東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

1851: 匿名さん 
[2016-11-12 00:48:18]
>>1846 匿名さん

自然由来の砒素なんてどこでもあるぞ。
ちょっと農学部の学生にでも聞いてみな。
1852: 匿名さん 
[2016-11-12 04:13:37]
>>1851 匿名さん

いや、だからもう一度ヒ素を埋め戻している湾岸マンションは他にあるんですか?たぶんないと思いますが・・・
1853: 匿名さん 
[2016-11-12 05:28:20]
>>1847 匿名さん
詳しくはご自分でどうぞ?(笑)
土壌処理をしているマンションがあるというソースが無いだけだろ(笑)

>>1848の言う通り(笑)
>>1849はソースが無いから逆ギレしてる(笑)
言い出しっぺで、しかも、土壌汚染が有名な豊洲のマンション買い煽ってるくせしてソースがなくて逆ギレってどんだけアホなんだよ(笑)
1854: 匿名さん 
[2016-11-12 09:06:34]
いずれにしても程度問題。すべてのマンションは処理不要か処理済み。以上。
1855: 匿名さん 
[2016-11-12 09:53:23]
↑ソース出せないアホが偉そうに(笑)
何が以上だよ(笑)
1856: マンション住民さん 
[2016-11-12 10:08:43]
ここに引っ越す前のマンションの重説にもヒ素の話はありました。
その時に、ヒ素は浚渫土に含まれるから、埋立地ではどこからでも出るという話でした。
ちなみに、そこも、2mぐらい盛土して、対策完了でした。

埋め戻すというか、そもそも、そこまで掘らないで、普通は盛土しておしまいですよ。
ここは既設埋設物があって、杭打ちにじゃまだったから掘り出すために掘っただけです。
そして、盛土よりも下の部分に関しては、そのまま埋め戻したという経緯です。
そもそも、汚染除去のために掘り起こしたわけではないです。
1859: 匿名さん 
[2016-11-12 11:22:52]
説明会をデベが開くレベルの土壌汚染って相当で、ここ以外はあまり無いけどね。
重説の特記事項は、とにかくリスク回避の為にちょっとした事も全て入れるからね。例えば500メートル先に幹線道路があり、騒音排気ガスの匂い等がある場合があります、とかレベルのものでさえ。環境基準値の1000分の1とかのヒ素でも取り敢えず記載はするってだけ。
1860: マンション住民さん 
[2016-11-12 12:29:15]
ここも説明会なんて開いてないってば。
重説の記載から変更があったから手紙で訂正が入っただけ。
元々の計画通りなら、重説でおしまい。
1863: 匿名 
[2016-11-12 16:19:15]
1853とか1855とかよむと、やっぱりただのネガの粘着だったことがよく分かるね。中古検討者のための情報提供とか聞いたふうなことを言ってたけど、あっさりシッポをあらわしちゃったね。
もうこれ以上相手する必要なし。スルーでいいでしょう。
1865: 匿名さん 
[2016-11-12 20:10:35]
[No.1857~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
・スレッドの趣旨に反する投稿のため  管理担当]
1866: 匿名さん 
[2016-11-13 16:11:19]
最近売り出しが多すぎますね
1867: 匿名さん 
[2016-11-13 16:36:30]
豊洲の高層マンション 新市場の汚染報道で6割が「価値下落」を実感

現実だね。
http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32434053/
1868: 匿名 
[2016-11-13 16:44:26]
>>1867 匿名さん
豊洲に来たこともない全国の男女にアンケートとか、調査自体が意味なさすぎ。笑

1869: 匿名さん 
[2016-11-13 18:29:42]
風評ってこわいね。
全然売れる気しなくなってきた。
1870: 匿名さん 
[2016-11-13 18:32:52]
>>1868 匿名さん

豊洲住民の中だけで売買が完結するならそうでしょうね。
1871: 匿名 
[2016-11-16 19:05:18]
>>1860 マンション住民さん

当時の状況は、過去のSKYZのスレッドを読めば分かるから、購入を検討するなら読んでおくべき。豊洲市場問題と似た感じだったことが分かるかと思います。人体への影響有無より、進め方や説明の仕方が不信を煽り、炎上しました。
1872: マンション住民さん 
[2016-11-20 13:26:07]
>> 1871
よく読めば分かるけど、騒いでたのは当時買えなかった
(本人曰く、買わなかった)ネガだけだけどね、、、
買わなかったマンションの掲示板なんぞ見に来なければいいのにね。
精神衛生上もよくなさそうですし。

ところで、あなたは居住者の方ですか?
1873: 匿名さん 
[2016-12-11 18:58:19]
『豊洲市場 “水銀”は「たまり水」から気化と特定(2016/12/10 17:48)』
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000089777.html

水銀含みの地下水が近くで検出か…。
1874: 匿名さん 
[2016-12-15 00:34:59]
今月の成約事例

SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
19,800万円 (@500.0万円/坪)
1875: 匿名さん 
[2016-12-15 10:45:05]
遂にスカイズは坪単価500万円に達しましたか
1876: ゴマピー 
[2016-12-15 13:55:04]
最上階の特殊物件だけ載せられてもねえ~(笑)
1877: 匿名 
[2016-12-15 14:06:41]
他のやつは坪300くらいの成約でしょ。
それにしても高くなったもんだ
1878: 匿名さん 
[2016-12-15 14:37:14]
引っ越してしまいましたね…
1879: 匿名さん 
[2016-12-15 20:16:27]
まだまだ高くなるんだろうなあ。
空き地はまだあるし。
1880: 匿名さん 
[2016-12-16 23:51:05]
違うでしょ。
1881: 匿名さん 
[2016-12-16 23:56:16]
坪単価600万くらいまでは、結構早く上がると思う。
そもそも、東京の不動産は海外と比べたら激安なんだよ。
1882: 匿名さん 
[2016-12-17 09:18:55]
都心の一等地タワマンの最上階だと、坪2000位です。

平均価格で見ると、だいたい、都心高級住宅街の二分の一から三分の一位で豊洲は推移しますね。
1883: 匿名さん 
[2016-12-17 09:27:52]
それくらいまでは上がる可能性ありますね。
1884: 匿名さん 
[2016-12-17 09:43:25]
とうとう坪単価500万円で成約するまでになりましたね。
パークシティ豊洲の最高値超えましたかね?
1885: 匿名さん 
[2016-12-17 10:22:10]
日本の弱体化した経済力をまったく無視した発言ですね。
買い煽りになるこじつけをなんでもいいからしたいんですね。
1886: 匿名さん 
[2016-12-17 18:36:22]
昨日の小池都知事の会見で未だ転居すら決まらない新市場に隣接する、ワンダフルと有明地区ではキャナルを挟んでいるだけなのに大きな差が開いてしまいましたね。残念です。でもスーパーは出来る様でそれはそれで朗報ですね。でも6年先はちと長いですが、、、
1887: 匿名さん 
[2016-12-18 09:43:15]
立地は好き好きなので、どこでも良いと思いますが、部屋の広さは、子持ちなら、これくらい欲しいですよね。

http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FBITTB35&tr...

湾岸エリアの弱点は、狭い部屋のマンションが多すぎることだと思います。住人が入れ替わっても、結局、狭い部屋しか住めないレベルの人になってしまう。これではいつまでたっても、住人レベルは上がらず、『中の上』の受け皿としての立ち位置を抜け出せない。
1888: 匿名さん 
[2016-12-18 22:03:12]
6年後にスーパーができる(かもしれない)のが朗報って、どれだけ気長なんですか。どこの田舎?
東京オリンピックもとうに終わって、湾岸地域暴落してるかもしれないのに悠長過ぎるでしょ
1889: 匿名さん 
[2016-12-18 22:04:33]
へえ。スーパー決まったんですか。
おめでとうございます。
1890: 匿名さん 
[2016-12-19 11:12:52]
湾岸屈指の商業施設【万葉の湯】の着工はもう始まりましたでしょうか。
1891: 匿名 
[2016-12-20 03:57:32]
スーパーららぽーとにあるやん
てか、みんなネットスーパーじゃないの
1892: 匿名さん 
[2016-12-21 14:30:13]
>>1888 匿名さん
近くに確かガソリンスタンドがオープンしましたよ。
良かったですね。

1893: 匿名さん 
[2016-12-21 18:05:47]
それ、地味に嬉しいわ。
1894: 匿名さん 
[2016-12-21 18:06:50]
ららぽーとより駅前にもスーパーありますよ。
1895: 匿名 
[2016-12-23 01:16:33]
え、スタンドどこにあんの??
1896: 匿名さん 
[2016-12-26 16:00:22]
散々ワンダフルの値上げを煽ってた自称「北京から東京へ」が、榊のブログに、スカイズが下がった事の当て付けで榊に恨み、つらみの返信メールをしてたよ。そこ迄する事ないのにさ。
でもあの人北京のこうよう広場のマンション所有者だったんだね。チャイナだと思ってたけど、、、、
1897: 北京から東京へ 
[2016-12-28 05:14:57]
あのねボクはね、うらみつらみをネチネチ言う小さな人間とは大違いなのよ・・
SKYZに関してのことや、中国人の行動パターンのことや、
東京はアジアの都市から比べれば、まだまだ安いってことを、
楽しくやり取りしてるということ。

そんな訳で、榊さんには気に入られてしまい、
今度事務所に遊びに来てください、とまで言われてます。

ああ、そうそう、北京はこうよう広場でなくて陽光広場です。
3年前に売った時は384万元だったんですが、今は500万元になってるとか・・
恐るべし北京の不動産価格・・まだまだ上がって行ってるようです。
1898: 匿名さん 
[2016-12-28 09:49:18]
>>1897 北京から東京へさん
ワンダフルの相場も数倍に高騰すると煽ってるじゃないですか。
ちみの過激な煽りに乗せられた結果、大損した人や買い替えがほぼ不可能となった人が大勢いるのが現実でしょ。北京と新豊洲は違うんだよ。たまたまちみが儲かったからと言って人をSNSを道具として先導するのは良くないよ。言動には責任を持ちなさい。
事実、万葉倶楽部は先が見通せないと無期限園となりましたよ。

1899: 匿名さん 
[2016-12-28 10:02:41]
>>1897 北京から東京へさん
言い忘れ。
ちみの唯一のご自慢の、ラウンドマークタワーの地位も6年後に東急のタワーに奪われますね。
ちみのデタラメな煽りと妄想はことごとく外れてますね。
まして、「榊さんに気に入られた」と、いつからファンに鞍替えしたんですか。笑い。

1900: 北京から東京へ 
[2016-12-28 11:35:31]
あのね、匿名ででしか、私に物言いのできない、あなた・・

私は自分の夢をここに披露しただけなのよ。
それを妄想ととらえる人もいるんでしょうが、
それを煽りと見てしまうとは・・
いやぁ、どういんだかね・・あなたは・・困った人だ!!

榊さんは、結構面白いことを書いています。
まあ、SKYZとか湾岸エリアに対する見方は大きく違いますが。

とにかく、もうよしましょう。
まだやりたいなら、直接私に連絡を・・

あなたは、もう知ってるんでしょう、私の連絡先を・・
だって、こんなに私にしつこく付きまとってんですから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる