リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-18 21:54:54
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/
公式HP:http://www.fukushima850.jp

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

現在の物件
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘  [ファイナルステージ]
リバーガーデン福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 850戸

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉

145: 契約済み 
[2016-09-18 00:23:45]
最初にもらった間取り図の本と一緒にもらってますよ。
念のため今回も同封してもらいました。

逆に標準仕様はどんな風か現物を見たいなと思います。
146: 契約者 
[2016-09-18 10:53:44]
私はオプションガイドと照らし合わせてもわかりづらかったです。
標準の状態でどんな感じなのかも知りたいのですが、小さくて見づらかったり、そもそも標準の写真が載ってなかったり…
147: 匿名さん  
[2016-09-19 09:26:11]
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

148: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-19 12:04:14]
>>147 匿名さん

どうしたんだ急に。笑
ここじゃなくてモデルルームにでも電話したら?
149: 住民板ユーザーさん5 
[2016-09-19 12:41:07]
>>142 住民板ユーザーさん1さん
そもそもリバーにオプションを色々入れたい人って少ないと思います。
標準で十分なマンションだと思います。

150: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 13:46:25]
>>147
おかしな人ですね。
売り上げNO.1を使っている商品のCMなんぼでもあるでしょうが。
イメージアップに効果的ですから。
そもそも契約者スレで多少の自画自賛はあって当たり前でしょう。
CMにまでケチつけるあなたのいじけた心の方が痛々しい。
ご自分で気がついてください。
151: マンション検討中さん 
[2016-09-20 16:35:44]
契約者スレでネガキャンとか叩きのめされるだけたのに、、
せめて論理的な反対意見を検討スレでやるべきでしょ。

ここは自画自賛当たり前だしこんな高い買い物、あとから後悔しないためにも自分に言い聞かせる意味でもナンバーワンだとみんな思ってますよね
152: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-20 20:22:47]
どなたか教えて下さい。現在の家でドラム洗濯機が右から左に開けるタイプを持っており、今回BBの間取りを契約しましたが使いにくいと思われますか?似たような質問を担当者にされた方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。買い替えるか悩んでいます…
153: 住民板ユーザーさん7 
[2016-09-21 09:59:16]
>>152 住民板ユーザーさん8さん

右側が壁ではなく通路なんで買い換える程でもないかと思いますよ。
154: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-22 15:56:15]
>>153 住民板ユーザーさん7さん

ありがとうございます!
通路を利用しながらならいけそうですね。そのまま使おうと思います。
155: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-30 19:09:06]
設備・仕様ページができてますね。
標準かオプションかはよくわかりません。
http://www.fukushima850.jp/equipment/index.html
156: マンション検討中さん 
[2016-09-30 19:36:13]
>>155 住民板ユーザーさん1さん
契約者さんですよね?
まさか標準かどうか知らずに買われたのですか?
載ってるものは標準ですよ。
プレミアは別ですが
157: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-30 21:35:44]
>>156 マンション検討中さん
契約者です。一部有償オプションが含まれますって下の方に書いてますよ。

158: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-30 21:37:45]
確か壁面タイルは有償でした
159: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-30 21:44:13]
ガラストップコンロは標準で、有償オプションではグレードアップしたガラストップコンロにできるということでしょうか?
160: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-03 12:25:58]
大日本製薬跡地の半分は、マンションの計画があると聞いていますが、残り半分はどのようになるのでしょうか?スーパーなど出来ると便利なのですが。
161: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-03 23:56:37]
これ以上マンション増やしても世帯が増えすぎて住みにくくなると思います。特に子供の学校問題とか…
ほんと阪神には利益ばかり追いかけず人々が暮らしやすい賢明な判断をお願いしたいですよね。
162: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-04 12:47:35]
IHにするか、迷っています。
ガスコンロでなくなれば、床暖房からの値引きが無いので光熱費が上がってしまうのでしょうか?
手入れは楽になると思うし、火事の心配が減ると思うですが、ほんとに悩みます。
163: 匿名さん 
[2016-10-05 22:51:13]
私はするめ焼きたいのでガスコンロにしましたよ
ずっとガスコンロだったので今更IHにしても使い方わからないしIH用のフライパン買わなきゃいけないし
今までもガスで火事にしたことないし、火から離れなければ問題なし
164: マンション検討中さん 
[2016-10-06 22:35:59]
私もガス派です
実はその昔ガスをつけっぱなしで半日出掛けたことがあるですが無事でした(熱感知で勝手に消えてた)
もちろんこれで過信はしたりしませんが、最近のコンロは優秀なのでそうそう火事にはならないんじゃないかと…

タワマンも一昔前はオール電化だったのが、今はガス回帰になっているのは地震が起きた際に電気だけだと生活に困る(計画停電、ガスのが復旧が早い)…と聞いたこともあって

あと私も海苔やするめを炙りたいです人です(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる