リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-06 23:18:58
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/
公式HP:http://www.fukushima850.jp

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

現在の物件
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
リバーガーデン福島 木漏れ日の丘  [ファイナルステージ]
リバーガーデン福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 850戸

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉

205: 契約者 
[2016-11-19 17:02:04]
初めて投稿させて頂きます。
本日、現地を見てきました。
完成が待ち遠しいですね
初めて投稿させて頂きます。本日、現地を見...
206: 契約者 
[2016-11-19 17:03:18]
写真
写真
207: 契約者 
[2016-11-19 17:04:20]
写真2
写真2
208: 入居前さん 
[2016-11-20 10:56:06]
流石サンディ・・・

見た目が倉庫みたいで安っぽすぎる。

品揃えもたいした事ないみたいだし、もっとちゃんとしたスーパーに来て欲しかった。

こんなのがすぐ傍にあったらマンションも余計に安っぽく見えてしまう。
209: 匿名さん 
[2016-11-20 12:43:53]
>>208
そもそも高級マンションちゃうよ、ここは!


210: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-20 13:52:34]
どんなスーパーでも目の間にあったら便利ですよね。
コンビニ感覚で使えそう
211: マンション検討中さん 
[2016-11-20 14:28:29]
生鮮食品は期待できないけど、隣にスーパーあるだけでほんと助かると思う。
212: マンション検討中さん 
[2016-11-20 15:45:54]
あとは向かいにイオンモールができて、家電、生活雑貨が買えるようになれば、よりバランスが良くなりますね。
213: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-21 00:06:56]
絶対ないよりマシ。経験上。
コンビニでもスーパーでも周りにできるだけたくさんある方がいい。
真下かすぐ隣がショッピングモールというなら別だけどね。
214: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-21 09:01:24]
サンディ行って来ましたが思ったより品揃え良くてびっくりしました^ ^
この板の情報だと調味料とか飲料メインでその他ちょくちょく…ってイメージでしたが普通のスーパー並みに使い勝手良かったですよ!
215: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-21 09:10:16]
本当ですか!
私の近所のサンディはそんなに充実してないので、とても嬉しいですー!!
確かに見た目はチープなスーパーですが(笑)私はとても好感を持っています。
楽しみだなー。
216: 契約済みさん 
[2016-11-23 13:53:44]
私もサンディ行ってきました。
他のサンディと違って生鮮食品に力を入れている感じがしました。

メインサンディで足りないものをコーヨーでも十分いけそうです。

閉店時間が19時30分なので注意が必要ですが…
217: 契約済みさん 
[2016-11-28 14:29:51]
サンディ利用しました。
恐々、野菜も買ってみましたが問題ありません。
お茶や、水など正規品であれば問題なく、また価格も安いです。利用を使い分けたら良いですね。
リバーが完成すれば閉店時間も延長されるでしょう。販売機会損失が発生しますから…
22:00位まで営業してくれたら非常に使い勝手が良くなります。
218: マンション検討中さん 
[2016-11-28 16:09:59]
サンディってどこの店も基本19時や19時半閉店ばかりだよ。
20時ってところもたまにあるけど22時っていうのはいくら住民増えても難しいんじゃないかな。
219: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-29 19:37:07]
水とかお菓子とか既製品を買うところだよね。AB棟からの距離は本当に助かるな
220: 契約済み 
[2016-12-20 18:13:12]
今日現地まで行ってきました。
解体終わったように見えますね。
楽しみだわ。
サンディにも寄ってみました。ちょっと足りない買い物には安くて便利ね。
子どものお菓子や定番の調味料買ってきました。
221: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-20 19:07:23]
解体終わるの思ったより早かったですね。
それにしても大日本跡地の北半分は、なかなか発表しませんね。
222: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-20 21:55:17]
海老江住民への説明会があったようで、北半分はショッピングモールと発表があったと言われてましたよ^^
子どもがお寿司好きなので回転寿司とかあと100均とかもできてほしいですね〜あと不足がちな開業医も入るのではないでしょうか(^^)
妄想です笑
223: マンション検討中さん 
[2016-12-21 18:29:36]
>>222
ショッピングモール決定したんですね。
何が入るのか楽しみです。
100均いいですね~。
スーパーも入るんでしょうね。
224: 住民板ユーザーさん2 
[2016-12-24 20:51:43]
>>222 住民板ユーザーさん5さん

>>222 住民板ユーザーさん5さん
どこからの情報ですか?なかなか情報がないので教えて頂けないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる