リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 20:02:29
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/
公式HP:http://www.fukushima850.jp

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

現在の物件
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘  [ファイナルステージ]
リバーガーデン福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 850戸

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉

5205: 入居予定さん 
[2024-02-27 18:48:06]
令和の時代に道路占拠して路上販売なんてやっていいわけないでしょ。みんなスーパーの敷地とかで販売車出すんですよ?当然お金払って。
保健所の許可届出なんてやってないだろうし、ああいう業者は何か起きたら逃げるだけ。違法上等で商売してる半グレだから食べ物を買うなんてのがそもそもおかしいですよ。
5206: 住民さん7 
[2024-02-27 22:21:17]
>>5205 入居予定さん
美味しかったわー。

また買うわー。
5207: 住民さん6 
[2024-02-28 21:08:41]
>>5201 入居予定さん
なんで?
5208: 住民さん8 
[2024-03-22 19:04:26]
>>5201 入居予定さん
移動販売の許可はさすがに取ってるでしょうね。石焼き芋なんかは許可が下りやすい。ちょっと調べれば分かりますけど。何が気に入らないのか不思議ですし、イコール半グレって発想がぶっ飛んでますよね。何か恨みでも?
5209: 住民さん1 
[2024-03-25 17:45:39]
>>5205 入居予定さん
警察が通報アプリだしてますので、ここに書くより効果的ですよ

5210: 住民さん7 
[2024-03-30 14:22:25]
警察になんて言うのか気になる。
石焼き芋屋が来てるので、取り締まってくれ
って言うのか?
5211: 住民さん1 
[2024-03-30 18:32:32]
長時間停車してうるさかったら、それで通報できるやろ
5212: 住民さん7 
[2024-03-30 19:28:43]
7階に住んでいる背の高い外国人男性
大きな自転車と共に一番大きなエレベーターに乗られ、続いて
隙間に乗ろうとしたらほぼ入り口を塞ぐ感じにされ 操作盤の隅っこに乗ったら わざと自転車をガンガン動かして隅っこに押し付けるように幅寄せをしてきた
降りる時もわざわざエレベーターの扉にガンガン自転車を当ててすごく意地悪な住人だった
みんなのエレベーター
みんなのマンション どうして傷をつけるような事をしたり
人に嫌な思いをさせるのか
大きな自転車をエレベーターであげる方が遠慮するべきではないでしょうか
5213: 住民さん5 
[2024-03-30 22:11:25]
>>5212 住民さん7さん
嫌な経験されましたね。はぁ~ まだ自転車を自宅まで。。
知らなかった言葉できないと とぼけられてもハイとはならないですよ。マンションを、傷つけることも許せないです。皆さんはどうおもわれますか

5214: 住民さん7 
[2024-03-30 22:27:11]
石焼き芋は、音が気になるのか。
5215: 住民さん1 
[2024-04-09 20:09:53]
三年生より上のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいんですが、リコーダーの練習の宿題って去年以前もありましたか?
新学期になって毎日の宿題カードで音読とリコーダーの練習が一緒になっていて驚きました…。
ピアノの騒音について話題になっていましたがリコーダーってどうなんでしょう?響きませんか?
19時までなら大丈夫???
うちは習い事の関係で宿題を遅くにすることもあるのでどうしたものかと困ってます。
5216: マンション住民さん 
[2024-04-17 16:05:12]
>>5215様 
習い事をしてる関係で、リーコーダーの練習が遅い時間になってしまい練習できないので、ウチはできませんと先生に言いに行ったらいいんじゃないですか?
学校から帰って習い事に行くまで、5分10分もないのでしょうか?
5217: 住民さん3 
[2024-04-17 17:38:26]
答えになってないやろー。
まだ使う時期じゃない事も知らんようだし。

>>5215
うちも3年生ですが、
あの音量は15時ならokとも思えないので、
消音器を試してみるつもりです。。。
5218: 住民さん1 
[2024-04-18 18:24:14]
F棟10階で子供遊ばせて井戸端会議してるママさんたち。下の広場でお願いします。子供の叫び声、走ったときの地鳴りは結構なものです。
5219: 住民さん5 
[2024-04-18 19:02:08]
>>5218 住民さん1さん
地鳴りはホントに酷い。
ただ下の広場もうるさくてかなわんのでキッズルームでお願いします。
5220: マンション住民 
[2024-04-20 04:16:26]
本当に昼の仕事だけでなく夜勤の方等暮らしがその家庭であるので、騒音、地鳴りする事気よつけて欲しい
5221: 住民さん1 
[2024-04-21 08:40:16]
ブックラウンジで遊ぶ子供たち。
フラフープにキックボード、ソファの上には乗る等、やりたい放題。
そろそろエントランス含めて、厳しく対処する必要があると思います。
各家庭で躾ができないのであれば子供だけでの利用は禁止にすべき。
5222: 住民さん1 
[2024-04-22 10:32:54]
NURO光が値上がりするんですね。+450円。
5223: 住民さん4 
[2024-04-22 11:02:03]
>>5221 住民さん1さん
ここに書いても解決は難しいので、理事会会議の議題にして子供だけでの利用禁止にすべきか話し合いが必要。子供はのびのびとしてほしいが、ブックラウンジでするのはおかしい。

5224: 住民さん3 
[2024-04-24 20:02:29]
>>5223 住民さん4さん
写真でも撮って晒したら解決するかもねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる