.89  
by 匿名さん 2016-07-09 18:40:55
>>81 匿名さん

分譲時の価格で話しなよ。恥ずかしい。
No.90  
by 匿名さん 2016-07-09 18:47:25
>>88 匿名さん
このこと?文面的に普通の使い方では?

>どうです、この圧巻のハイサッシ!
>名作マンション新豊洲界隈もいずれ掲載するのでその際にもっと詳しくリポートしますが、約2.45mのハイサッシ、これはまさに芸術ですね。
No.91  
by 匿名さん 2016-07-09 18:55:30
首都圏人気マンションランキングだと

新豊洲のスカイズが
12位。

豊洲の物件は
最高ランク30位。

スカイズ 12位 (新豊洲)
ザ・ツイン 30位 (豊洲)
パークシティ豊洲 33位
豊洲タワー 47位
ザ・シンボル 54位

すっかり新豊洲の価値が上がり
スカイズが豊洲全体のランドマークになってしまったね。
No.92  
by 匿名さん 2016-07-09 19:00:27
立地が3方水辺というだけでなく、サッシ高が驚異の2.45mだからBAYZは湾岸最強のガラスカーテンウォールと言われてるんでしょうね。
http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

>窓いっぱいに湾岸エリアの大きな景色を存分に楽しみたい。そんな希望を叶えてくれるのが、約9.2mのワイドスパンを活かしたリビング・ダイニングプランです。免制震複合システムという新工法により、外周と住戸内の梁の厚みを抑えることができ、天井に凹凸がなくフラットなことが大きな特徴。すっきり広々したバルコニー側のサッシュ高は約2.45mを確保し、数字以上の開放感にあふれています。
>大きな開口部の先に広がるのは、東京のパノラマです。これが日常の風景になるなんて、とても贅沢
No.93  
by 匿名さん 2016-07-09 20:07:30
お見合いとはいえ、価格考えたらお買い得かもしれませんね。パークアクシスが新築でデザインも素敵だし足元には広い緑、運河。
http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...

夜景も見せて欲しい
No.94  
by 匿名さん 2016-07-09 20:16:38
SKYZからの眺望写真を参考に
http://www.shous-t.co.jp/article/15176673.html
No.95  
by 匿名さん 2016-07-09 20:44:47
>>81 匿名さん

坪300台で買えるって安いじゃない
No.96  
by 匿名さん 2016-07-09 20:55:49
>>90 匿名さん

文面的に普通?だから普通に新豊洲。
No.97  
by 匿名さん 2016-07-09 21:18:18
こちらの写真がスカイズ各方面の眺望の参考にぴったり
激撮!! 新築超高層マンション・スカイズ タワー&ガーデン
http://tokyo-wangan.com/?p=10167

>正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

>富士山が見えました。これはラッキー♪

>そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

No.98  
by 匿名さん 2016-07-09 21:38:50
まさに360度絶景ですね。
No.99  
by 匿名さん 2016-07-09 23:18:01
日が暮れたあとの屋上の写真、素敵!
ティアラの間からの写真もロマンティック。
東京BAYのすべてのおいしい眺望が集結してる感じ。
No.100  
by 匿名さん 2016-07-09 23:38:46
>>91 匿名さん

豊洲全体が人気があるのです。
駅に近い物件も魅力だし、緑豊かな物件も魅力だし、みんな豊洲のマンションです。
No.101  
by 匿名さん 2016-07-10 00:16:48
>>98 匿名さん

西側はデータセンターの壁ですね!
No.102  
by 匿名さん 2016-07-10 00:17:03
>>100 匿名さん

いいこと言いますね。
豊洲の未来は明るい。
No.103  
by 匿名さん 2016-07-10 07:00:50
豊洲は人気になりましたね。
数年前まで、掲示板でも散々な評価だったのに。

今では坪単価400超えでも築10年越えが成約してる。
No.104  
by 匿名さん 2016-07-10 08:24:30
>>103 匿名さん
完売して1年半もたつこのスレが未だに人気なのもその証でしょう。

人気の駅ランキングでは昨年5位から、
今年は首位。

遂にテッペンを取ってしまいました。
No.105  
by 匿名さん 2016-07-10 08:54:33
オリンピックも今からだしねえ。期待できる。ホクホク。
No.106  
by 匿名さん 2016-07-10 08:55:16
豊洲は坪単価600万までは結構早く到達するよ。
No.107  
by 匿名さん 2016-07-10 09:35:00
豊洲600新豊洲はいくらだろう?
No.108  
by 匿名さん 2016-07-10 09:51:01
首都圏人気マンションランキングを参考にすると
その頃には坪単価800くらい?もっと?

スカイズ 12位 (新豊洲)
ザ・ツイン 30位 (豊洲)
パークシティ豊洲 33位(豊洲)
豊洲タワー 47位(豊洲)
ザ・シンボル 54位 (豊洲)
No.109  
by 匿名さん 2016-07-10 09:55:58
>>108 匿名さん
シントヨはSkyz総取りだからそういうランキングになるよね。豊洲物件はみんな特徴あるのでどうしてもバラけちゃう。
No.110  
by 匿名さん 2016-07-10 10:18:06
>>109 匿名さん

人気の駅ランキングでは
ついに「豊洲」が首位ですからね。

「品川」は2位、
「勝どき」は前年9位から4位とジャンプアップ!
湾岸エリアが上位に上がってきてますね。
No.111  
by 匿名さん 2016-07-10 11:00:57
人気マンションブロガーさんのブログコンテンツ「スムログ」開始
モモレジさんの「ちょっと得するマンション選び(第8回)」にベイズの最新写真
https://www.sumu-log.com/archives/2780
No.112  
by 匿名さん 2016-07-10 11:10:44
>>107 匿名さん

新豊洲は駅名ですぞ。
その理屈だと、枝川も豊洲になってしまう。
No.113  
by 匿名さん 2016-07-10 11:20:43
張り付き無理ポジさんお疲れ様です。
そうですね〜。駅名ですもんね〜、アドレスは豊洲ですよね〜。枝川の人は自分で豊洲に住んでるって言わないけど〜。
ま、ももレジさんも、新豊洲界隈、って書いてましたけど、豊洲って言いたいですもんね。
市場裏の新しくできた新豊洲って言うの、大変ですもんね〜
No.114  
by 匿名さん 2016-07-10 12:17:47
駅名なのにアドレスだと思わせたいの?
それこそ無理ネガでは?(笑)
No.115  
by 匿名さん 2016-07-10 12:24:19
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
No.116  
by 匿名さん 2016-07-10 13:17:07
東急ストアはどこにできるのですか
No.117  
by 匿名さん 2016-07-10 13:45:33
東急ストアはできませんよ。
できるのは東急のタワーマンションです。
No.118  
by 匿名さん 2016-07-10 13:47:14
東急百貨店は?
No.119  
by 匿名さん 2016-07-10 13:51:33
>>117 匿名さん
ありがとうございます。えー 別の掲示板に書いてあったのに。スーパー作るよりマンション作った方が利益出るんでしょうね。
No.120  
by 匿名さん 2016-07-10 13:54:20
スーパー、豊洲には結構ありますしねぇ。
今更参入するのは遅すぎるような(笑)


No.121  
by 匿名さん 2016-07-10 14:00:35
>>120 匿名さん
この辺に1つあってもいいと思うんですけどね。マンションの1階とか商業施設の中とか。

No.122  
by 匿名さん 2016-07-10 14:04:26
東急マンション計画も一旦白紙なようですね。
新豊洲は最初スーパー入る予定が売り上げ見込めないから立ち消え。
No.123  
by 匿名さん 2016-07-10 14:05:52
>>114 匿名さん

でもほんと、新豊洲は新豊洲としか呼ばないしさ…無理はどちらか住んだら立ち位置がよく分かるよ。
No.124  
by 匿名さん 2016-07-10 14:12:35
>>121 匿名さん
スーパー誘致できなかったのご存知ないのですか?
いろいろ打診したけど、新豊洲に出店する勇気ある店は0でした。結局来たのは土日休みの新タイプのLAWSON(笑)
新豊洲の実力のなせる技。さすが人気の新豊洲。かなわないなぁ。
No.125  
by 匿名さん 2016-07-10 14:12:49
アドレスなのか、駅名なのか明らかにしてから話せば混乱もないぞ。
ミソもクソも一緒に話するから、ややこしくなる。
No.126  
by 匿名さん 2016-07-10 14:13:44
無理ネガしても無意味では?

アドレスが豊洲だってことはバレてる訳で(笑)
No.127  
by 匿名さん 2016-07-10 14:14:25
豊洲ってスーパー3つくらいあるし、もう不要なのでは?

有明の方が需要ありそう。
No.128  
by 匿名さん 2016-07-10 14:23:47
>>124 匿名さん
不動産屋がもうちょっと気合入れればできると思うんですけどね。

No.129  
by 匿名さん 2016-07-10 14:34:16
アドレスとか駅名とか、めんどくさいこと無しに新豊洲だよ。住んだら豊洲とは言えなくなるよ。だいたい新豊洲を豊洲と言いたがるのは、豊洲に買えなかった購入者でしょ?
No.130  
by 匿名さん 2016-07-10 14:37:35
>>127 匿名さん

有明はもうスーパーあるからいらないんじゃない?
ないのは新豊洲だけだよ。
No.131  
by 匿名さん 2016-07-10 17:17:14
豊洲は5軒くらいスーパーあるよ。
有明は1軒。

有明の方が必要なのでは?
No.132  
by 匿名さん 2016-07-10 17:17:57
新豊洲ってことにすると、駅近物件ってことになるんだけど、ネガさんはそれで良いの?

駅徒歩4分。
No.133  
by 匿名さん 2016-07-10 17:18:57
>>129 匿名さん

エリア的には豊洲ですからね。
どうしても別物にしたいなら6丁目という表現の方が分かりやすいかもね。
No.134  
by 匿名さん 2016-07-10 17:22:26
駅名なら新豊洲だし、アドレスなら豊洲6丁目。
新豊洲というアドレスであるかのように言うから混乱するのでは?
No.135  
by 匿名さん 2016-07-10 18:01:43
新豊洲駅には徒歩4分の駅近。

アドレスは豊洲6丁目のブランド。


だから人気なのでは?
No.136  
by 匿名さん 2016-07-10 18:07:18
住んでる場所を区内の人に説明するなら新豊洲。そうでなければ豊洲で最寄り駅の話になれば補足する。新大阪みたいに知名度のある駅ではないのだから。それだけのこと。別に豊洲駅最寄りのマンションに混ぜてほしいとかではないでしょ。もう突っ込みが鬱陶しいから必ず豊洲(新豊洲駅)って書いたらどうだろう。
No.137  
by 匿名さん 2016-07-10 18:08:46
豊洲4丁目は旧豊洲とかにするの?

逆に分かり難く無い?(笑)

アドレスは6丁目。駅名は新豊洲。駅徒歩4分。
が正しいのでは?
No.138  
by 匿名さん 2016-07-10 18:16:06
新豊洲だと駅近物件になるけど、それでネガさんは納得してるの?
No.139  
by 匿名さん 2016-07-10 18:46:16
じゃあ新豊洲駅近物件てことで!ポジさんも納得だね
No.140  
by 匿名さん 2016-07-10 20:23:32
中古物件でみれる写真からも自慢だったはずの共用部は明らかにCG負けしてます。しかも低コストの安マンションなのに、ソファが違うだの、デザイナーに連絡した方がいいとか。坪270で一生懸命、清水と東京建物が作ってくれたんだからまずは感謝すべき。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
No.141  
by 匿名さん 2016-07-10 20:57:17
>内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
>ネガが羨ましがるマンションってこと。
>買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
>悲しい人生だな。

大量にネガが釣れてますよ。
No.142  
by 匿名さん 2016-07-10 21:15:11
ネガ=必死な検討者

だから、
ネガが必死になればなるほど
面白がって揶揄われるよ

マンコミュネガ初心者はこの基本を知っておいたほうがいい。

ネガ=その物件が欲しくて欲しくてたまらない検討者=揶揄われて、被害妄想が甚だしくなっていく=ますます見下されていく。
No.144  
by 匿名さん 2016-07-10 21:51:37
首都圏人気マンションランキングには、
ネガが必死に頑張った結果が出てるよ!

スカイズ 12位 (新豊洲)
ザ・ツイン 30位 (豊洲)
パークシティ豊洲 33位(豊洲)
豊洲タワー 47位(豊洲)
ザ・シンボル 54位 (豊洲)
No.145  
by 匿名さん 2016-07-10 21:56:21
マンコミュで毎日一生懸命ネガった結果、結局その物件の需要の多さを証明。

他の物件に大きく差をつけてスカイズは首都圏人気12位に。

「ネガの多さが人気の証」というマンコミュの定説通りだね。
No.147  
by 匿名さん 2016-07-10 22:58:21
スカイズ、相変わらず人気だね。
この部屋とか坪単価364万円。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPT5A10/

眺望は抜群なんだよなあ。
東京スカイツリーも見られるし。
No.148  
by 匿名さん 2016-07-10 23:00:14
まだまだ序盤戦。
オリンピックまで値上がりは続くよ。

坪単価400万はあっさり超えます。
No.149  
by 匿名さん 2016-07-10 23:15:14
>>148 匿名さん
豊洲は大規模開発続々だからね。
購入は早ければ早いほどいいんだろうね。
No.150  
by 匿名さん 2016-07-10 23:28:39
豊洲そのものも昨年5位から今年は人気1位になったしね。
で、そのタイミングで人口制限政策。豊洲は当分、中古がマーケットを独占することになる。豊洲に住みたい人はたくさんいるんだから物件がどんどん値上がりしていく。
No.151  
by 匿名さん 2016-07-11 00:10:53
新豊洲ってすごい人気なんですね〜
No.153  
by 匿名さん 2016-07-11 00:28:48
まあまあ(笑)
なんだかんだ言って、値上がりした事を喜びましょうよ。

でも、まだまだ序盤戦。坪単価400万はすぐそこですよね。
No.154  
by 匿名さん 2016-07-11 05:11:57
>>151 匿名さん
確かに新豊洲ってすごい人気だよね。

新豊洲のスカイズは首都圏人気12位だけど、
豊洲の最上位は首都圏人気30位。

これからこの情報が拡散してゆくから、ますます新豊洲の注目度は上がっていっちゃうだろうね。
No.156  
by 匿名さん 2016-07-11 08:01:08
単純に「パークホームズ豊洲を買えばいいのに」でここの全ネガ、オワコンでしょう。
No.157  
by 匿名さん 2016-07-11 08:14:41
パークホームズ豊洲の
全戸平均坪単価327.3万円は
今となっては激安だよね。

良心的で素晴らしいマンションだ。

しかも免震!環境抜群!

豊洲は大規模な駅前開発もあるし、
豊住線も。

豊洲の新築に住みたいなら
パークホームズ豊洲に決まりでしょう!
No.158  
by 匿名さん 2016-07-11 08:20:42
今となっては安いけど、発売当時は高いと言われてたんだよ。
No.159  
by 匿名さん 2016-07-11 08:27:09
激安マンション買えてうらやましぃ〜
今売れば数百万儲けられる。
No.160  
by 匿名さん 2016-07-11 08:50:06
免震タワマンって未だ意外と少ない。
THE TOYOSU TOWERは免震かな。
他に豊洲に免震ってあるっけ?
これからは免震は最低基準になるから、PHTなら安心だよ。
目の前には最新設備の病院もあるし、小学校のプールも開放されているからプールが付いてるようなものでしょう。
No.161  
by 匿名さん 2016-07-11 08:57:28
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
No.162  
by 匿名さん 2016-07-11 08:59:03
日本最高の坪単価12,892万円の銀座に地下鉄5分でこの価格?ってのも純粋に豊洲が人気の理由でしょう。

坪単価12,892万円が、
地下鉄5分で
坪単価327,3万円。
No.163  
by 匿名さん 2016-07-11 09:06:17
新豊洲はその豊洲から徒歩15分弱。スカイズベイズはその割に安くて豪華なマンションだから、人気があるんだね〜
No.164  
by 匿名さん 2016-07-11 09:41:20
異様な維持費の高さは物件価格でカバーできるしね。
No.165  
by 匿名 2016-07-11 09:49:47
金利負担も契約時より安くすみそうだし
いいことずくめじゃない?Bayzは
No.166  
by 匿名さん 2016-07-11 11:23:26
ゆりかもめ新豊洲駅からは駅近だしね。
No.167  
by 匿名さん 2016-07-11 11:24:47
中古はまたスカイズの時みたいに山ほど出るかな?選び放題だね。
No.168  
by 匿名さん 2016-07-11 11:32:22
ベイズの西側ってすごい破格だったけど、いざできてみたら低層はデータセンターの壁見て暮らす感じだし、データセンター抜けてもスカイズとお見合いっぷりがひどいですね。
安さだけて西側買った人はリセール苦労しそうですよね…
No.169  
by 匿名さん 2016-07-11 12:22:17
「本当に嫌ならネガらない」
が、
マンコミュの読み方の
基本中の基本。


西向きを売り出している人に
プレッシャーを与えて
中古価格を安くさせようと
しているのがミエミエの
ネガに出し抜かれないように
気をつけよう


本当に良くない物件なら
口先で「良くない」なんて
必死に流布されなくても
それぞれ自身で判断できる
No.170  
by 匿名さん 2016-07-11 12:25:07
168さんは北側の低層階購入者とみた!!北側は眺めいいですよね。
No.171  
by 匿名さん 2016-07-11 12:32:02
検討の参考にならない、
ネガ目的なのが明確な投稿が
多数削除されたね。

最低限、検討中というスタンスは守った上で、
いいところもわるいところも語り合いましょう。

公衆便所の落書きみたいな投稿はもちろん問題外。
No.172  
by 匿名さん 2016-07-11 12:39:03
>>170 匿名さん
中古の売り出しもない北側の住民が
他の向きの住戸の人が嫌な思いをするような
投稿をするとは思えないなあ
No.173  
by 匿名 2016-07-11 12:44:43
BAYZの北側はかなり安かったからね
特に角は倍率も高かったし
超お買い得だったよ
No.174  
by 匿名さん 2016-07-11 13:00:18
>>173 匿名さん
じゃあ売り出しも少ないかもね
No.175  
by 匿名さん 2016-07-11 13:08:15
>>172 匿名さん
皆、自分の選択は間違っていなかったと思いたいんですよ。同じマンション内での部屋の選択なんて際の際ですから、かなり迷ったと思いますよ。ご自身に置き換えれば分かるでしょう?
No.177  
by 匿名さん 2016-07-11 17:45:55
ネガの張り切り方がまるで新築スレ並み。
みんなが待ってた大人気物件なことが、ネガの頑張りから伝わってくるよ。
No.178  
by 匿名さん 2016-07-11 17:51:51
猿真似しかできない
発想貧困なネガと言われても

まだ猿真似を続けてる
張り付きネガ

ネガ人生が、
嫌になったり、
惨めにならないのかな

どこにもいない
敵と戦ってるような
被害妄想が
深刻そうで痛々しい

せっかく有意義な検討の場になりかけても
中古価格を下げたいだけの無理ネガが
雰囲気を台無しに。
No.179  
by 匿名さん 2016-07-11 17:56:00
湾岸関連スレに書き込むメンバーはポジネガ問わず大体決まってて伸びてるスレに移動しながらレスするからこういうことになるんだよね。
No.180  
by 匿名さん 2016-07-11 17:56:50
>>173 匿名さん
タワマンでは通常北側が一番人気なのに、
北側が安かったの?
だから中古も一戸も出てないんだね。
共用施設が充実しているタワマンでは、自室の眺望にそこまでこだわらないって感じかな。
No.181  
by 匿名さん 2016-07-11 18:02:08
最新のスムログでモモレジさんがBAYZのサッシ高を絶賛したことも影響してるでしょう。
No.182  
by 匿名さん 2016-07-11 18:06:31
のらえもん氏はBAYZ関連のブログで「眺望的にはよくないのだが、投資向き北・西の60平米前後低層」とも書いている。
No.183  
by 匿名さん 2016-07-11 18:21:38
たった一戸のハイサッシ&ダイレクトウィンドウ映像が出ただけで凄い盛り上がり方だね。
http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...

投資用と考えたらそれほどのお見合いでもないのでは?
No.184  
by 匿名さん 2016-07-11 18:23:00
ここ投資で買って誰に売るの?チャイニーズ?(笑)
No.185  
by 匿名さん 2016-07-11 18:37:20
チャイニーズに限らなくても、金持ちに売るよ。
コンビニバイトのチャイニーズには買えませんので悪しからず(笑)
No.186  
by 匿名さん 2016-07-11 18:39:29
欲しいよ欲しいよお。
No.187  
by 匿名さん 2016-07-11 18:43:14
というか、ここに群がってるネガたちが、
売り手側に
ここの需要の多さを証明しちゃってる。

中古価格が上がる理由を次々と
作らないで欲しいものだ。
No.188  
by 匿名さん 2016-07-11 18:44:56
欲しいからってネガるんじゃありません!
No.189  
by 匿名さん 2016-07-11 18:48:14
別に金持ちじゃなくても買えるでしょ。
購入者のみなさんも大して金持ちじゃないでしょ?
豊洲だし(笑)
No.190  
by 匿名さん 2016-07-11 18:50:59
お見合いとはいえ、各界絶賛のサッシ高の雰囲気は分かる画像だね。希望の方角の風景を当てはめて想像すれば。
No.191  
by 匿名さん 2016-07-11 19:01:54
坪単価380万ですからねえ。
庶民では買えないですよ。
豊洲ですからね(笑)
No.193  
by 匿名さん 2016-07-11 19:32:12
TWPのワンダフルな毎日。
駅まで毎日徒歩15分弱歩いて通勤。
雨に濡れ、風に吹かれながら。
晴れの休日家族全員、自転車で移動。
駐車場、意外と高いから車はあきらめました。
でもなんなら銀座まで、自転車で家族全員列をなして行っちゃいますよ!30分弱漕げば銀座到着。
雨の休日は車もないし、マンションの豪華共有部を満喫。
これぞ、ワンダフル!やったね!
No.194  
by 匿名さん 2016-07-11 19:40:28
15分くらい歩けるでしょ。荷物多かったり天候悪い時はタクかゆりかもめ。近い内に豊洲まで都バスも通る。銀座まで家族でサイクリング、いるかいないかは別にして素敵やん。
No.195  
by 匿名さん 2016-07-11 19:50:50
>>194 匿名さん

そうだそうだ!がんばれ!全然歩けるし、つらくないしむしろ健康的。
No.196  
by 匿名 2016-07-11 19:53:12
そうだそうだ!がんばれ!全然歩けるし、つらくないしむしろ健康的。
No.197  
by 匿名 2016-07-11 19:53:47
これぞ、ワンダフル!やったね!
No.198  
by 匿名さん 2016-07-11 19:56:48
わかってくれてうれしい
No.199  
by 匿名 2016-07-11 20:10:09
うれぴい
No.200  
by 匿名さん 2016-07-11 20:19:54
たった一戸の中古情報だけで、
真剣な希望者がいっぱいですね〜。

さすがたった7ヶ月でスピード完売した人気物件。潜在需要がすごい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる