東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

1651: 匿名さん 
[2016-10-08 14:39:14]
風評被害なんて数年で無くなります、実需で購入した方は数年で売却なんてまずないでしょうから関係ないですよ。治安が悪いと言われるような地域に住んでる人が名誉毀損だなんだと騒がないでしょう。
1660: 匿名さん 
[2016-10-09 07:53:11]
[NO.1644~当レスまで一部を当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1661: 匿名さん 
[2016-10-09 08:22:28]
自作自演などをあらかじめ防ぐシステムを構築して欲しいですね。完売スレはずっと「中古価格を下げたい」需要の対象になり続ける訳で、はじめは善人だった方までエスカレートして、荒らしに成り果ててしまう可能性もあります。
意見はいろいろですが、真面目に働いてきた方々の悪しき部分を引き出してしまう可能性があると思うとただ悲しい気持ちになります。
1662: 匿名さん 
[2016-10-09 09:36:19]
管理人さん

何度も書きますが、ここ閉鎖してください。

昨夜は明確な違法行為の書き込みがありました。削除されたとはいえ、一時的にも違法行為を許したわけです。今後も同様の事態が十分に予想されますので、そのような犯罪の温床である本スレは、すみやかに閉鎖されるべきす。閉鎖しないのであれば、責任ある企業として一時的でも違法行為を許容するような現状をどう考えるか、見解をお答えいただきたい。
1663: 匿名さん 
[2016-10-09 22:07:29]
>>1662 匿名さん
明確な違法行為って?法的根拠は?
1664: 匿名さん 
[2016-10-10 05:55:29]
>>1663
すでに削除された書き込みについて云々しても仕方ないでしょう。今後も同様のことは十分に予想されます。

もしかしてあなたは、匿名掲示板に何を書いても違法行為になることは無いと考えていますか?

1665: 匿名さん 
[2016-10-10 07:00:41]
>>1664 匿名さん
明確な違法行為があったと言って管理側の企業責任を問うならば、何が違法行為であったのか述べるのが礼儀でしょ。
法的根拠をきちんと示しなさい。
まさか無いとは言わせませんよ。
根拠もなく言っているならそれこそこの掲示板の営業を妨害する行為ですよ。
ネガティヴな投稿だからといって直ちに違法行為ではありませんよ。
当然、法律をよく知ってる方でしょうね?
1666: 匿名さん 
[2016-10-10 07:41:20]
>>1665
管理人さんには詳細を別途伝えてあります。あなたには関係ないことですので、あなたに説明する義務はありませんね。

それよりこの質問には答えてもらえないのですか?

> もしかしてあなたは、匿名掲示板に何を書いても違法行為になることは無いと考えていますか?


1667: 匿名さん 
[2016-10-10 08:20:26]
>>1666 匿名さん

なるほど、管理人さんに個別に連絡してるのですね。私には関係のないことです。
つまり、大多数の人には伝える必要がなく、個別に連絡する手段がある事を知った上で、悪意を以ってこの掲示板に閉鎖を求めたり、違法行為があると喧伝したり、企業責任を問うたりしたのは、このスレの投稿数を削減させる意図ですね。
この事実はかなり悪質ですよ。
貴方が言う通り匿名掲示板でも違法は違法。
刑事でなくとも民事で損害賠償を求められることもありますね。
1668: 匿名さん 
[2016-10-10 08:44:33]
>>1667
匿名掲示板でも違法性があるとのご認識ありがとうございます。
ただ、私の意図についての推測は正しくありませんし、根拠もないことですのでお控え頂ければと思います。

私は私の信念に基づいて述べるべきことを述べているだけです。もし私の書き込みによってあなたに不利益が発生するようでしたら具体的にお示しください。そうでないのであれば、自ら書かれているようにあなたには無関係ですので、以後はお差し控え頂ければ幸いです。

1669: 匿名さん 
[2016-10-10 08:56:58]
買えないっていうのは、買えた人が考えるより、相当なストレスなんだよ。

買えない人の事も考えましょう。
1670: 匿名さん 
[2016-10-10 08:59:19]
スレタイの近くからスレ自体の削除依頼出来ますよ。もうしてたらごめんなさい。
1671: 匿名 
[2016-10-10 09:04:45]
何が違法行為だよ!
事実書いてるだけじゃねーかよ?
ここの汚染対策本当に大丈夫?盛り土50センチだけ、火力発電所跡地、安心して暮らせますか?ってこと。暮らせてるというならばそれで問題ない。私は絶対に嫌だけどね!
1672: 匿名さん 
[2016-10-10 09:24:11]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1673: 匿名さん 
[2016-10-10 09:34:12]
俺は火力発電所で50年近く働いたけど健康だ。
1674: 匿名さん 
[2016-10-10 09:46:46]
>>1671

> 盛り土50センチだけ

事実でないことをあたかも事実のように言ってマンションの価値を貶める。立派な違法行為。

1675: 匿名さん 
[2016-10-10 11:14:22]
あのさー、違法行為が確認されたなら、掲示板に訴えても仕方ないでしょう。110番しなさい。子供ですか?
1676: 匿名さん 
[2016-10-10 12:32:07]
ポジの買い煽りも凄いけどね。
過去ログ証拠に訴えたら、民事は勝てるのでは?
1677: 匿名さん 
[2016-10-10 13:05:11]
>>1668 匿名さん

掲示板で公に違法行為だと喧伝しておきながら、その行為に対する指摘には応えず、信念だから放っておけって身勝手極りない人だな。
じゃあ最初からここに投稿しないで運営会社に連絡しなさいよ。
明らかにスレ違いなんだし。信念に基づくといえばどんな迷惑行為も許されると勘違いしてるんですかね?
そんな人と関わるのはいやなので、以後返信不要です。
1678: 匿名さん 
[2016-10-10 13:07:29]
湾岸中古マンション価格ナビ SKYZ TOWER&GARDEN 下落⤵

スカイズは下落基調らしいです。
ベイズには最悪のタイミングでの引き渡しになりましたね。
1679: 匿名さん 
[2016-10-10 13:10:23]
買い時ですか?
1680: 匿名さん 
[2016-10-10 14:01:46]
毎日毎日、ネガの自作自演で削除って、どんだけ一生懸命なの、ここのネガ。

>[NO.1642、1643を自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

ひとりで複数人数演じてまで、ネガり続けなきゃならないなんて、なんだかかわいそう。
1681: 匿名さん 
[2016-10-10 14:06:04]
>>1678 本当ですか? もしも本当なら詳しく教えてください。
1682: 匿名さん 
[2016-10-10 14:28:22]
ネガは毎日、ここでの自作自演がバレるたびに大変な努力をしている訳だからね。よほどここが欲しい人なんだよ。売る方はそんな人には売りたくないだろうけど(笑)
1683: 匿名さん 
[2016-10-10 14:48:37]
>>1677
違法行為はむろんう管理人に通知しています。
ここの運営そのものが違法行為と言っているわけではありません。スレ違いというならば、違法行為に当たる書き込みの方がよほど趣旨に外れて有害です。あなたが違法書き込みを擁護しているとは思わないが、意見が合うことはないでしょうから、以後互いに本件に関する書き込みは慎みましょう。

>>1675
書き込みをした者に認識がないようなので、違法行為であることを知らしめました。別に浅慮な対応とは考えていません。何でも110番すれば良いとは思っておりませんので。

1684: 周辺住民さん 
[2016-10-10 15:11:00]
>>1681

http://sanoji1416.jugem.jp/
江東区の湾岸地域が、ワーストに結構入っています。
豊洲は-2.5%。
自分は、隣の区で去年中古マンションを購入しましたが、高値と覚悟の上に買いました。
とても、これから上がるとは思えないからです。
でも、欲しかったから買った。
1685: 匿名さん 
[2016-10-10 15:23:49]
>>1684
スカイズどこに書いてあります?
1686: 匿名さん 
[2016-10-10 16:20:51]
白金もワーストいり。
1687: 匿名さん 
[2016-10-10 17:38:27]
隣の区は豊洲に見下されているけどね。
1688: 匿名さん 
[2016-10-11 02:39:22]
ゆりかもめに乗ったら、結構ポケモンGOの距離をカウントしてくれました。正直、あのノロさは羨ましい。

お台場なら、ラプラスも結構取れるだろうしな〜。バンギラスが高台限定とかにならなければ、ポケモンGO的には湾岸勝利だね。

イングレスベースだとすると、ヨーギラスが山に出るということはない気がするが、一定以上の高度限定というのはありうる?
あのマップって、高度わかるのだろうか?
1689: 匿名さん 
[2016-10-11 02:42:49]
でも、湾岸引っ越す?と妻に聞いたら、鼻で笑われました。我が家は、子供達がインターや私立通いなので、確かに、湾岸は厳しいのですが…。

内陸民がラプラス捕まえるのは無理ゲーですので、個人的には、お台場に住みたいですが…。
1690: 匿名さん 
[2016-10-11 10:46:49]
>>1684 周辺住民さん

豊洲駅のデータは2つあって、いわゆる豊洲のマンションは値下がりしてない。

値下がりになってるのは豊洲駅10分超、築20年弱、つまりは枝川や塩浜のマンションですね。
1691: 匿名さん 
[2016-10-11 18:36:42]
「それほど下がってない」というだけで、豊洲地区に上げの期待はない。
眺望よし角部屋など優良部屋は良いが、それ以外は差別化できない大量在庫は積み上がってる。
1692: 匿名さん 
[2016-10-11 18:46:26]
入居始まったんですね!
1693: 匿名さん 
[2016-10-13 05:20:33]
>>1689
東京の人は隅田川から東側は見下してますからね。
1694: 匿名さん 
[2016-10-13 07:56:34]
東京の人ですが、別に見下していませんよ。
1695: 匿名さん 
[2016-10-13 08:01:05]
多摩辺り買うより便利で将来性もある。
1696: 匿名さん 
[2016-10-15 12:01:40]
今度は7倍の水銀ですか…。
もう、ダメですね。
流石に、子育て世代の方は、引越しを検討されてるのでしょうか?

子供の安全のためなら、つまらない意地は捨てた方がいいですよ。
1697: 匿名さん 
[2016-10-15 19:34:47]
食品を扱う市場に水銀か
豊洲が第三水俣病って言われる日が来るのかな
1698: 匿名さん 
[2016-10-15 21:04:34]
空気中の水銀だと飛んでくる可能性もないとは言えないのかな?
1699: 匿名さん 
[2016-10-15 22:39:07]
>>1697 匿名さん
マグロや金目鯛にはもっと多くの水銀含まれてるけどどうする?
1700: 匿名さん 
[2016-10-15 22:41:13]
>>1699 匿名さん

水銀含まれてるような汚染された魚は築地市場では今後販売停止にさせようぜ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる