京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

501: マンション掲示板さん 
[2016-12-11 22:56:34]
>>500

パークコート浜離宮の平均単価は560くらいですよね。
三井さんと住友さんでは値付けの考えが違いすぎますから…比べても意味なく、住友さんは住友さん価格ですからね。住友の大井町は500ありえると思います。
502: マンション検討中さん 
[2016-12-11 23:22:13]
>>498
>>499

レジデンスのクロノコート棟とはどの様に建つのでしょうか?東と南にL字に建てるのかなと予想していたのですが。
503: マンコミュファンさん 
[2016-12-11 23:34:23]
>>502 マンション検討中さん

502さんの想定のとおり、東と南にL字に建ちます。それぞれ独立。更に、Lの直角部分に小さなクロノコート棟というのが建ちます。あわせて3棟建つということです。
504: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-11 23:40:02]
>>502 マンション検討中さん
西側道路から、ガーデンのある敷地に入り、
最初に通るエントランスホールや共用施設のある建物が「クロノコート」です。
15階建てで、3階から部屋があり、ベランダは、西向きとなります。
なにげに東向きの棟の手前にも、デーンと建つイメージです。
505: マンション検討中さん 
[2016-12-12 01:18:57]
>>503
>>504
ありがとうございます。
東向きの棟の前にもう一棟建つんですね。ということは東向きは、午後からクロノコート棟の陰になる可能性も有りそうですね。東は午前中の陽当たりは抜群なだけに、そうなったら少し残念です。
506: 評判気になるさん 
[2016-12-12 01:33:26]
>>505 マンション検討中さん

そうですね~。
東向棟の南側3分の1ほどは、クロノコートと重なってしまうので、東向棟の北側のほうが両サイドが、抜けていることになります。

パット見では東南角住戸がいいとおもったのですが、意外と中住戸が良いかもです。
507: マンション掲示板さん 
[2016-12-12 08:23:19]
とはいえレジデンスは、クロノコートとて西側の眺望は開けています(低い階はゴミ置き場屋根や機械式駐車場が少し被る可能性有るが、せめてガーデンの木々も見えるか)。東側も低い階から前が開けており、レジデンス内で極端にハンデのある部屋はないという見込みが価格の目安には垣間見られました。
508: 匿名さん 
[2016-12-12 09:08:13]
タワーの東側、北側の低層よりはレジデンスの方が眺望は良さそうですね。
共用部もそれほど差がないし(とは言え、各階ゴミおき場がないのは痛いですが)、意外とレジデンスもありですね。
509: マンション検討中さん 
[2016-12-12 11:53:43]
>>507 マンション掲示板さん

レジデンスは東と南との価格差も少なかったでしょうか?10階以上の3LDK(角部屋、最上階を除く)だと、大体どれくらいの価格帯でしたでしょうか?

価格次第ではレジデンスも有りかと気になっています。MRに行くのがしばらく先になってしまうので、教えて頂けると嬉しいです。
510: マンション検討中さん 
[2016-12-12 13:47:44]
すみません、このスレッドでレジデンスと言っているのはどちらの物件を指しているのでしょうか?
511: マンション掲示板さん 
[2016-12-12 18:25:33]
>>510 マンション検討中さん
ややスレ違いでした。
タワー建設地から道なりに100mほど南側の敷地にも、
15階建てマンションを建設中で、それのことです。
タワーと売り主が同じため「プライムパークス」という名をかぶせ、
「レジデンス」と称して分譲するものです。
モデルルームも「タワー」と同じ場所に集約しています。

今週中にホームページなど公開ときいています。
512: マンション検討中さん 
[2016-12-12 18:34:40]
>>511 マンション掲示板さん
なるほど、グランドメゾンの他にも近くにマンションが立つのですね、わざわざありがとうございました
513: eマンションさん 
[2016-12-12 19:39:52]
>>494 匿名さん

あの風俗街に近い、あの立地。みんな知らないのかな。。
514: マンション掲示板さん 
[2016-12-12 20:42:46]
>>513 eマンションさん

大井町すみふタワーは高そうなのでHPすら見ていないのですが、大井町の風俗街のそばなのですか??
大井町徒歩4分なんていいなーと思っていたけど、そういう立地はいやですね。
515: eマンションさん 
[2016-12-13 11:05:10]
>>514 マンション掲示板さん

です。その隣に、予約の取れないイタリアンもあったり不思議なエリアですが。とある事務所もございます。でも、キチンとしているそうです。言えるのは、お高い高級マンションの立地ではないということですかね。子供に看板の説明をするのに苦慮します。
516: マンション掲示板さん 
[2016-12-13 12:00:33]
>>515 eマンションさん

>>515 eマンションさん
武蔵小杉にしろ豊洲にしろ、
大昔をなまじ知っていると、
言い方は悪いですが、
まともな人間の住む場所ではない、
というフィルターがかかってしまい、、、

過去を消し去る開発力は凄いですけどね。


517: 匿名さん 
[2016-12-13 12:37:44]
>>516 マンション掲示板さん

それはここも同じですよね。
518: 匿名さん 
[2016-12-13 13:03:21]
芝浦も同じ。
519: 匿名さん 
[2016-12-13 13:35:19]
>>517 匿名さん

地元民からしたら八潮団地が拡張されたのかくらいの感覚です。
520: 匿名さん 
[2016-12-13 13:39:40]

いくらなんでも勝島位までだろ
521: 匿名さん 
[2016-12-13 14:00:03]
>>520 匿名さん

目の前の道を橋渡るだけで八潮団地着くよ
5分かからないんじゃないか?
522: 匿名 
[2016-12-13 14:21:10]
>>521 匿名さん
確かにそうだね
一部の八潮団地住民はシーサイドが最寄駅かな
523: マンション検討中さん 
[2016-12-13 18:43:35]
八潮団地って何があるの?
平和そうな場所にしか見えないけど。
524: 評判気になるさん 
[2016-12-13 18:50:16]
↑私も気になります。
高齢化率が高いとか生活保護が多いとか、
その他東京や日本の負の側面がどの程度凝縮されているのか。
例えば、豊洲や東雲に隣接するエリアと較べて
どのようなものでしょうか。
525: 周辺住民さん 
[2016-12-13 19:23:01]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AB%E2%98%86%E3%83%B3%E3%...

ピカンチでも見てみると多少はわかりますよ。普通棟やら貧乏棟など通称ですがあります。
イノッチが出身ですね。
526: 匿名 
[2016-12-13 19:31:33]
>>523 マンション検討中さん
大島てるをみると、自己物件の多さが目につくね
橋の向こうだから関係ないけど
527: 匿名さん 
[2016-12-13 19:55:24]
地元民ではないので教えてください
シーサイドと鮫洲、八潮って近いし、同じ品川区だし、そんなに違うものですか?
大井町と比べたら、どこも同じような気もしますが
528: 匿名 
[2016-12-13 20:41:43]
>>527 匿名さん
大井町も同類ですが
529: 匿名さん 
[2016-12-13 20:42:05]
>>527 匿名さん
正解だよ。
京急側住民からみたら、シーサイドと名前変えて綺麗っぽく再開発したけれど、あそこって八潮エリアだよねって意味で一緒です。
530: 匿名さん 
[2016-12-13 20:44:32]
>>528 匿名さん
もともと海だった所とは明確に差があるよ。
価格に現れてるでしょ。

531: マンション検討中さん 
[2016-12-13 21:05:34]
>>525 周辺住民さん

リンクありがとー
読んで見たけど、ちょつとやんちゃな青春ドラマ映画みたいな感じかなぁ?

ビーバップハイスクールみたいなので無くてよかった(^^;;


532: 評判気になるさん 
[2016-12-14 08:54:26]
>>531 マンション検討中さん
少しほっとしました。
パッチギ!みたいなストーリーじゃなくてよかった。。。
533: マンション検討中さん 
[2016-12-14 14:40:24]
このマンションは唯一南側がぬけていますが、南側に将来高い建物が建つ可能性もありますよね?
そうすると、南側を買っても日差しが入らなくなるので、悩んでしまいます。
534: マンション検討中さん 
[2016-12-14 15:44:55]
>>533 マンション検討中さん

>>533 マンション検討中さん
南側は、道路を隔てて加藤製作所という会社がありますよね。わりと広い敷地で、駐車スペース?が広いゆったりした作りで、建物も低いです。

営業さんによると、しっかりした会社で、本社なので、取り壊して他の建物になる可能性は低いとは思う、ただしもちろんゼロとはいえません、とのことでしたよ。

グランドメゾンも、南側のコカコーラの土地を心配してる方がいますよね。周囲の建物環境の変化や飛行機新ルートなど、考え出すと懸念はつきないですね。ある程度の諦めというか、勢いがないと家って買えないのかも。
535: 匿名さん 
[2016-12-14 17:47:39]
>>534 マンション検討中さん

建つな建つなと心配して住むのなら辞めた方がいいかも。中古なら将来眺望安心のマンションあるはず。公園や運河に囲まれたね。
536: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-14 20:06:22]
>>533 マンション検討中さん

知り合いが湾岸どっかしらのタワーマンションを買った当初
景色の良さを誇らしげに話して嬉々としていたのですが、
その後何年かして、徐々に近隣に同じようなタワマンが建ち始め、
景色がその分だけ損なわれているらしいのがストレスみたいです。

ここは、景色に価値を見出そうとするなら、唯一の南側も
裏切られない保証もないでしょうね。
ましてほんの少し先にレジデンスも建つんだし。

東雲だって、工場だったところがパークホームズ東雲になって
周辺のタワーの方がかなりホゾを噛んだとか。

ゴクレはいいんじゃない?どういう部屋残ってるかしらないけど。
537: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-15 07:56:56]
飛行機が上空300m直上を飛ぶ件ですが、
騒音は伊丹空港の着陸ルート頭上の新大阪駅が目安になるようですね。
機会があれば、確かめてみたいです。
538: 匿名さん 
[2016-12-15 12:28:31]
南に15階のマンションが建つのですね。
https://manmani.net/?p=2429
539: マンション検討中さん 
[2016-12-15 12:52:05]
>>538

レジデンスの話、さんざん出てますけど…。
540: 匿名さん 
[2016-12-15 18:46:26]
>>539 マンション検討中さん

上のレジデンスの話が何なのか全然分からなかった人であれば、仕方ないかもですね。

この掲示板では一ヶ月前の時点で環境計画書のデータまで出ていましたね
541: 匿名さん 
[2016-12-15 19:19:05]
>>536 検討板ユーザーさん

知り合いがゴクレに住んでるとき高く売れるからって仲介屋の言葉を信じて売りに出して...別な物件を先に買ってしまい...ってのがありました。
542: 匿名さん 
[2016-12-16 09:03:53]
>>541 匿名さん

ゴクレは色々と罪作りだよなあ。
騙される方が悪い話ではあるのだけれど。
543: マンション検討中さん 
[2016-12-16 09:40:00]
>>542 さん

541さんのご友人の場合、「高く売れる」って言ったのは仲介屋であり、そこにゴクレは関係ないのでは?
今回ここのタワーを検討するにあたり、ゴクレのタワーの中古も考えましたが、あそこ管理費が高いですよね…。青物横丁駅から遠くなるのも残念(>_<)
544: 評判気になるさん 
[2016-12-16 12:21:03]
>>543 マンション検討中さん

ゴクレのマンション、築9年弱だけど、管理が行き届いている感じでした。眺望も、真西でなければそれぞれそれなりに抜けていたような。しかも、都立高専だから、滅多なことで取り壊して売るなんてことはなさそう。ちょっと前まで、角部屋75平米5000万円台半ば?で中古が出てたけど、さすがにうれたね

管理費は高めだけど、共用部はとても綺麗にメンテされてますよ。我が家も内覧して、ここの価格が出るのを待ってる間に売れてしまった。。

ただ、中古の場合、仲介手数料が高いからなんか損した気分になるんですよねえ。変な新築プレミアムがないのはいいけどね
545: マンション検討中さん 
[2016-12-17 10:04:11]
このマンションはキャピタルゲイン出ますか?
546: マンション検討中さん 
[2016-12-17 10:30:34]
>>545

出ません。このご時世、余程のことがない限りキャピタルゲインなんか出ないですよ。一昔前じゃないんだから。
と言うか、最初から間違いなくキャピタルゲイン出るってわかる物件ならみんな買うよね…。デベもそんな値付けしないよね…。
547: 匿名さん 
[2016-12-17 10:33:05]
浜離宮と悩んでて。どっちがキャピタルゲイン出る可能性ありますかね?悩ましい。
548: 匿名さん 
[2016-12-17 10:47:50]
>>547 匿名さん
価格が2倍近く違うのに比較検討してるんですか?
実需じゃ無く、投資?
549: 匿名さん 
[2016-12-17 10:48:58]
完全投資です
550: マンション検討中さん 
[2016-12-17 10:57:04]
>>547

だからこのご時世、新築マンションでキャピタルゲイン狙いはきついって。2~3年前と比べて3割程高いよ?明らかに今は割高な時期でしょ。
ほんの僅かな可能性に懸けるなら、再開発がある浜離宮じゃない?ただ元値がここよりうんと高いから、当然リスクも大きいけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる