伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア二子玉川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. クレヴィア二子玉川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-06 12:20:33
 削除依頼 投稿する

クレヴィア二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~100.47平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株木建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-12-17 16:01:23

現在の物件
クレヴィア二子玉川
クレヴィア二子玉川  [最終期(第2期)]
クレヴィア二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩17分
総戸数: 51戸

クレヴィア二子玉川ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2009-12-17 16:25:29]
第三京浜の向こう側って・・・・ちょっと駅から遠過ぎません?再開発を見込んでの立地でしょうか。
2: 匿名さん 
[2009-12-19 19:28:59]
いい点が見つからない。
玉川小学校、玉川中学校と学区の小・中学校が遠い。
二子玉川まで17分、上野毛まで14分、遠いよね。
スーパーもコンビニも近くにないし、第3京浜の真下。

上記を見込んで、安いなら検討考える。
3: 匿名さん 
[2009-12-25 10:44:01]
ねらいましたね。太陽光と蓄電池。さらに電気自動車カーシェアリング。
おまけにフラット35Sの1.0%金利優遇とくれば、「不利な立地」を跳ね返す
企画テンコ盛り。
本当に、今後を占う物件だね。
さて物件平均坪単価280万以下になるだろうけどどこまで下げるか見ものだね。
4: 匿名さん 
[2009-12-25 10:49:19]
よく考えたら、フラット35S1.0%優遇は、22年12月末が期限だからこの物件引き渡しは間に合わんな。
さて、フラット35S金利優遇延長なるかのほうが見ものだな。
5: 匿名さん 
[2009-12-25 18:01:13]
これ、いくらなら買います?みなさん。
6: 匿名さん 
[2009-12-25 20:42:04]
上野毛駅のほうが近い。
二子玉川とマンション名に付ける根拠は何?
7: 匿名さん 
[2009-12-25 20:48:02]
クレビア野毛で売れないからです。
というか、この微妙な距離、普通は戸建て買っちゃう場所だろ。
名前の付け方ってお上の指導だっけ?自主規制?民主党政権になって変わったとか?
8: 匿名さん 
[2009-12-26 14:23:53]
今からでも遅くないから50平米内外の間取りで投資用に売ったらいいのにね。
9: 匿名さん 
[2010-01-08 16:23:10]
投資用に駅遠いマンションを購入するメリットは
無いでしょう!ファミリーマンションで正解。
ここはいくら位になるのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2010-01-14 16:56:11]
70㎡超で4700万位になるみたいですね。
かなりお買い得感ありですね。
早速事前案内会の予約をしてみたいと思ってます
11: 匿名さん 
[2010-01-14 18:43:59]
それにしても駅から遠い
12: 土地勘無しさん 
[2010-01-18 23:30:04]
グーグルストリートビューで見ると多摩川側に広大な敷地が、、、
ここはマンション建ってもおかしくないくらいの広さの敷地です。
13: 物件比較中さん 
[2010-01-19 11:41:13]
駅近で7000万8000万出すか、5000万で駅から遠くなるかは
個人の価値観になりますが・・・この不況下で住宅ローンの
借入が多いのも負担になりますから
身の丈にあった買物をすることが大事かなと思う 今日この頃です!!

仕様・設備はフルスペックみたいですね。
14: 匿名さん 
[2010-01-19 12:17:01]
この立地だと車も必要かと考えていますが、皆さんはどうされますか?
15: 匿名さん 
[2010-01-19 13:58:46]

月に2~3回乗るか乗らないかなので我が家は
手放そうかと思ってます。
カーシェアリングを活用できればと思いますが
希望通りに借りるのは難しそうですね
16: 匿名さん 
[2010-01-19 14:14:45]
13
別な街で、駅近5000万を探す。
は、検討外なわけですね。
17: 匿名さん 
[2010-01-19 16:24:55]


駅近希望の方はここに用はないですよね。
世田谷に拘らずに他のエリア探してください
18: 匿名さん 
[2010-01-19 19:23:10]
腐っても世田谷区です。
私はそれで良いです。
不便には目をつぶり、見栄を優先しました。
19: 物件比較中さん 
[2010-02-23 00:01:19]
先日行ってきました。
他の二子玉川物件よりも安く、検討に値する物件だとは思いますが、
以下の点に目をつぶる必要があります。

・第三京浜の真横
(営業さんのお話では、多摩川沿いの通りの方が音が気になるということでしたが、はたして?)
・南面に同程度の空き地。将来の眺望は期待できず。
(同程度規模のマンションもしくは病院が建つはず。15m規制あり。)
・スーパー/医療機関/公立小中学校が遠い
(最寄は二子玉川駅近スーパー。決して安いスーパーではなく、徒歩15分程度)

逆を言えば「閑静な住宅街」に建てられたマンションということで。
静かと利便性は両立しませんからね。第三京浜の横が静かかどうかわかりませんが。
収納に力を入れているらしく、確かに同程度の広さのマンションより収納力はありそうでした。
近くの二子玉川ライズより同程度面積なら確実に1500万円以上安いので、
世田谷・ニコタマに住みたい人はいいかもしれません。
二子玉川からフラットなので、自転車を使えば6分程度。そんなに遠くないですしね。

いずれにせよほとんどの部屋が70平米前後・5000万円より下程度がほとんど、ということで
住民の層はタワーマンションより均一化されると思います。

千歳烏山・芦花公園あたりの世田谷マンションが暴落する中
この価格で売れるのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2010-02-25 11:11:02]
先日視察してきました。
設備は他のマンションに比べると整っていると思います。
収納などは70平米という限られた中で無駄なく作られていました。(決して収納が多いとは言えませんが・・・)
二子玉川にしてはお安いので、貧相なつくりなのかと思ったらそうでも無かったです。
ただ・・・立地が・・・
駅から徒歩17分とはいいますが、実際には20分以上。
第三京浜の真横で、夜だと真っ暗です。
歩いて1分かからない所に自動車修理工場がある。
開発完成後には環境が良くなるのを期待して購入するかどうか迷いものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる