住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32
 削除依頼 投稿する

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

 
注文住宅のオンライン相談

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

715: 匿名さん 
[2016-09-06 09:08:41]
>>714 匿名さん

メゾネット???
オプション???
売れ残る???

既製品じゃあるまいし、何の話を?
716: 匿名 
[2016-09-06 09:33:09]
>>715 匿名さん

5000万クラスのマンションとの比較じゃないかな?
ここ一軒家とマンションの比較スレだしね

でもそうすると710さんはどんなマンションに住んでこれに憧れるんだろう?
717: 匿名さん 
[2016-09-06 12:12:56]
写真の家は、予算3億程度が買う物件ではなさそう…

物凄くプレッシャーを感じる…
718: 匿名さん 
[2016-09-06 17:22:12]
>>710 匿名さん

海外のようなエントランスですね。三井ホームのプレミアム仕様ですね!
ところで、確かにあちらのスレは庶民レベル向けの隔離スレで、
仰るとおりで安い物件オンリーの低学歴の方向けの底流スレみたいです。
でも数としては全体の99%が庶民レベルですから、存在価値はあるのでしょうね。
こちらでは、属性の高い方々向けの価値ある物件の話をしたいと考えております。
誹謗中傷や荒らし発言は厳禁。まったりと語りましょう!
719: 匿名さん 
[2016-09-06 17:27:11]
709と710 不動産業者だから注意しろ。切れたら暴言が凄まじい。ある意味ヤバい人
720: 匿名さん 
[2016-09-06 17:34:26]
>>719
早速の荒らしコメントですか?よほど暇なのか構ってちゃんなのか呆れますね。

>誹謗中傷や荒らし発言は厳禁。と書いた途端これですからね。
英語ができずバカにされたからって、このスレまでやって来て中傷とは、
粘着質にも程がありますね。それにそう言い切るとはそれなりの確証があってのことですよね?
無いならただの名誉毀損ですが。匿名板といえども礼儀やマナーを守るのが当然では。
ここは、あなたの来るような下世話な庶民スレではありません。
お似合いの巣にお戻りなさい!
721: 匿名さん 
[2016-09-06 17:41:55]
>720
注意喚起しているだでしょう
誹謗中傷には入らないと思うけど
722: 匿名さん 
[2016-09-06 17:47:22]
>>720 匿名さん

>ここは、あなたの来るような下世話な庶民スレではありません。
>お似合いの巣にお戻りなさい!

こういうのが誹謗中傷っていうんですよ。
慎んだ方が良いですよ。
723: 匿名さん 
[2016-09-06 17:47:32]
注意喚起なのですね…。では、

「719は底流スレの粘着戸建てだから注意しろ。低学力で自己主張ばかりで、
何を言ってもまともに話が通じない。切れたら暴言が凄まじい。ある意味ヤバい人」

これも注意喚起です。真面目に皆さんお気を付け下さいね。
724: 匿名さん 
[2016-09-06 17:48:42]
>720 業者さんなら書き込みしないでください.よろしくお願いします.誹謗中傷しているのはあなたですよ.
725: 匿名さん 
[2016-09-06 17:50:03]
>>723
目には目を、では何事も解決しませんね。
ここは上品なスレですから、誰がおかしな方かはすぐ分かります。
スルーしておくのがいいでしょう。本スレとは違うのですから属性も民度も。
金持ち喧嘩せず、のスタンスで参りましょう。
726: 匿名さん 
[2016-09-06 17:50:31]
>723 書き込み止めてくださいって書かなければ止めてもらえませんか?誹謗中傷ばかりですね。
727: 匿名さん 
[2016-09-06 17:56:21]
23区でも都心エリアですと、新築マンションはかなり高騰してしまいましたので、
中古物件もいいかと思いますよ。すでに10年程度建っている実績もあり、
実際に部屋を見て、周囲の評判など確認して購入できますしね。
それに3億程度の中古マンションなら新築時5億程度の物件でしょうから、
立地、躯体、付帯設備、資産性などかなり高ポイントで纏まっていると思います。
築10年程度の築浅マンション、これからはチェックして見る価値ありだと思います。
728: 匿名さん 
[2016-09-06 17:57:49]
だから業者の書き込みはするなって書いているでしょう
729: スレ主 
[2016-09-06 18:03:32]
>>728
スレ主です。
あなたは同じことを再三書き込み目障りです。
そもそも私は業者ではないですし、別に業者が書き込んでも構いませんよ。
それが有益な情報ならば。ここのスレ趣旨を理解せず荒らし目的なら、
すぐに通報しアクセス制限を依頼します。最後通告です。
730: 匿名さん 
[2016-09-06 18:03:57]
流れを切るようで申し訳ないですが、書かせてください。

中古も良いかな?と思った時期も有るのですが、あの3.11を経験した大型建造物って、本当に信用しても良いものでしょうか?

最近の新築物件は狭くなる一方なので悩みます。

詳しい人、ご意見ください。
731: スレ主 
[2016-09-06 18:09:10]
いい機会ですからここに書いておきますが、
ここのスレ趣旨は、やみくもにレス数を増やすことではありません。
そんなことは本スレに任せておけばいいでしょう。
何せ99%の平均を語るのが趣旨のような、低レベルな属性の集まるスレですから。
ここは残りの1%を対象としたスレです。無駄な足の引っ張り合いや中傷は要りません。

どうかその点ご理解の上、不穏なレスにはスルーで対応し、
必要とあらば削除依頼、アクセス制限依頼をお願い致します。
732: 匿名さん 
[2016-09-06 19:23:40]
>何せ99%の平均を語るのが趣旨のような、低レベルな属性の集まるスレですから。

あの、スレ主さんが中傷するのはやめましょうよ。
あなたのモラルがすでに問われてますよ?
733: 匿名さん 
[2016-09-06 20:02:25]
>あの、スレ主さんが中傷するのはやめましょうよ。

スレ主ではありませんが、下記の指摘:
>あの庶民スレは99%の平均を語るのが趣旨のような、低レベルな属性の集まるスレですから。

傍目から見ていても、その指摘は中傷ではなく的確な指摘だと思いますよ。
目も覆うばかりの罵り合い、足の引っ張り合いしてますよね。今もなお。
そういう民度の方が集うと言われても仕方ないように見えます。
ここは、そういった雑音から離れ楽しく話したいものです。
734: 匿名さん 
[2016-09-06 20:07:30]
>築10年程度の築浅マンション、これからはチェックして見る価値ありだと思います。
同感です。逆に新築の場合、モデルルームだけで判断するのは怖いものがあると思います。
築浅であれば、すでにある程度の年月を経て安心感もありますよね。
最近見た中で、立地、グレード感などいいなと思ったのは、南青山のこのマンション。
181.61㎡で価格は3億7500万、坪単価@682万と、新築よりかなり割安に感じます。
まだ残っているかは不明ですが、眺望も素晴らしいです。
同感です。逆に新築の場合、モデルルームだ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる